FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新nekoハウス制作の最終工程。



ウチのベランダで寝泊りしているメンバーに、この度
木造nekoハウスを追加しました!


既存のものより、ひとまわり大きくしてあります。





ここで我が『気まneko』専属画伯、ひろっぺが何を思ったか

「これに絵を描こう」と言い出しました。




ひろっぺ画伯といえば・・・



似てないわけではないが、大事な何かが微妙に違うため
本物と雰囲気がエラく変わってしまうという画風をもつ。


今回はどんな作品が生まれるのだろうか。







- 新nekoハウス制作の最終工程。 -





では、描き終えたようなのでご覧・・・いただきましょう(゚ー゚;)


ひろっぺ画伯の作品、どうぞ!






(゚ω゚)・・・・・・。


すいません、適切な言葉が見つかりません。

見れば見る程なにかが違う・・・。





とりあえず、見ていきましょうか。

最後までお付き合いください。

てか付き合って!(;ー;)




-----*-----*-----*-----



【作品No.1~2: ク~タロ便とリラックマ。】





以前、み~ちゃ様に描いて頂いたクータロ便と、
なぜか得意気な顔した、・・・恐らくリラックマ。


うーん、、、
リラックマっぽいのは見たまんまとして
乗り物に乗ってるクータロ便、
子供が描いたスポーツカーみたいになってる。



念のため、本物を見ておきましょうか。







乗ってないじゃん!Σ(TДT)何か違う・・・




つ、次行きましょうね。


-----*-----*-----*-----



【作品No.3~4: アンパンマンとバイキンマン。】





無駄にキュートなんだよアンパンマンっ

違う!私の知ってるアンパンマンはこんなにナヨナヨしてない!

スカート履いてモデル立ちなんかしてない!(他にも多数)


それとバイキンマン、

・・・歯をどうしたんだ?!




-----*-----*-----*-----



【作品No.5~6: リラックマと不明・・・いやミッキーマウス。】





いや、やっぱりミッキーじゃないや・・・

ていうかリラックマも違うわっ







-----*-----*-----*-----



【作品No.7~9: アンパンマン3変化。】





へぇ、アンパンマンもこんな顔するんだ・・・

私にはどう見ても、それぞれ別人にしか見えません。








-----*-----*-----*-----



ようやくここまで来ました!

これが最後の2作品です!

【作品No.10~11: ドラえもんとチーズ(アンパンマン)。】





猟奇的オバサン型ロボット(爆)


手に一体何を・・・いや、“なぜ”持っているのか。

ひろっぺ画伯に聞いてみました。


ぼじ 「これが仮にドラえもんとして、どうして包丁持ってるのさ」

画伯 「これ、スモールライトだよ」


ぼじ 「(=Д=;)えっ・・・」




-----*-----*-----*----



いろんな作品がありましたが、これで全作品を紹介しました。

ひろっぺ画伯・・・

今後の作品が楽しみ・・・


いや、どうだろう。



どこが変なのか、具体的に説明できないんだわ(ー"ー;)フゥ



設置時の様子はまた改めて。


サイナラー(・∀・)ノ゙




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本年も『気まぐれneko』をよろしくお願い申し上げま~す!<(゚ー゚)>

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ
02 : 38 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ウサギをかぶるネコ。&ワイロ紹介。 | ホーム | ここで敢えてアウチなネタ>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ずっとダンボール箱だったから寒いと思ったし
それにすぐ崩壊しちゃってダメになるのもあったからね。
このハウスね初期の物よりもだいぶん安く出来たのよ♪

そんなにツッコミするとこなんてあるかしら?(笑)
むにゅさん笑い過ぎよ~~。
以前のちぃちぃの記事。
「おらおらあら~~あばばばば」より酷くない?(*≧m≦*)
もうやだ~パクリ遊園地と同じにするなんて~(笑)
あれはホント酷かったよね@@
ってお前が言うな!って感じ?(*≧m≦*)

あははは~(≧▽≦)
腕まくり、言われて初めて気が付いたわ!@@
このドラえもん、着ぐるみかしら?(*≧m≦*)
あれね、おばちゃんが着てたんだと思うわ(笑)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
はいだしょうこ画伯と同じレベルなの@@
それはないわ!
私の方が全然上手じゃない!(笑)
あの人の絵も凄いわよね。
子供相手のお仕事してたのに(今もかしら?)
あれでは子供は泣いちゃうわ!(笑)
ってこれまたお前が言うな!って感じ?(*≧m≦*)

あははは~(≧▽≦)
めっちゃおめでたいような感じになってるけどこの絵だもんね~(笑)
これからもいろんな事に立ち会って!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧▽≦)
挨拶もそこそこにいきなり笑うって~(笑)
私まで笑ったよ(*≧m≦*)

猫型UFOってどこ?キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
そんなの居ないよ~~。
ちゃんと見てよ~ク~タロ便だよ~(笑)
アンパンマン、足の形失敗かなぁ。
なんか”しずかちゃん”みたいになってるよね(*≧m≦*)

しんさん、ミッキー知らないの?@@(笑)
ほら、居るじゃない!!
私ったらミッキーのお耳描いてるのにお耳がないって思って
横にお耳描いちゃった(*≧m≦*)
「誰なんだよ~お前~~」(笑)

あははは~(≧▽≦)
ドラえもんって顔文字あるんだぁ((≡゜♀゜≡))
こっちの方がめっちゃ似てるじゃん@@(笑)
私のドラえもんのどこが怖いのよ!(笑)
持ってるアイテムがいけないのかな?
そうね、次は別の物にするわ!( ̄ー+ ̄)フフフッ

続編、マジでいいの?(笑)
期待して待ってて!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

(≧▽≦)キャー
こんなへっぽこな絵なのに「可愛いー♪」って
マジでテンション上がるんだけど(笑)
コメした時、もしかして移動中だった?
お家帰って見たらビックリするかもよ(*≧m≦*)

旅行中にも関わらず、ホント毎日ありがとうね(*´▽`)
気にかけてくれて嬉しいよ♪
明日帰って来るよね♪
疲れがきっと出るだろうからゆっくりするんだよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

笑っても大丈夫よ~(≧▽≦)
私ってホント絵心ないのよ~。
でも何を描いたかわかるでしょ?(笑)

うんうん、草画伯知ってるよ~(笑)
あの人の絵も酷いよね。
毎回めっちゃ笑えるもん(*≧m≦*)
なんでもすぐ人間になっててブリーフ履いてるよね(笑)
私はさすがにブリーフはないわ~(≧▽≦)
ふふふ、今度描いてみようかな( ̄ー+ ̄)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

タイトルの「あの~」って笑ってしまいました(笑)
いろんな意味がきっとあるんでしょうね(*≧m≦*)

ヒトミンチョさん、今日からお仕事だったんですか@@
まだお正月なのに、お疲れ様でした☆
忙しくてお正月どころではなかったんじゃないですか?

ヒトミンチョさんのとこのトップ画像、姪っ子さん描かれてて
いつも絵心あるなぁって思ってました。
昨日、凄いなぁって思って次の日私の絵だから笑っちゃいますよね(笑)
お腹が落ち着いた時にまた見て下さいね♪
ってコメントのお返事読んだら見ますよね(*≧m≦*)
何度も遊びに来て下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全然ウケていいんですよ~(笑)
笑ってくれた方が嬉しいです♪
スズにゃんさん、ごめんなさいね。
私がリラックマを描くとこんなになってしまいます(笑)
練習したら上手になれるかな♪
私が描いたリラックマは癒されませんね~(*≧m≦*)

やはり”ナイフ”に見えるのですね(笑)
ドラえもんなのにこんな凶器はダメですね(*≧m≦*)
いえいえ、十分なくらいの褒め言葉です♪
特徴とらえるのって大事ですよね(*´▽`)
(お前が言うな(笑))
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、ダンボール箱よりも木の方が暖かいから嬉しいと思うわ♪
そうなの、木だと何も描いてないから寂しい感じだったのよ。
やはりここは描くしかないでしょう!(笑)

私、キテるかなぁ(笑)
キテるっていい意味にとっていいかしら?(*≧m≦*)
そうよね、この絵は中々描けないと思うわ!(笑)
しまじろうさん褒めてるようでかなり落としてるね@@
そうそう、手も可笑しいし微妙なクマだわ!(*≧m≦*)
ってこれでも一生懸命描いたんだから(笑)

ミッキーに見えないなんて@@
スネオはスネオでちゃんと描けるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
「カベ」って言うのは箱の向きを書いてるの。
一応ね置くとこの大きさ計算して作ってあるのよ♪

しまじろうさんの方が”ドラえもん”上手?@@
それはどうなのよ~(笑)
頭が変って言うけど自分と同じ天パにするんちゃうか?(*≧m≦*)
”ミッフィー”なら上手に描けるかも♪
今度描いてみるわ~(≧∇≦)

しまじろうさんの初笑いってこの絵だったの@@
ホント、失礼しちゃうわよ!(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
> どうしちゃったの?こんなに絵書いちゃって・・・。
ってマジでウケちゃった(T▽T)
どうしたと言われても~~(笑)
いつもならダンボール箱で寝床作るでしょ。
箱にはいろんな字が書いてあって賑やかちっくでしょう。
でも木で作るとホント寂しい状態だったわけ。
そこで画伯の出番よ~(笑)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
コレ、ナイフに見える?(笑)
どう見ても”スモールライト”でしょう!!(*≧m≦*)
私も描いた後に「何か違う」って実は思ったの(笑)
(≧∇≦)キャー嬉しい~~♪
こんな絵なのにリクエストって~♪
何描けばいいかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

※昨日の記事コメもありがとう~☆
ヨウさん、何気にあのおじさんのファン?(笑)
忘れた頃にまた出てくるわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いい事あったら教えてよ~~♪
あのおじさんみたいに「アウチです」って言わないでね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
まさか2日連続でワナワナ状態になるとは(笑)
って今日のもそんなに酷いの@@(笑)
> スマップの草剛画伯よりぜんっぜん・・・
続きはなんですか?(T▽T)アハハ!
flowerさん、言葉が続かないのはよくわかります!
これですもんね~(笑)
でも、これでも一生懸命描いたんですよ(爆)

お友達さんの中には絵心のある方ってたくさんいらっしゃいますよね。
ホント羨ましいって思います。
私の絵なんて見たらきっと失笑でしょう(*≧m≦*)
自分のとこで飼ってる猫さんやお友達さんの猫さんを描いて
プレゼントなんて私には出来ません(笑)
でも・・・描いてみたい(*≧m≦*)

「おかちめんこ」調べてみました!
もう、笑っちゃいましたよ(笑)
ここちゃん可愛いのにダメダメそんな事言っちゃ~。
町娘のカツラだと漫才してるようで可笑しいです(笑)
仲がいいんだか悪いんだか(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
褒められた~~♪
こんな絵なのに素直に嬉しい(笑)
ク~タロちゃん描くのが1番緊張した(笑)

私、アンパンマンみたいにみんな目がくっ付けば可愛くなると思ってた(笑)
私が描いたアンパンマンは可愛くはないけど~(*≧m≦*)
次はちょっとだけ離して描いてみるね♪
アドバイスありがとうね~(*´▽`)
次は何に描こうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アンパンマンのボディ→http://anpanman.jp/index.html
あらら、私ちょっと違うじゃないの!!(笑)
ミッキ~&ドラえもん、そんなに酷いの@@
私の方が上手だよ!って言ってよ~~(*≧m≦*)

楽しみにしててくれてありがとう~(≧∇≦)
ベランダに置くと雰囲気変わるね~♪
ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

中々いいでしょ♪
これで一生懸命描いたんだからホント自分でも笑っちゃうわ(*≧m≦*)
みんな和むかなぁ(笑)
落ち着いて眠れないかもよ(*≧m≦*)
次はもっと可愛く描きたい!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”キュート”ってめっちゃ嬉しいんだけどその後の「w」は
気にしないでおくわね(笑)
あははは~(≧∇≦)
中国の類似品の類似品ってどうなの~(笑)
ハートマーク付いてるからこれまた気にしないでおくわ(*≧m≦*)
微妙を超えたって似てるって事でいいかしら?(違うわね(笑))

設置したらめっちゃかっこいいのよ!(ホントかよ(笑))
楽しみに待っててね~♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私が描くと絶対にこうなってしまうのよ(笑)
頭にリボン付けたらおばちゃんにならないかな?(*≧m≦*)
もう少し練習の必要あるよね!(もう少しでいいの?@@(笑))
おぉ~”リラックマ”わかったのね♪
似てるでしょう~(笑)
今度は見て描こうかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

A・直人さんだったらどんな絵になるんだろう。
いつも上手に可愛く描いてるからきっとこんなにはならないよね(笑)

子供の好きなキャラクターはどんな事があっても笑顔じゃなきゃね(笑)
後2~3本くらい黒く塗ろうかしら( ̄ー+ ̄)フフフッ
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

明けましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)
モカさんお元気でしたか?
今年も元気に頑張りましょうね~o(〃'▽'〃)o

モカさんの”ピカチュー”見たかったです~♪
私も今度描いてみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もうすぐ3kgになりますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、私って天才でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってそんな訳はないない~!(笑)
恥ずかしいけどこれでも必死に描いたのよ(笑)
三つ編みのアンパンマンなんて古い感じがしていいよね~(笑)

あははは~(≧∇≦)
実はね”スモールライト”しか思い付かなかったのよ(笑)
今思えば”どこでもドア”にすればよかったかな♪

画伯、続けちゃってもいいの?@@
うふふ、また描いちゃお( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今日は私のしょうもない絵ばかりなのに大好きって言って下さって
めちゃくちゃテンション高い私です(笑)
ありがとうございます(*´▽`)

アンパンマンも影では絶対こんな顔してると思うんですよ~(笑)
女の子に変身するときっとこんな感じですよ(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
ナイフに見えたのにスモールライトに見えたって
由乃さんなんて優しいの~♪
自信付きました!(笑)
これからも頑張りますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
チューリップを見に行った時の作品と同じなんですね(笑)
あんなに酷くはないと思っていたけど~(笑)
でもね、クウママさん~、私の描いた絵の方が可愛いでしょ?
それはないの?(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
確かにハッキリとは覚えてないです(笑)
クウママさんなんでわかったんですか@@
こんな私の絵だけどこれからも楽しみにしてて下さいね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~、気まnekoハウスがどんどん快適になって
いきますね~(^ω^

で、最終工程の写真を見ましたが・・・
だ・・・ダメ、笑いすぎてお腹痛い(笑)
ツッコミ所も多すぎて、どこから突っ込んでいいのやら・・・
この似ているようでビミョーに外した感じ、中国の
パクリ遊園地と同じ感じですよ(笑)

スモールライト風な何かを持ったドラエモン、なんか
腕まくりしているように見えるんですけど~(笑)

ひろっぺ画伯、はいだしょうこ画伯と肩を並べても
いいぐらいですよ(^ω^
2011年、新たな画伯が誕生した瞬間に立ち会えた
ような気がします(笑)
by: むにゅ * 2011/01/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんば…わははは。
(≧∇≦)ブハハハ!

新年早々笑わしてもらった!
作品NO.1は、猫型UFOだよね?
アンパンマンは女の子だよぉ。
しかも、ポーズがセクシー。
(*≧m≦*)ププッ

ミッキーってどこ?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

アンパンマン怖い…。怒ってるし。
((≡゜♀゜≡))みたいな人は包丁持ってるし。
こわーい。.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

画伯、2011年楽しみです!!
続編期待してます!!
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/01/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラボー~~~♪
クータロー便…
猫が車から顔を出してるんですよね!(笑)
バイキンマン…
シンナーのやりすぎです(爆)
最後のチーズ…
もはやソックリに見えてしまう(笑)
ひろっぺワールド恐るべしww
by: じゃむのアレ * 2011/01/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんの絵!可愛いー♪

電波が弱いの^^;
ごめんなさいでポチ☆
by: キッツCat * 2011/01/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ぎゃははははは~о(ж>▽<)y ☆
おなか痛いよぉ。
めっちゃ笑えるぅ♪ゴメン。。。
プププー何度見ても笑える☆
これも才能だよね(≧▽≦)
ぷっすまの草なぎ画伯に近いものが・・・(笑)
↑知ってる?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# あの~
今さっき帰ってきたんですが
もうお腹がよじれて痛いんです
あんまり笑わせないでください画伯!
またあとでもう1回見ることにします(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/01/03 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおぉぉぉぉ!!!
...これはウケても良いのでしょうか(^^;??
思わずリラックマに反応したんですけど、でもどれも良い味出してますよ(笑)

あ、私もナイフ(武器)に見えました~。
全て何かしら特徴をとらえているので(゚∇^d) グッ!!ですな!!
(褒め言葉になってませんね(汗))
by: スズにゃん * 2011/01/03 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
コンニチプ~じょ~e-456

手作りのんみんな喜ぶでぇ~e-378
またまたひろっぺ画伯の出番やったんじょe-284e-257

ひろっぺ画伯めちゃキテるんじょe-77e-257
この絵はなかなか書ける人居てない感じじょ~e-456
クータロ便のん体なんやおかしいでぇ(笑)その手はないやろ~(笑)
ほいで、りらっくまって思っと~e-257
のでもリラックマって言うより微妙なクマじょなぁe-257

アンパンマンは分かるけど変なポーズじょなぁe-456
次のリラックマはさっきのんと別なんかなぁi-278そいでも横のあやし人ミッキーって分からんわぁ~(笑)
スネオか誰かがミッキーちっく帽子かぶった感じじょe-257

アンパンマンにオカマチャン居てたん初めて知っと(笑)そいで、カベって何やろか?e-257

ドラエモンの頭も変じょ~e-456
これやったら僕のドラえもんしか上手いんちゃうかぁe-257
ほんまに包丁みたいな形やしなぁi-278
ほでも才能あるでぇ~e-257
兎年やさけミッフィーも書いてみたらええんじょe-257
初笑いさしてもらって楽しかっと~e-257

ばいばいプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺ画伯~(* ̄o ̄)ゝ
どうしちゃったの?こんなに絵書いちゃって・・・。
ごめんね~ちょっと笑ってしまったわ
(^▽^;)
私もぼーじろうさんと同じでナイフに
見えちゃった~(笑)
あのドラえもんが悪い子になったのかと・・・。
もっと色んな絵、見てみたいな~
今度リクエストしてもいい?

↓あのおじさん、年明けから
見れるなんてラッキー☆
今年いい事ありそうな予感がする~
(≧∇≦)
by: ヨウ * 2011/01/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
すみません・・・
昨日に続いてワナワナしてます (((-∇-;)))プルプル
猟奇的ドラえもんで完全に方向を失いました(爆
スマップの草剛画伯よりぜんっぜん・・・
(言葉が続かないwww)
ん~なんだろう~ 何処がヘンなんだろう?
って言いたい放題(笑
肝心の木造nekoハウスのことを
忘れさせるほどのインパクトです (T▽T)

ひろっぺさんのコメントの
「おかちめんこを調べてみます」で
すでにプルプル状態でしたwww
by: flower * 2011/01/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
画伯、グッジョブですぅ (ゝ∀・)b
こんな賑やかハウス ニャンズも喜びですネ~

エッと、
ク~タロもリラックマも目がくっつき過ぎなんですヨン
ちょい離して描けば似てます♪
てか、板に絵を描くのはムズイですよね~
そう言えば、アンパンマンのボディってどんなんでしたっけ?
ミッキ~&ドラさんは・・・
みなさんの意見に同意しちゃう(中国系みたいな~

賑やか可愛いNEWハウス 
設置&ニャンズ使用記事も楽しみでっス (*^-^*)
3画伯♪
by: み~ちゃ * 2011/01/03 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
画伯~
さすがですよ!
お正月早々笑いをありがとうございます。
これは和みハウスになりますね♪
by: なおmin * 2011/01/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
v-411画伯の作品、キュート過ぎます!!w
そうそう!私も思いました、中国の類似品v-433
特にミッキーとドラエモンは中国の類似品の類似品v-411v-238
微妙を超えた突き抜け感がたまりませんv-238

設置時の様子も楽しみにしてますよ~♪
誰が一番に入るのかなぁ~( *´艸`)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/03 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとだ~。
おばちゃんなドラえもん(笑)
リラックマ当たった!
記憶だけで描くとそうなっちゃいますよね~(笑)
自分も描き慣れてないキャラクターを記憶だけで描こうとすると変なのになるし。
歯が抜けたバイキンマン一番うけました(>ε<*)
きっとアンパンチを喰らって飛んでいったのでしょう。
でも笑顔(笑)
by: A・直人 * 2011/01/03 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してすみませ~ん。
今年も気まnekoメンバーのお話を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いしま~す!

ひろっぺ画伯のイラスト、楽しい♪
アンパンマンがアンパンウーマンになってますね^^
以前、友人とピカチューを描いて、まったく別物になったことあります^^;

ひなちゃん、大きくなりましたね。
べっぴんさんだ~♪
by: モカ * 2011/01/03 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははーーーひろっぺ画伯、天才!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
三つ編みのアンパンマンに萌えー♪

ドラえもん(仮)がどうしてスモールライトを持っているのかも不思議(*≧m≦*)

今年はパパろっぺ&画伯の二足のわらじでの活躍を期待してるよ!
by: みら * 2011/01/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(¬ー¬) フフ
たのしい~~~!!
こういうの大好きです
クウママさんのおっしゃるように
中国の類似品を思い出しました(* ̄m ̄) ププッ
アンパンマンの3変化
確かに別人に変化してますねw
猟奇的おばさんロボット?
ドラエモンそのものですよね
スモールライト、私もぽじさんと一緒で
ナイフかと・・・・(すいません)
言われたらスモールライトに見えてきましたw

楽しい作品、これからも期待したいです!!がんばれ~画伯!!
by: 由乃 * 2011/01/03 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっペさんの作品NO.4のバイキンマンまでは本物と比べると
微妙に違うんだって思いましたがそれ以降は中国のガンダムや
前にチューリップを見に行った時奇妙な作品を思い出しました(笑)
私は絵をかかないので人の事は言えませんが本物を微妙に覚えてると
画伯の作品が生まれるのかも(^^ゞ
今後のひろっペ画伯の作品も楽しみですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/01/03 08:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1097-f10c2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

