FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウサギをかぶるネコ。&ワイロ紹介。



ウサギ?

・・・にしてはヨレヨレすぎる。





このモコモコ生物の正体は・・・

このコしかいませんね。





フフ...でも確かに暖かそうだ。





でも・・・なんか大きいような気がする。

ちょっと早すぎたかもしれん。( ̄▽ ̄;)







- ウサギをかぶるネコ。&ワイロ紹介。 -





カブリモノOKという、萌え~なお子チャマに育ってくれてるひなに
今度はウサギのカブリモノを着てもらおうと思ったのですが・・・。

“着ぐるみ”と言った方が適切だと思った。







しかもサイズが合わなかったようで。

顔がスッポリ隠れてしまいました。

そして、最終的には・・・


動かなくなってしまいました(笑)







2タイプしかないサイズの、小さい方を選んだんだけど
ジャストフィットにはもう少し時間がかかりそう。

な、なんて恐ろしいことを( ̄Д ̄;)

重鎮に実行しようとすると、無傷では済みませんよ・・・





-----*-----*-----*-----*-----


続いては!



きました!ワイロ自慢紹介コーナー!







今年最初のワイロさん(なんじゃそりゃ)は・・・

クータロ便でお馴染みの、

(コレは本物ですよ)

み~ちゃ様です。







・・・約一ヶ月前に頂きました。(爆)


これは、肩たたきと指圧ができる・・・







にくきゅうです(萌)

重さといい、固さといい、実に絶妙なのであります。
ひろ&ぼじ、さっそく使わせてもらってます。







ひな姫も気に入った様子。

てか、自分のがあるじゃんっ(^Д^;)







他にもこんなに入ってました。
猫グッズって本っ当にイイですよね~(´∀`)

たくさん並んでるのを見るとウットリするなぁ~。







ウチの地域ではなかなか手に入らないから
余計にテンション上がりますよ。


ありがとうございました~!(^▽^)




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


もう少しの間、皆様へのコメントのお返事が出来ない時があるかもしれません。


申し訳ありませんが、ご了承いただけると助かります。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本年も『気まぐれneko』をよろしくお願い申し上げま~す!<(゚ー゚)>

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ
02 : 09 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ひなマンガ13。 | ホーム | 新nekoハウス制作の最終工程。>>
コメント
#
こんばんは。

ひなちゃんは、いい子だねぇ。黙って着てくれてるもん。
=*^-^*=にこっ♪

そっか、小さい方のサイズを選んでもまだちょっと大きいんだね。
ははは、たらこさんに着させてみればよかったのにぃ。
ひろっぺさん対たらこさんの戦いのレポート願います。
(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、みーちゃさんは絵が上手ですよね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/01/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃま 可愛いヨ~~~ン
よいナよいナ♪コスプレ好きな猫様ってよいナ♪
でもちょいデカかったですねぇ
こうなったらひろっぺさん
ひなちゃま服、自主制作してみたら?
このウサギ服をちょいと切って縫って・・・
楽しそう (>∀<)ノ

デブデブク~タロ便 
すいません黒猫グッズばっかでi-202
でもね、このデカ肉球見つけた時、
「コレはうけるでぇi-278」と即買いでした
こちらこそ蘭太の為に素敵なお花
ありがとうでした (*^-^*)
3ウサ♪
by: み~ちゃ * 2011/01/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんかわいい~(*≧m≦*)
ちょっと大きかったけどもうちょっとしたらぴったりになるだろうね☆
たらこさんが着てる姿めっちゃみたい!!
たらこさんのカラーとピンクって合いそう(≧▽≦)

プレゼントいっぱいうれしいね♪
なんだその肉球!!
おもしろ~い(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ピンクのウサギかえらしんじょe-446
ほやけど、ひなチャンの写真めっちゃゴージャス感あってキテるでぇe-257
ゴージャスひなっぺじょe-456
サイズ大きいけど、ええのん見つけたなぁv-530e-77
コッチでそんなん売ってないわぁe-260
動かん様になるん分かるなぁe-257
フード頭にかぶってもたら前見えヤンしチョット重いさけ頭下がって動かん様になるんじょe-257
ぶーもフードかぶったら頭下がって動かん様になるモンi-278

ク~タロ便ええなぁe-456ねことん僕も欲しわぁ~e-456デッカイ肉球で頭トントンしたら天パに効くかもやしなぁe-284e-257

ひなチャンのかえらしポ~ズでバイバイじょ~e-446

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃま、かわいいー(*´艸`)萌え~♪
ひなちゃま色はおピンクが似合っていいわね^^v
みうにピンクを着せると恐ろしいことになりそうで怖い(^^;
ブロガーさんたちが近づかなくなりそうだしw

肉球ポンポン(マッサージ器かw)
ひなちゃまにジブンのがってツボー☆
てゆうか、ツボだらけで
ズボっとハマってしまいまちたww

ただいまー(遅ッ汗w
by: キッツCat * 2011/01/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おや?世界征服を企むぷーうさぎ軍団に、新たな仲間が増えた?
・・・と思ったら、ひなちゃんだったのかぁ~(^ω^
ふわふわモコモコな感じがどこかゴージャスで、ひなちゃんが
さらに可愛くなってるなぁ~(*´ω`*
ほんとは、そのまま着ていて欲しいけど、さすがに
まだちょっと大きかったのかな?
ペタンとなって動けないのが笑っちゃうけど、できれば
来たまま動き回っている所を見たいですよね~(^ω^
でもねひなちゃん、さすがに重鎮さんに着てもらおうなんて、
誰も実行できないと思うよ?(笑)

でっかい肉球、気持ちよさそう~(^ω^
うちにあるブチ模様の肉球は、鋭い爪が生えていたり、
肩じゃなくて顔を押してくれたりと、中々思うように
いかないんですよね~(笑)
by: むにゅ * 2011/01/04 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ごめんなさい!
今日のひなちゃんもすっごくかわいいな~
でもそんな大きな肉球いいな~
私もトントンしてもらいたい!

そしてね~さっきまたみんなで見てしまいました
甥っ子までね~
もう大爆笑なんです・・・
ごめんね~ひろぺさん
私じゃないんですよ
姪っ子と甥っ子が・・・(いいわけ)

あの・・・ミッキーが1番うけてました
あーまたまたごめんなさい!
by: ヒトミンチョ * 2011/01/04 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウサギのきぐるみ(笑)
あるもんですね~。
ひなちゃん可愛いよ~(´▽`)

猫グッズ可愛いなぁ~!
猫グッズは見つけちゃうと欲しくなりますね(^_^)
自分も一人暮らし中に魔女の宅急便の黒猫の便座カバーとか買いました(笑)
by: A・直人 * 2011/01/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぺったんこのうさぎちゃん、ひなちゃんよく似合ってますねえ。
なんだか可愛いわぁ。

今年もよろしく
by: 小枝 * 2011/01/04 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁv-238可愛い着ぐるみ~♪。。。じゃなくて、ウサギさんの服ですね(^^;
たらこ姉さんのも見たいけど、流血は見たくないです(笑)

私、仕事柄(PC入力)肩凝りが酷いので、このグッズは気になりました。
電動タイプのがあるんですけど痛くて(泣)
ネットで探してみよ~♪
by: スズにゃん * 2011/01/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは。このウサちゃんフードに顔がついてるんですね。
3枚目のひなちゃん、バスローブ着てるみたいね(笑)
で、とってもゴージャスです。
猫グッズがいっぱ~い。
肉球肩たたき面白いですね。
すんごい大きい肉球だぁ~(笑)
by: ここちゃこ * 2011/01/04 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
可愛いwwww
このうさぎちゃんひなちゃんに似合ってる~^^
かなり動くのに苦労しているみたいだけど^^;
こんな可愛いの売っているんですね@@
サイズって簡単そうで難しいんですよね~
町娘のサイズもイチかバチでしたから(爆
たらこサンの着た姿も見てみたい~
でも危険そうですね(笑

可愛いものばかりのクータロ便さんって
定期的に来るんですか?(笑
なんでしょ~その肉球指圧棒@@
上手に色々なグッズを探しますよね~
ホント感心です^^

「コカンドル」も検索って(爆
by: flower * 2011/01/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ひなたんウサギ、めちゃめちゃカワイイ!!!
何でも着てくれる子だからいいね~♪
ホント可愛くて朝からニヤニヤしちゃったよ(〃∇〃)

たらこさんにも着てほしいけど・・・
やっぱり無理だよね?
やられちゃうよね(; ̄ー ̄)
でも見てみたいわ。

可愛いワイロだね♪
ニクキュウ、すごく可愛いわ~
初めて見たよ~
猫グッズ、色んな物あるのね~
私も色々探してみようかな~
( ̄ー ̄)ニヤリ

*私、けっこうあのオジサンのファンだよ(笑)
だって見ただけで爆笑できるし(T▽T)
彼の素性が知りたいわ(笑)
by: ヨウ * 2011/01/04 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
v-238( *´艸`)ふわぁ~v-238v-238
これはもう〝きぐるみ〟ですよねぇ~v-238
この服も可愛いけど、大き目で着ているひなちゃんが
v-238超可愛ゆすぅ~v-433v-433v-433
女の子だからピンクが良く似合うしね!!
あっ!たらこサンも女の子だから見てみたいです(^◇^)
貫禄ウサさんになりそうですよね^^ww

猫オモチャの種類って本当にいっぱいあるんだなぁ~。
ここで色々な物を拝見させていただいてから
近所の店に探しに行くこともあるんですが、
やっぱり売っていない物が多いですね(~o~)
可愛い物がいっぱいでいいなぁ~♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/04 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの、ウサギコスプレ
めちゃくちゃ可愛いですね♡
よく似合ってるけど、少し大きすぎたみたいですね
たらこさんに・・・発言には笑っちゃったw
たしかにたらこさんが着たらちょうどいいかもですが
果たして着終えるまで
どれだけの負傷者がでるか?
怖くてできませんよね~~w

ワイログッズ、色んな物がありますね
肉球、可愛すぎる~~
こんなマッサージグッズがあるなんて
すごーーーーーい
皆さん、色んなもの見つけのお上手ですね
by: 由乃 * 2011/01/04 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんうさぎの洋服大きそう
多分たらこさんサイズの様な気が
この洋服可愛くて他の子も来てた所見ましたが
5kgの子にピッタリでした(~_~;)
たらこさん着てくれたらな~でもひろっぺさんの
血は見たくないし(@_@;)
クータロ便可愛いワイロですね~♪
猫ちゃんの絵可愛いですね!!
by: クウママ * 2011/01/04 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっと来れた~!!遅くなってごめーん。
明けましておめでとう!!

ひなウサちゃんかわいいけど、ちょっと大きかったね。
でもたらこさんには、うーんうーん。
見てみたいけど、先にひろっぺちゃんの血を見るかもww

かわいいワイロ、猫グッズはテンションあがるよね~。
でも、皆さんどこでそんな可愛いもの見つけてくるんだろう。
いいね~♪

↓アンパンマン、かわいいけど、何かが違う・・・。
三頭身なんだーーっ!ww
ひろっぺ画伯、今日のイラスト大賞はミッキーマウス!
ドラえもんも惜しかったけど、ミッキーマウス最高だ。
チーズは似てるやん!

今年もよろしくね♪
by: kobaboo♪ * 2011/01/04 04:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1098-27de095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

