FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ13。



ひなの未使用画像消化&思いつきアテレコ一発芸。

- ひなマンガ13。 -



これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。] [ひなマンガ12。]





Title:13-1
【過呼吸の対処訓練。】









「あれ? どこまで入るんだっけ」









-----*-----*-----*-----



Title:13-2
【ショック。】









「・・・ごめん、独りになりたいんだ」








-----*-----*-----*-----



Title:13-3
【家政婦は(6分の1だけ)見た!】









「大丈夫。バレやしないって」








-----*-----*-----*-----



Title:13-4
【段取りを間違えた遠山の金さん。】









「カーット!その着付けはもうちょい後だって」





今年最初のひなマンガはここまで。

またねー(^Д^)




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)


01 : 58 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<問題のnekoハウス設置報告。 | ホーム | ウサギをかぶるネコ。&ワイロ紹介。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、袋見るとなぜかいつも入っちゃう(笑)
どう考えてもこれは無理だろうって思う袋に入ろうとした時
我慢出来なくて笑ってしまうよ(*≧m≦*)
ふふふ、この後抜けなくてプチパニックだったよ(笑)
これもお約束ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この時はねエビちゃんと遊んでたのよ♪
噛み噛みしてたから1人の方がよかったみたい(笑)

そうよね、見てるのわかるよね。
こんな時ってむにゅさんの言うように見てたら飛び掛って来るよね。
だから少し見たら目線外すようにしたよ(笑)
むにゅさん、もしかして小春ちゃんか豆ちゃんに飛び掛って来られた?(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
遊び人の金さんってそう言えばそんなシーンあったね!
懐かしいわ~(笑)
時代劇って見ると面白かったりするね(*≧m≦*)
このお洋服着てる時って気が付けば金さんになってる事多いわ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

セリフと写真が合ってるでしょ(笑)
この時ねちょうどエビちゃんで遊んでた時だったの。
エビちゃんを噛んでた時だったからかまってほしくなかったのかも(*≧m≦*)
ひなちゃんとはずっと一緒にいるからこんなセリフ言われたら
寂しくなっちゃうわ!

猫さんってジ~って見てる時こんな表情するよね(笑)
可愛いわ~ひなちゃん(≧∇≦)
(かなりの親バカでごめんよ(笑))

あははは~(≧∇≦)
ひなちゃんのぬいぐるみがあったら絶対欲しい!!
(これまた親バカ(笑))
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
後ろで操るって誰なの~~(私しかいない?@@(笑))
話しちょっと?それるけど、
操り人形ってめっちゃ難しいの知ってる?
最初はいいんだけどだんだん動かしていくにつれ
訳わかんなくなって最終的にもつれるのよ(笑)
絡まったら面倒よ、アレ(*≧m≦*)

言われてみたら「しょれがなにか?」って顔してるわ(笑)
勝手に決め付けるの私もあるから全然大丈夫!
もしかして私と似てるとこあるかもよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
乗りやすいって私も私も~~(笑)
ヤバイ、似てるかも(笑)
お調子者だったりしない?
でもさ、ちょっと言われると考えて凹んだり傷つきやすくて
ガラスのハートだったりね(*≧m≦*)
あれよ、私もキッツCatさんも素直なのよ!(笑)
ってこれ、勝手に決め付けてるわね、私(*≧m≦*)

※タマってダサイ@@
私からしたらイケてるんだけど~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

覗いてる時、箱が少し大きめだったから見るの必死だったよ(笑)
そうでしょ、この表情いいでしょ。
可愛いよね(≧∇≦)(親バカでごめんねw)
このお洋服着るとすぐに金さんになるし脱げるし
何回も着せてるわ、私(*≧m≦*)

いつもありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「可愛い」って何度も言って下さってありがとうございます。
嬉しくなってきます♪
あははは~(≧∇≦)
ニヤニヤしてるのなんでわかったんですか~(笑)
ひなちゃん見るたびにニヤニヤして「可愛いね~」って
親バカ発言連発してますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今年もいっぱいの人に見てもらいたいなぁ♪
ひなちゃん大きくなるけどこの可愛さは残っててほしい!(笑)
世界征服出来そうな感じなの@@(笑)
未使用写真なのに(*≧m≦*)
プ~うさぎ、今年も出番少ないかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´▽`)

ひなちゃんにはまだ大きかったみたいでブカブカでした(笑)
でも勿体無いので着せますよ~♪
オト君は元気に過ごしています(*´▽`)
部屋やベランダに居る事がほとんどでお出かけはしてません(笑)
ご飯もいっぱい食べるしたまに部屋を走り回ってます(*≧m≦*)
お庭の猫ちゃんも元気なんですね♪
まだまだ寒い日が続くから風邪には気を付けてほしいです(*´▽`)

葉子さん初夢見たんですね!
私は何も見てません(;´∀`)
いつも気にしてるから夢に出てきたんですね。
みんな元気に過ごしてるのかなぁ。
気になりますね(;´∀`)
あのお爺さんには今思っても腹が立って仕方ないです(-_-メ)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君だったら絶対にお笑いになっちゃいますね(*≧m≦*)
しかも寂しい感じになってるような気もするし(笑)
ビニールに顔突っ込んだらそのままパニックになって
走り出しそうです(*≧m≦*)

スズちゃんはスズにゃんさんの事が気になるんですよ~。
こんな目で見られると悪い事してるような気になりません?(笑)
逆にこっちが隙間から見たらきっと飛び掛って来るでしょうね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

袋に入ったのはいいけどこの後どう出たらいいかわからず
プチパニックを起こしてました(笑)
訓練のはずが助けられるってまだダメですね(*≧m≦*)

小さくなってそっぽ向かれると気になっちゃいますよね。
いつもは甘えてウロウロしてるのにひなちゃんも
少しづつ大人になってきたかな♪

こんな家政婦さんは雇いたくないですよね(笑)
少しの隙間があればいつも見てそうです(*≧m≦*)

金さんの姿見た時にカツラを貸してほしい!って思いました(笑)
「町娘だと思っていたのに実は金さんだった(゚ロ゚;)ハッ!!」
こんなストーリーはどうですか?(*≧m≦*)
お洋服大きいからすぐに脱げてきます(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こんな風に自分達が見られてるって思うとなんかイヤだよね(笑)
あの演技はホント凄いなぁって思ったもの(*≧m≦*)
もうあのシリーズって終わったのかな?

お洋服が脱げてる事に気が付いてないのよ。
歩く時も可笑しな事になってるのに(笑)
大きいからすぐに脱げてしまって
たまにどこにいったかわからなくなるの(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みらさん、ソコに食い付くと思った~(≧∇≦)
中が見えそうで見えないくらいが猫さんって好きよね~(笑)
オモチャで遊ぶ時も隙間に隠して少しだけ見せるの。
そしたらめっちゃ興奮してるよ(*≧m≦*)

たくさん萌えちゃって下さいなっ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

喜んでくれてありがとう~♪
猫さんって隙間覗いて見るの好きよね(*´▽`)
興味津々で黒目がまん丸になるでしょ。
あの顔がめっちゃ可愛くてニヤニヤしちゃう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そうでしょ、金さんいいでしょ~(笑)
> ひなちゃんは何しても可愛いわ~
ありがとう、嬉しい~(≧∇≦)

呼んでも返事もないしこっちも見ない時あるんだよ。
でもねオモチャ出したら遊びモード入って楽しそうにするよ(*´▽`)
あっ!この時はエビちゃんに夢中だった(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

隙間から覗くのってホント好きですよね(笑)
こんな時、こっちがジ~って見てたら
襲って来そうな表情になりません?
結構ドキドキします(*≧m≦*)

そうでしょ、金さんにしか見えないでしょ(笑)
そう言えば人間用に桜吹雪のお洋服ありますよね?
猫さん用はないのかしら(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウママさん、抱きしめてあげて下さ~~い(≧∇≦)
ひなちゃんは人見知りする子だけど大人しくなるので
触りたい放題ですよ♪

ダンボール箱の荷物が気になるから覗いてるんです。
油断すると中に入られそうでした(;´∀`)
お洋服大きいのですぐ「遠山の金さん」ですよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~由乃さん!
いつも近くをウロウロして甘えて来るのに独りになりたいって(泣)
こうなったら強引にお膝に乗せるしかないかな( *´艸`)

ダンボール箱の中身が気になるみたいだけど
箱が大きいから上手く覗けないんですよ(笑)
お洋服、大きいのですぐ脱げてきます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
# Thamanthaさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はじめまして。
訪問ありがとうございます(*´▽`)

たくさん褒めて下さって凄く嬉しいです♪
遊びに行かせてもらいますね(*´▽`)
お笑い満載。。。楽しみです~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/06 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫って、なんでこんなに袋とか好きなんでしょうね~(^ω^
たとえそれがすっぽり入らなくても、なぜか頑張って
入ろうとするんですよね~
ひなちゃ~ん、あんまり頑張ると抜け出せなくなるよ~(笑)

ショックを受けてるひなちゃん、もしかして袋から
抜け出せなかったの?(笑)

6分の1だけ見てるひなちゃん、最高~(*´ω`*
こんな顔して覗いていたら、たとえ6分の1だけでも
絶対にわかっちゃうと思う(^ω^
でも、ひなちゃんにそれを気づかれると隠れるか
飛び出すかすると思うから、気づかないフリしちゃうな(笑)

キリっとお澄まししたひなちゃん、何かが微妙に
ズレてると思ったら、肩がはだけてるじゃないですか(笑)
これは、散々暴れまわってから桜吹雪を見せつける
遊び人の時の金さんかな~(^ω^
by: むにゅ * 2011/01/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

独りになりたいだなんて…。
もうセリフと後姿見て笑っちゃいましたよ。確かにそんな感じがする。
でも何があったんでしょうね。
(≧∇≦)ブハハハ!

1/6見たの?
(¬д¬)って顔だよね。特に目が…。
(*≧m≦*)ププッ

過呼吸の写真は、なんか猫のぬいぐるみを袋から出したみたいですね。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/01/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃまの家政婦のぞき!
おめめがうつろっぽいけど
後ろで操るヒトがいるとか^^
当山の金さんがさいこーですよ!!
こうゆうの大好き
しょれがなにか?みたいなお顔よね(勝手に決めつけたがる悪いクセw

きょう、ペットショップにいったけど
ピンクのウエアーを横目で診て帰ってきちゃいましたーw
乗りやすいのよ・・・わたしって(^^;

PS:うち、ダサイタマですよー☆
  チョーぉ、ド田舎(;ヘ;)
by: キッツCat * 2011/01/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
家政婦は見たがいいね!
のぞいてる顔がなんともいえないわ~♪
金さんも(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/05 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# もう・・・
かわいいしおもしろいね~ひなちゃん!
最高です!
ほんとにかわいいぞ~
ひろっぺさんもぼーじろうさんも
にやにやしてるでしょー
絶対だ!

でもやっぱり面白いよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/01/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あいかわらず
かわいいなぁひなちゃん♪
今年はどれだけの人を
ひなちゃんの虜にするんだろうね
世界征服も夢じゃないかも…笑
by: なおmin * 2011/01/05 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ひなちゃん遊ばれていますね~笑!
うさぎちゃんのは可愛い~ ピンクだしね~~~ オト君元気ですか?
お家で静かに過ごしていますか?
喧嘩してませんか?私はオト君が大大大好きなので心配です お庭の猫ちゃん達は元気にすごしているし食欲旺盛です 夢に近所で猫に餌を上げて怒られた事件あったでしょう?そのことが気になっていたのか、初夢は猫に餌を!笑!
by: 葉子です * 2011/01/05 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
何をやっても可愛いなぁ(*>ω<)v-238
これがオト君だったらお笑いなのにね~。
あ、金さん、スズもしてる!!
私を見る時だけ(^^;
by: スズにゃん * 2011/01/05 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん日ごろからこんな訓練をしてるのねwww
今の若い子にしたら慎重でエライ (≧m≦)

可愛いwww
この後ろ姿~
返ってほっとけないです^^;

6分の1だけ(笑
この家政婦さんただ者ではありません

あははは
どうしてこんななっちゃったの~(笑
金さん焦っちゃったんでしょうかwww
ここもすぐに焦って
桜吹雪を見せようとします(爆

by: flower * 2011/01/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
6分の1の見方が家政婦的ですよねww
自分は気付かれていないっていう感じで
マジに見つめているから笑っちゃいます!w

でもやっぱそれ以上にツボッてしまったのは
「遠山の金さん」(^◇^)ww
ひなちゃん、片肌だしちゃって金さんになっちゃったのね!
( *´艸`)アハハーww
すっごい真面目な表情でちょこんと座っているのが
よけい笑えてきちゃいますww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/05 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
【家政婦は(6分の1だけ)見た!】がツボーーっ!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
       ↑特にココ

今年も「ひなマンガ」で萌えさせてね♪
by: みら * 2011/01/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい!今年最初のひなちゃんマンガだ♪
家政婦は見た!(笑)
いいね~( ̄m ̄〃)
猫が覗いてるところっていいよね~
遠山の金さんもいいじゃん♪
ひなちゃんは何しても可愛いわ~

ひなちゃんも一人になりたい時あるの??
それはちょっとショックかも・・・。
by: ヨウ * 2011/01/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
家政婦は見た!やるやる~。
この隙間がなんともいいんでしょうね。
そして遠山の金さん~(笑)
この姿から良く思いつきましてね。
でも言われて見ればもうそうしか見えないかも。
by: ここちゃこ * 2011/01/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの一発芸みんな可愛いくて
萌え~ですね。
思わずギュッと抱きしめたくなります(^^ゞ
ひなちゃんも一人になりたい時があるんですね(笑)
ひなちゃん誰をこっそり覗いてるのかな!!
遠山の金さんには笑っちゃいました(*^。^*)
by: クウママ * 2011/01/05 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの一発芸
独りになりたいのは
ショックですよね~
こっち向いて!お膝に乗って!
って言いたくなります
家政婦は1/6だけ見た
何を狙ってるのかなぁ??可愛い目にずっきゅ~ん
遠山の金さん?あはははは
はだけた洋服から覗く肩が色っぽ~い
(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/01/05 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しいBlogですね
是非是非 お友達になってください
わたしの猫はスコとエキゾの娘です
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
by: Thamantha * 2011/01/05 02:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1099-00b68bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

