FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

問題のnekoハウス設置報告。




- 問題のnekoハウス設置報告。 -





お正月スペシャル3日目(今名付けた)にお披露目した
ひろっぺ画伯による衝撃のデザイナーズnekoハウス。

先日、設置しました。(`・ω・´)







何かに似てるけどどこか違う。

どちらかというと、“パクリ物をパクった”と言った方が通じやすい。






そんな問題作注目作を







外のベランダに設置しました(笑)

従来の、ちぃちぃ愛用のnekoハウスは2階に格上げ。







見た目にも楽しい(&怪しい)雰囲気の新nekoハウス。

最初に気付いたのはちぃちぃ。

さて反応はどうか!



気付いた、といっても・・・








お気に入りの場所が変わったという事に気付いた。







入り口は、今は少し閉めてるから、若干狭くなってるけど

それにしても反応が薄いような。

なに、その寂しそうな後姿は(T▽T)ヒャー

ちぃちぃは神経質だからなぁ。
今のままじゃ、あまり気に入らないみたいだ。
階段みたいなのを付けた方がいいのかな・・・







とか考えてるうちに・・・

ぼーじろうの頭じゃありません。(^ロ^;)







このモッサリした黒い影は・・・


オトでした。しかも興味しんしん。


最近また運動量が減っていて、またまたおデブになるんじゃないかと心配されているオト。

まさか・・・この入り口でちょうどいい、なんて思ってないだろうね(゚ー゚;)







この2つのnekoハウス、みんなに使ってもらえるといいなあ。


なぜそんなリアクションを(=ー=;)マサカネー



※その後、1階も2階もなんとか使ってもらえてますよ(^ー^)v




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 44 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ちぃ坊はおもちゃで遊んでくれるのか。 | ホーム | ひなマンガ13。>>
コメント
#
★じゃむのアレさま

(^m^*)プッ
画伯の、謎の耳デカ人間も
「ああ、ミッキーじゃん」くらいの自然な認識度ですかね(笑)
今後発表される(かもしれない)画伯の作品で更に洗脳が進むでしょう。

この新ハウス設置で一つ分かったことは、

ネコにとって大事なのは絵ではなく、出入りのしやすさと居住性、て事です( ̄ー ̄;)
by: ぼーじろう * 2011/01/07 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

”おもしろnekoハウス”って(笑)
ダンボール箱がボロボロになってきたからついでに置いてみたの♪
みんな絶対にすぐに入ってくれるって思ったのに警戒されてしまった(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
私の絵ってやはりホンモノにはほど遠いのね!
でもね、可愛いでしょう~(笑)
忘れた頃にまた見たくなるんじゃない?(*≧m≦*)

一応中に入って寛いでくれたけど絵を見たかはわからないよ(笑)
多分ねどうでもいいと思うわ(*≧m≦*)
ちぃちぃってホント神経質で難しい子よ。
少しでも気に入らないと興味も持たないの。
無理やりしても余計警戒されちゃうしね(;´∀`)

オト君とは性格が全然違う。
でものんびりなとこは同じかな♪
性格でもいろいろあるからその時その時で扱い方も変わってくるよね。
たくさんいると難しいとこもたくさんあるの。
ちぃちぃに合わせると他の子がダメだったりするからホント悩むわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついに、ひろっぺ画伯のおもしろnekoハウスを設置したんですね~(^ω^
それにしても、何度見ても「パクリもんをパクった結果がホンモノとは
全然違ったキャラになりました」って言うお手本みたいです(笑)

ちぃちぃサン、お気に入りの部屋が2階に格上げされたのが
あまりお好みでないのか、そっちばかり気にしちゃって
肝心のおもしろハウスには全然関心が無さそうに見えますが、
後でちゃんと見てくれました?
繊細な子は、ちょっとしたことも気にしちゃういますよね~(^ω^;

それに比べてオト君ったら・・・
1階を使うのも全然平気そうな感じがしてますよ(笑)
ちぃちぃとは対照的に、些細な事は気にしない性格に見えます(^ω^
by: むにゅ * 2011/01/07 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「衝撃」の「衝」が「笑」になってて笑ったよ~(笑)
それだけウケたって事ね(*≧m≦*)
あらら、バチもんに似てるの@@
ほら、ちゃんとよく見て!
全然似てない・・・へへへ似てるわね(*≧m≦*)
でも私が描いた方が可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさん、ありがとう~(≧∇≦)
こんな笑撃な絵なのに好きって言ってもらえて嬉しいわ♪
ほんわか気分にもなるのね(笑)
ポ~ってうっとりなってるんかいな?(*≧m≦*)
この絵見てると本物がどんなだったか忘れるでしょう(笑)

あははは~(≧∇≦)
なんでどっかのガキンチョが私のベランダにいるのよ~@@
よじ登って来たとしたらメ~ってせんなんいけんね(笑)

せっかく作ったから使ってくれないと悲しくなってくるよ。
今は問題なく使ってくれるから安心したよ(*´▽`)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

新しい方が大きめに作ったから1階にしたの♪
これだと2ニャンは一緒に入れるよ~(≧∇≦)
そうなのよ、場所が変わっただけなのに、なんで?って感じよね。
気に入ってくれたら問題はないけどそうじゃなかったら悲しくなっちゃう。
今回も危なかったけど2階の入り口の向きを少し変えたの。
そしたらね使ってくれるようになって安心したよ(*´▽`)

へへへ、頭に見えるよね( *´艸`)
実際もこれに近いものがあるよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
ハウスはやっぱり賑やかな方がいいよね~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
タイトルの「ごめんなさい!」って(笑)
ヒトミンチョさん、大丈夫ですよ~♪
姪っ子さんの可愛くて素敵な絵を見るとこの絵は笑っちゃいますね~。
私も姪っ子さんの絵を見ると安心していますから(笑)
こんな絵なのに「好き」って嬉しいです♪
ヒトミンチョさんは優しいですね(*´▽`)

一緒に入る事はないけど今はバラバラで使ってくれています♪
いつかお団子になってほしいです(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
確かに似てますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
2回も絵の事言われちゃってマジでウケました(笑)
この絵のせいで不人気ならかなりショックですよ、私(*≧m≦*)
ちぃちぃはホント神経質で少しの事でも凄く気にする子なんです。
警戒はしてたけど気が付いたら使ってくれてたのでよかったです♪
ふふふ、絵は関係なかったみたいですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

確かにぼーじろうの頭に似てるけども~(笑)
なんだかすっごくオッサンくさい頭で今更ながらショックです(*≧m≦*)
写真撮りますね~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
イケナイ方のミッキーって(笑)
私の絵ってコレに似てるの?@@
下手な絵を描いてこんな言い方はよくないけど
私のミッキーの方が可愛くない?(*≧m≦*)
私のドラえもんは”スモールライト”よ(*≧m≦*)
もうねぇ、どっちもどうでもいいよね(笑)

オト君ね最初は使ってくれたけどなぜか2階のちぃちぃ専用に入るのよ。
そっちの方が暖かいのかも(;´∀`)
ん?絵が怖いから入らないの?(゚ロ゚;)ハッ!!

はなちゃんも引き篭もりなんだぁ。
だんだん大きくなってるかもよ~。
普段はわからなくても写真でビックリ!なんてよくあるから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

わぁ~スズにゃんさん、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
リラックマがあんな事になってしまってるのに~(笑)
あれから少し練習してみました。
少しは可愛い感じになってきましたよ(*´▽`)
(ホントかよ(*≧m≦*))

絵は全く無視でした(笑)
初めて見るから少し警戒されましたけど今は入ってくれてます♪
まだらもたまに寝てる事あるんですよ~(≧∇≦)

そうなんですよ、バージョンアップしてるんです(笑)
冬だから仕方ないのかな。
痩せるのって大変なのに~~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

笑ってもいいよ~(笑)
私が描く絵ってどうも中途半端になっちゃうのよ。
でもね、何を描いたかはわかるでしょ?(笑)
ミッキーね、お耳があるのに描いた後に何を思ったか
横にもお耳描いちゃって全部で4つあるのよ(*≧m≦*)
キッツCatさん、”もみあげ”じゃないわ~。
これは髪の毛?かな(笑)
そもそもミッキーの黒い部分って何?(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
LDKって笑っちゃったわよ(笑)
キッチンは何処探してもないでしょう~キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
ただの2部屋だよ(*≧m≦*)

頭がサバトラって(T▽T)アハハ!
ごめんよ、私もめっちゃ失礼じゃんね(;´∀`)
でもね、例えがめっちゃわかりやすいのよ(笑)
悲しくなるのはまだ早いよ~~。
カラーがあるじゃん♪
塗ってる時は悲しいかもだけど~~(;´∀`)ハハハッ
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
確かに似てるんだけど今回はオトくん~(笑)
ぼーじろうね、散髪屋の模型のような頭だからね(*≧m≦*)

今までダンボール箱がダメになったら変えてたんだけど
もうその心配もなくなって嬉しい~♪
それに絶対に木の方が暖かいよね(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
なんだかすっごく恥ずかしくなってきたけど
これからハウス写真撮るだびに絵が写るよね(笑)

ハウスの向きを変えたら入ってくれたよ~♪
オト君ね、ホント動かない(笑)
家で寝てるしベランダに出れば見パト少ししてまた寝てるの(;´∀`)
もしかしてあの隙間通れないんじゃないかって思ってるんだけど(笑)

キキね、1階で寝てたよ~(≧∇≦)
お団子になってないからまた見れたらいいなっ♪
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お部屋で寝る子、ベランダで寝る子って分かれるからちょうどいいの♪
個室があるって人間でも嬉しいもんね(*´▽`)
それなのに、最初警戒されてしまった(;´∀`)

ちぃちぃってホント神経質。
少し変わっただけでもイヤな事だったのかも(;´∀`)
でも今はちゃんと使ってくれてるよ~(≧∇≦)
キキはよく下で寝てるよ♪
オト君が寛ぐ時は2階で寝てる事が多いの。
それを見たちぃちぃはこれまた戸惑ってるよ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつもの位置にハウスがなかったから少し考えてました。
猫さんって最初は警戒しますね。
これで使ってくれなかったらどうしようかと思いました(;´∀`)
木の新しいニオイもイヤだったのかもしれないです(笑)
オト君は1日に1回くらいの見パトです。
寒いからしたくないのかも(;´∀`)

2ニャンで入ってるとこはまだ見た事ないんですよ。
入ってたらホント嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ぼーじろうの頭に実はちょっと似てたりもします(笑)
今度さりげなく写しておこうかな(*≧m≦*)
ちぃちぃは凄く神経質な子で気に入らないと入らないんですよ。
ハウスを逆(上下)にすると大きさが合わなくて不安定になるので
元のハウスの向きを変えたら入ってくれました♪
すいません、説明がわかりにくくてヾ(^-^;)

※だいたいであんなにピッタリって凄いです@@
私はそれで失敗してますからね(笑)
今だにお店屋さんで悩んで諦める事多いです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/07 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/06 23:46 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

例の笑撃ハウス設置したんじょe-257
みんなの反応楽しみなんじょe-257
ホンマじょe-77こうやって比べるとバチもんの方のドラえもんやミッキーの方が似てるかもやなぁi-278

そんでも僕はこの絵が好きなんじょe-446
ほんわか気分になってポ~じょe-456

オト君やったんやなぁe-257
どっかのガキンチョ覗いてるんか思ったe-257

笑撃ハウスも2階のんも気入って使ってもらえてるん嬉しいでなぁe-446

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
あのお披露目で
さんざん笑いつくしたためか
今日はフツーに
すんなりと脳が認知しています(笑)
皆ニャンも見慣れれば…
って問題はそこじゃなかったですね^^;
by: じゃむのアレ * 2011/01/06 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
新しい方が1階になったのね(≧▽≦)
猫って場所とか変わるだけで気に入ったり
気に入らなかったりするもんね☆
あはははは~♪
ほんと頭かと思ったよぉ(≧ω≦)
素敵な2階建てになったね♪
絵がいい味出してるしぃ(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/06 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ごめんなさい!
いやいやそんな吹き出してはいませんよ~
ちょっと笑っただけです
でもね・・・好きですよ~

とってもいいおうちができてるので
みんな使ってくれますよ

わたしもぼーじろうさんの頭かと・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/01/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ!立派な2階建て住宅じゃないですか@@
え?ちぃちぃちゃん入らないの?
あ~1階の入り口に書いてある画が気になって・・・
じゃなくて^^;
位置が変わったからなんですね
最初は警戒するんですよね
今は使ってくれているんですか?
絵も気にしないで(しつこい 笑)
あはははは
頭!(爆
私もぼーじろうさんの頭かと思ったーwww
オト君だったとは (≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
オト君は入リ口が気に入ったようですね^^
使用中の写真を是非UPしてくださいね~^^
by: flower * 2011/01/06 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああーーっ!!そうそう、
ミッキー何かに似てると思たら、イケナイ方のミッキーだわ!
イケナイ方のドラえもん、Vサインだね。。。

NEWnekoハウス、使ってもらえたのね!
ちぃちぃの後ろ姿見たら、ダメだったのかと思ったわ。
下の楽しそうなハウスはオトさんが使ったのかな。
入りやすいしね♪

冬になると運動量が心配よね。
はなも、コタツから出て来ない。。。
遊んでもらおうと必死でジャラシ降ってる自分が虚しいわ。
by: kobaboo♪ * 2011/01/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
私、この絵は大好きですよv-238
でもちぃちぃ&オト君には絵より場所や広さが気になったみたいですね~。

あ、ちぃちぃ、最後の一言は禁句よ~(^^;
でも確かにスズみたいなバージョンアップしてるぞ(笑)
by: スズにゃん * 2011/01/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドラえもんを見て、不覚にも笑ってしまった(^^;
や、不覚は失礼なので浅く(深く・浅くw
きょうのツボはミッキーさん(ですよねぇ)のもみあげ(≧∇≦)
って!失礼なヤツです・・わたしは(汗w
nekoハウスさん、日当たり良好な豪邸!
ちなみに2LDKなのかしら??^^

最後に
きょう、思いついて悲しかったこと(汗)1号の後ろアタマはサバトラ(;_:)

by: キッツCat * 2011/01/06 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうサンの頭かと思っちゃった~
(^-^;

立派な2階建てになったね~♪
木造だし暖かそう(*^-^)
それに、ひろっぺ画伯の絵も書いてあるしね(笑)

ちぃちぃちゃん、ちょっと淋しい後姿だね(汗)
でもそのあと入ったんだよね?
良かった良かった♪
オト君は興味津々だぁ( ̄m ̄〃)
一段と快適になってますます
出不精になるんじゃない?(笑)

キキさんの反応も気になるわ~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2011/01/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
丈夫で立派な二階建てハウスになったんですね!!
新しいお部屋で気持ちいいだろうし
それぞれの個室が出来た的な感じでいいなぁ~。

ちぃちぃさんが今までの部屋を見上げている顔が
ちょっと戸惑っている風だけど、可愛い表情ですね(*^。^*)
1階がオトくん用で2階がちぃちぃさんようになるのかな?
キキさんはどっちを選ぶのかも気になります(^o^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/06 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくん変わったので困惑してるのかな(笑)
リニューアルしてしっかりした家なのに最初は警戒するのかな(^^ゞ
オト君の反応面白いですね(笑)
オト君最近見パトまた始めたのかな(*^。^*)
2ニャンが仲良く入ってる所また見れると嬉しいですね!!
by: クウママ * 2011/01/06 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぽーじろうさんの頭かと思いましたwオト君でしたか!!
ちぃちぃちゃん、お気に入りの部屋が
移動されてちょっと寂しそうですね
オト君、入り口が広くて入りやすいって思ってたの?w
ちぃちぃちゃんに、正反対の事言われて
どっき~~ん、冷や汗が出てる(* ̄m ̄) ププッ
逃げ腰になってる所に大笑いしちゃいました

猫ドンの洋服選びも適当ですw
大体目でみてこれくらいかな?って感じで選んでいます
こちらも田舎なので、いいお店ってないんですよ
皆さん可愛い猫グッズ選ばれてて
私もそういうの買いたいって思うんですが見つけられない悲しさです(´・ω・`)ショボーン
by: ニャ無し * 2011/01/06 06:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1100-41f54424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

