FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みかんリアクション。(&ワイロご紹介)



- みかんリアクション。 -
(&ワイロご紹介)





ひなに、みかんを見せてみた。


もちろん、生まれて初めて見るみかん。

食べ物大好きなひな、どう反応するか。







(14秒。まさかの展開。)









バックオーライ(^Д^)


みかんの匂いにちょっと戸惑ったひなでした。

表情の変化が人間っぽい(^m^*)







-----*-----*-----*-----*-----*-----*



ハイ!いきますよー!






ワイロ(※“気まneko”業界用語)紹介の時間です!




今回もイイ物頂いちゃいましたよ~(^Д^)ゞ (←なんと自慢)

・・・先月なんですけどね(=ー=;) (そして自爆)


ここちゃこサマから、うれしいワイロ 頂き物!!



まずは、ネコにんまり系アイテム。
はいドーン!

おもちゃにゴハンにおやつ。

こういった、おもちゃやオヤツ類は
気まnekoメンバーにとってはニンマリものですよ。







次に、ぼじ&ひろ にんまり系アイテムその1。
ドーン!

ここちゃこサマ宅の癒し4アイドルのブロマイド!
めっちゃカワイイっす(´∀`)


おっ、ココちゃん、ウチのまだらサンと仲間だ!
まだらサンは困りガオっぽい模様だけど(笑)







これ・・・聞いたことあるけど初めて見た。


“ねこ茶”。


マタタビ配合だそうです。

これはねー、みんなの反応がすごく楽しみですよ(゚ー゚)







次に、ぼじ&ひろ にんまり系アイテムその2。
(゚Д゚)ドーン!

ぼじひろの弱点をモロに突かれました(´∀`*)

ええ、オヤツの方は、今はもう・・・

とっくに我々の栄養となりました。(´・ω・`)







さて、その間ずっとおもちゃを見ていたこのお方。


興味シンシンです。







特に釘付けになったのはコレ。

こらこら、紹介の途中で持っていくんじゃない。







まだ包みを取ってないのにこの状態。

離しません(^ロ^;)







気まnekoファミリー、そしてぼじ&ひろにお楽しみが増えましたよ!



ありがとうございましたーっ(^ω^)




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 31 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<(蔵出し)「気まneko2009」スタートの巻 | ホーム | ちぃ坊はおもちゃで遊んでくれるのか。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

小春ちゃんも豆ちゃんも渋い顔したんだぁ(笑)
やっぱり苦手な子多いね(;´∀`)
むにゅさんもイタズラ防止に皮を使ったのね!
私そういうの知らないから驚いたよ@@
効果あったって事でしょう?
みかん恐るべし!(笑)

オモチャはすぐにバレちゃう(笑)
いつも1番最後に袋から出すんだけどちゃんと見てるのよ(;´∀`)
毎回持ち去ろうとするから写真が中々撮れないの。
小春ちゃんも豆ちゃんもじゃない?
今はまだ仕舞ってあるけど出したらすぐにボロボロだと思うわ。
大事に使いたいって思うよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははぁ~(笑)
ひなちゃん、すっごい渋い顔してますねぇ
実はうちのニャンズにも、ミカンを見せた事が
あるんですよ~
剥いた皮を見せたら寄って来て、ニオイを嗅いだ
瞬間にひなちゃんと同じように渋い顔してたなぁ(^ω^;
丁度年賀状を印刷している時だったので、皮を
プリンタの周りに置いてイタズラ防止にしてました(笑)

いただき物のオモチャ、ひなちゃんは早速
お気に入りを見つけちゃったみたいですね(^ω^
開封されていてもいなくてもお構いなしでそれを
持ち出そうとしちゃって・・・このオモチャ、
あっという間にボロボロになりそうな予感が
しています(笑)
by: むにゅ * 2011/01/08 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんにとっては乗せ乗せアイテムかもしれんなぁ(笑)
ひなちゃんはまだ頭が小さいから乗せるのも大変そうだわ(;´∀`)

そうでしょ、私もねガブッっていつものようにすると思ったの。
そして食べるかもって期待したのに全然だった(笑)
”みかん”って割る前からすっぱいような匂いしてるよね。
その時からイヤな顔はしてたのよ(*≧m≦*)
もっと興味を持ってほしくて近づけたらなぜかバック(笑)
私、動画撮りながら笑いこらえたよ(笑)

ティーバッグになってるからとっても簡単♪
お湯の時は冷ましてあげる方がいいね。
みんな絶対にガブ飲みする感じするわ(笑)
「お茶会」私も楽しみなの♪
ひなちゃんはオモチャ見たら我慢出来なくなるみたい。
まだまだ子供よね~(≧∇≦)
> よく遊んでよく食うんじょ
しまじろうさんもね!(*≧m≦*)

バイバイプ~しまじろうさんヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃんとこも”みかん”苦手なのね(;´∀`)
この前チビちゃんが箱の上に乗ってたけど
嫌いな”みかん”が中にあるってわからなかったんだね、きっと( *´艸`)
目をしょぼしょぼさせてるの可笑しいけど可愛いよね♪

私ね、こういう事ってブログを見て知る事が多いの。
気になってるけどどこで売ってるかわからないし(;´∀`)
だからね、凄く嬉しかったよ♪
みんなが揃った時に試してみるね~(*´▽`)

いつもありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんって食いしん坊でなんでも食べるから
もしかして”みかん”も大丈夫かもって思ったんです。
期待したけど全然でした(笑)
ちょこ君もナナちゃんも後ずさりするんだぁ( *´艸`)
逃げた後、とうぶん近くにこなかったでしょう(笑)

炭酸飲料は試してみた事ないです。
開けた時、すっぱいようなニオイしますね(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
ボトルに猫パンチって可愛い~~。
ちょこ君とナナちゃんの猫パンチ動画はないのですか?
見たいです~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ここちゃん、あんなに美味しそうに食べたのできっとひなちゃんも・・・
期待を大きく裏切りました(笑)
この前の”安納芋”の時flowerさん期待したでしょう。
あんな感じです(;´∀`)
だから食べなかった時の気持ちがよくわかります(笑)
お目目の反応が可笑しいですよね。
すっぱい時って私もこんな表情かも!って思いながら見てました(*≧m≦*)

ティーバッグになってて持つとこに”ねこ茶”って書いてるので
間違えて飲んだらダメですね(笑)
でも漢方って聞くともしかして飲めるのかなって思っちゃいました♪
flowerさん詳しいですね。
勉強になります(*´▽`)
婦人病に良いのなら特に女の子には大事な事ですね♪

※例の件ですが強化に負けず頑張りたいと思います(笑)
もしかしたら送るまでに時間かかるかもしれないですが
「引っ掛かったな( ̄ー+ ̄)フフッ」って思ってて下さい(笑)
なるべく短くすむようにも努力?しないといけないですよね(;´∀`)
お気遣い、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

嫌そうにしてたからそのまま逃げるかと思ったら
バックして行ったので笑っちゃいました( *´艸`)
これで”みかん”大嫌いになったでしょうね(笑)
「バナナの皮」はまだ見せた事ないです。
同じ反応になるのかなぁ(笑)
因みに”りんご”は普通でした( *´艸`)

あらら、スズちゃん意地悪されてるんですか@@
でもお兄ちゃんだから遊んでると思ってるかも?(笑)
スズちゃんはどんな反応ですか?
逃げてるのかな(;´∀`)

お菓子、美味しかったです♪
食いしん坊なのでなくなるの早かったです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

〝猫除けスプレー〟があるのは知ってたけど
ニオイまでは知らなかったよ。
柑橘系のニオイなのね。
猫さん嫌がると思うわ(゚_゚i)
そんなスプレーなんて売ってほしくないって思う。
猫さん可愛いのにね。
ひなちゃん上手にバックしてるでしょ( *´艸`)

猫さんって”またたび”が好きだから興奮すると思うし
いっぱい飲むと思うよ♪
みんなが集まった時に出してみようと思ってるの(*´▽`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キッツCatさん、フルーツ食べれないの?@@
ケーキやジュースとかによく使われてるけどそれもダメ?
私はあまり食べる習慣がないけどあったら食べるかな♪
でもバナナ苦手だわ(;´∀`)
あっ!”バナナジュース”は好き♪
って話が面倒になってきてない?(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
「怒りなさい」ってなぜ命令文なの~(笑)
私、怒られるのイヤだわ!
だからね「ごめんなさいヾ(^-^;)」(笑)
ふふふ、また”みかん”近づけると思うけど~( ̄ー+ ̄)

実は1個すでになくしちゃったの(;´∀`)
ウニ玉見たら目をキラキラさせて遊ぶよ♪
みうちゃんはどんな反応するかな。
楽しみよね♪

※キッツCatさん、誰かのコメ返事と勘違いしてるわ(笑)
でも私も気になったからよかった!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

モモちゃんは”みかん”食べるの?@@
それって凄いじゃないの(笑)
みかんちゃんも”みかん”に初遭遇したのね♪
って同じ名前でややこしい~( *´艸`)
記事、楽しみにしてるね♪

みかんちゃんもバックオーライするのかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
イタズラ防止にみかんの皮って始めて聞いたかも!
ヨウさん考えたね~凄いよ~~!!
これにはセナちゃんもビックリよね(笑)
イヤな顔して逃げて行って「このやろ~」って思ってるかも(*≧m≦*)

私、まさか当たるとは思ってなかったのよ。
だってたくさん応募あったでしょう。
名前が記事に載ってた時、ビックリして2度見しちゃった(笑)
嬉しかったなぁ♪
くじ運悪いから次はないと思うわ(;´∀`)
みんなが揃った時に「お茶会」しようと思ってるよ(*´▽`)
反応すっごく楽しみ♪
待っててね~(*´▽`)
オモチャ、たらこはね無視しちゃった(;´∀`)
13歳過ぎた頃から反応悪いのよ(泣)

※あははは~(≧∇≦)
夜中にパンのドカ食いってヤバイでしょう(笑)
でもそれだけ美味しかったって事よね♪
これから焼くの楽しみになってきたね(*´▽`)
私も食べた~~い!!
あっ!夜中には食べないわよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

年末に届いたんですけど載せるの遅くなっちゃいました(;´∀`)
荷物袋の中からたくさん出てくる、出てくる!
正直驚きました@@(笑)
実は私、くじ運めっちゃ悪いんですよ。
それなのに当たったので記事を2度見しちゃいました(笑)
ソル君に感謝です♪
ヒトミンチョさん、次は当たると思いますよ~(*´▽`)

そらん君、かすを食べたならみかん本体も食べるかも!
もしかしてそらん君、ゴミ箱あさってたんですか?@@
油断出来ませんね(;´∀`)
私も気を付けてはいるのですがたまにひっくり返ってますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

早起きしたら気持ちいいでしょう♪
そうそう、ダラダラは時間勿体無いよ~。
これからは毎日早起きしてみたら?
ってお仕事も不規則だからしんどいね(;´∀`)
無理しちゃ駄目よ(*´▽`)

柑橘系のニオイってやっぱり苦手な子多いね。
すっぱいもんね(笑)
あははは~(≧∇≦)
”猫茶”飲んでみたいって駄目よ~~。
酔う事はないと思うけど人間にはむいてない味だと思うわ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
言われて見たら動画の巻き戻しだぁ(笑)
”みかん”が迫ってくるのが怖くて
バックするしかなかったみたいです(*≧m≦*)

ひなちゃんにピンクを選んで下さってすっごく嬉しいです♪
この「ウニ玉」実は1つ行方不明になってます(;´∀`)
転がすと走り回るのでどこか隙間に入ったのかも。
絶対見つけますよ~!
以前からずっと気になってたオモチャだったので
思わず「キャー、ウニ玉ー」って叫んでました(笑)
可愛い写真もありがとうございました(*´▽`)
アルバムに入れました♪
ここちゃこサン、本当にありがとうございました(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
やはりパクリものに見えてしまいましたか(笑)
でも私の絵の方が可愛いですよね?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

食いしん坊だから”みかん”食べるかなって期待したんですけど
めっちゃ逃げられてしまいました(笑)
この”みかん”甘かったのになぁ(*≧m≦*)

”猫茶”気になりますよね♪
私、こういうのがあるのも知らなかったんですよ。
みんな”またたび”大好きなので早く飲ませてみたいです( *´艸`)

※”琵琶湖 ”ってすっごく大きいですよね。
写真見た時に”海”かと思いました(笑)
由乃さんのお家から高速で2時間ってめっちゃ遠いじゃないですか@@
鳩さん、由乃さんが来るのを楽しみに待ってるでしょうね♪
お出かけの時は気を付けて行って来て下さいね(*´▽`)
お返事ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウちゃんも苦手なんですね。
すっぱいようなニオイが苦手なんですね(笑)
私も”みかん”は大丈夫なのですが”はっさく””いよかん”などの
大きなのは実は苦手なんですよ(;´∀`)

”猫茶”気になりますよね♪
みんなが揃ったら「お茶会」開きたいと思います(笑)
オモチャ、反応しますよね。
しかもまだ封したままなのに(笑)
遊んで~ってうるさかったですよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
# サマンサさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

サマンサさんとこの猫さんも”みかん”は苦手なんですね。
寄っては来るけど逃げちゃいますよね(笑)
すっぱそうな顔がなんとも可愛いですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

みカンじょ~v-379みかんは乗せ乗せアイテムじょなぁe-257
食いしん坊ひなっぺ剥く前はクンクンして興味津津やのになぁe-257

割ってもたら酸っぱい感じのん伝わって来たんかもじょなぁe-456
カブってするかもって思ったけど目もシバシバさして苦手~な感じじょなぁe-257
ほでもバックして行くん笑ってもたなぁe-257

またまたイイのんイッパイ貰ってええなぁe-257
ねこ茶ってどんなやろe-257
僕も飲んでみたいなぁe-456
そいでも、お茶って事はお湯でチョイチョイして煮出すんかなぁe-257
またみんな飲んだら反応教えてよ~e-456
オモチャにはホンマすぐ反応するにゃなぁe-257
よく遊んでよく食うんじょe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
うげっ!って感じだね。
うちのにゃんずもまったく同じ反応するよ☆
目をしょぼしょぼさせちゃって(*≧m≦*)プププー

プレゼントよかったね~♪
ねこ茶は見たことあったけど試したことないよぉ(*^▽^*)
どんな反応するんだろう?
楽しみ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
だいたいのにゃんこは柑橘系キライだよね
我が家のにゃんずも後ずさりして、逃げますよ
あ、今度炭酸飲料もためしてみて~
コーラとかのペットボトルをプシュっとあけてにゃんこ(ちょこ&ナナ)に近づけると、ボトルに猫パンチするの
面白いよ~
by: ちょこママ * 2011/01/08 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/08 15:23 * [ 編集] | page top↑
#
あははははは
ひなちゃん 後ずさりしてる~(≧∇≦)
シバシバする目が可愛い過ぎですww
ひろっぺさんもみかん実験してみたんですね (^m^)プ
ももはひなちゃんみたいな反応ですよ^^;
シバシバパチパチしてます(笑
ここちゃこさんちにまだらさんが!?(爆
にぎやか4ニャンなんですね^^
またたび茶ってネコ用?
でもまたたびって漢方の一種らしいですね
効能が色々あって 婦人病に良いらしいですよ@@

by: flower * 2011/01/08 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、後ろに下がってるのが可愛いなぁv-238
あと、バナナの皮もダメなはずです(笑)

うちは子供たちがワザとスズに... ̄∀ ̄* ニヤッ

素敵なプレゼントだぁ♪
私もお菓子に目が釘付けv-238
by: スズにゃん * 2011/01/08 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり柑橘系って苦手なんですね。
〝猫除けスプレー〟とかって柑橘系ですもんねー。
酸っぱそうな感じでバックしている
ひなちゃんが可愛いです❤

〝猫茶〟? どんな感じの物なんだろう?!
これは興味深いです!!
ニャンコたちにとっては、アロマな感じなんだろうなぁ~。(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪




by: mindy * 2011/01/08 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちも柑橘系、てゆうかフルーツはゼンゼンだめですよ(わたしもw

にゃんこってツーンとした香りは苦手でしょ?
んじゃあ、ひなちゃま、ここは怒ってもいいのよ!
お怒りなさい(^▽^;)

ウニ玉ー☆
お猫様に人気があるわよね
よーっし!楽天で注文しるわー^^v

PS:テーブルはワンニャン共通で足の長さが調節できるの!
by: キッツCat * 2011/01/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
みかん苦手な子多いよねぇ
ウチはモモは平気なんだけど
みかんはどうかな?
偶然にもみかんとの初遭遇
昨日したばかりなの
次の記事にするつもりです。

ひなちゃんのバックオーライかわいい♪
戸惑った顔も萌え萌えだねv-10
by: なおmin * 2011/01/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
みかーん( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも同じ反応するよ~。
すごくイヤな顔して逃げてくの(笑)
だからセナがイタズラする所とかに
皮だけ置いておいたりするんだ~
そうすると寄らないから( ̄m ̄〃)

おぉー!
ワイロいいね~( ̄ー+ ̄)
私、ハズレちゃったからなぁ・・・
ねこ茶の反応楽しみだね~
どんな感じだったか教えてね~♪
ひなちゃん、オモチャに興味津々だね~
たらこさんも食いついたかな?


*焼きたてパン、二人でドカ食いしちゃった~(T▽T)
それも夜中に(笑)
やっぱ焼きたては違うね~
すごくウマウマだったよ♪
by: ヨウ * 2011/01/08 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 届きましたね~
いいものばかりのうえに
おいしいものまで~
うらやましい!
私は外れちゃったしな~
次はがんばります!

ひなちゃんもみかん逃げたか・・・
普通はそうですよね
でもそらんは昨日何か食べてると思ったら
みかんのかす食べてました
まったく・・・
目が離せないやつです!
by: ヒトミンチョ * 2011/01/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます(^O^)
今日はいつもより早起きしてみました。
いつまでもダラダラ寝てるのは時間勿体無いですしね~(^_^;

あはは(´▽`)
やっぱり柑橘系の匂いはひなちゃんもダメだったんですね~。
鼻ペロンしてるし~。
うちのニャンコらもダメでしたけどね~。
マタタビ茶は気になるな~。
自分も飲んでみたい(>▽<)
by: A・直人 * 2011/01/08 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、柑橘系のニオイは苦手なのね。
上手にバックしてるね。
動画を巻き戻ししてるみたいだった(笑)

わざわざご紹介いただきありがとうございます。
ウニ玉はいろんな色があったんだけど
ひなちゃんには絶対「ピンク!」って思っちゃった。
メンバーの写真に名前まで付けてくださってありがとう。

↓デザイナーズnekoハウス!
 あのみっちーさんもどきはワタシも
 お隣の国のパクリものを思い出しちゃった(笑)
by: ここちゃこ * 2011/01/08 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
後ずさりするひなちゃん
可笑しい~~!!
流石にみかんは苦手だったみたいですね

プレゼントいっぱーーい嬉しいですね
ひなちゃんも楽しそうなおもちゃがあってよかったね
猫茶・・・よそのブログでも見たことあります
猫さん達の反応が楽しみです

昨日の鳩の写真の場所は
滋賀県大津港なんですよ~
船が浮んでいたのは琵琶湖
あの場所にはたくさんの鳩がいて
おやつを持ってよく遊びに行くんです
家から高速走って2時間くらいかかりますがw
by: 由乃 * 2011/01/08 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのみかんの柑橘系がツーン
とくるんでしょうか(笑)
クウも後ずさりしてました(^^ゞ
おぉ~素敵なプレゼント♪
猫茶私も反応みたいです(*^。^*)
クウも気になるとおもちゃ事ガブガブ
加えて持ってこようとします(笑)
いくつになっても気になってすぐに
遊びたいんでしょうね!!
写真みんな可愛いですね~(*^^)v
by: クウママ * 2011/01/08 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みかんは季節的に
お約束アイティムですよね~
家も『みかん』で
ツ---ンしてます(笑)
by: サマンサ * 2011/01/08 06:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1102-646f0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

