FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(蔵出し)「気まneko2009」スタートの巻



本日お送りするのは!



蔵出しデー!(`・ω・´)フフーン


今年最初の蔵出し記事は
おととし(2009年)元日放送分。

2年前の『気まneko』の元日ネタを見て見ましょう。


(2009年1月1日。オトとまだ出会っていないこの年の仕事始めは
全盛期のアノ方が仕切ってました)









2009年のトップバッターはコイツ(笑)




















・・・ここノータッチで行きますけどもね








- 「気まneko2009」スタートの巻 -
(蔵出し・一部再編集)







新年、あけましておめでとうございます。

気が付けばこれで3回目(2009年当時)の新年を迎える「気まneko」です。

相変わらず季節感の読めない(略してKKY)ブログですが

「飼い猫たらこ&通い野良ネコ達の日常を楽しく観察したリアル猫マンガ」、



本年もよろしくお願いいたしますっ(ノ*・ω・)ノ



本年一発目は4コママンガでも見ていただいて

サラーッと流してしまいましょう。





-----*-----*-----*-----





【戦いの準備。】


ゴハンの器に対してネコの数が多いため、
ゴハン時は一番乗りを争う、言わば「戦い」である。

いつも遅くて負けてしまうちぃちぃ
今回こそはと準備にも気合が入ります。














ようするに身軽になったんですね(゚ー゚;)








(=ω=;)いってらっしゃい。











ホントに分かんねーかい?(;´Д`)


準備しなけりゃこんな事には...




・・・・・・お食事中の方、申しわけございません。


食事中は見ないか。



-----*-----*-----*-----
本日はここまで。



今回のご挨拶担当はたらこサンでした。




改めて、本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 03 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<水はコップで飲むものです。 | ホーム | みかんリアクション。(&ワイロご紹介)>>
コメント
#
オト君とひなちゃんがまだ来る前は、たらこサンとちぃちぃが
お笑い担当だったんですよね(^ω^
いまではすっかりお笑いはオト君に、そしてひなちゃんは
萌えを提供してくれていますが、たらこサンもちぃちぃも
まだまだ勢いは衰えていませんよ~(笑)

いつも出遅れるちぃちぃ、今度こそはと頑張って準備を
していたのに、準備に頑張りすぎちゃいましたね(^ω^;
でも、そういう子ほど可愛いから、きっとちぃちぃの
ために特別に用意してくれているはず。
そうですよね?ひろっぺさん(笑)
by: むにゅ * 2011/01/10 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
たらこさんいい味出してるわ~♪
そのボディも魅力的だよね(*≧m≦*)プププー
ちぃちぃ先に食べないからだよぉ(笑)
くわえてるのはねずみ???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
「いや~ん」のたらこさんに思わず
ご飯粒ふきだしちゃったよ~
(ってご飯粒はウソ)

ちぃちぃったら、ご飯の前にお腹を空っぽにしたのね(偉いわ!)
さぁ!食うぞ!と思ったら先を越され・・・
これだから、ちぃちぃはカワイイのよね


※ちょこナナの乱闘の理由
特に何もありません^^;
しいて言うなら「目が合った」からかな(笑)
by: ちょこママ * 2011/01/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんむくむく(´▽`)
いいお腹!(>▽<)

ぷりっ可愛いです(笑)
やっぱりご飯競争負けちゃう子がいるんですよね~(^_^;
うちはひめこが他の子の横取りまで…。
by: A・直人 * 2011/01/09 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんかわいい~
昔っから変わらないのね♪
その性格があればこそ
みんなに愛されるちぃちぃちゃんですね
by: なおmin * 2011/01/09 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/09 16:04 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんにちプ~e-456

たらこチャンの新年の挨拶キテるなぁ~e-456
かえらしんじょe-446
回転&のびのび~&いや~ん(笑)キテらぁe-446
チョット自分でウケ」てるトコもええなぁe-257

ちぃちぃチャン気合い入ってたんじょe-257ぷりって、これまたかえらしんじょe-257
ちぃちぃチャンはぷりっが似合うなぁe-257
ブリブリブリ~ってなったらビックリすらe-283e-451

ちぃちぃチャン出遅れたけど、ソコがまたかえらしトコじょe-446

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/09 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
このたらこさん、当時は可愛すぎて可笑しすぎて笑っちゃいました~ゞ(≧ε≦o)
今見ても...ヾ(≧∇≦*)ゝウケた(笑)

ちぃちぃもいい味出してましたよね~。
最初の「ぷりっ」に反応した私って...(^^;
by: スズにゃん * 2011/01/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
2009はたらこサンの全身パフォーマンスで年明けww
すでに満腹っぽい福々しいボディー♪

ちぃちぃさんはせっかくお腹をスッキリさせたのに
出遅れちゃったんですね( *´艸`)アハーッww
こりゃ、ちょっとショックだね(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
# もうもう・・・
1発目のたらこちゃんで大爆笑
さすがひろっぺさん
おかしくておかしくて今日も何度もみてしまいました
最高です!

ちぃちぃ君のぷりっにも笑って
今日はもう1日分わらいました
ありがとうひろっぺさん!
by: ヒトミンチョ * 2011/01/09 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、色っぽい♪
モフりたくなるお腹だね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちぃちぃちゃん、お腹も空っぽにして
出陣したのにねぇ~(^-^;
(T▽T)アハハ!もうみんな食べてるじゃん(笑)
ちぃちぃちゃんって今は~?
今もちょっと遅れてる感じ?
この時のちぃちぃちゃん、お子ちゃまの顔だね~
(*^-^)
やっぱり、ひなちゃんと似てるよね♪

by: ヨウ * 2011/01/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
おトイレー♪
お食事ー♪
は猫様と切っても切れない縁よね^^v
ニンゲンもだけど^^;
なんか・・うちとカブっていません?

いつも楽しいコメをありがとー☆
短コメで失礼です(^^;

PS:バナナとリンゴは食べられますよw
by: キッツCat * 2011/01/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
2009年だから、まだ子供の頃だよね。
うふ、ここにオト君が絡んでたらどんな展開になってたかな~( ̄m ̄〃)

私、ごはん食べながらPCに向かうってよくあることなの。
今朝も朝食のホットケーキ食べながら見てたよ(*≧m≦*)
でも、こーゆーの全然平気なのさ~♪
by: みら * 2011/01/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、気合い入れて行ったのに
既にだいぶ出遅れていたのね(笑)
茶トラはおっとりさんが多いのかな?
実はウチのソルくんね、ごはんもオヤツもいつも気づくのが遅くて
可哀想だから呼びに行ってますよ(笑)
ひなちゃんはどうですか?
にゅ~んのたらこちゃん、ラッコに見えちゃった。
by: ここちゃこ * 2011/01/09 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん流の新年のあいさつ
納得して普通に見ちゃいました(笑)
ちぃちぃ君気合い十分で臨んだのに
みんなご飯食べてましたね(~_~;)
後でゆっくり食べるのも悪くないですよ!!
ちぃちぃくんのオチはやはり可愛いですね♪
今年も食品系アイドル楽しみです(*^^)v
by: クウママ * 2011/01/09 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの、新春挨拶
色っぽいかも・・?
見事な肢体を全身使ってますよねw

ちぃちぃちゃん
おなかの中をからっぽにして
イザ出陣~~って所までは良かったけど
あら~~~~?
時すでに遅し!!
みんな食べ始めてる(驚)
ちぃちぃちゃん、頑張ったのにね!w
でもまぁ、残り物には福があるって言うしね
by: 由乃 * 2011/01/09 06:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1103-bdef4d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

