FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒に染まる休憩所。



- 黒に染まる休憩所。 -





我が家に置いてある、外猫さん用の休憩所。

ここでは、主にオトとキキの黒猫コンビがお泊りしてます。



ところが!
とても冷え込んだある夜、宿泊者が3匹に増えました。



3匹目の宿泊者とは・・・

いつもはゴハンを食べるとそそくさと外に戻ってしまう
3黒トリオ(トリオ・ブラッキーズ)の残る1匹、くぅ。

このベッドを設置して以来初めてのご宿泊です。

そりゃあ外は寒いって。






そこにガッチリくっついているのは・・・

ただ黒いだけでサッパリ分からないかもれませんが、

えーっと、キキです(~ー~;)
2匹で団子になってます。


ここで、同じ黒猫のオトが入って猫団子になってくれれば
スゴイ絵になると思ったんだけどなぁ。



オト、実はここに居るんですが
どこにいるのかというと・・・





とりあえず、休憩所の全体風景をお見せしましょう。

前半の2匹、説明無しだとサッパリ誰だか分からないかもしれませんが
こんな配置になってました。

いやいや、もう人間の目では区別つかなっいって( ̄▽ ̄;)










3匹の黒団子にはならなかったけど、これはこれですごい。

暗黒空間と化してます。

オトがちょっと仲間はずれ的になってますが。







この暗黒空間を見ていたのが・・・

この2匹。

ガン見です。

ドン引きです。







しかしこの3黒トリオは全く気にしません。

それどころか、側を人が歩こうが音をたてようが、全く動じない。

オトに関しては・・・

貝になってますね。
耳以外、もう動くつもりはなさそうです。







いつか、3匹が合体して巨大暗黒団子になった姿を見せて欲しいものです。


( ̄Д ̄;)・・・聞いてないや。



ていうかオト、今回ひと言も喋らなかったなぁ( ̄ー ̄)



-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 12 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<デザートの時間。 | ホーム | 水はコップで飲むものです。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキと一緒に寝てるのビックリでしょう(笑)
最初にキキが寝てたとこにくぅちゃんが入って行ったのよ♪
ケンカになるかもしれないから私、ちゃんと入るまで見てた(笑)
今日はねくぅちゃんはベランダに行っちゃった。
今はキキとオト君がお団子になって寝てるよ(*´▽`)
猫団子ってなんでこんなに可愛いんだろうね♪
むにゅさんも毎日ニヤニヤよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

オト君ってまん丸でよく寝てるの♪
大きなアンモニャイトよ~(笑)
オト君の事だから絶対に遠慮したんだと思うの。
自分が最初に寝てて後から他の子が来るのはいいけど
自分から入るのはあんまりないかな(;´∀`)

ちぃちぃもまだらも一緒に入ればいいのにね(笑)
猫さんって表情豊かだから引いてるのわかるね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

正直ね、めっちゃ心配してたの。
「何かあったらどうしよう」って思った。
でもね昨日ので安心したよ(*´▽`)
あっ!安心って変な意味じゃないからね。
しんどい時に本当にありがとうね。
今日は少しは良くなってきたのかな?
あまり無理しちゃ駄目だよ。
ちゃんとわかったから大丈夫だから(*´▽`)
早く良くなるといいね♪
お大事にしてね☆

くぅちゃんとホント似てるからね~(笑)
体型はくぅちゃんの方が丸いんだけど寝てるとわからないね(;´∀`)

そうよね、3ニャンは小さいね。
でもそのギュウギュウがいいかもよ(笑)
早く見たいよね3ニャン団子( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この2人は警戒するから、こんな光景は気になるんだろうね(笑)
ちぃちぃはね側に来たから入りたかったんだろうけど諦めたよ(*≧m≦*)
猫さんでも絶対に引く事あると思うわ~。
私なんてお菓子ばっかり食べてたら「また?@@」って感じの顔されるし
表情豊か、感情豊かだわ(笑)

今日も寒かったね。
でもねベランダハウスで寝てるのよ~(まだら、ちぃちぃ、くぅちゃん)
誘っても無視されてしまった(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

くぅちゃんね、気分的な事もあっていつもはお泊りしない・・・
って言うか珍しいのよ(笑)
ベッドに入ったから私も大きな音立てず見守ってた♪
くぅちゃんって可愛いでしょう~(≧∇≦)
いつも黒いからわかりにくいけど近くで見るとお目目クリクリよ(*´▽`)
オト君寝てて何も喋ってないけど目立ってるでしょ(笑)

ちぃちぃは気になって仕方なかったみたいなの。
本当は仲間に入りたいみたいだったけど上手く入っていけないのよ(笑)
まだらは最初から入る気ないけど気にしてるしね(*≧m≦*)
1度もベッドに入った事ないから入ってほしいなぁ♪

バイバイプ~しまじろうさんヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、コレはわかりにくいよね(;´∀`)
ぼーじろうも「誰?」って聞いてきたくらいだもん(笑)
写真を撮った時は覚えてるんだけど日がたつと私でも
「誰だろう@@」って思う事あるよ(*≧m≦*)
寒いから暖房が中々効かない事ない?
私の家古いから中々じゃないのよ。
ホント、イヤになっちゃうわ(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
そうね、2ニャンでわかりにくいから3ニャンになると
どう寝てるのかもわからないかもよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、寒い時期続くから期待してるの♪
ベッドの中に3ニャンは入れると思うのよ。
(ギュウギュウで重なってると思うけどw)
ちぃちぃはねホントたま~に寝るくらいだから中々難しいけど
簡単なお団子くらいなら見れると思う(*´▽`)
おはぎの中にきなこ餅って最高の絵だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
凹むじゃなくてしぼむって笑っちゃった~。
こういう表現って私は思い付かないから最高だわ(笑)
時々ちぃちぃも寝る事あるけどほとんどは黒い子ばかり。
写真撮っても黒いからちぃちぃも一緒に入ってほしいなっ♪

お外にずっと居たら耳や鼻が痛くならない?
そうなると頭まで痛くなるからイヤなの(;´∀`)
手荒れもするしもうボロボロよ~~(笑)
今日はねまだらもくぅちゃんもお外に行ってしまったの。
気分で居る居ないが決まるみたいよ(笑)

3黒団子は訳わかんなくなりそうよね(;´∀`)
絶対ギュウギュウではみ出してると思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさんとこみたいに重なるようにお団子になってほしいです♪
いつもホント仲良しですよね~(*´▽`)
最近の寒さって我慢出来ない事ないですか?
私、手荒れが酷くてこまってますよ(;´∀`)

掃除機の音でも全然起きない時があります(笑)
オト君って何に反応するのか凄く気になっちゃいました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近凄く寒いですよね。
小枝さんとこの方がきっともっと寒いんでしょうね。
みんなでくっ付けば暖かいですよね♪
小枝さんのとこ可愛い団子になっていましたね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もflowerさんと同じで寒い日にお外ってかわいそうになります。
猫さんって寒がりなのに・・・。
たらこなんて暖房ないと鳴きわめくのにホント強いなぁって思います。
帰るお家もなくお外に慣れてるのかもしれないけど
出会うと辛くなります。
寒いのをきっと我慢してるんですよね(泣)
みんなもお外に居る時間が長いし
もっとたくさんお家で過ごしてほしいって思います。
オト君みたいに♪

次は3ニャン黒団子ですね(*´▽`)
寒い日が続いてるので期待出来そうです♪

※こちらこそ昨日は素敵なお話をありがとうございました☆
家族ってホント、温かいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキが最初に寝ててソ~っとくぅちゃんが入って行きました♪
キキってすぐに機嫌悪くなるので顔見ないようにしてましたよ(*≧m≦*)

黒いし暗いしわかりにくいですよね(;´∀`)
そのうち向きもどうなってるのかわからなくなりそう(笑)
オト君は全然焦る事なく寝てるけど
この前みたいにジッっと見てる時があります(笑)
誰も居なくなればいつもベッドを使ってるので気に入ってるんでしょうね♪
言われてみれば心配してるように見えますね(笑)
性格的に気になっただけでしょうけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

毎日オト君やキキが入って寝ますよ♪
モコフワベッドは暖かいから早く場所を取らないと
すぐに埋まってしまいます(笑)
最近凄く寒くなりましたね。
お庭の猫ちゃんは元気にしていますか?
葉子さんは体調大丈夫ですか?
お互いに気を付けましょうね(*´▽`)

私もあまったれ君のように飲んでほしいって思いました♪
コップに興味があるのでそのうちしてくれるかも!
カメラ用意しとかなきゃいけないですね(笑)
たくさんの人に見てもらえると嬉しいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

顔がハッキリ写ってないと難しいかもしれないね(;´∀`)
私でもたまに間違える事あるし(笑)
黒猫さんと関わるのって私この子達が始めてなの。
子供の頃なんてみんな同じ顔してるって思ってたよ(*≧m≦*)

”巨大黒団子”そのうち見れるかもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日もカブってる?
寝てる姿が丸いから卵に見えるのかしら?@@
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、すっごく珍しい事なのよ。
それだけお外の寒さは厳しいって事よね(´-`;)
一応ねベランダハウスの中に湯たんぽ入れるけど
それでもやっぱり寒いよね。
ちぃちぃは湯たんぽ大好きで容器見せたらめっちゃ喜ぶの(笑)

オト君は掃除機の音でも全然起きない事もあるのよ(笑)
怖くないから平気なのかも♪
オト君ってホント面白いよね(笑)
こんなに家に慣れてるともはや飼い猫だわ(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
そうね、目が疲れちゃったのかもね(笑)
寝る時は何時間でも寝て中々起きないよ(*≧m≦*)

私もお泊りしてほしいっていつも思ってるの。
でもね気が向かないとやっぱり無理みたいなの。
難しいね~(;´∀`)

※セナちゃん”キャットダンサー”も気に入ってくれたんだね♪
ホント、なんていい子なのよ~~(≧∇≦)
もうねぇ、可愛いったらありゃーしない!!
嬉しくて嬉しくて抱きしめたい(笑)
”キャットダンサー”って動かすのコツがいるよね。
私、最初難しいから指にマメが出来たの@@
こんな時、不器用って凹むわ~(*≧m≦*)
「どんだけ不器用なの@@」って驚かないでね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近寒さが厳しくなってきたよね。
エアコン点けても中々暖まらないから動くのも面倒になってくるよ(笑)
私もこんなフワフワな中で寝たい(*≧m≦*)
ベッドは早い者勝ちになるからご飯食べてすぐに入らないと
すぐに定員オーバーになっちゃうよ(笑)

冷めた目で見てるでしょ(笑)
一緒に団子になれば暖かいのにね♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

誰かがベッドで寝てる時、決まってソ~っと入って行くんです。
起こしたくないのか入ってケンカになりたくないのかわからないですけど
気を遣ってるのが可笑しいんですよ(*≧m≦*)
特にオト君は遠慮がちです(笑)

まだらはベッドを使った事がないので不思議だったのかも(;´∀`)
ちぃちぃは仲間に入りたいけど勇気がなくて入れないんですよ(笑)
何かするたびに性格って出ますね(*≧m≦*)

ホントだぁ、猫鍋風ですね(笑)
もしかして鍋の中で寝るかな(*≧m≦*)
猫団子って可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

くぅちゃんって気が向いた時にしかお泊りしないので
ベッドに入った時は大きな音を立てず見守りました。
少しでも大きな音がすると警戒して逃げちゃうんですよ(;´∀`)
ちぃちぃほどじゃないけど(笑)
ぼーじろうは写真を見た時に「どっち?」って
私に聞いてきましたよ(*≧m≦*)

寒いから3ニャンで寝てほしいですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

オト君は掃除機をかけてても寝てる時があります(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/12 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにくぅももこふわベッドの誘惑に負けてお泊りですね(笑)
そんなくぅにぴったりくっついているのは、意外にもキキ番長。
最近、夜はめっきり寒いですからねぇ~
さすがに暖かいのか、二人とももこふわベッドの上でくっついて
寝てますねぇ(*´ω`*

あれ?もこふわベッドの主のオト君は?
って、なんで横のダンボールベッドなの?(^ω^;
みんなで一緒に黒猫団子で寝ればいいのに~
そんなオト君ったら、一人団子でもきれいにまん丸になって
これまた気持良さそう(笑)

そんな真っ黒空間を遠目に見ているちぃちぃとまだらさんの
顔が、本当にドン引きしているように見えて思わず笑って
しまいましたよ(笑)
by: むにゅ * 2011/01/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

昨日は薬飲んだら寝ちゃってた。~(=^‥^A アセアセ・・・

イエーイ!番長だったわかりましたよ。自称利き番長ですもん。(*≧m≦*)ププッ

でもね、くぅさんが入ると区別が付かないかも。

3団子にするにはベッドが小さいね。
もっと巨大なベッドにしなきゃ。
(^ー^* )フフ♪

まだらかあさんとちぃちぃさんのがん見はさすがに笑えるね。
やっぱ猫でも引いちゃうのかな。
(*≧m≦*)ププッ

寒いから暖かいところでのんびり過ごして欲しいですね。
by: しん * 2011/01/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

くぅチャン久しぶりぶりじょ~e-456
アップでかえらしんじょe-456
寒なったら、くぅチャンも寝にくるんやなぁe-257
オト君は密かに横でしゅるるる~ってしてたんじょe-257

3匹のe-277は何かキテるんやなぁe-257
まだらチャンちぃちぃチャンガン見じょe-257
しかもちぃちぃチャンの表情もええなぁe-257
オト君しゅるるる~、しゅこ~だけでも十分存在感あるんじょe-257

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/11 23:22 * [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!!
真っ黒で誰が誰だかわかんないよぉ(≧▽≦)
最近ほんと寒いもんね。
3にゃんの団子見てみた~い♪
よけいに誰かわかならくなるだろうけど(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホント3匹の黒団子見たいですね~
まだまだ冷える日も多いから
もしかしたら近いうちに見れるかも
個人的には
ちぃちぃちゃんをブラッキーで囲んだらまたおもしろい絵になりそうだなぁ
おはぎとキナコ餅みたいになるかもね
by: なおmin * 2011/01/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふふっ♪フカフカベッド、3黒トリオに人気なんだ♪
猫団子、オトさんは遠慮してしぼんじゃってるのかしら ̄m ̄
でも、微笑ましいわ~。
もう、このベッドは「黒い子専用」だね!

外、もう肩凝るくらい寒いもんね~。
今日は、まだらさんもくぅさんもいて
お外の子も集合率が高くなったかしら?

トリオ・ブラッキーズの3猫団子、
見てみたいわ~。ギュウギュウだろうけど♪
by: kobaboo♪ * 2011/01/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ひさびさ・・・
くう君もまだらさんも久しぶり~
よっぽど寒かったんですね
こっちも寒いですよ~
3黒団子ももう少しですね
みんな~寒い日はお団子だぞ~(笑)

でもさすがのオト君ですね
何があっても動じない・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/01/11 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒いですからねえ。
くっついて寝ればもっと暖かいのになあ
by: 小枝 * 2011/01/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉお!
真っ黒アンモナイトが三つ(笑
ホント!このベッドでスリー団子になったら
これはまさに珍百景でしたね~^^
わぁ~見たかった~ww
くぅちゃん さすがに外は寒いでしょう^^;
外にいるニャンコを見かけると
寒そうで本当に可哀想になってしまいます
でも結構本猫達は平気で地面に直に
寝ているんですよね~@@
それに比べるとウチってなんて過保護(^^;)
こんなチャンスが又あるといいですね^^
すごく期待しちゃってますw

昨日は温かいコメントをありがとうございました^^
すごく励みになりました!
by: flower * 2011/01/11 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅ、珍しい!!
しかも番長と一緒だし(=^w^)

はい、付箋が無いと真っ黒で誰か分かりませんです(^^;
オトく~ん、爆睡していていいの?!
ずっとそっちのベッドになっちゃうよ~??
ちぃちぃも心配している(そうなのか?!)かもしれないよ~(笑)
by: スズにゃん * 2011/01/11 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなで使ってくれているようで嬉しいです^^この寒さだものね~
猫ちゃん達も寒いでしょうね~
オト君寒そうです でも黒い猫ちゃんだれがだれだかわからないです(笑)
 ひなちゃんのお水の飲み方!
あまったれ君のように飲む技を覚えてくれれば嬉しいけど!ユーチューブにだしたら人気物かも!
by: 葉子 * 2011/01/11 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
くうさん、簡単じゃないですよ(;o;)
まっ黒け(汗
でも巨大黒団子w見てみたい気がしますよ
怖いもの見たさじゃなく!
黒にゃんさんて見なれているヒトには
フツーに違って見えるんでしょうね(ハチャメチャな発言w
てゆうか、またうちとカブっているみたいw
卵( ´ー`)
by: キッツCat * 2011/01/11 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんがお泊りなんて
珍しいね~
ここにオト君が入ったら
すごい大きな黒団子になるのにな~
残念(^-^;
それにしてもオト君、超爆睡じゃない?
全然起きないじゃん( ̄m ̄〃)
見パトで疲れちゃったのかな~
目がね(笑)

お外は寒いもんね・・・
これから毎晩泊まってほしいね♪
(*´∇`*)

*昨日はね~
ひろっぺさんから貰った
キャットダンサーで遊んでたよ♪
すごいミャーミャー鳴きながら
遊んでたから夜はあんな感じに(笑)
いつもより2倍疲れたのかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ヨウ * 2011/01/11 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒いですよねぇ~; 外はどんどん冷え込んでくるし;;
このベッドは暖かそうだから、やっぱり大人気ですね!!
団子になっていれば暖かさが倍増になるし、
もうイス取り合戦ならぬベッド取り合戦!?w
早い者勝ち(^◇^) オトくんはでおくれちゃたのかな( *´艸`)ウフフww

遠巻きに見ているたらこサンがなんだか面白いですww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒いからベットの争奪戦ですね!!
けんかもしないけど3ニャンくっ付いて
猫団子もないんですね~(笑)
3ニャンの猫団子見て見たいですね(^^ゞ
ちぃちぃ君、まだらさんも見てるから凄く珍しい事なんでしょうね(*^_^*)
オト君は寒すぎて綺麗な猫鍋風に丸まってますね。
ちぃちぃくん、オト君の猫団子も見て見たいですね~♪
by: クウママ * 2011/01/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ホントまっ黒、暗黒の休憩所ですね
3にゃんが一度にお泊りとは珍しいですね
キキちゃん、くうちゃんは
寝てるとどっちがどっちか全然わかりませんね(汗)

次は3にゃんが1つのベットで寝てほしいなぁ~
黒ネコさんの三つ巴・・・想像しただけでワクワクします(*^m^*) ムフッ

しかしオト君、爆睡してますねw
by: 由乃 * 2011/01/11 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1106-bdf6f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

