FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一石二鳥(逆効果的な)。



- 一石二鳥(逆効果的な)。 -





お正月休みの間に、日曜(?)大工で木工に初挑戦していた ぼーじろう。

(子分とはんぜか仲が良い ひな嬢)
オモチャじゃないんだよな~( ̄ー+ ̄)







ひろっぺのPC机を、少しスッキリさせようと思い、だけど
イメージと、スペースに合う市販の収納家具がないので
作ってみました(`・ω・´)シャキーン



大丈夫か・・・?(==;)








まずは1つめ。

棚です。


見りゃ分かる。



棚の高さをザックリですが変えられます。(ザックリ、て)






これ(右部)に2つめ(中部)、3つめ(左上部)をドッキングさせて
本設置した状態がコチラ!

(3分クッキング並みの中略)








どん!


左下の、布で覆われているBOXとPCモニタは既製品です。

モニタの裏側には、本やら背の高いものが置けます。






( ̄ー ̄)フッフッ

これで、テーブルの上はスッキリ。

それに、ひなが寝そべってたスペース(モニター右側)も広くなったから
ひなの体で ひろっぺの作業が邪魔される心配はなくなって・・・



・・・Σ(゚ー゚;)えっ








Σ(゚ロ゚;)「はっ!」て。







ひなにとっては、やっぱり新しいオモチャだったんかい(=ω=;)

自作“ハイボード”⇒”キャットタワー”に変わった瞬間でした(TーT)




<補足>

今回使った木材はコンパネとラワン合板の、別々の厚さの3×6(サブロク)尺を
購入先のホームセンターでカットしてもらい、あとは家に転がっていた電動ドリルで
なんとか加工。

実使用分の換算で、材料費約¥2,500くらい。

塗装?


・・・してませんが。(´・ω・`)ナニカ

おもしろかったから今度、ヒマがあればやってみようかな。

ヒマがあれば。(強調)





----------------------------




あ、昨日の「重鎮くんを探せ!」クイズの回答をお伝えします。


え?いらない?(´・ω・`)

そんなこと言わずに。







重鎮、まさかの同化(笑)




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 57 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<続・水はコップで飲むものです。 | ホーム | ひなマンガ14。>>
コメント
# お返事っす
★じゃむのアレさま

塗装はナシで、ナチュラルにこだわりました。(←ウソ)
ま、確かに作ってる最中に「ひなも使うだろうな」とは感じてた(爆)
ひなにとっては『オモチャ箱つきキャットベース』に見えたはず。

次回作があったとしたら、もう最初っから『キャットベース風~)』て名付けるつもりで作りましょう( ̄ー ̄;

)フー


★さんかくやさま

ずいぶんと頑丈なキャットタワーになってしまいました(^Д^;)ゞ
ひなは高く上れる場所ができたのでゴキゲンです。
でもかなりアクロバティックな上下移動をするようになったので危なっかしい(=ー=;)
やっぱり上がらない為の対策は要るっぽいですね。
あ、モニターの首は、既にこれ以上はムリ、てところまでガックリきてます。

引き出しの出来には、自分でもビックリしましたね( ̄ー ̄;)
調子にのって、また何か作る気でいるらしいです。(゚▽゚)ハッハッハ
階段状に棚かぁ・・・そういうの楽しそうだねー。
誰よりもまず、オトに使わせたい(゚▽゚;)ハッハッハ

ワタクシ?気分的には完全復活です!(実際は一歩手前)
すみません、気遣わせちゃって(^^;)ゞ
by: ぼーじろう * 2011/01/19 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いいでしょう~コレ!!(≧∇≦)
まさかねこんなに立派とは思ってなかったからビックリしちゃった(笑)
私はねこういうのって絶対に作れないから尊敬しちゃうわ。
むにゅさんも作れる人なのね(≧∇≦)
スッキリすると気持ちいいし嬉しい気分になるよ♪
豆ちゃんもやっぱりイタズラするのね(笑)
噛み噛み星人だから大変でしょう(;´∀`)

もしかしたら豆ちゃんは大人しくなるかもしれないよ(笑)
作っちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/19 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵な棚を作ってもらったんですね~♪
やっぱり、スッキリ整理できると気持ちいいですよね(^ω^
こういうのを見ると、自分でも作ってごちゃごちゃ
しているPC周りをスッキリさせたくなります。
そうすれば、豆太郎が入ってきてもイタズラされて
困る事も減るかな~(^ω^;

とは言っても、相手はニャンコ。
ひなちゃんみたいに、なんだかんだ言っても遊び場に
されちゃうんですよねぇ(笑)
by: むにゅ * 2011/01/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

私、そういう材料ってよくわからないけどよく使ってるものなの?
って逆に聞いちゃ駄目かな(笑)
後で本人に聞いてみるわ!(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
階段ってPC周り狭くなるじゃん~。
しかもさぁ、登ってほしくないのに~~(笑)
たらこが乗ったら崩壊するかもよ(*≧m≦*)

もうねぇ、古いからグラグラしてるのよ。
そのうち折れてしまうかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ごめんよ~間違い(笑)
「子分とはなぜか」って書きたかったのよ。
方言ちゃうちゃう~(笑)

私もこんなに立派なの作ってくれるって思ってなかったから
ビックリしたわ@@
こんなんどうやったら出来るんかさっぱりわからん(*≧m≦*)
棚が出来る前はごちゃごちゃしてて汚かったのよ。
今はスッキリしたから気持ちいいわ~(≧∇≦)
マメにお掃除しなきゃね♪
子供だからなんでも今は興味津々よね。
それに猫だもん、高いとこ好きだわ(;´∀`)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ!起用ですね。
コンパネは安いよねー。時々、反ってるものもあるし…。

もうちょっと改造して、階段状にすればたらこさんも登れるんじゃないですか?
(⌒▽⌒)アハハ!

あれは液晶モニターだよね。
倒れなくてよかったね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/01/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

子分とはんぜかって何やろかe-257方言かなぁe-257

おぉe-451凄いの作ってるやん~e-257棚作れるん凄いんじょe-451

PC周りもバッチリやっしょ~e-257
ひなチャンやっぱり昇ったかぁi-278
ほでもPCの足場狭いトコに軽々と流石じょe-456
最後のひなチャンの顔めやかえらしやっしょ~e-446どやって顔してる~i-278

絵文字のん分かってくれて良かったぁ(笑)

ほいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

PC周りから動かなくていいのは助かったよ(笑)
いっその事、ちょっとしたベッドでも作ってもらって
PC前で寝ようかな(*≧m≦*)
ってマジヤバイわ、それ!!(笑)

ひなちゃんはモニターの上に乗ってから棚に登る事多いかな。
グラグラしちゃってていつか折れてしまいそう(;´∀`)
もう3.0kgは超えてるから重いよ~。
キャットタワーはちゃんとあるのにほとんど使ってくれないの。
これは新しく作ってもらうしかないかな(笑)

塗装・・・する気ないと思うよ(*≧m≦*)

たらこも若い時はこんなにはしゃぎ回ったのに懐かしいわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

市販のを見に行ったりネットで見たりしたけど
サイズは合わないし無駄な物が多かったの。
手作りするって聞いた時は正直大丈夫なの?って思ったよ(笑)
昔から器用なのは知ってたけどここまで出来るとは@@
不器用な私に言われたくないと思うけど(*≧m≦*)

ねこLOVEちゃん、手先めっちゃ器用だから作れそうな感じするわ~(≧∇≦)
何を作ろうか考えてたりして(笑)
ぼーじろう、次は何を作るのかわからないけど楽しみになってきたよ♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

引き出しが付いてるのって嬉しいよね♪
まさかこんなに立派とは思わず私、ビックリしちゃったよ(笑)
お店で売ってる物ってちょうどいいサイズって中々ないね。
しかもさ、値段にビックリだよ@@
手が出ないもん(;´∀`)

モニターが大きいから台にして登りやすいみたい。
これを変えたらいいのかもしれないけどこれまた手が出ません(笑)
猫さんってホント高いとこ好きよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たぶん間違ってないと思うけどキッツCatさんよね?
今日は頭の回転が鈍行状態って言ってたからピンときた(笑)
って違ってたらホントすみませんって感じヾ(^-^;)
私も鈍行状態の時あるよ~。
そんな時は何も考えられない(笑)
明日は気分スッキリしてるといいね♪

あははは~(≧∇≦)
コメントめっちゃ楽しい~♪
なぜかテンション高くなってきた私!
これからどうしましょう(笑)

私ね、描くのすっかり忘れてたのよ(笑)
もしかしてひろっぺ画伯ファンなの?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

棚を作る前、モニターに乗って悪さばかりしてたので
きっと大丈夫だろうって思ったのは甘い考えでした(笑)
棚の上が気になってしまうのかしょっちゅう登ろうとして
気が付けば寛いでいます(;´∀`)
モニターもグラグラするし高いとこから落ちたら危ないし
乗ってほしくないんですけど中々言う事を聞きません(笑)

旦那様は出来ないのではなく忙しいんですよ。
大会もあるし練習しなきゃいけないですもんね♪
因みにぼーじろうはボーリング、私よりも下手ですよ~(笑)
2人して最悪なスコアなんですけどね(*≧m≦*)

あぁ~スズにゃんさん、忘れてました~~(笑)
しまった、なんで描かなかったんだろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の絵を期待して下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
次は描きます!(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まさかこういう物が完成するとは思いませんでした(笑)
いろんな棚をネットで見せてくれたのですが
こんなに綺麗には出来ないだろうって思ってたんですよ(*≧m≦*)
flowerさんも模様替えしたのですね♪
カラーボックスを横にしただけって言うけれど
ずいぶんと変わったでしょう♪
気分的にも違うし楽しくなっちゃいますよね(*´▽`)

もも&ここちゃんは乗ったりしないんですか?(笑)
気が付けばまったりしてるかもしれないですよ~(*≧m≦*)

※これからも情けない事があると思いますが(笑)
仲良しでいて下さいね(*´▽`)
実は私、怒られるかもって思ってドキドキしてました(;´∀`)
安心しました~~(≧∇≦)
flowerさん、ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

昔から物を作るのが大好きな人♪
でも雑なとこもあるよ~(笑)
まさかこんな立派な棚が出来上がるとは思ってなかったから
ビックリしちゃった(*≧m≦*)
ヨウさんとこに出張したら居心地良くて帰って来ないかも(笑)
いいよ~いつでも貸し出しOK!(笑)

セナちゃんはテレビラックの上が好きだから
こういう棚は絶対に遊び場、寛ぎ場になると思う(笑)
ひなちゃん、タワー感覚で登ってるから楽しいのかもね♪

セナちゃんの寝床♪
たくさん持ってるのに他にどんなの作るんだろう。
興味津々でめっちゃ楽しみなんですけど~(≧∇≦)
旦那さん材料買ってないのね(笑)
この記事を見せてやる気にさす作戦どう?( ̄ー+ ̄)キラリ
あっ!作戦バレたらいけないからコメ欄見せちゃ駄目よ!(笑)
お休みになったらホームセンター行くかもね(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
女の子で「電気ドリルが欲しい!」って初めて聞いたよ~(笑)
ホームセンターとかでドリル見てたら私、2度見しちゃうかも(*≧m≦*)
mindyさんって手先器用だからこういうの作れそうな感じする♪
でもドリルは危ないよ~。
ぼーじろう貸し出しするわ!!(*≧m≦*)

モニターの上には乗ってほしくないのにいつも乗ってるの。
古いからグラグラしてるしそのうち折れるかも(笑)
折れたら私自身が斜めになってPCしなきゃいけないかなぁ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

タワーならちゃんとあるのにどうしてこの場所なんでしょう(笑)
私がPCしてるとすぐにウロウロしだすんですよ(;´∀`)
そらん君はそんな事ないですか?

ホームセンターでもカットしてくれないとこもあるみたいです。
以前は自分で出来るとこもあったんですけど事故になるので
今は専門スタッフの方がカットしてくれます。
木材を切るとゴミが出ますね。
しかもうるさいし(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
そらん君、ひなちゃん見たら恋しちゃいますかね♪
もしかして逆かもしれないですよ(笑)
ひなちゃんに追いかけられたりして(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

私は何も出来ないんですよ~(笑)
それで体調を崩したら最悪ですよね(;´∀`)
気を付けます♪
ぼーじろうは物を作るとか大好きな人です。
ただ、雑なとこもあったりしますけど(*≧m≦*)

ぼーじろうがこの棚を作ろうとしたきっかけが
クウママさんに頂いたワル猫さんをどうしても飾りたい
って思いがあったようで(いつもはPC横に飾ってました)
それがきっかけになったんですよ(*´▽`)
いつもワル猫さんが見えるので嬉しいです♪

猫さんはホント高いとこ好きですよね。
暇さえあれば登ろうとしますって言うか乗ってます(;´∀`)

荷物はホント増えますね(;´∀`)
お掃除したらいっぱいゴミが出てきます。
その時その時で片付けてるつもりでも実はそうじゃなかったみたいです(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私は手先も不器用なのでこういう事は全く出来ません(笑)
ぼーじろうが手作りするのを知って「大丈夫なの?」って思いましたが
出来上がりを見て感動しました(笑)
後は塗装してくれるといいんですけどね(*≧m≦*)

高くなったので登らないだろうって思ってたんですけど
猫さんって高いとこ好きなのでこれは遊びワールドになりますね(;´∀`)
落ちてケガしないようにしてほしいです(*´▽`)
って言うか登らないでほしい(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんキャットタワー作ってもらったんだ~!
良かったね~♪(←違う)
ひなちゃんがもっと重くなったらモニターの首がガックリギックリ?(^^;
それにしてもざっくりで棚が作れるなんてすごいです!
全てアバウトな私には引き出しと扉がついているのが信じられませんっ!
塗装してないのは健康に配慮してナチュラルにって事ですよね?(笑)
階段状に色々な棚を作って置いたらみんなが遊べて楽しそうですね~。
ぼーじろうさんの次回作も楽しみにしてますヨ♪(^皿^)
(ぼーじろうさん復活できました?)
by: さんかくや * 2011/01/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、初挑戦なの??
んまぁ~、良く出来てるわ!すごいじゃない。
収納バッチリ、ブログ見ながら、
色んな所に手が届くじゃない。やったね、ひろっぺちゃん!!

でも、ひなちゃんは軽くクリアしちゃったねww
登りやくなっちゃった?
うーん、身軽なひなちゃんには
どんなことしても効果ないわね。
これは、キャットタワーとして活用するしかない。
うん、そうだ!

塗装、楽しみ~♪

クイズ、わかったわよ!
たらこさん、感心してたんだ(爆)
by: kobaboo♪ * 2011/01/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
おーーー!!
すごいね~(*゜∇^*)v
そうそう市販のだとサイズとか合わなかったりするもんね☆
ひなちゃんのタワーにもなるなんてサイコーじゃん(≧▽≦)
ひなちゃんよかったね~♪
ホームセンターはカットしてくれるからいいよね。
今度はどんなものが出来上がるのかなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/18 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい、引き出しつき!
こういうのも手作りできるっていうのはいいですね~。
手作りはサイズとか自分好みに作れるし(^_^)

ひなちゃんやっぱり登りたくなっちゃうんだね~(^_^;
籠と登れそうなところにはニャンコは好きなんでしょうね(^_^)

by: A・直人 * 2011/01/18 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/18 17:40 * [ 編集] | page top↑
#
ええじゃないですか~
ナチュラルって感じ~♪
ひなちゃん、やっぱりそうくるよねww
by: じゃむのアレ * 2011/01/18 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさま、いいお仕事をなさいますね☆
棚(?)、すごいリッパですよー!!
でもPCモニタが既製品って(≧∇≦)
も、やられッパーですw^^
ひなちゃまのステキに遊ビバビバ♪
よっって乗っかった及び○腰がツボ(*´艸`)
新しい棚(?)に絵画なんていかがかしら?
ひろっぺ画伯さまー☆
by: ニャ無し * 2011/01/18 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼじさん(〃・∇・)oすごいよぉ♪
...ひなちゃんのキャットタワーになっちゃったけど(笑)
日曜大工が出来るなんて尊敬します!!
うちの旦那、出来ないしヾ(-ω-;)ォィォィ

あ、これにはひろっぺさんの可愛いイラスト無いんですか??
ちょっと期待しちゃいました♪
by: スズにゃん * 2011/01/18 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/18 11:01 * [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん ナイスジョブ!です
゙☆⌒o(*^ー゚)
棚を改良して使いやすくなんて~^^
私もミシンのテーブル周りを改良したんですよ~
カラ―ボックスを横にしただけですが(笑
周りがスッキリすると作業がしやすくなりますよね^^
そしてひなちゃんもジャンプしやすくなってるし(爆
あははは
だから一石二鳥で逆効果なんだ~ (*≧m≦*)
満足そうなひなちゃんの顔が可愛いです^^

by: flower * 2011/01/18 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうサン、すごいわ(*´∇`*)
使いやすそうだもん♪
いいなぁ~
ウチに出張で来てくれないかしら・・・。
( ̄m ̄〃)

ひなちゃんには全部遊び物に変わるのね~
でもセナも絶対同じ行動するような
気がした(笑)
ひなちゃんも言ってるけど
登りやすそうだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

けっこう前から旦那さんにセナの寝床作ってってお願いしてるんだけど
全然材料買いに行かないわ・・・
いつ出来るのかな(-_-;)
by: ヨウ * 2011/01/18 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
いーないーな♪♪
自分仕様で使いやすく工夫するのって
本当に実用的だし楽しいですよね^^♪
私もこういう工作が大好きです(^O^)/♪
ぼーじろうさんは器用だしフットワークがいいから
色々な物が作ってもらえますね^^
あぁ~私も電気ドリルが欲し~い!


で、ここはひなちゃんにとっても楽しいタワーになって
使い道が増えたってことだったんですね!
モニターの上からジャンプしようとしているひなちゃんが
危うく見えちゃって冷や冷や(~o~);
身軽なんだなぁ~!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/18 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんにかかったら
タワーに変身か・・・
でもいい物できましたね
今時はホームセンターで
カットしてくれるので
ゴミもでなくていいですね

最後のひなちゃんのお顔・・・
とってもお姉さんっぽくなりました
そらーん!
惚れたらダメだぞー(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/01/18 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ぼーじろうさん色んな事されるんですね~♪
お互い色んな事しすぎて体調崩すのでは(笑)
ひろっペさんの収納スペースの為に作った棚を
ひなちゃんうまく利用しましたね(笑)
ここなら自分専用の場所で寛げそうですね~さすが
ひなちゃん考えましたね(^^ゞ
荷物って毎年増えるから使わなかったりいらない物は
処分しないと大変な事になりますよね(>_<)
確かに棚あった方がすっきり綺麗に片付くし綺麗に見えますよね♪
by: クウママ * 2011/01/18 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーーーい
日曜大工でこんな素敵な棚を作ってくださるなんて
既製品はなかなかサイズが合わないから
好きなサイズに作れる手作り棚はいいですね!!
引き出しや、開き扉も付いてて使いやすそうだし
おしゃれ感もあっていいな~~♪

(* ̄m ̄) ププッ
設置した途端、ひなちゃんの遊びワールドに変身ですか?
満足そうなひなちゃん、可愛いなぁ~~(*^m^*)
by: 由乃 * 2011/01/18 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1113-52e972ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

