FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第11巻。


気まneko画像データベースのハンパ物をネタに仕立て直した
オトちぃコンビがお届けする、神出鬼没の
“気まneko”発・脱力系コミック!



- 『なんとかオッちぃズ』第11巻。 -



クリックでデッカクなっちゃいます。

表紙デザインのパクリ元モチーフはこちら。
TBSドラマ“獣医ドリトル”公式HPトップページ


(本誌は、ピカイチの腕をもつ獣医と少しヌケてる助手、そして
カリスマ番長獣医が現代の甘々なペット社会にメスを入れる

・・・といった大それたマンガではありません。)



-----*--- 目次 ---*-----

・第27話 :オトち警備隊。
・第28話 :オトの本気。
・第29話 :目の錯覚。
・第30話 :シルエットクイズ。

-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)
『なんとかオッちぃズ』第6巻(12話13話14話15(最終)話)
『なんとかオッちぃズ』第7巻(16話→18話)
『なんとかオッちぃズ』第8巻(19話→21話)
『なんとかオッちぃズ』第9巻(22話→24話)
『なんとかオッちぃズ』第10巻(25話→26話)







【第27話】 オトち警備隊。






気まneko界を悪いヤツらから守るため
絶えず監視しているオトち警備隊。








気まneko界に危険が迫ってきた!

相手に気付かれていない今がチャンス。

先制攻撃だ!オトち警備隊!!


・・・何の準備してんの?!


オト、緊張感あるんだか無いんだか・・・。







-----*-----*-----*-----


【第28話】 オトの本気。






オトだって、いざとなれば本気を出す子なんです。












これが本気モードです。


何しようとしてるか分かんないけど。







-----*-----*-----*-----


【第29話】 目の錯覚。






普段はなんてことない、こんな光景も、








たとえば、MAX空腹時には、








こう見えなくもない。


しかし組み合わせとしては最悪。







-----*-----*-----*-----


【第30話】 シルエットクイズ。






こちらは一昔前の人気マンガ、『おぼっちゃまくん』。








ここで問題です。

おぼっちゃまくん(御坊 茶魔)はどちらでしょう。







制限時間:10秒。(ツッコミ時間含む)


ヒント:実を言うと、一方はシルエットではありません。





-----*-----*-----*-----


11巻おしまい~。

今回の表紙は、病み上がりに作った事もあって
ヒネリのない、カッコよさげな表紙になってしまいました。

この元ネタ、なんとかして本誌の表紙としてパクろう参考にしようと思ってました(^ロ^;)ゞ。

今回も、力加減が相変わらず不安定(表紙8割、内容2割)。(^Д^)ハッハッハー




  次回も『なんとかオッちぃズ』をよろしく!(発売日未定。)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


--------- ポチっと押せばランキング順位が上がるんデス!(゚Д゚)9m ポチットナ ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 08 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<戦場ヤンチャ姫。 | ホーム | 跳びますっ。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 23:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 22:57 * [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

炭水化物って食べ過ぎると太っちゃいますね(;´∀`)
でも美味しい物が多いからつい食べ過ぎてしまう(笑)
あははは~(≧∇≦)
一生懸命さが伝わってよかったです~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22mindyさん、こんばんは(*´▽`)

お仕事で外回りしたのかな?
今は風が冷たいよね。
そうそう、こんな日は熱いお風呂いいね~♪
お互いに体調、気を付けようね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
炭水化物の組み合わせ、悪くないです。
何から何を守っているのかは不明だけど、一生懸命な姿には打たれるものがあるわ
by: 小枝 * 2011/01/22 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
(=^・^=)こんにちわ♪

きのう、冷たい風に吹かれたせいか
また喉がガラガラになってきました;
今夜も寒そうだから熱いお風呂に入って
温まりましょうね^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/22 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 17:51 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 10:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 09:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 06:51 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

タイトル、中々いいでしょう~(≧∇≦)
もしこのタイトルでドラマする事になったら見る?見ない?(笑)
興味ない人もきっと少しは見ると思うのよね(*≧m≦*)
内容はきっとオチだらけねww

あははは~(≧∇≦)
相手がこれで油断するかなぁ(笑)
めっちゃやられそうな気がするんだけど(*≧m≦*)
こういう警備員さんってめっちゃ不安よね。
何があっても立ち向かってほしい!(*≧m≦*)

本人がやる気だからそっとしとくのがいいのかもしれないけど
何がしたいのかわからないから気になるよね(笑)
見てるだけでこっちが目が回りそうなんだけど(*≧m≦*)
オト君がやる気になったのこの時初めてかも(笑)

あははは~(≧∇≦)
そうね、10秒って難しいよね(笑)
じゃあ、むにゅさん特別に20秒!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オト君は少し斜めに向いてるのよ♪
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ん?お金がない?( ̄‐ ̄)んー・・・・
いいでしょう!!(笑)
kobabooさん、特別だよ!(笑)

やっぱりコレ、扇風機に見えるのね(笑)
実際目の前でこの回転続けられたら怖いと思うよ~(*≧m≦*)
きりたんぽ食べた後にナイススティック食べたらいいよね♪
ってめっちゃお腹いっぱいにならない?(笑)
ナイスの方は次の日の朝のご飯にしようね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

1番で間違いなし?マジで?(笑)
毎日見パトしてるのね、おぼっちゃまくん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

名前ええ感じになってるでしょう(笑)
ぶーちゃんの皮膚のんも一発で治す思うわ!(きっぱりw)
私は遠慮しとくけど~(*≧m≦*)

この場合はちぃちぃが隊長よね♪
実際はどっちも頼りないかもしれないけど2人揃うと
ちぃちぃがお兄ちゃんに見えるでしょう(*´▽`)
半年くらい弟なんだけどね(笑)

オト君が本気出したらめっちゃ怖いかもしれんなぁ(笑)
この高速回転始まったら気を付けるわ~(*≧m≦*)

お腹空いてる時に見たら食べたくなってくるよね♪
最近美味しい物ってそんなに食べてないかも!
何か食べたいわ~~。
写真と関係ないけど焼き肉乗せ乗せがええわ~(笑)

オトっちゃまくんって全然お金なさそうね(*≧m≦*)
びんぼっちゃまくんもビックリかもよ(笑)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ねこLOVEちゃんも不安に思ったんだぁ(笑)
私もここの病院は連れて行けない!って思ったよ(*≧m≦*)
これはね、首をぶんぶん振ってるとこだよ。
扇風機に見えるけど違うよ~~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
最後のはオト君。
毎日のお仕事、見パト中だよ♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

親バカだけど私も似合うって思った(笑)
実際にかけてみたいけど絶対に嫌がるだろうなぁ(;´∀`)
そうそう、これはオト君(笑)
どっちがおぼっちゃまくんかわかったよね?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ちぃちぃの方がお外の事をよくわかってるから
実際に何かあっても守ってくれそうな感じしますよね♪
あっ!でもちぃちぃってビビリなとこあるので
逃げ足も速いですよ~(笑)
オト君付いて行けるかな(*≧m≦*)

猫さん見てると優しい気持ちになれますよね(*´▽`)
頑張ろうって思うし♪
これからもいろんな事がありますが乗り越えて行きましょうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君はオウムさん見たら怖がるかもよ(笑)
キキなら間違いなく食べると思うけど(;´∀`)
ペットは家族だよね。
癒しにもなるし元気ももらえるし居なきゃ困るよね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
扇風機になってくれたら助かるけど
この顔のままは正直怖いわ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「落ちとるで~」って岡山弁ですよね。
私、たまに使っちゃいます(笑)
私、広島弁ももちろん使いますけど岡山弁も結構使ってて
「ぼっけー」「きょーてー 」「やっちもねー」とか言いますよ(笑)
住んでる地域で微妙に変わってくるから言葉って面白いですよね(*´▽`)

「ゴムゴムの舌」って(T▽T)アハハ!
思いっきり引っ張ってみたい!って思いました(笑)

ご飯食べた後でよかったです(笑)
私はお腹が空いてきました(*≧m≦*)
いつも休憩時間にありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃかっこいいでしょう~(≧∇≦)(親バカww)
オト君が隣に居るから余計かっこよく見える(笑)
あははは~(≧∇≦)
頭が飛んで行ったらビックリしますね(笑)
プロペラって可笑しい~(*≧m≦*)
ももちゃんも回転してるんですね。
ふふ、オト君とももちゃんの頭2つ飛んで来たらどうします?(笑)

あらら、比較問題でつまずいちゃいましたかww
よ~く見て下さいよ~!
ほらわかった!!(笑)

※何度も直してみたんですけどやはり駄目だったので諦めましたよ(笑)
もしかしてコメが情けないから受け付け拒否だったのかなww
そういう設定にしてないですか?
これから先が不安(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何度も戻って見て下さってありがとうございます♪
行ったり来たりしてるのを想像すると可笑しいですけど嬉しいですww
”ナイススティック””きりたんぽ”美味しいですよ(≧∇≦)
まずはちぃちぃで試食しますか?(笑)
私、『おぼっちゃまくん』のセリフ好きでした♪
「おはヨーグルト」(笑)

外猫さん多いですね。
ケンカはケガの原因になるからホント危ないです。
お散歩もゆっくり出来なかったけどやっぱりお家が1番です!
みんと君、我慢するんだよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

(゚∇゚ ;)エッ!?
窓の隙間にいるの?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
この時、私しか家に居なかったんですけど@@

ビックリして窓をガン見したよw
大丈夫、誰もいない!ww
もう~怖がらせないでよ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

忙しい時にホントありがとうね(*´▽`)
10時前には出発出来たのかなぁww
記事楽しみにしてるからね♪
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがかけてるメガネ、小栗くんと同じなのよ~(≧∇≦)
只ちぃの時もそうだったけどちぃちぃってメガネ似合うよね?(笑)
うふふ、オウムもパクリ~♪
あっ!“黒いナイススティック”は違うわよ(*≧m≦*)
褒めてくれてありがとうね。
めっちゃ嬉しい~~(≧∇≦)

あははは~(≧∇≦)
出かけるのに時間かかる人いるね~~(笑)
すぐそこのコンビニに行くだけでも時間かけられると
(`Д´) ムキー!ってなるわ(笑)

そうそう”きりたんぽ”だよ~。
ちぃちぃに似てる食べ物ってどれも美味しい物ばかりよねw
かぶり付かないように気を付けなきゃ(*≧m≦*)

笑ってくれると凄く嬉しいよ~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
コメント読んで笑っちゃった~(笑)
雰囲気で心配になるって人間でもあるよね。
大丈夫って言われてもホントに?って疑ってしまう(*≧m≦*)
オト君はちぃちぃについて行く気はないと思うよ~~(笑)
危険迫ってるのに毛繕いしてるってありえないもの!(*≧m≦*)
相手に食べられるって(笑)
そんな時は手袋しなきゃ駄目ね( ̄m ̄〃)

シルエット、ほら~ちゃんと見て~~。
答えわかったら報告ね!(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

言われてみたらちぃちぃのきりっとした顔は久しぶりかも!
いつもボケ~って感じでのんびりなのであまり写真もないかな(笑)
あははは~(≧∇≦)
そうそう、オト君って時間かかる子なんですよ。
自分のペースは絶対に崩しません(笑)

ナイススティック美味しいですよね♪
私は少し前に期間限定のを食べました(≧∇≦)
どの味も美味しいですけど相変わらずカロリー高いですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

表紙に時間がかかってますのでw笑ってもらえると凄く嬉しいです♪
あのドラマ、感動しちゃって毎回涙でしたよ。
また見たくなっちゃいました(*´▽`)
でも「獣医オちトル」の方は不安です(*≧m≦*)

そうです、オト君は必死に毛繕いをしてるんです。
こんな時にそんな事しちゃ駄目ですよね(笑)
ちぃちぃもガッカリだったと思います(*≧m≦*)
お腹が空いてる時にちぃちぃを見たらかぶり付きたくなりますよ~(笑)

食べた事ないから気になりますよね。
スーパーで売ってるのも見た事ないし
料亭みたいなとこじゃないと無理なのかなぁ(;´∀`)
大雑把な味だったらかなりショックかも(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
オッちぃズ、待ってました~(^ω^
今回は・・・例のドラマにインスパイアされたんですね(笑)
でもこのタイトル、出てきていきなり何の前フリもなく、
オチが付いているような気がしますが・・・(笑)

気まnekoハウスに集まって絶えず、警戒の目を光らせる
オトち警備隊ですが、どうも気合の入りきっていない
隊員が約1名(^ω^;
なんだか頼りないような気がしてしまいますが、きっと
これは相手を油断させる罠・・・なんですか?(笑)

そんなオト君も、やるときはやるんですよね~
一度本気を出したらこの通り、目にも留まらぬ速さで
頭を大回転(^ω^
何の効果があるのかよくわからないけど、とにかく
すごく気合が入っているのは確かにわかります(笑)

シルエットクイズ、難しいなぁ~
何が難しいって、ツッコミの時間を入れて10秒って
ところが難しい(笑)
とりあえず・・・オト君、どっち向いてるの?
by: むにゅ * 2011/01/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オちトルせんせー、お金はないけど見て下さいっ!!

あはは~ww
オトさんの本気モード、扇風機になってるわ。
気合いがつたわってくる。。。うーん(爆)
ちぃちぃ、とってもおいしそう( ̄? ̄*)
別々に食べた方がいいけどねww

おぼっちゃまくんなつかしい~。
1番、間違いなし!

病み上がりに作ったの?爆笑だったけど~。
by: kobaboo♪ * 2011/01/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン~
こんばんプ~じょ~e-456

久しぶりぶりのなんとかおっちぃズじょe-257
オちトルe-257名前もキテらぁ~e-456

警備隊長はどっちやろなぁe-257
やっぱり真っ先に立ちあがったちぃちぃ隊長かなぁ~e-257
気合い入った顔になっちゃぁるんじょi-278
オト君はもの凄い顔になっちゃぁらe-257

オト君の本気はめちゃ凄いんじょe-284e-451
この回転はタダ者じゃぁないんボンボン伝わってくるんじょe-257
ほでもこの写真ええ感じじょe-257

もの凄い美味しそうな写真に変身してらっしょe-257
全部かぶりつきたいなぁ~e-456

1番やろ~i-278おぼっちゃま君e-257
オトっちゃまくんかなぁ~e-456

ほじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(*^▽^*)
オト君が助手、不安だぁ(笑)
本気のオト君は何してるのぉ!!
扇風機?
最後のは誰?
めっちゃ似てる(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちいちゃんメガネがよく似合ってる♪
オトさんとおぼっちゃま君のシルエット?
こんなにピッタリ来るものよく見つけましたねw
そこがすごいって思っちゃいました
by: なおmin * 2011/01/21 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
だはは~っ!(≧▽≦)
今回も表紙に釘付けですよ♪
キキさんがカリスマ花菱と見せかけて
オウム食べようとしてる土門さんじゃないですか!(爆)

警備隊のおふたり大変ですよ!
寝床に謎の妖怪がいます!何とかしなければ!

きりたんぽはナイススちぃックで食べるのがお作法?(←違う)
きりたんぽ鍋ってナイススちぃックで出来てたんだ!(←更に違う)
食ドルの手にかかれば、きりたんぽもちぃちぃ手に見えますね。
囲炉裏をちぃちぃ手が囲んでると思うととってもシュール(´∀`)

シルエットクイズは迷う事なく①デスね。
全てを無視して①デスよ。

12巻も楽しみにお待ちしております♪
by: さんかくや * 2011/01/21 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
 オト君ちぃちぃちゃんが居れば
守ってくれそう~ 可愛い二匹は
天使ですね!微笑んでしまうほど優しい気持ちになれます ありがとう~
by: 葉子です * 2011/01/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、ぼーじろうサンったら
とても病み上がりとは思えませんっ!

オト君、オウムさんを食べようとしてない?(^_^;
「ペットは癒しかオアシスか」
うーむ、どっちも捨てがたいぞ。

オト君の本気
それ夏にやって欲しい。
扇風機代わりにになってくれそう・・・(*≧m≦*)
by: みら * 2011/01/21 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
「オちトル」って(=^w^)ププ
下に物が落ちていると「落ちとるで~」とか言うので、そっちで笑ってしまいました♪

オト君、何の準備でしょう?!
実は「ゴムゴムの舌」で伸びるとか(笑)
高速回転も意味不明でオト君らしいわぁv-238

出た!!ちぃちぃの持ちネタ最高の食系♪食後でなかったらお腹が鳴るトコでしたよ~。

シルエット、む、難しい...。

今回も病み上がりだなんて思えないほど楽しかったです(^^)v
by: スズにゃん * 2011/01/21 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
表紙から笑ってしまいました (T∇T)
ちぃちぃちゃんなりきってますね(笑
やぱりオト君って不可欠www
オトち警備隊全然イキが合ってないです~
オト君の舌(爆!
内側にカールしてるってすごいもの見せてもらいましたww
しかも頭までこんなプロペラみたいになってるし (↑∇↑)ノ彡☆バンバン
このまま頭だけ何処か飛んで行きそうですよ(笑
ももの似たような写真があるのですが
ここまで高速回転していないです(≧▽≦)
ナイススティックときりたんぽ@@
すごい組み合わせ~^^;
あはははは
まさかの「おぼっちゃまくん」との比較問題(爆
どっち~?
誰~??
難問ですw

今朝は禁止ワードでしたか~
申し訳ない^^;

by: flower * 2011/01/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
表紙も内容も最高ですよ!
もう何度も戻って見ました

ナイススチックにきりたんぽか・・・
でも食べてみたい(笑)

それにひっさしぶりぶりの
御坊茶魔やっぱりおもしろい

オト君夜中はダメよ~って
今朝早く御散歩に行って
速攻うなって連れ戻されたみんとには
言われたくないよね~
by: ヒトミンチョ * 2011/01/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの後ろにある窓の隙間から
ダレかのぞいていません?・・・(; ̄ー ̄)...ン?

超短コメで失礼
10時まえには出発・・できるかな^^;
グズだからww
by: キッツCat * 2011/01/21 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
表紙からいいね~♪
カッコイイよぉ。オちトル!
なにげに“黒いナイススティック”もあったり、オウム?がいたり・・・
素晴らしいわぁ(*´∇`*)

オト君って緊張感ないよね?(笑)
出かけるまでものすごい時間がかかる人
みたいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オト君の本気モード、可笑しい(笑)

きりたんぽだよね?
美味しいんだよね~( ̄¬ ̄*)
ナイススティックも美味しいし♪
あ、お腹がすいてきちゃったな~

シルエット(*≧m≦*)ププッ
楽しい~!
今日も沢山笑ったわ~
by: ヨウ * 2011/01/21 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんのキリッと締まった顔が頼もしです!!
でも・・・やっぱホンワカ・オーラがあるから
ちゃんと警備できるのかな?!って心配になっちゃう( *´艸`)w
オトくんは・・・ちぃちぃさんについて行く気が
あるのかな?(^◇^)ww

空腹時じゃなくても美味しく見えるちぃちぃさんのては、
警備しても相手に食べられちゃうかも^^w

このシルエット・・・どちらか見分けられません(ノ∇≦*) キャハッッッッ


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/21 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりにちぃちぃ君きりっとした表情がいいですね~!
またしてもオト君との温度差、時間差(笑)
オト君エンジン掛るの遅そうだ(^_^;)
昨日もナイススティック食べました(笑)
ちぃちぃくんのお手手相変わらず想像力かきたてられますね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/01/21 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
今日も最高に可笑しかったです
表紙から笑っちゃいました
獣医オちトル!!ひねりなんかなくてもいいです!可笑しい~~
オト君とちぃちぃちゃんの温度差にも大爆笑
やっぱオト君だね~~
そのなんとも言えない緊張感のなさが・・・(* ̄m ̄) ププッ
本気のオト君、毛づくろいしてるシーンなのかな?
何かじっと見てたら目が変になっちゃいそうw
ちぃちぃちゃんの手、空腹時に見ると
かぶりつきたくなるかも~
どっちだぁ??そっくり~~w

セミエビって大きい分
味はどうなんでしょうね~~
大雑把な味だったりして?なんて・・・
食べて味見したいです~~w
by: 由乃 * 2011/01/21 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1116-eb416a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

