FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食品系お嬢。



- 食品系お嬢。 -










ひろっぺが、お出かけ先でパンを2種類買いました。






こんなやつです。



(^m^*) ネコっぽいねー





でも、ネコじゃありませんでした。

う、ウサギだったか(=ω=;)

まぁ、こういう見間違いはあり得るもんだわ。





もうひとつはコレ。

(^m^*) コッチがネコだったかー。







(゚Д゚;)もうネコでええやん!
トラだってさ。まぎらわしいなぁ(=ω=;)ゞ






どう見ても茶トラネコだよなぁコレ。誰かに似てる・・・


あ、Σ(゚▽゚)

ここにいたよ。



(久々のオンマウス画像ですよっ)





いただきまーす!(^Q^)Ψ (←違)





-----*-----*-----*-----






突然ですがネットで拾ったヘンテコ画像ご紹介~


これを私たちだけで見るのはもったいないので皆様にもオスソワケ。(´・ω・`)



ではスタート!



-----*-----*-----*-----


【画像1:閉め忘れにご用心。】








天井は盲点でした。


・・・これはひどい(;´∀`)




-----*-----*-----*-----



【画像2:プラスマイナスゼロ。】









どこからツッこむべきか。


とりあえず、セットじゃないよね。




ハイ最後。

-----*-----*-----*-----



【画像3:辛うじてヤル気のある人向け商品。】









・・・、もう寝ちゃえば?(´・ω・`)_

快適とかいう前に・・・どんだけヤル気ないんだよ。




とはいえ・・・

(先週ダウンしていたぼじは、まさにそんなカッコでPCに向かってました)


ってうるさいよっ(゚Д゚;)

ダウンする前、この画像見て「これはナイって」て言ってた自分が恥ずかしい・・・。



では!
さいなら~(・∀・;)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 32 : 33 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<自白お嬢。 | ホーム | TBM8。~実現!トリプル黒団子~>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

むにゅさんもやっぱり猫さんって思うのね!
私もこのパン見た時に猫さんにしか見えなかったよ(笑)
そうなのよ、うさぎさんならお耳長くしなきゃね~。
パンにここまでツッコミしたの初めてかも(*≧m≦*)

たくさん雪が降ってるから朝にはビックリになってるはず!
これは酷いよね(笑)
寒いのにサンルーフ開けた意味もわからないでしょう(*≧m≦*)
驚いた持ち主の顔、見てみたいよね(笑)

あははは~(≧∇≦)
コレって組み合わせだったの~(笑)
だったらタダでも納得!!
割引前の30円は納得出来ないわよ(*≧m≦*)
おかずセットって名前をどうにかした方がいいわね!
そのまま「キャベツ千切り」でよくない?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/26 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
このパン、二つともどう見たって猫ですよねぇ~(^ω^
トラは同じネコ科だから無理を聞いてもいいけど、ウサギは
ちょっとないなぁ~(笑)
ウサギなら、もっと耳を長くしなきゃね~(^ω^;

天井の閉め忘れ、どうしてこうなってしまったのか・・・(^ω^;
このまま雪が降り続けたら車内は雪がぎっしり詰まった
状態になって、持ち主がドア開けてビックリみたいな事に
なるんでしょうか・・・(笑)

おかずセットはアレですよ。きっと、ファミレスの
和風セットみたいに、コロッケにこれを組み合わせれば
おかずの出来上がりみたいな、そんな感じなんですよ(笑)
by: むにゅ * 2011/01/26 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★ドリアンぶたまるさま

わ!ご無沙汰してます(^0^)
みなさんお元気ですか?

ウチの子たちも元気でやってますよー。
最近この手のネタは、新人のひな嬢がMCやることが多いです。
今回はちょっと息抜き的な内容になってました(^^;)
訪問してくれてありがとう!(^▽^)



★さんかくやさま

あ、海ちゃんも食品系アイドルだ(^m^*)
クマ、てのがおしいっていうかユニークというか。

おっ言われてみれば干支(笑)だとしたら来年は・・・
(ややこしいので)作らないか(材料増えるから)値上げするかのどっちかでしょう。
・・・いや、このクオリティだと作ったとしても(=ー=;)
とらくんのオデコはベトナム語だと思ってました。

おもしろ画像、ツッコミたい気持ちを抑えてるんですよねわかります。
おかずセットに対しては特にその気持ちが現れてますよ(゚m゚*) プッ
せめて“半額”にしとけばよかったのにね。口には出さないけど。
PCテーブル、一番の売りは、無意味に脚が折りたためるトコロです。
(T▽T)ブハハー
誰かが操作って。 その機能付で買う人、ぜったいヤル気ないって!(笑泣)

TBD、ウチにとっても貴重なショットでした。
喜んでもらえてよかったです。
> これをつまみにビールが飲めるかと思いましたよ

こんなので飲んでたら、さんかくやさん、年中飲みっぱなしに(以下略)

by: ぼーじろう * 2011/01/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ん?違うよ~~(笑)
ひなちゃんはパンを見て誰かに似てるって言ったのよ♪
とらさんとひなちゃん似てるでしょう(*´▽`)
私は・・・誰かなぁww

そうでしょ、どっちも猫さんに見えるでしょう。
猫さんのパンなんて始めて見たからテンション上がったのに
どっちも違うってショックだったなぁ(;´∀`)
中身は”チョコ””クリーム”よ♪

寒い日でも窓全開、オープンにして走ってるのたまに見るよね。
そういうの見るともしかしてバイクでも欲しかったの?って思うわ(笑)
って言うか車売ってバイク買えばよくない?(*≧m≦*)

こういうの私、スーパーで見た事ないよ~。
だからね絶対に見つけたら2度見すると思うのよ(笑)
セットの意味もよくわからないよね(*≧m≦*)

ん?書いて気パソコン?
・・・・あははは~(≧∇≦)何の事かわかったわ~~!
快適でしょ(笑)
しまじろうさんこんなんでPCしてたらあっという間に寝るわ(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

ハムスターも可愛いね(*´▽`)
でもやっぱりコレは猫さんでしょう(笑)
猫さんのパンを作ったらどうなるのか見てみたいよね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
ちぃちぃやひなちゃんってパンで出来るね(笑)
胴体とか何かあるかなぁ。
いつか完成させたい(*≧m≦*)

車の中が雪でいっぱいって悲しいと思うわ。
でもこの写真は笑えるでしょう。
私のとこ雪ってパラパラって降るだけだからよかったわ(笑)
おかずセットってそういう意味なの@@
それにしてもおかずが30円って安すぎでしょうww

この格好でPCは絶対に寝ると思うよ。
私、ヤバそうだもん(笑)
机の前にノート買わなきゃ駄目ね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

去年、このパンがあったのかわからないんだけど
作ってるうちにトラになったって感じかな(笑)
猫さんが思い付かなかったのかそれとも猫を知らないのか(*≧m≦*)
中にチョコレートが入ってて外身はメロンパンみたいな感じだよ(*´▽`)

そうそう、キャベツはタダって事だよ(笑)
これがおかずみたいだよ~。
キャベツしか入ってないのにセットの意味がわからないよね(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

もうねぇ、みんな猫さんに見えてるからコレは猫パン!!(笑)
そうでしょ、トラにも見えないでしょww
私ね、最初にパンだけ見た時に2種類の可愛い猫~って思って
大興奮したんだから(笑)
可愛いからどっちも買ったのよ♪
パン屋さんって美味しいのはもちろんだけど
可愛いパン売ってるから好きなのよね~~(≧∇≦)

A・直人さんの近所にこんな車は停まってない?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、コレって猫さんよね(笑)
色が黄色だからトラにしたのかなぁ。
茶トラさんもいるのに猫の事知らないのかもよ(*≧m≦*)
旦那様と一緒に見てくれたのね♪
笑ってくれたらめっちゃ嬉しいよ~~(≧∇≦)
こちらこそありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンひろっぺサン見て誰かに似てるって思ったんかなぁe-257
誰やろかe-257女優サンかなぁe-456

僕どっちも猫パンに見えるけどなぁi-278
うさぎってのは分からんでなぁe-257
そんで、まさかのトラでまたビックリじょe-456
中身クリーム入ってたんかなぁe-257

アッポケやなぁ(笑)そもそも寒いのにサンルーフ開けたらアカンでなぁi-278

おかずセットって言う名前もキャンベツオンリーでセットってどうよ~e-451
しかもタダやしなぁe-456

書いて気パソコンええなぁe-257
チョットやってみたい気~する~e-456

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/25 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

うさぎでしたか!ハムスターにも似てる。トラはひげを付けると似てるかもね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう少ししたら、トラパンの顔にナイススティックの合体が出るよね。
(*≧m≦*)ププッ

天井の閉め忘れは本当だったら悲しいなぁ。びちゃびちゃじゃん。
~(=^‥^A アセアセ・・・

おかずセットって書いてあるからキャベツはタダだけど、おかずがあったりして。

このパソコン机欲しいなぁ。
寝てやりたいときがあるけど、寝落ちしそう。でもノート持ってないし。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/01/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/25 22:56 * [ 編集] | page top↑
#
秘書のくまドーナツにひなちゃんのとらパン!
猫でいいじゃ~んと言いたくなってしまいますね~(うさちゃんもね~)
とらくんのおでこは梵字?(^^;
それぞれ違いそうなので並べると暗号になってそう。
もしかして干支シリーズなんですかね~?
そしたら来年は更に大変だ(笑)

車のルーフ・・・昔近い事やったので何も言いますまい。

おかずじゃないしセットじゃないし30円引きしたら売り物じゃないし・・・
がっつりツッコミたい所ですが何も言いますまい。(↑言ってるし)

そのテーブルはファンが売りですか?寝ながら出来るのが売りですか?
次の売りは誰かが操作してくれる機能がいいですね♪

↓TBD(トリプル黒猫団子)マジうらやましいです!
昨日これをつまみにビールが飲めるかと思いましたよ!
by: さんかくや * 2011/01/25 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
このパンちとクオリティ低いね☆←失礼なヤツ
うさぎはまあいいとして、なんでトラ?
トラは去年だったけど、去年もそのパンあったの?
猫でいいじゃんねぇ(≧▽≦)
ちょっと黄色いのは何か入ってるのかなぁ。
ひなちゃんにそっくり!!
キャベツはただってことだよねぇ。
でもおかずセットっておかずは?
不思議だーーー!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/25 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分もうさぎパンを猫パンだと思いました(笑)
トラには見えないですね~(^O^)
どう見ても猫ちゃんです(>ε<*)
でもそれが可愛い~。
自分も買ってしまいそうです。

車…悲惨ですね…(^_^;
by: A・直人 * 2011/01/25 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
トラって…絶対ネコじゃ~ん
ひなちゃんそっくりでホントにかわいいね♪
おもしろ画像も旦那と大笑いしましたぁ
ありがとうございます♪
by: なおmin * 2011/01/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、どっちもコレって猫さんだよね(笑)
うさぎはもう少しお耳長いんだよ~って教えてあげたい(*≧m≦*)
こういうパンってついつい買ってしまうの♪
でも値段ちょっと高いかな(;´∀`)

車の中に雪だるまって(笑)
一緒にドライブしてほしかった!(*≧m≦*)
持ち主さん絶対にビックリしたと思うわ。
自分の不注意なのに(笑)
あははは~(≧∇≦)
千切りの中に埋まってるって気が付かなかった~(笑)
あるとしたら”にんじんの千切り”くらいかな(*≧m≦*)

コレは眠くなると思うわ~。
実際にぼーじろう寝てたもん(笑)
起きたら腰、首が痛くなりそうよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、絶対に猫さんですよね。
可愛い猫さんのパン~って思ってすっごく嬉しかったのに
どっちも猫さんじゃないってガッカリ(笑)
絶対にここのパン屋さん猫さん見た事ないと思う(*≧m≦*)
猫嫌いも最悪だよ~(笑)

笑えるけど笑えないって事はもしかして経験あり?(笑)
車開けて社内に雪がどっさりって絶対にビックリするでしょうね(笑)
お休みならいいけど会社とかだったら朝は時間もないし
雪乗せたまま出勤かも(*≧m≦*)
キャベツの千切りはおかずセットみたいですよ(笑)
しかもタダって値引きシール間違えたとしか思えない(*≧m≦*)
ぼーじろう、毛布被って頭に氷乗せておじいさんのようでした(笑)
面白いのがあったらまた載せますね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お店に並んでるパンを全部買うって@@
2人しか居ないのにおバカちゃんじゃん(笑)
2個くらい食べたら絶対に飽きるだろうなぁ(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
結局食べてるから同じよ~~(笑)
私も次からひなちゃんに似てるパンがあったら頬ずりする事にするわ(笑)

あらら、開けっ放しにしたのね(;´∀`)
私は窓を開けっ放しにした事あるわよ(笑)
そうよね、シートキレイになるね~♪
ってそこは喜ぶとこなのか(爆)
寒い時期は中々乾かないしお尻が濡れなかった?( ̄m ̄〃)

あははは~(≧∇≦)
雪崩って想像したら爆笑~(T▽T)アハハ!
そんなマンガのような事があるのね!
お外に出るまでにかなり時間かかったでしょう?
出かけるのも面倒になってくるね(笑)
たくさん笑ってごめんよヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

パンにツッコミありがとうございます~。
そうでしょう、猫さんに見えますよね。
それなのに~~!!
パン屋の人は猫さん知らないのかなぁ(笑)

「ひなパン」値段決めるの忘れてた(゚ロ゚;)ハッ!!ww

値引きシールって時間によって貼って行きますよね。
私、学生の頃すっごく貧乏だったので夕方にスーパー行って
シール貼ってる人にいつも半額シールを無理矢理貼ってもらってました(笑)
あのシール、いつも欲しいなぁって思ってましたよ(*≧m≦*)
話がシールの話になってしまってすいませんヾ(^-^;)

今、風邪やインフルエンザが流行っていますね。
気を付けますね(*´▽`)
ありがとうございます☆

あらら、鼻水はヤバイです!
今以上酷くならないように気を付けて下さいね。
お大事にして下さい☆
無理しちゃ駄目ですからね~☆☆
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、両方猫さんに見えるよね。
可愛いなぁって思ったら2つとも猫じゃないから驚いた~(笑)
パン屋さんで写真撮るって結構勇気入ったわ(*≧m≦*)
茶トラさんはなぜか食べ物に見えてしまう(笑)
よそでもたまに見えない?w
可愛いよね~茶トラさん~(≧∇≦)
パンの中身は”チョコ””クリーム”だったよ♪

あらら、ヨウさん大変だったのね。
私はサンルーフじゃないけど窓を開けっ放しにして
濡れた事あったわよ(笑)
普段はちゃんと閉めたか確認するのにそんな日に限ってしないんだもん
ショックよね、次の日(;´∀`)
旦那さんはサンルーフ付いてない?
この写真見たら気を付けなきゃって思うよね(笑)

元が30円で値引きシールが30円だから・・・
そうね、タダって事ね(笑)
キャベツの千切りはおかずのセットみたいだから
私も千切りだけ晩御飯に出してみようかな(*≧m≦*)
快適生活の写真見た時に「この格好はありえないでしょう」
って2人で爆笑したのよ。
ところがいざ同じような格好してみると(ぼーじろう)
意外にも快適だったみたいで1人笑ってたわ(笑)
私は今でもありえないって思ってるよ(*≧m≦*)

ぼーじろう、もう大丈夫みたい。
心配かけちゃってごめんね。
ありがとう~(*´▽`)
今、風邪やインフルエンザが流行ってるよね。
ヨウさんも気を付けてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最初このパンを見た時に2匹の可愛い猫ちゃんって思ったのに
どっちも違っていたので思わず写真撮っちゃいました(笑)
パン屋さんでキャラクターになってるのがありますが
どれも微妙に違ってたりするんですよね(;´∀`)
焼く時に変わるのかな(笑)

次の日の朝まで車に乗らないとしたら大変な事になってますよね(;´∀`)
ちゃんと車動けばいいけど(笑)
腹筋マシーンって健康器具みたいなのあるでしょう。
あれを使えばPC出来るかな(*≧m≦*)
私の場合、日頃運動をしないのですぐ息があがりそうです(;´∀`)
あの格好はホント可笑しかったんですよ~。
おじいさんのようでした(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

どっちも可愛かったから買ったんだけど猫じゃなかった(笑)
食べるの勿体ないけど食べたよ~~ww

そうなのよ、私もこの姿勢はしんどいしやりにくいだろうって思った(笑)
逆に疲れそうだもんありえないよね(*≧m≦*)
でもね、ぼーじろう的には似たような格好でPCしてて
これはいいかも!って言ってたよ。
その発言にビックリしたわ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
手作りしてるからみんな顔がバラバラですよね(笑)
でもこれは猫さんにしか見えなかったので「うさぎ」って言われても
しっくりきませんでした(;´∀`)

キャベツはタダって事なんだと思います。
わざわざ値引きシール貼らなくても「タダ!」でいいのに(笑)
でも買うのが怖いです(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
そうなんですよ、コレっていいのか悪いのかホント考えます(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

私も由乃さんと同じで食べるの可哀想って思いましたが
あっという間に食べ終わりました(笑)
美味しかった~~( *´艸`)

おかずセットの意味がわからないですよね(笑)
キャベツって確かにたくさん食べるとお腹いっぱいになりますが
これは無理ですよね。
ってそういう意味(おかず)じゃないのかなぁ(;´∀`)
レジに持って行ってタダってなんか気持ち悪いですよね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/25 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/25 18:23 * [ 編集] | page top↑
#
両方ネコ!きまり!!
うさぎはともかく、トラは絶対ネコ!
かわいいパンだわ~♪

あひゃひゃ~!面白すぎww
あーっ、車!中で雪だるま作れそうだ。
残念だったねぇ。
キャベツの千切りタダ!?
セットなんだから、千切りの中に
何か埋まってるのかも(*≧m≦*)

私、この姿勢でパソコンしたら、
すぐに寝ると思うわ。
寝付きすんごい良いのよね~ww
by: kobaboo♪ * 2011/01/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーははははは
どこから突っ込む~?(爆
もう何処から見てもネコでしょ~www
もしかしてネコが嫌いなの?このパン屋さん^^;
ひなちゃんに御マウスをワクワクしてやってみましたよ~
可愛い~^^
なんかこんな子がいてもいいですよね~^^
ってオカシイし(笑

ヘンテコ画像大好き!(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
わぁ~この車!
笑えない~ でも笑える~(どっちだ!)
渡部陽一のかぶりものも可笑しかったけれど
キャベツ爆笑ですwww
あははは
この広告の写真(爆
ぼーじろうさんこんななってたの~?
ぜひ又発掘したらUPしてくださいね~(T▽T)
by: flower * 2011/01/25 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかっちゃいても
お店に並んでいるパンを見て
これ、ぜーんぶ買ったの?
と、おののいてしまつた!
ひなちゃんに似ているパンを食べちゃったの?(@_@;)
わたしだったら頬ずりをしてwそれからゆっくりじんわり
いただきますよー^^(変わらないか^^;

車のサンルーフ!笑えませんんん!
なぜなら大雨の日に開けッパーw
おかげでシートがキレイになりましたけどね☆
ついでに告っちゃうけどw
雪がいっぱい積っているときに内側から開けました(^^;;
マジ!雪崩(爆
by: キッツCat * 2011/01/25 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もこのパンには突っ込みいれます(笑)
猫だってば!!

ちなみに「ひなパン」は何円でしょう♪
(゚ρ゚*)ジュルルル

ヘンテコ画像、面白いです!!
車は持ち主さんにしたらショックでしょうけどね~(^^;
キャベツも、スーパーって30円引き→半額...ってシールの流れだから気にせず貼ってしまったんだ(=^w^)
無料なら買いますよぉ♪

ぼじさん、今週も寒いようなので気を付けてくださいね!
ひろっぺさんもですよ~!!

あ、私もだ((((( ∇|||)…(鼻水たらしてる)
by: スズにゃん * 2011/01/25 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
おひさしぶりです^^

たまに来てもやっぱりここは面白いですね。

また遊びに来ます^^v

v-16
by: ドリアンぶたまる * 2011/01/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いパンだね~(*´∇`*)
うさぎもトラも両方猫に見えるよ~
ひなちゃんに似てる~♪
ちぃちぃちゃんもだけど
茶トラさんって食品系アイドルになる遺伝子持ってるのかしら???
( ̄ー ̄)ニヤリ
このパン、中は何が入ってるの?

サンルーフ(T▽T)
私の初代の車にサンルーフ付いてて
(実はサンルーフ好きだった私)
ここまで全開じゃないけど、少し開いたまま家に帰っちゃって~
その日の夜に雨が降って・・・
朝見たら中が濡れてた事があったわ(^-^;

キャベツ、爆笑(T▽T)
これってタダでいいって事なのかな?
快適生活も面白い~
(*≧m≦*)ププッ
ぼーじろうさん、ダウンしてる時
こんな格好で過ごしてたの?
首とか肩、こりそうじゃない?

ぼーじろうさんは、もう体調大丈夫なの?
まだまだ寒いから気をつけてね~
(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2011/01/25 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 最高・・・
どうみてもにゃんこですね~
どっちも・・・
それがひなちゃんに変身!
あれ?変わらないとおもったら
じわーっと!
さすがですね~ひろっぺさん!

閉め忘れ・・・
どんだけ中に積もったのか気になる~
30円引きも~ただじゃんかー
そしてぼーじろーさんはあんなふうにやってたのか~
まるで腹筋してるみたい・・・

それを笑ってるひなちゃんは
あーはは!笑いすぎ・・・こっちまで
おかしくなるよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/01/25 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
並べれば違いがわかるけど、トラくんは
どー見ても猫くんですよね(^◇^)ww
どっちも可愛いから齧るのがもったいないって感じ^^

ヘンテコ画像は、どれもΣ(゜Д゜)えー!!って
って感じだし
PC台は・・・この姿勢のほうがキツクないですか?って
思っちゃいますよね(ノ∇≦*)ブハッ!!
今日は全部、突っ込みどころ満載でした(ノ∇≦*)ブハッ!!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
うさぎとねこの違いがビミョーですね(^^ゞ
パンは美味しそうですが・・手作り感
がでてます(笑)
雪の画像凄いですね~本当に体の芯まで冷えそうです(@_@;)
キャベツ思わず気付いた人はタダって事なのかな(笑)
快適パソコン生活・・・考える物がありますね(^^♪
by: クウママ * 2011/01/25 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
あはっ!!
ひなちゃんパンだぁ~!そっくりですね
食べるのが可哀想になりそう
でも食べちゃうけど(*^m^*) ムフッ

雪の画像、こりゃ悲惨ですね
あちゃーーーって
画像見て思いました
プラマイゼロにも爆笑です
これがおかずセット?
キャベツの千切りがぁ??w
で・・・30円引きってレジに持って行ったら
タダでいいって事なんでしょうかね~
最後の商品は、確かに寝ちゃえば?って感じですねw

ひろっぺさん
ありがとうね~~
気楽に行かせていただきます♪
by: 由乃 * 2011/01/25 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1119-38596f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

