FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いっぴき狼やさん。



- いっぴき狼やさん。。 -







キキは子供の頃からケンカっ早く、みんなにも(特にちぃちぃ と たぁ)よく
チョッカイを出していたので
いつからか、みんなに番長と呼ばれている。









その番長が、ここ最近ずっと
こんな状態で影化しているのをよく見かける。

お相手はオト。






青いモコフワベッドはどうしたのかって?



ありますよ。




ほら。

だから、わざわざそんな狭いトコに行かなくても。







オトは、キキよりも早くこのミニベッドで寝てたんだけど・・・

これにはさすがにツッコミを入れる。







ちぃちぃも、思わずツッコミを入れてみる。

番長(オレさま)特権が発動中のようです。







でもこれは、どう見てもキキが強引すぎるよなー。

そういえば、こないだの奇跡のトリプルTB団子の時も・・・



キキは殆ど場外(=▽=;)


いくら寒いとはいえ、どっちのベッドもソコソコ暖かいはずなんだけど・・・。
そんなにくっ付きたがるのって、やっぱり・・・





ちぃちぃも同じ事を考えてるのかも。









お、さすが兄弟(^0^)

実はちぃ坊以上に寂しがり屋かもね、キキって(^m^*)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 29 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<愛と執念とガブゲリ。 | ホーム | 自白お嬢。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

猫恋しいんだと思うのよw
いっつもオト君にくっ付いてるの(笑)
そう言えば夏の暑い時でも結構近くに居たわ。
寂しいのね(笑)
あっ!私は寒くても1人平気よ!
ホントよ~疑っちゃ駄目!(*≧m≦*)

ちぃちぃはね、キキの事が苦手で2ショットは難しいと思うわ(;´∀`)
キキが居なければオト君やくぅちゃんにくっ付いて寝るんだけどねぇ(笑)
ちぃちぃ、キキの様子見に来て嫌な予感したから
その場から逃げた感じする(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、これって絶対にムリしすぎだよね(*≧m≦*)
1人でちょうどいい寝床に大きな子が2人も入った事が
ある意味奇跡だわ(笑)
あははは~(≧∇≦)
モコフワベッド、満員だと思ったのね!
コメントにめっちゃ笑ってしまって紅茶飲んでなくてよかったわよ!(笑)
ふふふ、誰も入ってなかったのよ~。
それなのにちぃちぃは入ろうとしないんだもん勿体ないよね(;´∀`)

キキって狭いとこ好きって事なのかなw
私、今まで全然気が付かなかったよ(;´∀`)
体が大きいのに狭いとこ入らなくていいのにさぁ(笑)

そうなの、めっちゃ甘えてくるのよ。
喉を鳴らしながらスリスリして顔も子供みたいになるの♪
黒いから近くで見ないとわからないけどね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日もテンション高いなぁ(≧∇≦)
大丈夫かぁ(笑)

ん?キキがゲゲゲってなんじゃい?(*≧m≦*)
黒い子クルクル可愛いわ~~(≧∇≦)

モコフワベッド空いてるのに
わざわざそんな狭いとこに入らなくてもよくない?(笑)
どんだけ寂しいのよ(*≧m≦*)
ちぃちぃは呆れて一緒に寝たくないしキキの事苦手なのよ(;´∀`)
みんなに大人気って羨ましいわ~(≧∇≦)
今年は私もしまじろうさんも頑張ってみちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うん、おやすみね~☆
しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

モコフワベッドでお団子になる事がほとんどなんだけど
この日は気分的に小さい方がよかったのかオト君が寝てたの。
そしたらねキキが強引に入って寝たって感じかな(笑)
猫さんって狭い場所好きだけど2人でここは狭すぎだよね~(*≧m≦*)

ありがとうね☆

ク~ちゃんめっちゃ甘えてるじゃん(≧∇≦)
一緒に寝れるって嬉しいよね♪
私も毎日ひなちゃんと一緒に寝てるよ~。
腕枕で寝るから腕が痺れるの(笑)
み~ちゃさんも足が痺れそうだねw
ク~ちゃん少し太ったのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

暖かければおちりでも関係ないみたいよ(笑)
もうねぇ、こんなに狭いとこに入り込んで
しかも横向きってありえないんだけど(*≧m≦*)

きっとねオト君って鈍臭いから
好かれてる事に気が付いてないと思う(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

寒いと人恋しい…。あっ、猫恋しい?
(⌒▽⌒)アハハ!

オト君だとみんなが安心するんだね。
ちぃちぃさんも入りたいって感じがするんだけど、違うのかな?
一緒になって寝ればいいのに。
ちぃちぃさんと番長のツーショットも見てみたいなぁ。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/01/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、あえてオト君のいる狭い場所に入ろうと
するから、すっかりもこふわベッドは満員なのかと
思ったら、全然じゃないですか(^ω^;
確かに、一人でベッドに入るよりもオト君と一緒に
くっついて寝た方が暖かいと思うけど・・・
ちょっとムリしすぎじゃない?(笑)

キキ番長のこういう所を見ると、この前のトリプル
黒猫団子で狭そうにしていたのも、案外うれしくて
わざわざ狭いとこに入ったんじゃないかって思います(^ω^

キキ番長って、実は甘えん坊さんなんですね~(笑)
by: むにゅ * 2011/01/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプップのプ~

出た~e-456キキちゃんゲゲゲじょ~e-277e-456

キキちゃん番長も寂しがり屋サンなんじょe-257
モコフワのん空いててもオト君とくっ付きたいんじょなぁe-456
ちぃちぃチャンも一緒にくっ付きたいのになぁe-456

オト君みんなに大人気なんじょe-446

そいじゃおやすみプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、くっつき寝は暖かいもんね
しかも相手がオト君じゃ倍暖かそう ( ´艸`)ムププ
つ~か、キキさんオトさん
モコフワベッド 空いてますヨ~~
そっちでお団子になればイイのになぁ
3番長♪


我が家のク~タロさんも
最近明け方は私の布団の上で寝てます
しかも私の足に寄りかかって・・・
その方が暖かいのかもしれないけど
めちゃ重ですぅ (T△T)
by: み~ちゃ * 2011/01/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
キキくん頭がオト君のおちりにぴったり♪
暖かそう(*≧m≦*)プププー
そっかぁ。
オト君となら落ち着くのね♪
オト君好かれて嬉しいだろうなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

意外でしょう~(笑)
顔だけ見るとクールな感じで1人が好きってイメージだけど
実は全然違うからなんか笑っちゃうわ(*≧m≦*)
人気あがるかなぁ(≧∇≦)
だとしたら嬉しい~♪
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

オト君とキキ、凄く仲良しですよ(*´▽`)
出会って最初の頃は何度も猫パンチされ追い掛けられてたのに
今ではそんな事は絶対にしないですからね♪
オト君ってみんなに好かれる子ですよ~。
側に誰かいますからね(*´▽`)

お庭の猫ちゃん、とっても元気そうですね♪
ご飯をたくさん食べてくれると嬉しいでしょう(*´▽`)
この寒さ乗り越えてほしいです!
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
凄い事を思い出したのねw
でもそれわかるわ~。
せっかく我慢して入ったのに「くっそ~」って感じよね(*≧m≦*)

それにしても解説が可笑しい~ww
「どこさ行くだ?」って昔話の世界だよ(*≧m≦*)
後遺症、こんな症状が現れるのね!
キッツCatさんには悪いけど面白いから明日も後遺症だったらいいな(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

隣が空いてるになぜ?@@って思ったよ(笑)
結構長い時間寝てたから安心するんだろうね♪
ちぃちぃはねキキが居る時には絶対に寝る子じゃないのよ。
苦手みたいで近くに来ると逃げるの(;´∀`)
ちぃちぃが入ってる団子みたいんだけどなぁ。
中々心開かないわ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君って大きいですよね(笑)
せっかく痩せたのに元に戻って・・・それ以上かも(*≧m≦*)
どんなにくっ付いても怒る事がないから安心なのかも♪
まさか1人用のベッドの中に2人いるとは思いませんでした(笑)
しかも横向きで入ってましたからね@@
番長だから強引なのかなぁw
どっちかに動けばひっくり返るとこでしたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今年はホント寒いね。
くぅちゃんもこの寒さに耐えられないのか
昨日の夜、ご飯を食べたらモコフワベッドに直行してたよ(笑)
キキは去年よりも寒がりになった気がする(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
ホント、オト君大人気だわ(笑)
確かに抱っこすると暖かいわww

さすがにこのベッドで3匹はヤバイよ~(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキ番長、密かに歌を出してるんですよ(笑)
メロディーは好きなように付けてやって下さい♪ww
毛繕いの最中に撮ったらこんな顔になりました(*≧m≦*)
そうなんですよ、寒がりに寂しがり屋です。
意外なんですけど(*≧m≦*)
こんな狭い場所でも無理矢理入って気持ち良さそうに寝てるので
くっ付ければどこでもいいみたいですよ~。
オト君が怒らないから好きにやってます(笑)

内容を考えてなかったのですね(笑)
タイトルを聞くと怖そうな感じなのでドキドキですよ(;´∀`)
みなさん期待してるのである意味flowerさんもドキドキですね(笑)
楽しみにしてますね♪
すいません、プレッシャーかけてヾ(^-^;)
コメント・・・文章が長いとヤバイ時があって
暗証番号も以前のは使えなくなってて
なるべく短めにするように心がけてます(笑)
書きたい事が中々書けませんがお喋りもよくないですもんね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

子供の頃はよく1人でいたし(いじめてたのもあるけどw)
甘えて来る事も少なかったんだけどだんだん性格が変わってきた感じ。
お家に居る時間が長いと自然とそうなってくるのかなぁ。
オト君もずっとお家に居るし(笑)
癒しオーラ、出てるのねオト君( *´艸`)
みんなオト君とくっ付くの大好きだからわかるんだね♪

ちぃちぃはキキが寝てると隣に寝たりベッドに入ろうとしないのよ。
苦手みたいでこの2人の団子は見れないかもなぁ(;´∀`)
キキが居なければ間違いなくベッドに入ってたから淋しかったかも(笑)

セナちゃん1人っ子だもんね。
でも1人の方がいい事もあるのよ。
オモチャ独占出来るもの♪
数が多いと偏ってしまうしふてる(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、フワフワベッドがあるのにオト君の隣がいいみたいで
こんなに狭いのに無理矢理入ってました(笑)
オト君、怒ればいいのに全然怒らないんですよ( *´艸`)

ホント寒いですね。
今日も凄く冷えます。
ヒトミンチョさんとこも毎日お団子になってますね(*´▽`)
寒くなったからちょこちゃんとそらん君、仲良しになったし
いい事ありましたね~(≧∇≦)

写真撮ったんですか?@@
私、気が付かなくてごめんなさい<(_ _)>
障子がどうなってるのか期待して?待ってますね( *´艸`)
そらん君もひなちゃんと同じで元気いっぱいですね♪
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんなオト君にくっ付いて寝るのが大好きなんですよ♪
昨日はくぅちゃんが一緒に長い時間寝てました(夜)
オト君って暖かいんでしょうね(*≧m≦*)
ちぃちぃはキキが居なかったらベッドに入るんですよ(笑)
いじめられたのをずっと気にしてる感じです(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
オト君は絶対に気が付いてないと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキは意外にも甘えん坊だったのでビックリしました(笑)
オト君にベッタリくっ付いて気持ち良さそうにしてる時
「番長」じゃない感じがしましたよ(*≧m≦*)
ちぃちぃも仲間に入ればいいのにどうしても駄目みたいです。
くぅちゃんやオト君なら大丈夫なのにキキの事は苦手みたいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長の意外な一面ですね
実は寂しがりやで照れ屋さん。
う~ん、らぶりぃ~e-349
これでキキ番長の人気もぐっとあがりますね♪
by: なおmin * 2011/01/27 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは!ひろっぺさん^^
オト君とキキちゃんうまくいっている様子ですね 嬉しいです 一緒に居たいのね~ 癒されますね 私もキキちゃんとオト君の側でぎゅ~っとされたいです ひろっぺさんは毎日会えて羨ましいです お庭のねこちゃんは私よりご飯が好きでまったりしてくれません 毎日ガツガツ食べてばかりなんですよ~~~~
by: 葉子です * 2011/01/27 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
うごくなって聞くと
あっついお風呂であとから入ってきたヒトが
そろ~っと入ればいいのにドボンと入って
熱いお湯をゆさゆさ(東北弁のダジャ?レ?*)動かすw
それを思いだしちゃって(^▽^;)

*↑の解説
「どさ」「ゆさ」とゆう会話があります
どさ→どこさ行くだ?
ゆさ→湯(銭湯)さ行くだ・・となります
きのうの後遺症が・・こんなコメをさせるのよ(爆
by: キッツCat * 2011/01/27 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
そんな狭いところにぎゅうぎゅうと(笑)
隣のモコフワならちぃちぃちゃんも入れそうなのに~(>ε<*)
やっぱり番長とはいっても、仲間と一緒の方が安心するのかもしれないですね~(´▽`)
いつも美味しいご飯安心して食べれるから尚更かな(^_^)
by: A・直人 * 2011/01/27 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君は優しいし、大きくて温かいし♪
キキ番長もわかってるなぁ(^^)
でもさすがに今回はムリがあるでしょって、ちぃちぃみたいに突っ込みたいです(笑)
ホント、寂しがりやなんだから~(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/01/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
迫力の番長も今年の寒さには勝てないのかなぁ~w
モコフワベッドも人気だけど、それ以上に人気があるのは
オトくんの方だったみたいですね(^◇^)
オトくんって、メンバーの中で体温が一番高そうな
イメージがあるしぃ~ww
それに、何よりも一緒にいると心までホッコリと
温まってくるだろうしぃ~♪

ちぃちぃさんも一緒にいたそうだけど、
どう見ても入れる大きさじゃないですもんね(^◇^)ww

だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/27 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
キキ番長どうしたの~その顔~wwww
あ! いっぴき狼の歌用の顔なんだ!(なんだ?それ 笑
え~@@
実はキキ番長は寒がりさん&寂しがり?
この前の奇跡の3団子には驚きましたが
良く見ると確かにキキちゃん場外になってました(爆
こんな時はやっぱりホンワカオト君が人気なんですね^^
性格的に温かそうだしwww


「悪魔の儀式」はまだ内容を考えていません(汗
なんか予想外にみなさん期待して下さって・・・
どうしよう^^;(大汗
コメントはスムーズに入りますか?
もし又変だったら言って下さいね~

by: flower * 2011/01/27 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ( ̄ー+ ̄)
キキさん、淋しがり屋さんなんだね~
それと・・・オト君のそばって居心地いいのかもね~♪
オト君って癒しのオーラ、バンバン出てるもんね(*^-^)
私もオト君とくっつきたいって
思うもんな~(*´∇`*)

ちぃちぃちゃんもオト君のそばに
行きたかったのかな?
キキさんに場所取られてて
ちょっと淋しいそうだね(^-^;

猫団子っていいな~
羨ましいな~
目の前で見てみたいよ(*^-^)
by: ヨウ * 2011/01/27 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら
キキくーん
うふふ寒がりなんだね
隣にはいいベッドがあっても
くっついて寝るほうがいいんだね~

でも本当はさびしいのか・・・
かわいいね!
今年は寒くてこういう光景がよく見れて
幸せですね!

うちの障子ですか?
全然傷ついてない・・・わけないじゃないですか(涙)
さっそく紹介しますね
前、何度も写真撮ったんですけどね
by: ヒトミンチョ * 2011/01/27 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君にくっついて寝るのが一番
暖かい事をキキ君よく分かってますね(笑)
番長もひとりは嫌なのかな~(^^ゞ
ちぃちぃくんも本当はオトくんと寝たいのかな(^^♪
なんか寂しそうな感じが切ないですね。
オト君本人は気付いてないんでしょうね(笑)
by: クウママ * 2011/01/27 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
いっぴき狼のキキちゃんも
やっぱ冬は人恋しい
いや猫恋しいんですねw

オト君大人気だね~~
ほわわ~んなオーラが出てるから
みんな安心で来ちゃうんでしょうね

ちぃちぃちゃん、オト君のそばにきたのに
キキちゃんに先を越されて
仲のいい光景目の当たりにして
ちょっと寂しそうに見えるわぁ
by: 由乃 * 2011/01/27 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1121-bf7bb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

