FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「みじかいものクラブ」通信 Vol.8。(蔵出し)



本日は蔵出しデー(`・ω・´)ヤホーウ


短い尻尾の くぅと、ちぃちぃは
気まneko『みじかいものクラブ』の会員。



クラブといっても、ただユルユル~と過ごしてるだけです。(´・ω・`)
おまけに最近は活動しておりません。(´・ω・`)




全盛期の様子も、こんな感じです。

(2009年11月の記事。)




- 「みじかいものクラブ」通信 Vol.8。 -
(蔵出し)







ゴハンを食べ終えた くぅ。

あまり長居をしない彼は外に出ようか悩んでるようです。








新スタイル、「ハゲ頭から毛が数本」フレームイン!

そう見えませんか?見えませんね。







ちぃちぃは遊ぶ気マンマン。でも、くぅはその気にならないようだ。



ちぃちぃのおかげでホラー風味に( ̄ー ̄;)







しかしまったく相手にしない くぅ。

ちぃちぃもあきらめた・・・







と思ったが。





あきらめの悪い茶トラさんである。






くぅはやっぱりその気にならない。

今度こそあきらめてひとりで遊んでみる。







どの手なんだ。 いや足なのか。






虚しい限りである。







つまんないので、ちぃちぃは気持ちを切り替えて・・・



寝ることに。









そこで立場逆転。(×Д×ι)エエ~ッ?

タイミング合わなさすぎ。









本来ならここで終わりなんだけど、実は、くぅが今回

一度も顔を見せていないことが判明しました。



・・・と言われてもよく分からん(ー'`ー;)




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 19 : 17 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ひな式洋服着こなし術。 | ホーム | 愛と執念とガブゲリ。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

覚えててくれてありがとう~(≧∇≦)
人間でもこういう事ってあるよね(笑)
でも噛み合ってないのに話が合うのって不思議な事もない?(笑)

そうなのよ、滅多にこの2ショットはないかなぁ。
でもねこの前いいのが撮れた~(≧∇≦)
またアップするね♪
そうそう、こんな頭のオヤジいるわw
子供の頃、柿を取ろうとして追いかけられたもの(*≧m≦*)

あっ!ホントだぁくぅちゃんの尻尾忘れてたわ~(笑)
尻尾写さなきゃ短いものクラブってわからないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

もっと強引に誘えばよかったのかな(笑)
性格的にどうしてもゆるゆるになっちゃうのよね(*≧m≦*)
こっちが盛り上がってる時に遊ぶのは嬉しいけど
盛り下がってる時に誘われても困るよね(;´∀`)

モモちゃんって季節で毛の色が変わるの?@@
私はまだ知らないからこれから春になるのめっちゃ楽しみだよ~(≧∇≦)
この前フード被ってたら真っ黒になってたねw
でもモモちゃんは可愛いからいいなぁ♪
黒猫さんは怖いだけかも~(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

やっと週末来たね~♪
明日はゆっくりして疲れとってよ~(≧∇≦)

ハゲおやじ写真はまさに奇跡の1枚なのよ♪
カメラにすぐ寄って来るからこんな事になるのよ(笑)
あははは~(≧∇≦)
にょきんがコロッケに見えるってしまじろうさんも食いしん坊ね(笑)
形的には「カニクリームコロッケ」って感じかしら?w
ふふ、私は食べれないけどね~(*≧m≦*)

ボケられたらやっぱりツッコミしなきゃいけないよね(笑)
でもちぃちぃはボケ担当だから上手なツッコミは無理だと思うのよ!
まるでしまじろうさんみたいだわ(*≧m≦*)
頑張って練習してね(笑)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/01/29 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ゆるゆるコンビが居ると場が和みますね♪
見てるだけでなぜかホッっとするけど
たまに疲れる事ないですか?(笑)
くぅちゃんって見てないようで実はしっかり見てる子なんですよ。
特に食べ物に関しては鋭いです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃのボケとくぅちゃんのボケ。
2人ともボケてるけど微妙に違うんですよね(笑)
くぅちゃんの方が時間差があるので中々噛み合わず(*≧m≦*)

もう少し後から訪問すればよかったですね(;´∀`)
昨日は試合ですか?
お仕事終わってからだから疲れたでしょう。
お疲れ様でした(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

あったねーあったねー。
覚えてるよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
噛み合わないコンビも面白いね。

今ではあまり見られないツーショットだよね。
それと、またハゲ頭写真が出てきたし。こんな人っているよね…。
(^w^) ぶぶぶ・・・

短いものクラブなんだけど、この回はくぅちゃんのシッポのアップはなかったね。ちぃちぃさんのシッポは写ってるけど。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/01/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(≧▽≦)
タイミングかみ合ってないの笑えるぅ♪
ちぃちぃがめっちゃ誘ってるのにね♪
その誘い方もゆるゆる~(笑)

黒猫ちゃんは表情わかりにくいよね(≧ω≦)
写真撮っても光の加減で目がわかんなかったり(笑)
うちのモモちゃんも冬は黒くなるから
表情がわかりにくいもんなぁ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ちぃちぃチャンのハゲおやじバージョンのん出たぁe-456
くぅチャンずっと向こう向いたままじょe-257
ちぃちぃチャンめちゃハッスルしてんのになぁe-456
にょきんって出たら食いしん坊やったら絶対食い付くケドなぁe-456
コロッケに見えて来たぁe-349
 
ちぃちぃチャンの一生懸命かえらしなぁe-257
相手されヤンかったから基地に帰ってもたんじょe-257
ちぃちぃチャンくぅチャンに今頃かい~って突っ込みせんなんなぁe-77e-456

ほいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/29 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんちにもゆるゆるコンビがいるんですよね(笑)
あれ、急にフォントが変わってる!と思って見てたら
くぅちゃんの突っ込みが入って大笑いでした。
くぅちゃん意外と鋭いね(笑)
by: ここちゃこ * 2011/01/29 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/29 18:38 * [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、良い味出してる~♪
何度見ても笑えるし(*´艸`*)
でも美味しい所はくぅちゃんが持って行くんだよね~(^^)


あ、今日は夕方に更新したんです(^^;
昨日はボール転がしてたら帰りが遅くなったんで(笑)
by: スズにゃん * 2011/01/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、ボケ同士もいいけどツッコミがほしいとこよね(笑)
ボケ同士じゃいつまでたっても終わらないもの(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
やっぱり気が付かなかったのね。
そうよね、わかりにくいもの(笑)
最後ちゃんとわかったかな?
お目目パッチリなのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、どっちもボケ担当よね(笑)
噛み合う事の方が珍しい感じがするもの(*≧m≦*)
私ってどちらかと言えばツッコミしちゃう方だからいつも
ブツブツ言いながら写真撮ってる(笑)
もうねぇ、自分でよく思うのがオバチャン丸出しだなって(*≧m≦*)
むにゅさんもそう思う事ない?(笑)
よく喋るからたまに( ̄ー ̄;)こんなになってるんじゃないかって思うわww

お休みの日にこのコンビは眠くなってくるでしょう?(笑)

最近は活動を休止してるけどそろそろ何かしてほしい頃よね。
あははは~(≧∇≦)
不滅なの~@@
活動休止してても人気なのね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
おばQに生ぬるいって(爆)
私、生ぬるいって言葉聞いて
俳優の「温水さん」が頭ん中出てきたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ww
この人って通称「ぬっくん」なんだよねw
話それた感じもするけど~(;´∀`)

みうちゃんも尻尾短いなぁって思ってた~。
ちぃちぃと同じタイプなのね♪
短いのにねじれてるって不思議な感じしなかった?
って言うか私の場合は今まで尻尾の短い子と関わった事なかったから
正直めっちゃ心配したの。
こんなんで大丈夫なの?@@って(笑)
みうちゃんの松茸w尻尾見たかった~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この2人は今でもこんな感じで変わってないです(笑)
のんびりマイペースで大人しい(*´▽`)

たまに顔を載せるのを忘れちゃいますよね(;´∀`)
くぅちゃんの写真って今でもなんですけど
あまりなくてお顔ハッキリしたのも少ないんですよ~。
こんな時くらいちゃんと見てもらわないとね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こういうオッサンたま~に見かけるよね(笑)
子供の頃に帰り道、大きな柿の木があったのよ。
それを友達3人で棒でつついて落とそうと頑張ってたのw
そしたらこんな頭のオッサンが追いかけて来たわ@@
もうねぇ、キャーキャー言いながら逃げた(*≧m≦*)

くぅちゃんはご飯を食べたらお外に行く子だから遊びも中々乗って来ないの。
この時はオヤツもほしかったみたいで待ってるのよ(笑)
この2人はいつもタイミング悪いのよね(;´∀`)
どっちもマイペースだから仕方ないかなw
時間立つのがとにかく遅い!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これはかなり遅いでしょ~(笑)
しかも全くちぃちぃの方を向いてないし(*≧m≦*)
こういう無視の仕方って正直寂しくなるよね(;´∀`)

そうね、可愛いとこよね~~(爆)
中々行動に出さないから見てるとしんどくなる事あるのよ(笑)
これも性格だから仕方ないよね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

タイミングが合わない時ってありますよね。
私も遊びたいって思ってる時にみんな寝てて
みんなが遊んでほしい時に私が忙しかったりします(;´∀`)
猫ドンちゃんもそんな時があるのですね。
猫さんの都合に合わせるのも難しいし仕方ないですね(笑)

暗い部屋で黒猫の撮影をするとわかりにくいですね(笑)
今回のくぅちゃん、お目目しっかり開けてるんですよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
クウママさんのコメントは吹き出しそうになるので
あまり飲み物飲んでる時に読めません(笑)
抹茶ラテ飲んでる甘さって(爆)
この2人を見てると次からその言葉が頭に出てきて
笑ってしまいそうです(*≧m≦*)

くぅちゃんは大人しい性格なのであまり遊びにも乗ってこないんです。
でもたまにオモチャを見せると最初の5分だけ興奮状態になります(笑)
この2人のタイミングの悪さには私も毎回笑ってしまって
仲がいいんだか悪いんだか(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/01/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
タイミングの合わなさが絶妙~w
ボケとボケじゃおもしろいけど
キキ番長みたいなツッコミがいると
助かりますね。

くぅちゃんのお顔、言われるまで
気づかなかった~
ホントに見事に出てないねw
by: なおmin * 2011/01/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
みじかいものクラブの二人って、どっちもボケ担当だから
一度ズレるとずっとズレっぱなしでグダグダの展開に
なるんですよね~(^ω^;
上手く噛み合った時も面白いんですが、こういうグダグダ
な脱力感満点なのもいいですよ(笑)

最近はヒナゴンやT.B.Mの活躍でなりを潜めている気がする
みじかいものクラブですが、このコンビは不滅です(笑)
by: むにゅ * 2011/01/29 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
毛が3本以上だから
おばQじゃないわよねw
もしゲハだったら生ぬるそう(ちぃちぃさん、激しくゴメンなさい!!)
ばほっと出したお手てがたまらなく愛らしいけど
けっこう、体がねじれれいるわよね^^;

短いものってばみうもボンボリシッポの持ち主(y^^y)
しかもちぃちぃさんと同じで
ねじれが入っているの♪
ちっちゃいときは松茸みたいだったのよ^^;
by: ニャ無し * 2011/01/29 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーーっ!
なかなかの大作じゃないですか!
くぅちゃんのテンポが違うとこかわいいし
ちぃちぃ君は今でもキャラ変わらないし

最後にかっこいいお顔きめてよかったね
だって後ろ姿だけじゃね~
でも・・・結構もふってますね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/01/29 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ハゲ頭に見える見える(笑)

ちぃちぃちゃんの誘いに
全く動かないね~くぅちゃん。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外に出るか出ないか真剣に悩んでるんだね~
ちぃちぃちゃんの猛烈アタック可愛いね♪

くぅちゃん、結局遊ぶ事にしたのかな?
ちぃちぃちゃん諦めモードに入ったのにね(笑)
そのタイミングのかみ合わない所がまたいいよね
( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2011/01/29 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんが一生懸命パフォーマンスしていることに
気づくのがちょっと・・・いやだいぶ遅かったですねww

遊びに誘っても、なんだかいまいち咬み合わない。
それなのにこのユル~いテンポが
マッチングするっていうのが
このコンビの可愛いところですよねぇ~( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ゆるゆるコンビは和みますね
遊びたい気持ちがずれまくり~w
一生懸命誘ったのに遊んでもらえなくて
諦めた途端に相手が遊んでいいよ~
こういう事あると思います
我が家も猫ドンがそんな時ありますからw

くうちゃん、お顔見せてくれたけど
た・・・確かに、わかりずらい(汗)
by: 由乃 * 2011/01/29 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんとちぃちぃ君のゆるい感じがいいですね~(^^ゞ
ちぃちぃ君遊びに誘ってますが考え事をしてるくぅちゃん
まったく動かないのでくぅちゃんらしくて笑えます~!
ちぃちぃ君の誘い方も面白いですね(笑)
ちぃちぃ君が諦めて寝ようとしたら考え中だったくぅちゃん
遊ぶ事決心したんでしょうか(*^_^*)
タイミングが合わないくぅちゃん、ちぃちぃ君いい味出してますね(笑)
ゆるゆるキャラの2ニャン見て例えると抹茶ラテ飲んでる甘さで和みます♪
by: クウママ * 2011/01/29 06:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1123-3969d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

