FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな式洋服着こなし術。



- ひな式洋服着こなし術。 -





ひなは洋服を着ても嫌がらない子です。

ていうか気にしない子です。

この洋服の、ひなの着こなしパターンをいくつかご紹介しましょう。







【せな出しスタイル。】



背中の部分はどこへ行ったのか。



これは避妊手術後のガーゼ服を着けている時の写真。

腕はちゃんと通っているのに何故か引っ張られてる感が。

不思議ですねー・・・





-----*-----*-----*-----*-----



【お子様にありがちな着間違い。】



お風呂上りに発生しやすい間違いです。


小学校低学年以下のお子チャマに1度は見られる間違いでしょう。
襟がすぐに伸びてしまうので、早く直して欲しいものです。





-----*-----*-----*-----*-----



【胴長に見せる。】



足が6本まで増えても大丈夫ですね。

なかなか機能性に優れた洋服です。





-----*-----*-----*-----*-----



【かゆい所に手が届く。】



ここから手を入れてください。

服の上からだとどうしても、掻いた気にならない時がありますので。





-----*-----*-----*-----*-----



【まとめてみました。】



・・・見たところ普通に歩いてますが、








なんとなくスレンダーに見えます。


・・・見えません。






洋服が平気とは言っても、スンナリと着てくれない時もあって
なんとか通した腕が、違うところが出てしまったり、ちゃんと着れても
気がつくと、どこかに脱ぎ捨てて帰ってくることもあります。



脱ぎ捨てられた服は、大概ホコリまみれになっているので・・・



他の洗濯物と一緒に部屋干し。(*´ω`)フッ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 12 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ぼじ&ひろの初詣おまけ付き。(2011年版) | ホーム | 「みじかいものクラブ」通信 Vol.8。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃん、どの写真を見ても表情が自然な所を見ると、
ほんとに気にしていないんだなぁってわかります(^ω^
うちの二人はすぐ気にしちゃうから、羨ましいなぁ(笑)

服がその辺に脱ぎ捨てられているのは、きっと服のことを
気にしていなさすぎて、いつものように遊んでいるから
脱げちゃうんでしょうねぇ(笑)
by: むにゅ * 2011/01/31 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

服を気にしないってすごいですよね。
しかし、ピンクが似合う子ですね。
=*^-^*=にこっ♪

私もときどきやりますよ。
重ね着をしてて、1枚だけ腕を通してなかったり…。
(⌒▽⌒)アハハ!

もっ、もしかして…。
いちごミルクキャンディと最後のオチがイチゴの柄で終わるなんて!!狙ってた?
なんてね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/01/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/30 22:46 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんかっわいい~♪
洋服OKなのはいいなぁ☆
うちは固まっちゃうんだよね(;´▽`lllA``
片方の腕のとこからお手手だしちゃってるのに
普通に歩いてるのね(*≧m≦*)
ひなちゃん似合ってるわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/30 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
癒しです~♪
可愛いです~v-238
ひなちゃん、この服似合うなぁ(*´艸`*)

そしていろんな着こなし!!
中にはププッてのもありましたが(笑)
スズは絶対着ないです(^^;
by: スズにゃん * 2011/01/30 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん洋服着せても嫌がらないんですね~。
お洒落いろいろ出来て楽しいだろうなぁ(^_^)
嫌がる子は首輪でも嫌がるし(>_<)
袖から両手出してる~(>ε<*)
首輪でもたまに腕が引っかかっててひやっとします(>_<;
by: A・直人 * 2011/01/30 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちプ~じょ~e-456

ひなチャン着こなしてるなぁ~e-257
めちゃええ着こなし具合じょe-456
ぶーも同じ着こなししてて着こなし兄弟じょe-456

背中ベロンってメクレスタイルe-257
金サンちっく着こなしe-257
手が反対のぶーの着こなしe-94僕も撮ってんねんe-456
胴だけ成長したなぁ~着こなしe-257
最後のん同じトコから2本だし着こなしはぶーには出きやん着こなしじょ~e-456
2本だしでかえらし顔で撮ってもたんじょe-446

ぶーの服も毛玉だらけやし汚れてらぁ~i-229
洗濯やって毛玉取りせんなんe-257

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/30 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
なるほど~
こんな何通りもの
着こなし術があったとは~
NONNOもびっくりです(笑)
ちなみに
首のところに腕入れるってのは
酔っ払うとよくやります(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/01/30 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらずかわいいー☆
ひなちゃま(*´艸`)
で、あのトップレスがみたかったの^^
ひなちゃまのおくちの白いところを
ぎゅってしたい衝動に駆られますよ(アブナイオバサンw

きょうは(も)マヌケたコメでごめんなさいm(_△ _;)m
父のテレビを買いに行くのよ
ヒトがお金を使うところをみるのって大好きー(≧∇≦)
by: キッツCat * 2011/01/30 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり小さい頃から来てると平気なんですね。
最近、ショップでもイチゴ柄を見ると
ひなちゃんを思い出しますよ。
そして「ひなちゃんに合いそうなのあるかな...」と
親戚の叔母ちゃん心境です(笑)
あはは、ワタシもいちごみるくがあるのに笑っちゃった!
by: ここちゃこ * 2011/01/30 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白くって可愛い、可愛くって面白い(^◇^)w
袖に通ってなくてもどんな着方でもひなちゃんが
平然としているのが凄いなぁ~!!
このピンクの服もいろいろなバージョンで着れて
大活躍ですよね\(^o^)/

ちゃんと洗濯して干されている服も
なんだか可愛いです!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/01/30 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~いちごだらけ~(*゚m゚*)
いちごミルクキャンディーまである~ww
ひなちゃんいちご姫ですね~^^
お風呂上がりに発生しやすいスタイル(笑
ウチの長男が小さい時に
パンツがズレてこのようになっていました
結局隠さなければならないものが出ている状態です(爆
あはははは
「まとめてみました」サイコー(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
この状態で歩いている姿がすごく可笑しい~(T▽T)
体型もスレンダーにwww
ひなちゃん服も部屋干しなんですね^^
もしかして所々寄っている
カーテンのギャザーも・・・^^;
by: flower * 2011/01/30 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいな~
お洋服着ても大丈夫なんて。。。
羨ましいよ(*^-^)

ひなたん、背中の服はどこに
行っちゃったの?(笑)
ポンチョみたいだね( ̄m ̄〃)
違う所からお手手が出てて
面白い(*≧m≦*)
歩きにくくないのかな?
なにしてもひなちゃんは可愛いわ~
すごく会いたいなぁ~
(*´∇`*)
噛まれたいしぃ(笑)
今日もニヤニヤよぉ~♪

*雪かき、してもらったよ~
寒いからパウダースノーなの。
だから雪かきもラクだったみたいよ~
サラサラだからね~

by: ヨウ * 2011/01/30 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
やっぱりひなちゃんピンクがよく似合うね~
とーってもかわいいね!
片腕が抜けたりとかよくあります
うちは寝てる時すぽっと脱げています

さー今日はとっても寒いので
洋服ONですよ
雪がちらついていますが積もってはいませんね
そちらも寒いでしょうね!
by: ヒトミンチョ * 2011/01/30 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ひなちゃんは
洋服も気にならない
おおらかな性格の猫さんなんですね
色んな着こなしをしても
平気で歩いちゃってある意味凄い
(* ̄m ̄) ププッ
どんな時も堂々と
そしてちゃんと投げてくれるカメラ目線
ひなちゃん・・・大物女優の予感ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2011/01/30 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ひなちゃん洋服来たら基本的に
気にならない性格なんですね~(^^ゞ
腕が違う所から出てても普通に歩いてるし凄いですね~(笑)
クウは15分ぐらいが限界で最後は首周りに手を突っ込んで
無理やり脱ごうとします(-_-;)
もう駄目~の合図で鳴いて暴れ始めます(ー_ー)!!
ひなちゃんは着こなしてカメラ目線でポーズまでくれるから
モデル向きで羨ましいです(*^^)v
by: クウママ * 2011/01/30 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1124-c1f460b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

