FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼじ&ひろの初詣おまけ付き。(2011年版)


ぼじ&ひろがお出かけする時には、ウチの猫たちは当然ですが留守番してます。

しかし、重鎮たらこに限っては
毎回知らないうちに後を付けてきているようです。


という風に毎回言ってますが、

実際に追いつかれた事はありません。(´・ω・`)






- ぼじ&ひろの初詣おまけ付き。(2011年版) -





今回は毎年恒例の!


初詣 in 最上稲荷!(`・ω・´)
イェス!


神対決!




やめときます。(ええバチあたりです。)






1日22日、
恒例の、遅刻初詣に行ってまいりました。


毎回似たような説明になってしまいますが、
ここには、とにかく神サマが大勢います。


今回も一番大事そうな4つにお参りして、あとは素通りです(汗)


この4つは大事でしょ。(左上以外は自己中的)







右下の『美人成就』は毎年欠かす訳にはいきません。(ひろっぺ的に)

お参りしておきましょう。

・・・さ、次いこうか。







・・・・・・長いよ、雰囲気ヤバイよ(=ー=;)







ここは“縁の末社(えんのまっしゃ)”。

福縁を結ぶ神様と悪縁を絶つ神様のエリア。

・・・昨年こんなのあったっけ?







このエリアは左右に分かれていて
絵馬に縁を繋いだり絶ったりするようお願いを書き込んで
お祈りするんです。
(写真が逆ですが)

うわ、半分に切ってる( ̄▽ ̄;)



・・・なんとも分かりやすい。






ハイ、お参り終了~(笑)






ここからは、はっきり言うとオマケです。(気まneko的にはここからメインです)



最上稲荷、毎年節分にイベントがあるのですが、

その告知ポスターがこれ。


盛大に行われそうな雰囲気が見てとれます。






日本3大稲荷である最上稲荷。
由緒ある豆まき式の豪華ゲストは!

あっアンガ!大丈夫なのか?!(゚Д゚;)

ズッコケる“演技”が、そう見えない方々が多い気がするぞ。
本気で「ああ転んじゃった、ゴハンしっかり食べないから」とか心配されそうだ。


ちなみに昨年のお笑い系ゲストはホリでした。ホリって(笑)




そして参加特典があるようです!

(=ω=;)・・・・・・


いや、お得だとは思うんだよ。 確かに。

でも・・・どうなんでしょう(=ω=;)

撮影だけは無料です。
そしてペア旅行を“1名様に”っていう書き方も何だか・・・。




みなさん、2月3日は最上稲荷へGOっ! (←無責任)






帰りに、案外近くにある岡山空港に寄ってみました。


午後3時頃に到着。

飛行機とかあったらラッキーだな♪と思ってました。





ありませんでした。


一機も。(TДT;)
ハーン






200円(だったか)出して送迎デッキに出ても仕方ないので
外の庭園っぽいところで(来た証拠の意味で)撮影。


あれっ、これじゃどこだか分からんし。






グルっと中を回ってお土産買って(もちろんオヤツ)帰りました。



いやー楽しかったー(棒読み)







あ・・・来てたの?!
しかもヒナゴンわがまま言ってるし。

・・・また巨大化してるし。




おしまい。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 36 : 23 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<おみや for You。 | ホーム | ひな式洋服着こなし術。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

行ってきましたよっ
こういう機会にしか使えない高速+ETC使って(苦笑)
“美人成就”といっても、美人の基準がその神サマによるものだったら
必ずしも理想どおりになるとは(以下略)
あ、この話、ひろっぺサンには内密に(=ω=)
ここには本当に大量の神様がいるので
ひょっとすると、さんかくやサンはここで丸一日を費やしてもまだ足りないかも( ̄ー ̄;)

> 新設された神様?

ハハハっ(笑) でも確かに、やけに新しかったんだよな~
特設ステージって感じが(←バチあたり)

豆まきの参加料、なんなんでしょう。
写真撮るだけならタダってこと・・・って意味無いよね(゚Д゚;)
USJ方式とでもいいましょうか(例え変)

ヒナゴンは出現したけど
タララがいたことと、
飛行機が1機もなかったので、今回被害は無しでした・・・いや、
もしかしてもう飛ばして遊んだ後だった可能性も(爆)

お返事遅くなりました<(__)>
by: ぼーじろう * 2011/02/03 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毎日ベッドで寝てほとんど出て来ないんですよ(笑)
湯たんぽ入れてベッドの前にハロゲンも点けてるので
ポカポカ、いや熱いくらいになってるのに全然平気そうです(笑)
たらこってビックリするほど寒がりなんですよ(;´∀`)

いつも朝早くに訪問ありがとうございます☆
私、朝は寝ぼけてるようなコメントしてませんか?w
いつも読み返して見るのですが自分ではよくわからなくて(;´∀`)
クウママさんはいつも可愛いコメントですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22mindyさん、こんばんは(*´▽`)

そうだね~今日は少し暖かい感じだったね♪
このまま少しづつ暖かくなってくれたらいいけど
また絶対に寒くなるよね(;´∀`)
風邪ひかないようにね~(*´▽`)

お休みだったのに遊びに来てくれてありがとうね♪
だんぺし、ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

名前がなくても文章の書き方で誰だかわかるので大丈夫ですよ(*´▽`)
私も朝はぼーーーってしてる状態ですw
たまに可笑しなコメントありませんか?
って毎日だったりして(笑)
私、昨日思ったんですけどそういう時こそ非コメにすれば
よかったんじゃないかって思いましたよ(笑)
その時は全然気が付かなかったですからね(;´∀`)
クイズって難しいですけど答えがわかると「なるほど~」って思います。
楽しいですね♪

今日、パパラッチされてましたね(笑)
ホント油断出来ないですよ~。
いつも見られてるって思った方がいいですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんキューブベット本当に
気に行ってるんですね~♪
顔だしポーズが可愛いです(^^ゞ
読んでる内にうんうん納得して
コメント書いた気になってました(笑)
朝が早いという事で(~_~;)
by: クウママ * 2011/02/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/01 19:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/01 16:51 * [ 編集] | page top↑
#
こんにちワン(^v^)

今日は少し暖かいです♪
だんっ、ぺしっ、ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/01 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/01 07:28 * [ 編集] | page top↑
#
昨日はニャ無しでコメント入れてたんだわ(すいません)
朝頭がぼーーー状態で書いてるので
こういう事あるんですよね~(汗)
って・・・単にボケてるだけですがw
海女さんクイズ難しいですよね~
書いた本人も、答える立場だったら
わからず何も書かないと思いますからw
地元の人に聞いて、初めてなるほど~って頷きましたw
その土地に残る風習っていろいろありますよね

ひろっぺさんたち
これからお出かけする時は
たらこさんだけじゃなく
ひなちゃんも尾行してくるかもだから
油断できませんね・・・
私も猫ドンにパパラッチされて戸惑いましたからw
by: 由乃 * 2011/02/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毎年この場所は欠かせないの。
いつもね遅れて初詣するのよ~(笑)
”豊川稲荷””伏見稲荷”私はどっちも行った事がないの。
いつかは行ってみたいとこだわ♪
ここには”動物守護”の神様はいないの?
もしかしたら新しく作るかもよ~(笑)

同じ場所にあるけど雰囲気が右と左で違うからすぐにわかるよ(笑)
”縁切り”の方は暗~~い感じがするし長居したくないかな(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
そうね、福を呼ぶ感じはしないわね!
逆に豆を投げ付けられるかもよ(*≧m≦*)

こうなったら普通に連れて行こうかしら(笑)
でもそんな事したら鳴いて騒いでどうしようもないわね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

もちろんちゃんとお祈りしたよ~~(*´▽`)
動物守護の神様なんて私ここでしか見た事ないしね♪
しんさんもおいでよ~。
私も名古屋、久しぶりに行きたいな♪

しんさん、なんで意地悪言うの~~w
私の後ろには何も居ないわよ!ww
神社って確かに怖いよね。
でもお墓の方がもっと怖くない?同じ?(笑)
何か写ってたとしたらもちろん記事にする!
しんさん、怖くて泣いちゃダメよ(*≧m≦*)

やっぱりこの人知らないんだぁ。
気になるから後で検索してみるわ(*≧m≦*)
私が豆まきなんてしたら思いっきり投げてしまいそう(笑)
しんさんは背が高いから思いっきり投げなくても
遠くまで飛んで行きそうよね♪
参加料も3000円にしてくれたらいいのにね(笑)

この大きさでタクシーって逆に運ぶかもよ!(笑)
たらこの写真ね、コレ可愛く撮れたのよ~(≧∇≦)
嬉しいなぁ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私ねそんなに細くないのよ~。
着痩せしてるのよ(*≧m≦*)
暖かくなったら薄着になるから怖いわ(笑)
痩せようって思っても中々じゃないね。
運動も苦手だし太る一方だわ(;´∀`)

私も神社やお城とか大好きよ~(≧∇≦)
なんかすっごく落ち着くよね♪
お天気のいい日はお散歩も出来るし最高よ!(*´▽`)
今回は子供まで付いて来たからね~(笑)
外出先でも喧嘩してるってどうなんでしょう(;´∀`)
ありがとうね☆

※そうなの~@@
めっちゃ似てるじゃん(≧∇≦)
最初、成宮くん見て猫さんに似てるなぁって思ったの。
誰かなぁって思った時にらんちゃんが出てきて大ヒット!!
興奮しちゃった(笑)
追加写真、見る見る~~。
遊びに行くよ~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

いきなり打ち間違いマジックにビックリ@@ww
天気はよかったけど食べてないから(*≧m≦*)
この日はいいお天気で寒さもそんなにないしよかったわ~♪
やっぱり美人のんは長めにしなきゃダメよ!
男の人も”男前の神様”いたらいいのになぁ(笑)
そしたらしまじろうさんも長めに拝むんじゃない?(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
最初何を言ってるのかわからなかったけど理解した!!
”廣鹿天王”って漢字で書いてくれたらよかったのになんでひらがなにしたの~w
私の神様って絶対にいい加減な感じするわ(*≧m≦*)

やっぱりもう1人のめぐみサンは知らないよね(笑)
かなりの有名人だったらビックリするよね~(*≧m≦*)
そうよね3万は高いね。
お買い物して美味しい物食べた方がいいかもね~♪

空港はホント残念だった。
久しぶりに飛行機見たかったのに。
またいつかリベンジするぞ~(*´▽`)
怪獣がお空飛んでたらよかったかも(笑)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私、全然綺麗じゃないよ~(笑)
私も想像しちゃう事あるけど1人ニヤニヤしちゃうのよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
危ない人だよねww
めっちゃたくさん神様いるからいろんな事お願い出来ると思うわ♪

「河口めぐみ」ってねこLOVEちゃんも知らないんだぁ。
私も知らないのよ(笑)
こんな話してるとテレビで見たりするよね。
「あぁ~~」って叫ぶんだろうなぁ、私!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
綺麗なのは服装と髪型だけだよ~~(笑)
って言うか髪型も伸ばしっ放しだし静電気で爆発してるし
全然ダメダメなのよ(*≧m≦*)
私もジーンズはよく履いてるよ♪
1番ラクだよね。
しかも年中履けるし~(≧∇≦)

雪は大丈夫かな?
めっちゃ寒いでしょう。
風邪ひかないようにね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年もおもしろ最上稲荷さんへお参りに行って
きたんですね(^ω^
見る度に動物守護の所はお参りに行きたいと思うんですよね~
同じお稲荷さんの豊川稲荷とか伏見稲荷には、同じような
とこがあったりするといいのになぁ~(笑)

縁結びと縁切りがココだけで出来るなんて、間違えたら
どうするんでしょうか・・・(^ω^;
それより、アンガールズは見た目的には福を呼ぶような
感じがしないんですが、そっちも大丈夫なのかな?(笑)

いつもお出かけするとついてくるたらこサン、今年は
ヒナゴンまでついてきちゃって、とてもコッソリとは
言えなくなってますねぇ(笑)
by: むにゅ * 2011/02/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ。毎年みんなの猫のために祈ってくれてありがとー。
一度訪れてみたいなぁ。
(*´∇`*)

よく神社で写真撮れますね。
なんか、写りそうであんまり撮ったことがないです。ひろっぺさんの後に…。なんてね。
(⌒▽⌒)アハハ!

安さんとアンガの下の人は知らないなぁ。
一度でいいから、豆をまいてみたい。
みんな拾えーって感じでね。
(*≧m≦*)ププッ
参加料3万か、高いなぁ。記念品はなんだろう。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

巨大化してケンカしなくていいのに。
もしかして、タクシー待ち?
(≧∇≦)ブハハハ!

最初のたらこさんの顔かわいいです。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/01/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃあ~~ (>∀<)ノ
以前も言ったけどひろっぺさん細っっっ!!!
・・・たれぱんだな私には羨ましい限りっス

「最上稲荷」素敵なトコですね
1度行ってみたいなぁ
(神社とかお城とか好きなんですぅ、ワタシ)
たらこさん
今度こそは2人に追いつけると思いきや
ひなちゃまのワガママ(?)でまたダメだったんだね
・・・せっかく巨大化したのに (゚m゚*)プッ
次回こそは! 期待してま~す (o^-^o)
3気ま♪


【感動でつ】
らんち、成宮クンに似てるよね!
(>▽<)y ヤッタぁ~~ ありがとぉ
昔から私一人で「似てる!」と騒いでて
誰も共感してくれず、淋しかったでつヨ
後で追加写真ぶっこみますんで
またヒマな時にでも遊びに来てくださ~いe-319
by: み~ちゃ * 2011/01/31 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

たらこチャンの顔出し何かおもしゃいなぁe-257
初詣じょ~e-257天気もよ食って良かったぁe-257
ひろっぺサン美人成就のんめちゃ長くしてたなぁe-257十分効いてる思うんやけどなぁe-456
ひろ鹿天王のんひろっぺサンと鹿のあいのこ神なんかなぁって思ったe-456

豆まきもうすぐやん~e-257
安めぐみ、アンガールズ分かるけど、もう1人は誰やろかe-257初めて聞いた名前じょi-278
3万はぼったくり価格の様な気ーするしe-257

空港も寄ったのに飛行機いっこも居てなかったんやなぁv-233
その代わり怪獣2人に出くわしたんじょi-278

ほいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/01/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年も行ってらしたんですね~。
これ以上お祈りしたらひろっぺさんが眩しくなりすぎるのでは!?
きっと私もその神様の前で動かず祈り続けますよ。
今更・・・という声が天からも後ろからも聞こえてきそうですが
ええ祈りますとも!神頼みで頑張りますとも!
悪縁を絶つんでパッキリ割れている絵馬って面白いですね~。
でも新設された神様?(笑)

毎年福的には微妙な“豪華”ゲストが楽しいですね!
豆まき隊になるのに結構お金掛かるのに写真が有料って・・・
これまた微妙な福ですね(^^;

今回はひなごんも来たのか~!
飛行機で遊んでどっかに飛ばしちゃったんじゃない事を祈ります。
毎回ぼじひろさんに絡めないのは、重鎮サンのボケのチカラでしょうか(笑)
by: さんかくや * 2011/01/31 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひろっぺさんってキレイな感じだね(*^▽^*)
勝手にいろいろ想像しちゃったよ♪
いろんな神様がいるんだぁ☆

3万って高いような・・・
撮影無料でも購入は有料って(≧ω≦)
河口めぐみって誰???
初めて聞いた(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/01/31 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん服装とか髪型とか見てると綺麗な人ですね~(^_^)
自分どこへ行くにもTシャツGパンです(^_^;

そちらは晴れてるんですね。
こっちは寒波が来てて、また大雪です(x_x)
by: A・直人 * 2011/01/31 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

似顔絵覚えてるなんて凄いよ~@@
ずいぶん前の記事だったのに(笑)
描いてくれた人が気を遣ったのもあるよw
だんだん年をとってくると顔も変わっちゃうよね。
鏡見るたびに悲しくなってくるわ(笑)
女の人はいつまでも綺麗でいたいよね(*´▽`)
毎年拝まなきゃ!(笑)

「河口めぐみ」は私も知らない(;´∀`)
演歌歌手って感じするよね。
撮影無料なら購入も無料にすればいいのにこれにはビックリした@@
なんでもお金かかるのね(;´∀`)
みらさん、ツッコミありがとうね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

画面に向かって拝むって私もよくする~(笑)
その場に行けれたらいいけど遠くだから無理だもんね。
きっと大丈夫、思いは伝わるわ!
毎回そう思いながら拝んでる私(*≧m≦*)
来年の初詣はkobabooさんの事もちゃんと拝むからね♪
私、美人になれるかしら?
すでにもう遅い気もするけどまだまだ諦めないぞ~~(笑)

写真で見たらスマートに見えるかもしれないけど実際はねぇ(;´∀`)
髪の毛も今は静電気が酷くって爆発よ(*≧m≦*)

”縁”って言葉が真っ二つに割れてるの。
これはね人間関係だけじゃなくて”タバコ”お酒”でもなんでも
断ちたい事をお願い出来るみたいよ。
「旦那と縁が切れますように。。。」って(笑)
お願いしなくても口で言えばいいのにww
ってそれでも無理だから神頼みするのかな(;´∀`)

「タララ」可愛いでしょ♪
ありがとね~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
想像して下さったんですね~エロオヤジみたいに(*≧m≦*)
私、被り物外しちゃっていいんですか@@
絶対に想像と違って後悔すると思いますよ~~(笑)
「お友達やめる!!」なんて言われちゃうかもしれないので
被り物そのままの方がいいです(爆)

こんなに神様が多いと喧嘩しちゃって効かないかも?
なんて思うんですけど長い時間お祈りしときました(笑)
しかも少ないお賽銭で(*≧m≦*)

ペア旅行“1名様って少ないですよね(笑)
しかも旅行先が変わるかもしれないってどうなんでしょう(*≧m≦*)
よそでは豆まきゲストが豪華なとこもありますよね。
もこみち君が来てくれたら私、参加するのに(笑)
flowerさんも一緒にどうですか?ww
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

初詣はやっぱり「最上稲荷」しかないです♪
大好きで毎年行かないとスッキリしません(笑)
スズにゃんさん、近いから行く気になれないんでしょう?
私も地元のは行かないですから(*≧m≦*)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
スズにゃんさんのお家の近くなんですね@@
スズにゃんさん、スズちゃんに会いたかった~~(≧∇≦)
よかった~わかってもらえる人がいて~。
さすがスズにゃんさん♪
この写真だけだと空港って絶対にわからないですよね(笑)
この場所、暖かければ家族連れとかのんびり出来そうですね♪

「深山公園」もまた行かなきゃって思ってるんですよ♪
去年教えていただいてすっごく気に入った場所です(≧∇≦)
春になるのが待ち遠しいです~♪
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キッツCatさん、私ね全然若くないのよ~~(笑)
でもそういう風に見られるの嬉しいなぁ(≧∇≦)
髪の毛もね実は伸ばしっ放しなのよ(笑)
あははは~(≧∇≦)
胸ねぇ・・・全然ないのよ~~。
恥ずかしくなってくるじゃない!ww
因みに貧乳よ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

サビニャンコ風髪の毛ってメッシュっぽいのかな?
キッツCatさんの方が思った通り若いわ~(≧∇≦)
やっぱり「さん」じゃなくて「ちゃん」だわw
次から「ちゃん」にするからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
初詣は私はいっつも遅れて行くのよ♪
だって人が多いから苦手なのよねww
私、お賽銭はいっつも15円~。
一応ね少ないけど入れなきゃね(笑)
キッツCatちゃんはいくら入れるのかしら?w

そうでしょ、ああいうのは押しちゃうでしょう(笑)
再生出来ないから戸惑ったわよ(*≧m≦*)

こんなに寒いのにアイスノン?@@
そうねぇ、もう少し暖かくなったらやってみようかしら(笑)
それまでは太る一方だけど~~(*≧m≦*)
ダメダメ~私も必要よ~~!!
今年の目標は、目指せキッツCatちゃん!
これで決まりだわww
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

顔も見えてないのにすいませんヾ(^-^;)
そしてありがとうございます♪
いや~照れちゃいますマジで(笑)
神社とか落ち着ける場所ですよね。
私も好きでよそで記事を見たりすると「いいな~」って思います(*´▽`)
あははは~(≧∇≦)
今日もいい仕事って(爆)
ヒトミンチョさんも毎日いい仕事してますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

10センチ以上ってめっちゃ積もってるじゃないですか@@
今日も寒そうですね。
みんなお団子で寝てるかな。
積もってるって事はもしかして”猫だるま”かな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「行ってみたい」って思ってくれるのすっごく嬉しい~(≧∇≦)
気に入ってくれたって事だもんね♪
ありがとう~(*´▽`)
ここは岡山県。
私、岡山大好きなのよ♪
あっ!もちろん広島も好きだよ~(*´▽`)
いっぱい神様がいるから「あれもこれも」ってなるかもよ(笑)
全部にお参りしてる人もいるんだよ@@

縁切りの内容は見るの勇気いるよね(笑)
でもね人間の縁切り以外にも”タバコ””お酒”なんかもあるみたいなの。
何か断ちたい事があればなんでもいいかも♪

たぶん有名な稲荷だから参加する人は毎年多いと思うよ。
でもこの値段はやっぱり高いよね(;´∀`)

飛行機来るのが次が夕方の5時過ぎで2時間くらいの待ちがあったの。
さすがにこれはきついって思った(笑)
見たかったんだけどね(;´∀`)
私も乗るのはイヤだなぁ。
高所恐怖症なのよ(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
食いしん坊だから食べたのかな。
たらこも一緒に食べたかもね(爆)
お腹壊してなくてよかったわ~(*≧m≦*)

めっちゃ照れるんですけど~(笑)
私ね、着痩せするタイプよ(*≧m≦*)
素敵って♪ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「美人成就」は絶対だよね♪
あははは~(≧∇≦)
やっぱりここは長めに参らなきゃ駄目でしょう(笑)
女の人はずっと綺麗でいたいよね♪
mindyさん、ずっと綺麗よ(*´▽`)

そうなの、私も始めて見たのよ@@
縁を断つって人との関係だけじゃなく
”タバコ””お酒”なんかもあるみたいだよ。
”縁”の文字が半分になってたから笑ってしまったわ(*≧m≦*)

超格安ツアーで3万円って確かにあるよね(笑)
でも内容が薄かったりするけどねぇ(*≧m≦*)
お得なのかどうかわからないよねww

きっとこのコンビで行動すると思うわ(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

早めに行くのってとってもいい事だと思いますよ(*´▽`)
途中で日が変わるからなんか素敵~♪
「今年お世話になりました。」
「今年もよろしく!」って事でしょう(≧∇≦)
私もそういう年越しをしてみたいです♪

そうでしょう、福があるのか心配ですよね(笑)
豆を投げてる時に空回りしそうで不安です(*≧m≦*)

これからはお出掛けするたびに付いて来そうです(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

初詣と言えばいつもここです(笑)
地元にもちゃんとあるのですが地元だからか
中々行く気になれないんですよ(;´∀`)
由乃さん、そうでしょう~~(≧∇≦)
やっぱり動物守護、美人成就は外せないですよね(笑)
由乃さんもこの前”美人祈願猫”にお願いしていましたね♪
お互いに美人になりますよ~( *´艸`)

私も豆まきの値段にはビックリしました@@
3万円あったら何か違う事したいですw
お買い物なんていいかも♪

ひなちゃんも付いて来ててたらこが困ったみたいですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/01/31 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんが今回はどんな風についてきてるのか、もしかして
写真のどこかに潜んでないかと
探しながら見てたら
あら、わかりやすい。
思いっきり巨大化!
しかもひなちゃんまで…
予想がはずれて、よりたのしめました~w
by: なおmin * 2011/01/31 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、それ以上美人になってどうするのよっ!
会ったことないけど知ってるんだよ~♪
(お二人の似顔絵を見たもんね(*^。^*))

「安めぐみ」は知ってるけど「河口めぐみ」って???
「撮影は無料」だけど「ご購入は有料」って???
by: みら * 2011/01/31 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
この神社、覚えてるわ~。
美人成就!画面に向かって必死で拝んだわ~!
結果・・・画面じゃダメなようね( ̄- ̄)。
ひろっぺちゃん、一生懸命お参りしたようだから、
期待できるぞ~ww
いや、でも写真で見たらすんごいスマートじゃない!
髪もサーラサラ。羨ましいぞ~!

絵馬、縁を絶ったりなお願は、真っ二つなの?
いやいや~。確かに分かりやすい。
「旦那と縁が切れますように。。。」とか
書くのかしら。。。ひょえーーっ!!!

タラコさん、巨大化したら「タララ」だったのね♪
か、かわゆい!
by: kobaboo♪ * 2011/01/31 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~ひろっぺさんの被り物取って欲しかった~www
想像が膨らむ私です^^(エロオヤジか 笑)
それにしてもこの最上稲荷さんって~(≧m≦)
神様はよりどりみどりだし(爆
あははは
ひろっぺさんいつまで拝んでいるのぉ~(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
豆まき式のゲストがアンガールズってウケました(笑
参加特典もペア旅行を“1名様に”って 
最上稲荷さんツッコミどころがあり過ぎです (T▽T) 
2月3日盛り上がりそうですよ^^
今回はひなちゃんも付いて行ってたの~@@
たらこサンと一緒にしっかり巨大化してるし~wwww 
by: flower * 2011/01/31 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり、ひろっぺさん今年も「ここ」は外せなかったんですね(笑)
私は近いくせに最上稲荷(初詣)には毎年行ってません(^^;

わぁ、岡山空港に来られたんですか!!
しかもたらこ姉さん&ひなちゃんまで(=^w^)
我が家から車で10分ちょっとの場所なので、昔はよく遊びに行ったもんです♪
なのでひろっぺさんの撮影場所、わかりますよ~v-238

今度は「春」になったら深山公園がありますよ(v^ー^v)
by: スズにゃん * 2011/01/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、わっかい!わっかい!
めちゃくちゃお若い☆
つやっつやのさらっさらのロングヘアーだし♪♪
スタイル、抜群だし(お胸が^^y

わたしなんて(どうでもいいけど言わせて)サビにゃんこふうの髪の毛^^;
でもサビちゃんは好みだけどw
あのタレ目がなんとも愛らしくて(y^^y)
そういえば・・・初詣っていっていないわ・・・
やっぱり遅れても行くもんでしょうね
お賽銭も払わないとだわ
タダ詣ではご利益がないしー!

アレ?再生ボタンを?!!!実はわたしもやり、申したww^^;

そそ、菱形筋でしょ?
鍛えなくても簡単な方法があるらしいの
背中にアイスノンとほかロンを交互にくっつけて
刺激をしてあげるんですって!(真意のほどは??ww
でもひろっぺさんには必要ないんじゃないのかしら?
ナイスバディーだし(y^^y)
by: キッツCat * 2011/01/31 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 今日も・・・
おおーきれいだな~ひろっぺさん
とかいいな~神社とか興味深く見てたんですよ
でもね~最後の落ちでついあはは~って
大笑い・・・
さすがひろっぺさん
よくわかってらっしゃる
今日もいい仕事ですよ~

今朝はね~10センチ以上積もっています
by: ヒトミンチョ * 2011/01/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
行ってきたんだね~初詣♪
去年も思ったけど、ここ行ってみたい。
いっぱい神様がいるなんて・・・。
お参りしてみたいな~
私もひろっぺさん達がお参りした神様の所にお参りしたいわ~
(*´∇`*)

縁切り・・・半分になってるね
( ̄▽ ̄;)
絵馬に書かれてる内容見たらゾッとするかもね(汗)

豆まき3万って・・・高いね(^-^;
それでも参加者けっこういるのかしら???

わぁ~空港♪
でも飛行機なかったの?1台も?
残念だったねぇ(T-T)
私、飛行機見るとワクワクしちゃう♪
乗るのはイヤだけど( ̄m ̄〃)

今回はひなちゃんもついてきたのね~
まさか、ひなちゃん飛行機食べちゃったんじゃ!?(笑)

ひろっぺさん、スラっとしてて
素敵だね(*^-^)
by: ヨウ * 2011/01/31 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
初詣で、ちゃんと目的別にお参りができるっていうのが
いいなぁ~って思います♪♪
私も「美人成就」祈願ができたら長く参りそう( *´艸`)ププッ♪

縁を結ぶっていうのはよくあるけれど、縁を断ちたいことを
お願いできるっていうのは珍しいですよね?!

で、ソウル2泊3日の参加申込料が3万円って
そんなに・・・お得じゃないようね?(~o~)ww
超格安ツアーとかで行けそうな値段だしw

今回はたらこサンとひなちゃんが一緒に来たんですね!
きっとこれからはこのコンビで行動するのかな(^◇^)♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/01/31 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
恒例の初詣いいですね~!
うちの場合は年内に回っていますので
初詣にならないよね~と言いながら行ってます(笑)
途中初詣の時間になります(^^ゞ
出かける前はたらこさんも行きたいのか付いてくんですね~可愛いですね♪
豆まきにゲストが来る大イベントですね~アンガールズ福あるのかな(~_~;)
でも楽しそうですね(*^^)v
最後にたらこさん、ひなちゃんも来ちゃったのかな(笑)
by: クウママ * 2011/01/31 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
恒例の初詣!
いいですね~~
色んな神様がいらっしゃって
よりどりみどりですねw
うんうん、ひろっぺさんたちがお参りされた神様
私も全部お参りすると思いますw
動物守護、美人成就は絶対ですよねw
ひろっぺさん、昨年もお参りしてるから
美人度もぐぐ~っと上がったんでは?
すらっとスレンダーでお顔を拝見したいです
きっとお綺麗な人なんだわ~って想像しています(*^m^*)

豆まき3万円以上とはちょっとお高いですね・・・(汗)

あははは
ひなちゃんも付いてきてたんだぁ?
by: ニャ無し * 2011/01/31 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1125-bd1b4576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

