FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おみや for You。




げっ、覚えてたの・・・てか知ってたの(-ωー;)





- おみや for You。 -





ぼじ&ひろ、最上稲荷と岡山空港で
こんなお土産買ってたんです。




『ソーラー赤ちゃん招き猫』だそうです。
(商品詳細はコチラから。)








部屋の明かりで動くそうな。


ひなも新衣装で登場するそうな。

(25秒。)








ヒナゴン覚醒(汗)

招き猫、首、大丈夫か!?
首が「クキ」って。







このままでは、いつかヒナゴンに破壊されそうです。

( ̄▽ ̄;)ど・・・どうやって遊ぶつもりだ







ハイ、次はこんなやつ。


もう、こんなものにしか興味が沸きませんでした(´ω`)フッ







最上稲荷の定番お菓子、“ごえんまんじゅう”と今回の“ゆずせんべい”。
そして岡山空港の売店(天○満屋)で見つけた岡山銘菓“きび団子シリーズ”。


食べ物と聞けば、ひなが黙っちゃいないわけで・・・



(ーー;)・・・何やってんだ?







空袋を探っているお方は放っておいて、こちらは試食といきますかっ


あ、戻ってきた。

でも君にとってはホントの“毒”だからやめておこうね。







君たちにとってチョコレートはNGなんだよ。

コッチでおいしくいただきま・・・


聞いちゃぁいねー(ー'`ー;)



気になるきび団子のお味ですが・・・

生チョコより、フルーツ味より、



ノーマル(きなこ)が一番ウマかったデス(苦笑)



-----*-----*-----*-----

さて今回お披露目した、ひなの洋服はこんなやつです。

また雰囲気を変えてみました。







しかしなぜか、
今回もイチゴの図が背中にございます。

なんというか・・・・・・

萌えてますな。(*´ω`)ポッ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 29 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<特技と死角。 | ホーム | ぼじ&ひろの初詣おまけ付き。(2011年版)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

豆ちゃんが1番に襲いそうな感じよね(笑)
いつも動いてるからやっぱり気になるよね(;´∀`)
この猫ちゃんね、他にもいろんな色の子がいたの。
可愛いから毎年1個づつ集めてみようと思って♪
って来年にはなかったりしてね(笑)
むにゅさんお家に飾れないなら会社は?w
こんな女の子みたいなのはみんな引くかなぁ(*≧m≦*)

袋だけにしてほしいって私いつも思ってるわ(笑)
でもやっぱり駄目ね(;´∀`)
食べ物が入ってるってすぐに気が付くのなんでか不思議じゃない?
やっぱり音なのかなぁ。
猫さんってホント敏感!(笑)

ひなちゃんはお洋服着てても関係なく走り回ってるよ(笑)
それで最終的に脱げてどこかにいっちゃってるの(;´∀`)
元気いっぱいだから可愛いお洋服着てても関係ないわね(*≧m≦*)
似合ってるって言ってもらえて凄く嬉しいよ♪
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ケースから出すのは正直勇気がいる(笑)
だからね入れたままにしてるのよ(;´∀`)
腕と首が動くから猫さんにとっては気になるかもねw

み~ちゃさん、こういうオヤツは好き?
お土産屋さんって変わった食べ物があったりして見てるだけで
楽しくなってくるよね♪
本当はあれもこれも食べたいけど一気には無理だもんね(;´∀`)
実は私、食いしん坊なのよww
って気が付いてた?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
近くに居たら一緒に食べるのになぁ♪

たらこ、着せてみたいって思うのよ。
でもね暴れそうで怖い(笑)
こういうの似合うかなぁ。
サイズが合わないからコレは着せれないけど
何かお洋服探してみようかな(笑)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/03 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ソーラー猫ちゃん、可愛いですね~(^ω^
でもやっぱり、興味を持ったひなちゃんにやられてしまいましたね(笑)
うちにも欲しいけど、飾っておく場所がないし、しかもひなちゃんの
ように興味を持って襲いそうなのが二人も・・・(^ω^;

不思議とお土産には敏感ですよね(^ω^;
しかも、決まって空袋に顔を突っ込んだりしてるし・・・(笑)
中身が猫用だったら何も言わないんですが、人間用だと間違って
口にして欲しくない物の時が多いから、本当は興味を持つなら
袋だけにして欲しいって思いません?(笑)

ピンクのフリフリな洋服、ひなちゃんにお似合いですよ~(*´ω`*
でもこの格好で走りまわったりしている姿を想像すると、
ちょっと笑ってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2011/02/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ソーラーねこちゃん 可愛いっスよね
ケースから出したら1発でひなちゃんに
・・・(T△T)アワワ って感じだね~

おみやも全部美味しそうぅ
ひなちゃんじゃないけど「どれどれ?」
って味見したいワタシです (゚m゚*)プッ

いちごのフリフリ服 可愛いなぁ
でもさでもさ、たらこさんが着たらって
想像しちゃいません?
以外と可愛いかったりしてね (o^-^o) ウフッ
3おみや♪
by: み~ちゃ * 2011/02/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさんも持ってるのね♪
コレって永久に動くんじゃないの?(笑)
ベランダに出したままだと壊れたりしないの?(*≧m≦*)
このオモチャももちろん太陽光で動くよ~~(≧∇≦)

動いてるから気になるみたいよ♪
まるちゃんやちー様は興味ないのかな?

そうなのよ、ノーマルの方が美味しいの♪
もちろんね生チョコも美味しいのよww
他の味も美味しかったし~。
でも次に買うならノーマルだけかな(*≧m≦*)

私がねいちご柄が好きだからついつい選んでしまうのよ(笑)
お洋服も見てると結構種類あるよ~(≧∇≦)
まるちゃんとちー様も着せてみればいいのに駄目なの?
絶対に可愛いと思う~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

いちごのバックプリントが付いてるお洋服は
なぜか”みのむし”みたいに見えるよね(笑)
でも可愛いでしょう~~(≧∇≦)
置き物は壊されそうだから箱に入れたままにしてるのw
動く物って猫さん好きよね~(笑)

あははは~(≧∇≦)
全部食いたいってしまじろうさん食いしん坊じゃなぁww
一気に食べてしまうかもね(*≧m≦*)
ひなちゃんはね食べ物の袋見つけるとすぐにかぶり付くの(笑)
中々離さないし歯型付いてるし最悪~(*≧m≦*)

ひなちゃんがいちご好きなんじゃなくて私が好きなのよ(笑)
似合うかなって思ってね♪
お洋服見る時、気が付けばいちご柄手にしてるわ(≧∇≦)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

箱から出すと絶対にヤバイ気がしてそのまま入れたままなのよ(笑)
動くから気になるみたいでずっと触ってるの(*≧m≦*)
ホント乱暴は駄目よね~ww
ねこLOVEちゃんに褒められるとヤッターって思う(≧∇≦)
最高のモデルニャンコめいちゃんみたいになってほしいわ♪
何があってもポーズ決めるなんてさすがね(゚∇^d) グッ!!

ありがとう!(*´▽`)
※村の調子、めっちゃ悪いよ。
全然ポイント増えないもん。
なんかねポイント漏れはないって言ってるみたいだけど
絶対にある気がするわ~(笑)
ダメダメだわ、ホント(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

猫の首降りのおもちゃよく売ってるよね。うちにも違うタイプのやつがあるんだけど、首を振らなくなったからベランダに出て太陽光で振ってます。
~(=^‥^A アセアセ・・・

それにしてもひなちゃんはなんでそんなに興味を持ったんでしょうね。
開けようとしてるみたいだし。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

生チョコの吉備団子ですか!おいしそうだけど、ノーマルの方がいいんだ。
(⌒▽⌒)アハハ!

今回の洋服もかわいいね。イチゴの絵が付いてるんだ~。同じメーカーなの?偶然か…。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2011/02/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンみのむしっぽいなぁe-257
かえらし置きモン見つけたんやなぁe-257
動くさけひなチャン興味津津やっしょe-456
しまいに開けて中身出しそうやなぁi-278

美味しそうなんもイッパイじょ~e-446
全部食いたい~e-257
ひなチャン顔突っ込んで美味しそうなニオイしたんかなぁe-257
さすが食いしん坊じょ~e-456
我慢出来やんくてカブリ付いてる~e-257

新のんめちゃかえらしやん~e-349
フリフリ付いててスカートみたいじょe-446
ひなチャンは苺好きなんじょなぁe-446

ほいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/02 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 22:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 22:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 22:24 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい猫だね(≧▽≦)
ひなちゃん気になってしょうがないのね♪
乱暴はダメよ(≧ω≦)
ひなちゃん洋服めっちゃかわいい~v-238
フリフリがキュートだね♪
萌えるわ~(*≧m≦*)
なんでも着こなしちゃうのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
最近村の調子変じゃない?
ポイントが入ってないような・・・
エラーにもなったりするし・・・
by: ねこLOVE3 * 2011/02/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「んまぁ!」ってごめんよ笑ってしまった(笑)
驚いてくれてありがとうね(笑)
駄目だ、可笑しくて手が震えるww
お洋服はいつもバーゲンの安い物しか買わないの。
しかもサイズもちょうどいいのがなくてブカブカ(;´∀`)
バーゲンしてたらつい見ちゃうからまた買っちゃうかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

生チョコのも美味しかったんだけど1番はノーマルかな♪
コレね、期間限定だったから買ったんだぁw
お出かけするとつい食べ物ばっかりになっちゃう。
お家帰ったらすぐに食べるしね(笑)
”ゆずせんべい”美味しかったよ~(≧∇≦)
ほとんど私1人が食べた(*≧m≦*)

まさか倒すとは思わなかったからちょっと焦っちゃった(;´∀`)
動く物見ると猫さんって我慢しないね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
# クルーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はじめまして、訪問ありがとうございます(*´▽`)

ソーラー式って電池交換の必要がないからいつまでも
動いていいですよね~(≧∇≦)
クルーさんはどんな物を持ってるんだろう~♪

チョコ味、美味しかったですよ♪
期間限定商品だったので買っちゃいました(*´▽`)
岡山駅には桃太郎の銅像があって(犬、キジ、猿連れて)
とっても有名ですね♪

褒めて下さってありがとうございます。
着せる時は大変な事もありますが嫌がらないので着せ替え出来て楽しいですww

いつでも遊びに来て下さいね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みらさんもひなちゃんに似てるって思ったんだぁ(≧∇≦)
ありがとう~♪
私、そんなの関係なく可愛くて色が好きだったから買ったの(笑)

なんでもそうよね。
ノーマルが1番!
でもつい新商品出ちゃうと買っちゃうの(笑)
あっ!”もみじ饅頭”もノーマルが1番かな♪
でもチーズ味も美味しいなぁ(笑)

あんず姫は赤色が似合うよね♪
可愛いからまた着せたら見せてよ~~(≧∇≦)
大好きなのよ、あんず姫(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いお洋服を着せても性格は変わりませんね~(笑)
お洋服を着てても平気で暴れて走り回ってます(;´∀`)
そして気が付けば脱げてるんですよね(*≧m≦*)
そう言えばいつも着てるいちごのお洋服、どこかにいってるんですよ。
探さないと(笑)

私もリラックマもどきには笑ってしまいました(*≧m≦*)
コレ、やっぱり違う物ですよね?
似てるけど何か違う・・・私の絵みたいですかね(*≧m≦*)

「大手まんぢゅう」名前は聞いた事ありますが食べた事ないんですよ~。
検索して写真見たら美味しそうですね~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
岡山行ったら次は買ってみます♪
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
開けるの応援しちゃ駄目じゃん~。
箱から出したら絶対に壊れそうww
ちゃんと気持ち告白したから許す!(笑)

みうちゃんも絶対にピンク大丈夫なのよ~~♪
思い切ってこんなお洋服着せてみてよ~(≧∇≦)
この前も似合ってたしみんな可愛い~って言ってくれる事間違いなし( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このわるねこサン、ブロ友さんから頂いた物なの。
本に載ったでしょ、そのお祝いをして下さったのよ。
ちぃちぃにソックリでしょう(≧∇≦)
作家さん「小山内保夫さん」だったかな♪
わるねこサンってあっちこっちで作られてる物なの@@
私、こういう事って全然知らないの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

大きなリボンにまたまたいちごの付いたお洋服(笑)
いちご柄って人気なのか種類もたくさんあるね♪

なおminさんもひなちゃんに似てるって思ってくれたのね。
私、言われるまで気が付かず色が好きだから買ったんだぁ(笑)
他にも違う色があったよ~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

大きなリボンが付いてるからドレスみたいに見えますねw
コレ、安売りだったんですよ(笑)
女の子はピンクってイメージありますよね。
男の子がブルーww
でも似合っていれば男の子でもピンクありですよ!
そらん君凄く似合いますよ~(≧∇≦)

ヒトミンチョさんも似てるって思って下さったんですね。
ありがとうございます(*´▽`)
この招き猫さん、実はいろんな色があったんです。
「風水シリーズ」らしくピンクは愛と癒しらしいですw
私がピンク好きなので買ったんですよ(笑)
次は違う色を買ってみます(≧∇≦)

あははは~(≧∇≦)
ヒトミンチョさんよくわかってる~~ww
すでに食べて消化してると思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、クウママさん!
中身を必死に出そうとしてるんです(笑)
出してどうするのか・・・想像すると怖いです(;´∀`)
猫さんは動く物を見ると我慢出来ませんね(笑)

クウちゃんもお買い物して帰った袋をチェックしてましたね(笑)
ナイロンの音がすれば食べ物が入ってるって知ってるんですね。
あははは~(≧∇≦)
私も同じです!
隠してる姿見つかったら隠した事にはなりませんよね(笑)
猫さんってホントお耳良すぎ!!ww

旦那様と一緒に記事を見て下さったんですね。
ありがとうございます(*´▽`)
ひなちゃんは着れば大丈夫ですけど着せる時に嫌がる事ありますよw
クウちゃんはなんでも似合うから私も羨ましいって思います♪
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

一応ねすぐに助けたから大丈夫だった~♪
動くから気になるみたいでいつも狙ってるの(;´∀`)
こういうのってオモチャにしそうよね。
猫パンチしそうだもん(笑)

そんな風に思ってくれるの嬉しい~(≧∇≦)
こうして見ると可愛いけど実際は大変なの。
落ち着きなくていつも隙見てるのよ(笑)

また写真撮るから見てやってね~♪

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

ナイロンの袋の音ですぐにバレました(笑)
自分の食べ物じゃないのにいつもすぐに寄って来てチェックするんですよ(;´∀`)
電池が要らない物って助かりますよね。
でもいつも動いてると視界に入ればうっとおしい事ありますね~(笑)
由乃さん家のひまわりさんはカタカタ音がするんだぁ。
「今日も動いてる」ってすぐにわかりますね♪
あまりにうるさいと日陰に置かれたりして( ̄m ̄〃)
”赤ちゃん招き猫”ひなちゃんに似てますか?
ありがとうございます(*´▽`)

動くから気になるみたいです。
落とされないように気を付けて見ときます(笑)

ありがとうございます☆
気が付けば選ぶお洋服はいつも”いちご”( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/02/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
んまぁ!ひなちゃん可愛いおべべだこと♪
こんなに似合ったら、衣装が続々増えるのではww
かわいいねぇ~♪

生チョコきびだんご、美味しそうだ~って思ったけど、
ノーマルが美味しかったのね♪
でも見事に食べ物ばっかりだわ~、いいねいいね♪
ゆずせんべいはどうだったの?

かわいい招き猫、ひなちゃんに一撃で笑ったわ~。
ライバル現るっ!だもんね。
by: kobaboo♪ * 2011/02/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは、はじめまして♪
遊びにきちゃいました^^
同じ物ではないんですが、似たようなソーラーの持ってますぅ!
なんともかわいいんですよね^^b
岡山と言えばやっぱり吉備団子ですね!チョコ味もすごく美味しそうですよぉ!
ピンクのドレス、すんごく可愛くて似合ってますね!嫌がらないなんて、とってもお利口さんなんですね、羨ましいです^^
また遊びに来ます♪
by: クルー * 2011/02/02 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
うぉ!ソーラー猫ちゃん、ひなちゃんにクリソツではないか!!
可愛いね~(=^・^=)

きび団子、ノーマルが一番美味しいってわかるなぁ。
結構そーゆーものなのよね( ´艸`)

おニューの洋服めっちゃ可愛い♪
ひなちゃんはほーんとピンクがお似合いだね。
こういうの見ると、あんずにもお洋服を着せたくなっちゃうよ~~~(*^。^*)
by: みら * 2011/02/02 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 16:26 * [ 編集] | page top↑
#
うぉぉぉぉ~!!ひなちゃんぷりてぃv-238
ドレスみたい(*>ω<)キャー!!
可愛いなぁ♪
でもヒナゴンになっちゃった(^^;

そうそう、リンク先で下の方にリラックマもどきがあって笑っちゃいました(=^w^)

吉備団子、子供の頃は食べてましたね~。
ちなみに私の中で地元の銘菓は「大手まんぢゅう」です(^^)v
by: スズにゃん * 2011/02/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃまの動画を観て
開けちゃえー!開けちゃえー!
と、応援、したのはこのわたしですw
懺悔・・・^^;

ひなちゃま、お姫様ドレスがとってもお似合い( ´ー`)
色白のお子はピンクが着られていいわねー☆

ねねね~・・わるねこさんがいるの?
うちにはないけどブロ友さんが
いっぱいコレクションしているのよ
この子は京都出身?だったら同じ作家さんだとおもうの(y^^y)
by: キッツCat * 2011/02/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん新しい服似合ってるよ
今回はぶりぶり女の子服だね
ほんっとにかわいいなぁe-272
赤ちゃん招き猫は色とか全然違うのに
ひなちゃんに似てる~って思っちゃいました
by: なおmin * 2011/02/02 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 来た~
ひなちゃんのお洋服ドレスみたいですね
ピンクがほんとに似合います
やっぱりおんにゃのこはピンクかな?

「赤ちゃん招き猫」ひなちゃんに似てますね
だから買ったりして~
ひなちゃんあのまま落としそうでしたね

お菓子はもちろんひろっぺさんとぼーじろーさんの
お腹のなかですね(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/02/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ソーラー赤ちゃん招き猫見た目も
動きも可愛いですね~(^^ゞ
ひなちゃん中身出そうと必死なのが
伝わってきます(笑)
ひなちゃんおみやげに気付くなんて
凄いですね~クウと一緒ですね!(^^)!
隠す姿もよくばれるし大変です(-_-;)
生チョコ本当に開けそうな感じですね(笑)
岡山と言えばきび団子のイメージが強いですね!!
ひなちゃんまた可愛い洋服ですね~(*^。^*)
普通に来てるひなちゃん見て旦那が羨ましがってました(笑)
by: クウママ * 2011/02/02 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
招き猫ちゃん、ひなちゃんにボコられちゃって
止まってしまったけど大丈夫かなぁ~^^ww
これもひなちゃんのオモチャになってしまいそうですね♪

袋の覗き方もお菓子の齧り方も、ひなちゃんがやる仕草は
どれも萌え度満点です(*^o^*)v-238v-238v-238

ゴージャスなドレスを着て、またいっぱい
可愛ポージングして写ってね、ひなちゃん(^_-)-☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/02 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 06:52 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ひなちゃん、目ざといですね~~
お土産買ってきたのちゃんと知ってたんですねw
我が家にはソーラーで動くひまわりがあります
窓辺に置いてあるんですが
お天気の日は、カタカタ激しく動いてうるさいくらいですw
赤ちゃん招き猫、ひなちゃんに似てる?
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

ヒナゴン強い!!
招き猫さんを果敢に攻めてる(汗)
あぁ~~落っことした!!
壊れないでいつまでもご無事でいてください

可愛い洋服ですね
今回はドレスなんだぁ?
萌えます~~~めちゃくちゃ♡
by: 由乃 * 2011/02/02 06:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1126-7ecd673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

