FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特技と死角。



- 特技と死角。 -





ぼーじろうの小物(ガラクタともいう)入れ。


この中にしまってあるイヤホンを引っ張り出すんです。


ひなサンが。(-ω-;)






しかも上手に。(30秒。)








最初は口を使って。







1回目の時間は前置きが含まれてるので早くは感じないけど、
それを差し引いても、2回目は・・・










ヒト並の速さ。( ̄ロ ̄;)アー







以前、転がしていたイヤホンをひなに噛み切られた事があったので
そうさせない為にココに入れておいたのに。



これじゃあまた同じ事に・・・

ええっ!Σ( ̄Д ̄;)


何のために出したの?!






こんな感じで、ひなの独り遊びは突然終了するわけです。




その後はお昼寝の時間。


遊んだ後って爆睡するんだよねー(^m^*)







ちょっと寄ってみた。

(゚Д゚;)はっ・・・、はっ・・・






半開きだっ(゚Д゚;)モエターーッ


牙やらベロやらのチラ見えがスーパー萌えであります!







耳寄り情報だっ(゚Д゚;)ソウナノカーーッ


・・・いや、そんな気がしたんです。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 皆様にひと言 】

この数日間、気まnekoが参加しているランキングサイト『にほんブログ村』が絶不調で、
せっかくの皆様の応援クリック(↓)が完全に反映されない時があるようです。
ホント申し訳ないです <(__)>


ですが皆様の応援はちゃんとこちらに届いてますからねーっ(嬉)
いつも本当にありがとうございます(^ー^)


というわけで、


・・・清らかな心を持つあなた様には“OK”と読めるはず。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 16 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<(名称未定)がさらわれまシタ。(蔵出し) | ホーム | おみや for You。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ヘッドホン噛み切られちゃう話は
アチコチで聞きますよですねー。

> 気が付かずにそのまま出かけてしまい

(^▽^)ハハハ
その状況・・・
なんとも言えない寂しい気分になりそうだ。

村は現在も不調だね。
完全停止せずになんとか動かしてる状態・・・
この対応もまた賛否両論。
火に油って感じがする(=ー=;)
by: ぼーじろう * 2011/02/06 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、器用に引き出しを開けてますね~(笑)
いやぁ、いつの間にこんなことを覚えたんでしょうか(^ω^;
フスマも開けるし引き出しも開けるし、人間のすることを
ちゃんと見ているんでしょうねぇ
ひなちゃん、今度は何を覚えてくれるのか、楽しみですよ(笑)

散々遊んだ後は、恒例のお昼寝タイム♪
半開きのお口がたまりません(*´ω`*
チロっと出かけている舌にも萌えますが、近くに寄らないと
わからない小さな下唇にも萌えちゃいます(*´ω`*
ひなちゃ~ん、そんなにムッスリしないで、もっとよく見せて~(笑)
by: むにゅ * 2011/02/04 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちー様も開けちゃうのね(笑)
猫さんでも器用な子と不器用な子っているでしょう。
オト君なんて容器の中のカリカリ出したまではよかったけど
勢い余って角まで飛んで行って食べれなくなる事あるのよ(*≧m≦*)
引き出しの中の物出されてなくなってる物ないの?(笑)

あははは~(≧∇≦)
オト君を最後に出しちゃうと萌え系から
お笑い系に変わってしまうから駄目だよ~~(*≧m≦*)

ホントだぁ、ひなちゃんの方がKだわ(*≧m≦*)
しんさん、見るとこ違うわ~!!
さすがね(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2011/02/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんとこは缶のフタを開けるの@@
ちゃんと閉めてない状態なら開くかもしれないけど
閉まってたとしたら凄い力なんですけどww
お家帰って来て遊んだ形跡あったら可笑しいけど
大事な物だったりするとショックだよね(;´∀`)

鼻の穴にコヨリの刑って(*≧m≦*)
それって人間でもイヤじゃわww
奥まで突っ込まれたらめっちゃ痛くって鼻血でるかもよ(*≧m≦*)
ピンクのお鼻って可愛いよね~(≧∇≦)
見てたら食べたくなってくるもん(笑)

しまじろうさんちゃんと見えて安心したわ~。
悪~~い感じだったら私はめっちゃショックだわ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

らんちゃん、引き出し開け名人なのね(笑)
猫さんって手先器用に使うよね。
でもね引き出しってまさか開けるとは思わないじゃない。
だからさビックリしちゃったww
そう言えばちぃちぃもめっちゃ器用かも!
フスマも開けるしドアも開けるもん(≧∇≦)
人のやる事ちゃんと見てるよね~(*≧m≦*)

「耳かき」って先に毛が付いてるやつかな?
アレはね、たらこが大好きで気が付けばなくなってるから
隠してないと駄目なのよ(笑)

オト君みたいにいつでも出してるわけじゃないんだけど
長い時間出しててほしいなぁって思う(笑)
ひなちゃんは少しだけ出してすぐに仕舞うから
寝てる時が写真写すチャンスなの♪

いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こういうのって開けるって思わないじゃないw
だから最初は何をしてるのかと思ったの@@
たまに触ってほしくない物を触ってオモチャにするよね(;´∀`)
そうなの、毎日のように出してるの(笑)
飽きる前にイヤホン壊れそうだわ(;´∀`)

たまにチラ見してるの~♪
こういうのって萌えるよね~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

引き出しだから大丈夫って思ったのに
あっさり開けたからビックリしちゃった@@ww
そうよね、私もこれはちぎられるって思った~(笑)
仕舞うとこ考えた方が良さそうよね(;´∀`)
私、たまに触ってるよ~(≧∇≦)
そしたらビックリしてるの(*≧m≦*)

ポイント、ほとんど効いてない感じするわ!
後からつくって確かに言ってたね。
でも24時間しか記録されないみたいだから
昨日のとかもう変わらないし今日のもほとんどないと思うわww
苦情もいっぱいみたいだよ。
仕方ないよね。
早く直ってほしいね(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ははは、上手上手。
うちのちーも普通に手を使って引き出します。時々全部出してあってこまっちゃうのですが。
猫って器用だよね
~(=^‥^A アセアセ・・・

半開きの口は萌えーですなぁ。
オトくんがオチで出てくるかと思っちゃった。
(*≧m≦*)ププッ

まさか、柄をKにするとは!
ひなちゃんの格好の方がKに見えるんですけどね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/02/03 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン引っ張り出すん上手やっしょ~e-257
コードとか耳かきとかって好きじょなぁe-257
ウチのヤツらも缶に入れててもフタ開けて引っ張り出してハッスルしてるもんe-456

飽きたらほっらしって熟睡かまして、おしおきで鼻の穴にコヨリの刑したるんじょe-456
ほでも舌チロかえらしなぁe-446ピンクのお鼻もかえらしんじょe-349

OKかえらしの~e-446僕もちゃんと見えたさけ清純しまじろうじょ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもですか…
うちもヘッドフォンは
軒並み食われます^^;
しかも、気が付かずにそのまま出かけてしまい
電車にのってから
『なんじゃこりゃぁ』ってなりました(笑)

村の要望掲示板、
過去最高に荒れてる気が…
てか、2ちゃん化しとりますww
by: じゃむのアレ * 2011/02/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー らんちと同じだぁ
教えてないのにちゃんと引き出し開けるんだよね~
ビデオの扉を開けて、中に入ろうとしてるらんちを見た時
思わず「ヤルな~」と感心しちゃったもん
茶トラのコは器用なコが多いのかね?
ちなみに家は「耳かき」狙いでした

ピンクのお鼻にちょろベロ (*´艸`)ププッ
か~~~わいいなぁe-266
将来オト君のライバルになるかも?

(ポチは今日の夜中にしちゃったんで、
日付が変わったらまた来ますね♪)
by: み~ちゃ * 2011/02/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごく器用に開けるんだね
すごいって褒めたいけど
これは困った特技ですねw
興味がなくなればいいんだけど
しばらくは続きそうですね

チラ見。。。わんだほー!!!
最高の萌えをありがとうe-259
by: なおmin * 2011/02/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんすごーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!
簡単にあけちゃってたね。
せっかく引き出しに入れても意味ないね(;´▽`lllA``
またちぎられちゃいそう・・・
ベロかわいい~(*≧m≦*)
触りたくなっちゃう♪

ブログ村困っちゃうね(≧ω≦)
全然ポイントが反映されてないような・・・
後でちゃんとつくって書いてあったけど、
ブログ村はトラブルが多いよね。
きっと苦情とかたくさんきてそう。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クルーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ホント、猫さんって賢い生き物ですよね~。
見てないようでしっかりやる事見てますもんね(笑)
クルー君も見てますよ~~ww

寝てる時にたまに舌チロしてるのでまた撮ってみますね♪
もっと出してくれたらいいのになぁ( *´艸`)
ピンクって可愛くて私、大好きな色なんですよ(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あらら、なんて事を!!(゚ロ゚;)ハッ!!
ひなちゃんの味方をするのね~!
でも今は眠いからそんな事言ってるだけよね~(笑)
昼間って眠くなるよね。
私も睡魔と戦ってる事あるわよww

キッツちゃんでいいって事なのかな?
全然ヘンなコメじゃないよ~。
大丈夫!(*´▽`)
眠い時に遊びに来てくれてありがとうね~☆
おやすみ、キッツちゃんww
って今はもう起きてるよね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよね、次どこに片付けよう(;´∀`)
このままだと間違いなく噛み切られてしまう(笑)
教えたわけじゃないのにやってる事をちゃんと見てますよね。
これから先、いろんな引き出し開けられたら困るなぁww

たまにお口開けたまま寝てる事があります(笑)
こんな時つい触っちゃって起こしてしまうんですよね(*≧m≦*)

いつもありがとうございます☆
私も押してますがちゃんと反映してくれてるのか( ̄ー ̄;)
早く直してほしいですよね!
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も2回目の早さはビックリしましたよ~(笑)
人間が開けるのと同じですもんね(*≧m≦*)
ちゃんとやってる事を見てるのでホント油断出来ませんね~ww
寝てる時に舌チロ、たまに出てますw
触るとビックリして引っ込めてます(*≧m≦*)

あらら、記事が消えるって最悪じゃないですか!
そこまで酷いとは( ̄ー ̄;)
正直やる気も出なくなってきますよ。
いつになったらちゃんと元に戻るのかわかりませんが
気長に待つしかないんでしょうね(;´∀`)
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)

ももちゃん大変だったのですね。
かわいそうに・・・。
今は目薬してるかな?
早く良くなるといいですね。
flowerさん、ももちゃんきっと不安だろうから付いててあげて下さいね。
flowerさん、ももちゃん頑張れ~o(〃'▽'〃)o
車酔い、私子供の頃に酷かったんですよ。
とにかく辛い。
ももちゃん早く元気になってほしいです。
しんどいから寝てるかな。
ご飯しっかり食べてほしいです!!
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもイヤホンを齧って駄目にしましたよ(笑)
だから引き出しに仕舞ったんだけど見つかってしまって
これではまたいつかやられてしまいそうです(;´∀`)
イヤホンって線が細いから紐みたいですよね。
だから好きなのかも!
みんそらん君も悪さしちゃったんですね(;´∀`)
ちょこちゃんが1番いい子かな(*´▽`)

たまにお口半開きで寝てる事があります。
舌、牙が見えるとニヤニヤしちゃいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホント、まったく!ですよね( ̄ー ̄;)
今の調子だと明日も直ってない感じしますよ。
困りますね、まったく!!(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

引き出しにイヤホン仕舞ってるのちゃんと見てた(笑)
隠したい物が見つかってしまうと隠した意味がないし
余計に遊びの対象になってしまうよね(*≧m≦*)
毎日楽しそうだよ~(笑)

遊んだ後ってすぐに寝るね(笑)
たまに呼んでも全然起きない事があるんだよ@@
「どんだけ疲れてるの?」って感じだよ(*≧m≦*)
お口半開きの舌チロって萌えるよね~(≧∇≦)

だんぺし、ありがとうね☆

※ホント、ここ最近酷すぎだよね@@
いつ直るのかさっぱりわからない(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

実はすでに毎日の日課になっています(笑)
そのうちイヤホン壊れそうですよ(;´∀`)
ホント、猫さんって自由な生活ですよね♪
寝てる時の顔なんて幸せ~って感じですもんね(笑)

クウママさんの気持ちわかりますよ(*´▽`)
そういう優しさや愛情って絶対にクウちゃんに伝わってると思います♪
そういうのもあるからクウちゃんってとってもいい子なんですね(*´▽`)
1人遊びもするし大人しくご飯待ってるし♪
クウママさんと旦那様の愛情いっぱいで幸せですよ(*´▽`)

ひなちゃんはお洋服着ててもいつもの生活です(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁぁ、本当ですね!
口を使って最後はお手々も添えて獲物getしてる^^
にゃんこって意外と賢いですよね^^b
そ・し・て・・・
何ともかわいいペロなんでしょう♪色も綺麗なピンクで、もえもえですね!!!
また見せてね♪
by: クルー * 2011/02/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/03 14:54 * [ 編集] | page top↑
#
器用なひなちゃまへ
エールを送ります
もっとテッテ的にやっちまえー☆

キッツは眠くてたまりません.。o○.。o○
あ!HNはキッツでよいですよw
なんかヘンなコメ^^;
by: キッツCat * 2011/02/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、もしかして天才?!
コツを掴んであっさり開けちゃうなんてスゴイね~。
でもこれからどこに片付けましょう?(^^;

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
口を開けて寝てるよぉv-238
寝ていてもアイドルですね(^^)

ブログ村、大丈夫ですかね~??
でも「だんっ・ぺしっ」してますよ(^^)v
by: スズにゃん * 2011/02/03 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
えーっ!
ひなちゃんすごっ@@
口で開けたのもビックリでしたけれど
2回目の早さったら(笑
あはははは
手でチョイチョイするのに
全然手先を見ていないのが笑えました~www
ひゃ~寝ながら舌が出てる(≧m≦)

ブログ村の状態ボロボロですね^^;
みんなポイントも反映されないし
記事が消えちゃった人もいるみたいです
普段適当に見ている私も
んんん?って感じでしたよ~(ブ―ブー)
ひろっぺさんちゃんとチェックして下さって
ありがとうございます^^

昨日は御心配をお掛けしちゃってすみませんでした
ここのところ ももの目ヤニがひどくて
ちょっと心配で行って来たのでした
色々原因があるのですが
どれか分からないのです
それより車酔い?のほうが問題でしたよ~(笑
by: flower * 2011/02/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃん器用ですね~
でも出すだけで悪いことしないのかな
そらんは甥っ子のイヤホンかじって
だめにして怒られていました
これってみんともやったんですよね
まったく悪い子みてなくても真似するんですね

最後のひなちゃんのお口はきれいですね~
みんな萌え萌えしちゃいますよ
チラ牙だし~

ブログ村は調子悪いし
記事も反映されてないし
いったいいつになったら戻るんでしょうかね
まったく!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/03 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初に噛んで少しだけ出し、手の引っ掛かりを
作っているところが、頭良すぎ!!
ひなちゃん、賢いわぁ~(゜o゜)カンシン
この引き出しにイヤホンが入っているってことも
ちゃんと覚えているってことですよね。

そんな風に大人を感心させておきながら、
口半開きの萌え寝ポーズでひっくり返っている
無邪気なひなちゃんって( *´艸`)♪
罪・つ・く・り(萌❤

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

※ポイントの件で、みんな困っているようですよね;
 早く直るといいなぁ~って私も思っています。
by: mindy * 2011/02/03 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/03 07:46 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ひなちゃん凄いな~器用に手と口を使って2回目は早いし~要領が分かると
毎日日課になりそう~(笑)
実際やって貰うと困ると思いますが見ている私も楽しいですよ(*^。^*)
遊んだ後はお昼寝~幸せな生活ですね~(笑)
にゃんこさんは一生家猫で生活するのでクウには毎日楽しく生活して
欲しいな~と思いますが時々飼い主の体力限界で相手出来ないと心の中で
ごめんねって言ってます(~_~;)
様子見て一人遊びしてくれる時は助かります!!
話はそれましたが毎日幸せそうな表情を見れるとほっとするし癒され嬉しいです。
ひなちゃん洋服来て寝てる~さすがですね~\(^o^)/
by: クウママ * 2011/02/03 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1127-ce63de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

