FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お子様にはお見せできません的ネタ。



今日のネタはどれにすっかなー。




おっ、もうそんな時間でしたか。(´・ω・)



チャンネルはそのまま!




- お子様にはお見せできません的ネタ。 -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナーです(´・ω・`)

記事のネタや素材探しの最中に出くわした、ツッコミをいれざるを得ない
画像共を見ていこうではありませんか!



ではスタートっ(゚Д゚)クワッ




-----*-----*-----*-----


【画像1:できるかな。】








手に持ってる物がヤバそうに見えてきた。


いつもなら、それでクルマとか作ってくれるのに。




-----*-----*-----*-----
お次は~




【画像2:ばいきんまん自滅。】










さようなら、ばいきんまん。




・・・食事をするのも命がけだな。




-----*-----*-----*-----
さぁ、本日最後の画像です!
本日最高にヤバイです!    (・д・;)エェーッ



【画像3:実演販売員魂。】








待て待て待てーい!!


それ切っちゃマズイだろ!





-----*-----*-----*-----



今回はちょっと、ブラックユーモアっぽい画像になってしまいましたね・・・。


ひな、ボーゼンとしてます。






最後の画像はショッキングだったねー。






玉子焼きの安否のほうが大事ですか。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 12 : 08 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<集会所の幻。(蔵出し) | ホーム | (名称未定)がさらわれまシタ。(蔵出し)>>
コメント
#
写真に書きこまれた文字のおかげで、ノッポさんがまるで
ブラック・エンジェルズのように見えてしまいましたよ(^ω^;
ノッポさんを見ても、怒らせないように気をつけます(笑)

バイキンマン、笑って手を洗っているけど、かなりの苦痛が
あるはず・・・
いやぁ、バイキンマンの男っぷりを見た気がします(笑)

ひなちゃん、心配するとこはそこじゃないよ~(笑)
当時の生放送でこれは、かなりショッキング(^ω^;
宣伝している商品はフライパンなのに、包丁の切れ味を
宣伝しているかのようです(笑)
こうなってしまっては、フライパンを売りたいのか
包丁を売りたいのか・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/02/06 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
一番上ののっぽさんは必殺仕事人が浮かびました(>▽<)
最後のは…自分もひなちゃんと同じ意見です(^_^;
これ見ちゃったらもう食べたくないなぁ~なんて思いながら次の出勤の時弁当に持って行きそうですが(笑)

by: A・直人 * 2011/02/06 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

のっぽさん怖い…。
プスッって刺されそうですよね。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

バイキンマンが手を洗ったらまずいんだけど教育上しょうがないよね。
水洗いならまだよかったかもしれませんけど、石鹸使っちゃダメだよね。
(*≧m≦*)ププッ

血付きたまご焼き。食べたくないよー。
ひなちゃん、心配しなくてもいいかも。
次の日、スタッフがおいしく頂きましたってテロップが出たりして…。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/02/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/05 23:31 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
えーーー!!!
最後のコワッ(≧ω≦)
何で切ったのかねぇ・・・
切る前のまな板にすでについてるような・・・
生放送だからえらいこっちゃだったろうね(;´▽`lllA``
この後どうなったんだろう?
めっちゃ気になるわ~☆
ひなちゃんビックリだね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

のっぽサン悪い顔してるなぁe-257
その顔オケツにプスリとしよって思ってる顔じょe-284e-440

たまご焼きのん、どうよなぁ(笑)生放送やったんかいなぁe-257
ほでも外みペロンって剥いたら食えるかもじょe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/05 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こういったえげつないw
画像のナレーターに
あどけないひなちゃまにさせちゃ
ダンメー...(●≧艸≦)
でも会えたからヨシとしましょーぞw

きょうはひどく遅れてしまったので
これで失礼^^;
by: キッツCat * 2011/02/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当にブラックだわ~ ̄∀ ̄* ニヤッ

ひなちゃん、まだ君には早かったね~。
私のツボは卵焼きに付いた「血」ですな(笑)
でも生放送だったんでしょうか?普通は撮り直ししますよねぇ(^^;

次回も楽しみにしていますよ!!
by: スズにゃん * 2011/02/05 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ばいきんまん自滅」が何ともブラックでウケたわー。

SHOP CHANNELって生放送なんだっけ?
それにしても、こんなにアップで撮らなくたって・・・(^◇^;)

ボーゼンとしてるひなちゃん、オメメがまん丸でめんこいね~♪
ぷっくりマズルにも萌え~~o(=ёェё=)o
by: みら * 2011/02/05 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう大爆笑!!!
旦那さんもすぐ呼んで見せたよ~
もう2人して大爆笑!!!

あののっぽさんが今日はすごい悪い人に見えちゃった(笑)
だって顔が・・・ちょっと悪い事考えてそうなんだもん。

バイキンマン、手洗っちゃったらバイキンマンじゃなくなるよね
(*≧m≦*)ププッ
でも子供の教育上必要なのかな?(笑)
バイキンマンも大変ね(笑)

最後のネタ、超ウケる~!
そんな流血玉子焼き、ダメよね~
誰も食べたくないよね(笑)
ショッキングなもの見ちゃったね、ひなちゃん(^-^;
by: ヨウ * 2011/02/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございま~す!
旦那さんと爆笑しながら見てましたよぉ♪かなり受けました!
確かに子供の夢を壊しちゃいますね、ぷぷ^V^
よくこんな貴重な画像がありましたねぇぇ、大爆笑3連チャンでしたっ♪
ヒマちゃんの反応もgoodだよぉ(*^_^*)
by: クルー * 2011/02/05 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい悪顔になってるおじさん!
その串で何をしようとしているのかなぁ~;w

バイキンマンはほんと自滅行為ですよね(ノ∇≦*)ブハッ!!
すっごくいい子になっちゃってるしw
洗ってる手から溶けていきそーだし(ノ∇≦*)ブハッ!!

最後は・・・怖すぎ;; これって放送しちゃって
大丈夫だったのかなーww
もうフライパンのことより指の血が気になっちゃうでしょ!
卵もヤバイことに・・・(~o~)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/05 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました!(笑
すっごくワクワクしてしまった私www
えっ!(;゜∇゜)
1枚目ののっぽさんって 
こんな裏の顔も持っていたんですね(笑
この竹ぐしで何を刺せっていうんでしょう(メチャ汗 笑

あははは
バイキンマンが自滅してるwww
バイバイキ~ン(>m<)

わーーーっ!ヤバイ!!
この実演販売ビックリしました~
こんな血を出してまで頑張っているのに
売っているのはグリルパンって(爆!
切ったせいで思いっきりマイナスイメージになってるし (T▽T)ノ彡☆ばんばん
これはビックリでした~www
ひなちゃんもショック受けちゃったね~^^;
ホントお子ちゃまには見せられませんね~

昨日頂いたコメントの
”ゴーグル”で吹き出してしまいました(笑

by: flower * 2011/02/05 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
実は1回目よくわからなくて・・・
赤いのなにかはいってるんだと思って
戻ってみると
ひぇ~ですよ!
本物ですよね~
食べられないっちゅーの(笑)

ひなちゃんかわいいね~
ちょこが画面見てるけど・・・
そらんのガールフレンドだからね~
っていつから?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/02/05 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も笑えました!!!
ばいきんまんが手を洗っているって
可笑しすぎる設定だよね。
でも子ども番組だからご飯の前には手を洗わなくちゃね(笑)
最後は実演販売員魂っていうか....あぁ、哀れ。
ご愁傷様という感じです。(≧≦)
グリルパンの実演だけど、卵切るときに切ったのかな?
by: ここちゃこ * 2011/02/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/05 08:44 * [ 編集] | page top↑
#
うわ~~
見ちゃいけないもの見た感じ
バイキンマン、シャボンで洗ったら
自分も消えちゃうんだよね?
お~~い!命掛けの手洗いですか?
最後の画像は・・・ちょっとショッキング
血が・・・血が~~~!!
指は切り傷だらけ!
卵にべったり付いた血
げげげ~~食べたくない
誰も買わないでしょうね(汗)
by: 由乃 * 2011/02/05 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
今回のネタはやばそうだしひなちゃん
みたいにゾクってきちゃいますね~(;一_一)
持ってる物よりヤバそうな顔してる(笑)
バイキンマンって手を洗ってもバイキンマン?
慣れていない人の実演販売?
映像を見てると卵に血が付いてるのに流していいのかこの画像(>_<)
こんなに切れてなんと!このお値段・・考えるとゾクって来ますね(-_-;)
実際観覧に来てた人や司会の反応はいつもの反応だったのかも気になります(^^ゞ
by: クウママ * 2011/02/05 07:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1129-400fb8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

