FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

集会所の幻。(蔵出し)



どうも、蔵出しの時間です。(・ω・)

適当に選んだ年月より、その月でアクセスが一番多かった記事を
引っ張り出してご紹介~!


さぁ今回の記事は、いつの一番ネタでしょうか!



ちょうど、オトが初めてウチにやってきた年だったねー。
それではどーぞー。






- 集会所の幻。 -
(蔵出し)


この中のだれかデス。





黒猫さんの回になると毎回クイズになっちゃって

もうウンザリのあなたに今日は!










黒猫さんクイズです。(´・ω・`)








クイズなんて言ってしまいましたが大したことありません。


集会所(家の中の外猫さん専用部屋(当時))でお休み中のこの方は誰でしょう。


ここで分かったら免許皆伝モノかも。









もう少し寄ってみますか。


分かりましたか?


あまり引っ張っても仕方ないので答えを出します。








大したことない、て言ってしまいましたが、実は

大したこと大アリでして!





祝!集会所デビュー!(TーT)v


といっても周りに誰も(私達も含めて)いない時に限りますが。









半年前(2009年4月)に突如現れた野良ネコ"黒いアイツ"君はオトと名付けられ、

みんなとも何とか争わずに過ごしてきてこの日、

他のみんながお休み処として使っているこの

通称「集会所」で休んでるではあーりませんかっ



-----*-----*-----*-----


とか言ってる間にオトが起きてしまったため、集会所デビュー記事は突然終了。(早っ・・・)



その後は逃げるように外に出て行き、nekoハウスの上でいつものように寝てしまいました。









今はまだ集会所に対して警戒を解いてないし、

他のみんなもどういう対応するか分からないけど、

これを繰り返してたらみんなと一緒に

猫団子やってくれないかなー。








黒猫で猫団子・・・( ̄m ̄ )フフッ

すごい絵になりそうだ。


懲りずにまた集会所にカモーン(´・ω・)ノシ




※2011年現在、3黒サンのトリプル黒猫団子は見事、実現しております( ̄▽ ̄)v イエーイ

まさか、当時完全アウェイだったオトが
ここまで(家猫レヴェル)までパワーアップするとはねぇ( ̄ー ̄)フフフ




-----*-----*-----*-----*-----*-----

※お願い


皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 29 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<TBM9。~進化するTB団子!!~ | ホーム | お子様にはお見せできません的ネタ。>>
コメント
#
いつも外で寝ているオト君を見る度に、集会所でみんなと
一緒に寝ればいいのにって思っていましたね~
そしてこのコッソリ集会所デビュー(笑)
この時からトリプル黒猫団子を見たいって思っていたら、
この前のトリプル黒猫団子(*´ω`*

オト君、集会所に居るところを写真に撮られたら逃げる
ように外へ出て行ったのに、今ではあんなにまでなるなんて、
ほんとに、みんなとずっと一緒に居たかのように仲良く
なりましたよね~(^ω^
by: むにゅ * 2011/02/07 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
今では半家猫的存在のオト君
そうそう、集会所デビュ~はこんなでしたね
懐かしいなぁ (o^-^o) ウフッ
・・・って、我が家の黒猫さんも最初は遠慮がちだったのに
今では堂々とマイ布団の上で寝てますが (´▽`*)アハハー
オト君のホンワカした雰囲気は
いつ見てもイイですよね
3オト♪

【当たりです!】
あのイチゴの小物入れ 100キンですぅ
丁度大きさがイイ感じだったんで
ク~タのお水入れにしちゃった (^ー^* )フフ♪
でわ またで~す
by: み~ちゃ * 2011/02/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ!懐かしい。
オトくんが集会場で寝てた記事ですね。
覚えてる覚えてる。
なんかうれしかったもん。=*^-^*=にこっ♪

最初はどうなることやらと思いましたが、オト君の性格が穏やかだからみんな仲良くなれたんですよね。
まぁ、人間も穏やかな感じになって、オト君人気も上がってるもんね。
しかも、3団子も見れたし。

よかったよかった。(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/02/06 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん若~い!
最初からベロ出すのくせだったんだね♪
今ではみんなの人気者
気まネコファミリーになくてはならない存在ですもんね
この頃から願ってた黒ネコ団子
見ることができて幸せですねe-266
by: なおmin * 2011/02/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君の集会所デビューの時のんやなぁe-446
これ見た時ひろっぺサン驚いたやろなぁe-454ほで嬉しかったんやろなぁi-278

今では舐めMAXの達人で集会所も余裕プーやもんなぁi-278
さすがじょオト君e-257

ほいじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/06 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
最初はオト君もおっかなびっくりって感じだったのかな。
今ではほとんど家猫みたいだよね(≧▽≦)
猫団子も実現したしね♪
あれは感動もんだったよね(*゜∇^*)v
舌ちろはいいなぁ♪
触りたい!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君を受け入れてくれた猫ちゃん達に感謝します ありがとう~ オト君もどれほど嬉しかったでしょう~
ひろっぺさんのおいしいご飯を食べて体を綺麗にしてもらい良かったね!
今では毎日安心して過ごせるなんて!
私涙がでちゃいます^^
みんな健康で元気で過ごしてね
今後もひろっぺさんよろしくお願いします 
by: 葉子 * 2011/02/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
当時、オト君の集会場デビューが嬉しくて嬉しくて♪
今では当たり前ですけどね~。
そして黒団子。

そう思うとメチャ懐かしいですv-238

今や天然お笑い猫になってますけど(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2011/02/06 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、最初は外猫さんだったんですねぇ・・・。
それなのに今では3にゃん団子状態だなんて(*^_^*)
やっぱり愛情って伝わるんですね、すごいわ♪
私の中で最近黒猫ブームが舞い降りて来ています!グッズも多いし、黒にゃんこならではのかわいさってありますよね♪
by: クルー * 2011/02/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
# よかったね~
こうやって少しづつ仲よくなっていったんですね
オト君ひろっぺさんちでよかったね~
それとも引き寄せられたのか・・・(笑)
もうすっかり家猫ですね

でも仔猫じゃないのに
よくみんなの仲間にはいれましたね
ほかにもいたのになかなか難しいとおもいます
よっぽど居ごごちがよかったんですね

今じゃひなちゃんまで加わって大家族
ほんわか幸せ家族ですね!
これからも楽しませてください!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
三つ巴のにゃんこ団子
覚えていますよ
ってつい最近のことですよねえ^^;
これが1ヶ月まえだったら
ボーとして忘れちゃったかもww
きょうも短コメで失礼(^▽^;)

☆ひなちゃまによろしく~♪
あぁあ!うち、クイズっぽい・・・
・・・なんでもないです
by: キッツCat * 2011/02/06 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~このポツンといた子はオト君でしたか~@@
やっぱりちょっと子供っぽい感じがしますよね
可愛い~^^
ある日突然やってきて・・・
もうこれレジェンド オブ オト君ですから(笑
あははは
いつものように寝ている=舌ダシで寝ているなんですねwww
今では夢の3団子も実現して
すっかり身内になりましたね^^
本当におっとりとしたところが魅力のオト君♪
こんなに癒しオーラを放ちまくるネコちゃんって
なかなかいませんよ
やっぱりあの曲・・・
♪ズン タッカ タッカ タッカ
これがピッタリ!
・・・ってだれも知らないし(笑
by: flower * 2011/02/06 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~こんな頃もあったなぁ~って思いました。
今ではもうみんなに可愛がられて、すっかり溶け込んで
黒猫団子になっていますよねぇ~(*^o^*)

オトくんが運び込んできたユル~イ優しい雰囲気で
気まnekoメンバーも、読んでいる私たちも
みんなみんな癒されているし!!

やっぱりオトくんは、この場に来るべくして来た子
だったんだろうなぁ~って思います(^o^)/

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/06 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の集会所デビューって
ひっそりだったんだね~
ほんと今じゃ~家猫さんみたいだし
オト君のまわりにはいつも誰かがいるよね♪みんなと仲良くなれてよかった~

そして黒猫さん団子、今では見事に
完成しちゃったもんね♪
どんどんその団子、大きくなっていったらいいな~

オト君、まだ見パトだけなのかな?
少し暖かくなってきたからお散歩してるのかな~?
by: ヨウ * 2011/02/06 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
きっと他のメンバーもよく使っているし
良さそうな所だなぁ...ってドキドキして入っていたのかな。
これ見たときひろっぺさん嬉しかったですよね。
黒猫さんの中で一番家猫的なイメージだけど
最初は違ったんですね。
チロ癖はこの頃から健在なんですね。
by: ここちゃこ * 2011/02/06 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/06 08:26 * [ 編集] | page top↑
#
オト君集会所デビュー貴重な写真ですね~ひっそりと
オト君らしいですね(^^ゞ
オト君のチャームポイント舌出し可愛いですね~!
今ではみんながオト君にくっ付いて猫団子完成してますね(笑)
争わない、様子を伺って自然に振る舞うオト君の性格の良さが
仲間に慣れたんですね(*^_^*)
来年はベットでちぃちぃ君との猫団子
見れたらいいな~!!
オト君見てると和んで幸せな気持ちになりますね♪
by: クウママ * 2011/02/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、初めての集会所デビューは
誰も居ないとき、ひっそりとだったんですね?
まだこの頃は、警戒心も強くて
他の子達とも馴染んでなかったんですね?
でも・・・あれから月日は経って
オト君、すっかり家猫さんみたいになってますよね(¬ー¬) フフ
すっかり溶け込んで、みんなと本当の兄妹だったんじゃないの?
ってくらい仲良くなって!!w
おっとりさんの性格が
みんなに受け入れられたんでしょうが・・・
何より嬉しいのは、3黒さん猫団子ができたことですよね♡
オト君って不思議な魅力ある猫さんですよね
可愛い~~♡
by: 由乃 * 2011/02/06 07:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1130-78d7afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

