FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TBM9。~進化するTB団子!!~



それぞれ性格、生活スタイルの違う3黒・・・
くぅ、キキ、オトのTB(トリオ・ブラッキーズ)による
トリプル黒団子(TB団子)。

ここでは今回2度目のTB団子。
(「気まneko」の常連サマにはまだ記憶に新しいと思います。)


おっ(゚ー゚)

今夜もトリプルで団子やってんな。







・・・ん?(゚ー゚)



んんん?(゚ー゚;)







んんんん~っ!?(゚皿゚;)


お------っ!?(◎皿◎;)ヤリオッタ!



・・・なんの話か分からんて(=д=;)





- TBM(Trio Blackies Meeting)9。-
~進化するTB団子!!~





最近ひんぱんに見られるようになったTB団子。

その合体形態は毎回少し違うのですが、
今回はとてもスバラシイ団子になりました!


とりあえず、今回は誰がどの部分なのかをご説明。

(マウスを乗っけるざます)

分かりましたか?(`・ω・´)







ここまでで、気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが。


今回はなんと!!




団子の中心に顔が終結!(笑)







ど、どうしてこんなことに(@ロ@)ホエー


3匹収まるだけでも大変なのに。

これはかなりのハイレベルなテクニックですよっ

しわ寄せはどうやらオトに(^m^*)プッ


これからも、いろんなパターンができるかもしれませんねー、TB団子。







<おまけ。>


意味が無いかもしれませんが、この時の様子を
動画で撮影してみました。

※影マイスターでない方は
画面を明るくしてご覧ください。(28秒。)






(ーωー;)・・・・・・、


(ーωー;)終始真っ黒なだけの映像やんけ。







ところで、このメンバーで1番の早起きは くぅ。

早朝に起き、すぐさま外に戻って行きます。



そしてこの日のTB団子、一番の寝坊サンは・・・この方でした。



・・・ってオマエら元々夜行性なんだからさ!(´ω`;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 06 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ヤンチャ姫の休息。 | ホーム | 集会所の幻。(蔵出し)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

おぉ~むにゅさん感動したのね♪(そうよね?ww)
私もね記事を見てる時に声が出そうになる事あるし
気が付いたら喋ってるかな(笑)
それに笑ってる事多いし(*≧m≦*)
これが1人の時だからいいけどそうじゃなかったら危ない人かも(;´∀`)
ウルトラC級って凄いって事でしょう~(≧∇≦)
ウチの子達、いい子だわ(笑)
これよりも凄い団子ってどんなだろうね。
期待しちゃうわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

むにゅさん密かに思ってたのね@@
思いが通じるなんて凄いよ~~(笑)
私もこの姿見た時は嬉しかったよ♪
起こさないように静かにしたもの(笑)
褒めてくれてありがとうね(*´▽`)
テンション高くなってきたから眠れないかも(*≧m≦*)

何回でも見に来てね~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

少しだけ目が映ってたと思うけどわからないよね(笑)
一応3黒団子になった時の状況って言うか雰囲気を
みんなに伝えたかったんだけど全然駄目だったね(*≧m≦*)
ライトをガンガン照らせばわかるかなw
持ってないけど~(笑)
マウス乗せなくてもわかったの?@@
凄いじゃないの~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は近くじゃないとわからなかったのになんか恥ずかしい(笑)

抱きしめ攻撃は絶対にくぅちゃんが逃げる(笑)
でも抱きしめたいよね♪
嫌われるのはその時だけですぐに戻って来るさ( ̄ー+ ̄)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/08 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、顔が近いのはビックリよね@@
私もねまさかこんなになってるって思ってなかったよ(笑)

この時はどうだったかなぁ。
1番に乗ったのはくぅちゃんって間違いないんだけどw
あの子、1番じゃないと絶対にベッドに入らないのよ(*≧m≦*)
キキもくぅちゃんもオト君にくっ付くの大好きみたいよ♪
こんなに仲良しになるって最初の頃は全く思わなかったよ。
すっごく不安だったもん、私(;´∀`)

そうよね、真っ黒でわからないよね(笑)
でもこんな動画って滅多に見れないと思うから貴重よ~(笑)
ふふふ、実は寝坊するのは番長なのよ!
お昼まで寝てそこから夜まで帰って来ない事もあるのよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真を見た時、「こ・・・これはっ!!」と思わず
声が出てしまいそうになりました(笑)
このトリプル黒猫団子は、ウルトラC級の団子ですよ~(^ω^

密かにみんなが顔を寄せ合ったとこを見てみたいと思っていたら、
こんなに早く見られるとは(*´ω`*
これはブラッキーズに拍手!
そして、スクープを見事に撮ったひろっぺさんにも拍手!!

いやぁ~、何度見ても和むなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/02/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
((*´∀`))ヶラヶラ 動画真っ黒ケッケ
目らしきモノを確認出来たような~~?
まだまだ影マスターの道は遠いナ (*´艸`)ププッ
でもね、マウスONしなくても
3ニャン当てられたヨ~ン (>▽<)yブイブイ

お顔大接近の3黒団子さん
イイですねぇ~
3ニャンまとめてガバッと抱きしめ攻撃したいっス
(絶対に嫌われるよね=3)
3萌え~♪
by: み~ちゃ * 2011/02/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

すごーい!やったね~TB!
オトくんが落ちそうなのはよーくわかったんだけど、まさかみんなの顔が近かったとは…。
オオーw(*゜o゜*)w

もしかして、オトくんが一番最後に乗ってきたのかな?
まぁ、番長とくぅちゃんは一応兄弟だから可能性はあるけど、まさかオトくんの顔もピッタリくっつくとは!
ホント、オト君とみんなが仲良しになってよかったね。
=*^-^*=にこっ♪

ムービーは…。ほとんど真っ黒だね。
なにがなんだかさっぱりわかりません。
寝坊はオト君かと思ったら、まさか番長だとは…。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/02/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
黒い子3人がクルクル回ってすぐに目がいくし可愛いなぁww
そうなのよ、めちゃ幸せ気分になるのよ♪
しまじろうさんも幸せ気分になったかなぁ(*´▽`)
お団子になるといろんな形になるから面白いね(≧∇≦)

卍の字?
それはどういう事なのかよくわからないけど~w
でも嬉しい(笑)
ごめん、意味わからなくて(*≧m≦*)
真っ黒動画でまさかの満喫(笑)
しまじろうさん疲れてるからグッスリ眠れるかもね(*≧m≦*)

番長は寝てる時はいつまででも寝てるけど
お外出たらいつまででも帰って来ないわ~(笑)
疲れもたまると思うわ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
言われてみたらチューしそうって言うかほっぺにしてるよね(笑)
最初はこんなに仲良しじゃなかったのにww

私もね近くに行ってやっとわかったって感じだったよ(笑)
電気を点けなかったら本当、何も見えないのよ(*≧m≦*)
はみ出してるとたまに踏みそうになるから
気を付けなきゃいけないなぁ(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クルーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クルーさん、黒猫さんがブームになってるから反応が楽しみでしたw
気に入ってもらえてよかったです♪
寒い時期にしか団子にならないからこういうのって貴重ですね。
しかも外猫さんだし(≧∇≦)

動画は意味がなかったなぁって思っていたけど
一体化が伝わってよかったです(笑)
ベッドが小さいから3ニャンは狭いけど
ぎゅうぎゅうなのがいいんですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

なおminさんとこはいっつも団子になってるよね♪
みかんちゃんが大人になっても絶対にくっ付いて寝てると思うわ(≧∇≦)
風車って(笑)
このまま回ってくれたら面白いのにね(*≧m≦*)

いろんな団子が出来るから楽しみなの♪
また変わったのが出来たら写真撮るね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

黒団子は真っ黒だよね(そのままだけどww)
ここにね、ちぃちぃやまだらが入ってくれたらいいけど
(ベッドの大きさ的に無理だけどww)
それがないからね~(;´∀`)
このベッドにしてからホント凄いわ!
警戒心強いくぅちゃんがお泊りするんだもんなぁ。
ホント嬉しいよ♪

あははは~(≧∇≦)
そうなのよ、一瞬画面真っ暗になるよね。
大丈夫!電源入ってるよ!ww

昨日の記事コメもありがとうね☆。

お家で卵焼き作る時はお互いに気を付けよう!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、オト君の飛び出し(笑)
キキとくぅちゃんに押されて飛び出したんだと思うのよ。
いつも遠慮がちだから仕方なくって感じかな(;´∀`)

出し物が動画って(笑)
違う~~これはおまけねww
えっとね、今回はみんなの顔が中心にあるって事が
1番に見てもらいたいとこなのよ♪
あははは~(≧∇≦)
脱出出来ないとにゃんこさんの世界でも駄目なの?
条件厳しいなぁww
とりあえず見るだけがいいわね(*≧m≦*)
また変わった猫団子になってたら写真撮るね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こんな状態なのに誰かわかったの@@
私は目の前で見て初めてわかったよ(笑)
真っ黒の塊だからどうなってるのかもわからないし
とにかく黒いのよね(*≧m≦*)
みらさん、凄いわ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうよね、動画は失敗だったわね(笑)
でもこんなに黒いのも中々見れないでしょう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

線がないとさっぱりわからないですよね(笑)
私、近くに行って始めてどうなってるのかわかりました(*≧m≦*)
お団子の時って窮屈なのかよく動くんですよ。
そのたびにいろんな形になってるので面白いです(笑)
次はどんな形を見せてくれるのか楽しみです♪

真っ黒動画ですいませんヾ(^-^;)
会社で笑うのは目立つけどニヤニヤくらいなら大丈夫ですか?(笑)
いつもお昼休憩にありがとうございます☆

薬はすぐに気が付きますよね。
私もバレてましたよ(;´∀`)
なのでギリギリに出すようにしましたww
嫌な事をすると嫌われちゃうかもって思いますよね。
でも猫さんは時間がたったら忘れるからお薬の事は大丈夫ですよ!
って私は思ってます(笑)
あっ!そうだ、スズにゃんさん!
夜だけお薬は子供さんにしてもらうとか?
そしたら少しは違うかなぁって思って♪
この作戦は駄目ですか?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最新記事更新も気まぐれなのかしてる時としてない時があるよね。
ポイントも全然増えてこないしいつ直るのかさっぱり( ̄ー ̄;)
この分だととうぶんかかりそうな気がするわ(;´∀`)

番長、長い時はお昼まで寝てる事あるわよ(*≧m≦*)
これは寝すぎだと思うけど寒い時は動きたくないんだろうね。
2度寝だけでも気持ちいいのに隣にクロちゃんって贅沢だわ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ベッドのおかげで団子になってくれて凄く嬉しいです♪
ホント、誰が誰だかわかりませんね(笑)
私も近くに行ってやっとわかったくらいです(*≧m≦*)
葉子さんはきっと触ったり話かけたりしてるでしょうね♪
みんな仲良しになってくれて本当によかったです(*´▽`)
喜んでもらえて私、凄く嬉しいですよ♪
こちらこそありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寒いとくぅちゃんがお泊りしてくれるので3黒団子が見れるんですよ♪
その代わりくぅちゃんが1番にベッドに入らないと駄目ですけど(笑)
珍百景、また見れて凄く嬉しいですww
オト君ってよくこうしてベッドからはみ出してるんです。
きっと2人に押されるんでしょうね(*≧m≦*)
寝た気がしないって(笑)
起きてもスッキリせず常に眠い状態かも!
って猫さんっていつも眠そうですよね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
PCの角度変えるって爆笑ですよ(T▽T)アハハ!
何も変わらずすいませんでしたヾ(^-^;)
動画の意味が全くなかったのは非常に残念ですww

キキはよく寝坊します。
酷い時はお昼まで寝てますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

写真だけではわかりにくい黒団子(笑)
私も目の前に行かないとどうなってるのかわかりませんからね(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
まさかの虫眼鏡で爆笑しちゃいました!
すいませんヾ(^-^;)
持ってるのが凄いですよ~~ww
最強アイテムでもわからないなんて恐るべし黒団子(*≧m≦*)

そうなんですよ、たまに寝坊するんです番長!(*≧m≦*)
起こしても全然起きないんですよ。
朝はやっぱり辛いのかなww

ヒトミンチョさんのとこもいつかやってくれそうです(≧∇≦)
楽しみです~~♪
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これは暖かいと思うわ~顔が特に(笑)
みんな気持ち良さそうに寝て可愛かった~(≧∇≦)
ラブラブな感じって♪
でもみんな男の子(*≧m≦*)

明るくしてもやっぱり真っ黒だったのね(*≧m≦*)
訳わかんない動画でごめんよ~ヾ(^-^;)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

顔が集まってるのいいでしょ~(≧∇≦)
すいません、興奮しちゃって(笑)
最初はこんな寝方じゃなかったんですけど
動いていくうちに集まった感じです(笑)
いろんな姿が見れるから猫団子って楽しいですね♪

あははは~(≧∇≦)
朝から真っ暗な動画で気分沈まなくてよかったですw
お仕事頑張れましたか( *´艸`)

布団から出れないって私もそうですよ。
寒い時はやっぱりそうなっちゃいますね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫団子っていろんな形になってくれるから凄く楽しみなんですよ♪
こうして頭を集めて寝て格好は可笑しいですけど
可愛かったです(*´▽`)
この時、オト君がいびきをかいてたのですがw
キキやくぅちゃんはそのまま寝てたので笑ってしまいました(*≧m≦*)
私だったらうるさくて眠れないww

あははは~(≧∇≦)
真っ黒でしたねww
意味がない動画でしたけど少しでも伝えたかった(何を?笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

これまたイイのん撮れたなぁe-446
真ん中に黒のんe-277e-277e-277集合してかえらしんじょe-349
コレ見てたらめちゃ幸せな気分になるなぁe-446

何か見て卍の字が頭に思い浮かんだ~e-456
真っ黒画像も満喫しとe-456
番長は夜のパトロールでお疲れなんじょなぁi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-456
by: しまじろう * 2011/02/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
これまたすごい!!
オト君とキキ君なんてちゅうしちゃいそう(≧▽≦)
最初はどうなってるのかまったくわかんなかったけどね(笑)
これからもおもしろい団子がみえるといいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~ん、これは可愛すぎます!
本当に奇跡のショットですよね^^vやりましたねぇぇぇ^^b
お顔もこんなに近づけて寝てて、仲良しですね♪
ぷぷ、確かに動画は終始真っ黒でした^^が、一体化してるのがよぉく分かりました!!!
落ちそうになりながらもひっついて寝たいんですね・・・はぁ、とても癒されましたぁぁ^3^
by: クルー * 2011/02/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
子猫ならともかく大猫でこれは
珍しいですねe-451
フフフ風車みたいだわ♪
黒団子、どんどん進化してきますね
次はどんなの見せてくれるか
楽しみです♪
by: なおmin * 2011/02/07 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/07 18:46 * [ 編集] | page top↑
#
ぷぷっ。今日も黒いわ。
しかも雪崩れてるわ、オトさんww
顏を付け合って猫団子、
このふかふかベッドの威力はスゴいわね!!
動画も・・・黒いっ(爆)
一瞬画面が真っ暗になったわよ~♪

↓お子様には~、笑た!!
カリスマゲストって誰?
手も卵焼きも血まみれ、どうしたんだww
絶対食べたくないわ(爆)
by: kobaboo♪ * 2011/02/07 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
TB団子、ステキに見事にこさえましたね(y^^y)
トップのお写真、オトさん(間違えていなければ)のシッポが飛び出している?とw
今回の出し物は・・やっぱり動画かしら?
暗黒の世界みたいなかんじでw
吸い込まれそうだった!(ブラックホール?
にゃんこさんの世界に吸い込まれるんだったら
本望ですがww
脱出できたらのハナシね^^;
TB団子、今後に期待しますよー★★★
by: キッツCat * 2011/02/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ、見事なTB団子!
どれが誰だかわかったもんねー<( ̄^ ̄)>エッヘン
(あ、威張るほどの事じゃない?^^;)

動画は何度見ても何が何だかわからなーーい(*≧m≦*)
by: みら * 2011/02/07 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
線を引いてもらって分かりました(笑)
顔が接近してるし!!
寒いからくっつくと気持ち良いんだろうなぁv-238

動画は...オチにウケました(=^w^)
確かに真っ黒。
またお昼休みにニヤニヤしちゃったです♪


スズ、私が抱っこして目の前に薬があると暴れるようになりました(^^;
急いで口の中にプシューってするから「母ちゃんのバカー」って感じです。
朝はみんな学校・会社で最後に出勤する私しかいないし。
夜は子供に抱っこさせて私がプシューって飲ませます。
また嫌われる...(T∇T)
by: スズにゃん * 2011/02/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちはー(´▽`)

ブログ村の方で最新の記事がないなーと思って自分のブログリンクから飛んだら最新記事あるじゃないかー!(゚∀゚)
いつ直るんでしょうね~。
でも応援ポチしていきます(*・ω・)つ

見事にTBの猫団子がー(´▽`)
番長なんて言っても眠気には勝てないんですね~(>ε<*)
自分もクロが隣で寝てるとついつい長く二度寝してしまいます(^_^;
by: A・直人 * 2011/02/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナイスショットですね!ひろっぺさんだれがだれだかわからないですね!
でもこれだけ仲良くなって・・・嬉しいです^^可愛くて私がそこに居たら
ず~っと動けないと思います ジャニーズ3兄弟のベストショットですね
ひろっぺさんお手柄です 有難うございます^^
by: 葉子 * 2011/02/07 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
わー!
又トリオ・ブラッキーズの3団子じゃないですか~@@
最近はひんぱんに見れるようになったんですね
この光景 珍百景に出してもいいくらいですよ(笑
あははは
みんなが集まると空気がどよ~んとするんですねwww
ホントだ! 顔が中心に(笑
オト君だけ目を開いてるのは
きっと寝た気がしないんでしょうね(>m<)
黒い塊の動画(爆!
PCの角度を色々変えたのですが
やっぱり塊でした(笑
キキちゃんが寝坊は意外@@
てっきりオト君かと・・・www
今度はどんな形に進化するか
楽しみですよ~♪

by: flower * 2011/02/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
# やりましたね~
小さいベッドにきれいにはまりましたね
それに頭くっつけてるし~
最初はわからなかったけど
丁寧な図面でよくわかりました(笑)
そして動画・・・
よくわからなかったのでおもわず虫眼鏡でアップにしたんですが
やっぱりわからなかった(笑)

でもキキ君が最後まで寝てたとはちょっと
意外でしたね~

こんなお団子ほんとに珍しいと思いますよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/02/07 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなちゃんと顔が見えるように団子になってて
暖かそうで仲良くって微笑ましいですねぇ~。

顔と顔が近いのって、なんかとっても
ラブラブな感じで大好きですv-411

動画は、明るさMAXにしたんですが
黒一色だった!(ノ∇≦*)アハッ!!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/07 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫団子素晴らしい~今回は顔を寄せ合っていい感じの
猫団子になってますね~♪
寒い冬だから見れる貴重な猫団子うまい具合におさまってますね(^^ゞ
動画う~ん・・はっきり行って分からなかった(笑)
かすかに動く時に目かなぐらいのでも
動画撮る気持ち分かりますよ~(^^♪
本当にいい物朝から見れました(笑)
来年はちぃちぃくんも参加して欲しいな~(*^_^*)
キキ君寒さの為寝坊なんですね~起きたいけど布団から出れない
自分を見ているみたいで笑えます(*^。^*)
by: クウママ * 2011/02/07 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/07 06:49 * [ 編集] | page top↑
#
最初の写真では
何処に誰がいるのかさっぱりわからず
マウスオン写真で、な~るほど~~!!
きゃーーきゃーーー可愛すぎる
3にゃんがお顔を真ん中にくっつけて寝てる姿
萌まくりですね!!ラブり~♡
すっごく仲がいいですね!微笑ましいわ

(* ̄m ̄) ププッ おまけの動画
面白すぎました
全然動画見てるとは思えなかったですw

キキちゃん、番長の威厳がない~w

そうそう、昨日から自由気ままにの
サイドバーが下にずれちゃって・・
直せなくなりました(汗)
画像の大きさが大きすぎた?って思って修正したんですが・・・
by: 由乃 * 2011/02/07 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1131-93a29bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

