FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤンチャ姫の休息。



- ヤンチャ姫の休息。 -





「気まneko」上ではいつでも活発そうに見えるヤンチャ姫も、


1日の半分近くは寝て過ごしてます。







こういう時は私たちにとっても休息の時。


ひなに邪魔されずに自分の仕事ができます。

いえいえ(;^ロ^)ノシ 遠慮しときます。







それにしても・・・

ホント、子供みたいだなぁ。

(だから子供だっての)







いつまででも見ていられそうな寝姿だなぁ(*´∀`)









うおっ・・・!
  _| ̄|○ ガクッ・・・ 


_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ
(←萌え自爆の図)







どうぞぞうぞ!

邪魔してごめんなー。

いつもは邪魔されてるのに、こんなときには
気がつくとコッチが邪魔してたりする。







ヤンチャ姫は束の間の休息に入り、その間
我が家には(ある意味)平和な時間が訪れます。











そして、その後の流れはだいたい決まってます。



ハイ、完全復活。

カミカミ星人、充電完了!!(;´∀`)ヤレヤレ



今回のひなの相手は
今年に入ってまだイイトコなしのプーうさぎです。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 25 : 14 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<重鎮サマのために。 | ホーム | TBM9。~進化するTB団子!!~>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、どうしても手が出ちゃうでしょ(笑)
最初はね見てるだけって思うんだけどあまりの可愛さについ触っちゃって
起こしてしまうのよね(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
寝かしつけるってまるで子供のようねw
むにゅさんこういうの凄く上手そう!
家政婦としてお家に来てくれないかしら(*≧m≦*)

そうなのよ、むにゅさん!
あまりしつこくすると怒るのよ(笑)
突然噛まれた時は私もビックリで凹むわ~ww
それにねひなちゃんが噛むとめっちゃ痛いのよ(;´∀`)
むにゅさん、小春ちゃんにいつもやられてるわね(*≧m≦*)

そうそう、平和をかみしめてるわ(笑)
ひなちゃんって小春ちゃんもだけど充電するの結構早いのよ@@
もうねぇ、時間との戦いなんだから(*≧m≦*)
私、いつかバテちゃいそう(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
眠たそうにしているひなちゃん、たまんないですね~(*´ω`*
こんな無防備な姿を見たら、どうしても手が出ちゃいますよ(笑)
顎の下とか眉間をそっと撫でて、うっとりした様子のまま
寝かせつけたいですね~(^ω^

「寝たかな?」と思ってやめると、「もう終わり?」みたいな
顔して見てきたり、それじゃぁもう少しと続けると、突然
「しつこいなぁ」とでも言いたそうに撫でている手を
噛んできたり・・・
妄想がいくらでも膨らんでいきますねぇ(笑)

たっぷり寝て元気をいっぱい充電したひなちゃん、しっかり
ぷーうさぎを抱え込んでかじってますね(^ω^;
こんなに暴れると、ひなちゃんが寝ている時は、なんて
平和なんだろうって、しみじみと思いません?(笑)
by: むにゅ * 2011/02/09 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

確かにしんさんの言う通りで子猫、寝てる猫はたまんないわ(≧∇≦)
しんさんのとこはお布団の中に入って寝る子だよね?
邪魔されてるの?(笑)
どうしても猫さん中心になるから端っこで寝るようになったりするよね(*≧m≦*)

プーうさぎとは仲良しだよ♪
ベッドでいつも一緒に寝てるもん(≧∇≦)
でもねガブケリもされるしベッドから落とされたりもしてるのww
いつも一緒だからいじめたくなるのかな(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/09 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、プリンターの上で寝てるの(笑)
高いとこ乗るのってホント猫さん好きよね。
以前から乗ってたからリラックマのブランケット敷いてあげたら
ここでも寝るようになってお気に入りなの♪
リラックマのん可愛いわ~(≧∇≦)

寝て起きたら元気いっぱいだよ♪
でもその元気も困る事あるけどなぁ(;´∀`)
プーうさぎももちろん困ってるわ(笑)
噛まれて蹴られて首部分が黒くなってきたw
平和は絶対に無理ね(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/09 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/08 23:58 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

仔猫と気持ち良さそうに寝てる猫にはかなわないよね。
いつも睡眠の邪魔をされるから邪魔してやろうと思うんだけど、できないんだよね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも、寝起きはうるさいんだよね。
それにしてもプーうさぎさんとは仲良し?だね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/02/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~e-456

ひなチャンかえらしなぁe-257けだるそうな顔もイケてるんじょe-446
プリンターの上で寝てるんかなぁ?e-257
眠たい時のひなチャンほんまかえらしわぁe-446
寝て充電した後はまた爆発するんじょi-278
プーうさぎの平和はなかなか訪れヤンなぁi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ほとんどを寝て過ごしてるよねw
たらこなんて起きてる方が珍しい感じよ(*≧m≦*)
猫さんはずっと見てても全然飽きないよね。
見てると触りたくなるし私、いっぱい邪魔してるかも(笑)
そうそう、眠くなるね。
たまに寝てしまう事もあるよ(*≧m≦*)

毎日のようにガブケリされてるからまた黒く汚れてきたよ(笑)
今年最後までもたないかも(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはすぐに噛むの。
私なんて毎日噛まれて手は傷だらけなんだから(泣)
きっとね大人になっても直らないと思うわ(;´∀`)

噛む時は本気で噛んでるんだけど普通は兄弟でもいたら
遊ぶ時に加減して噛むようになるでしょ(痛いから)
でもねそれを知らないから本気なのよ!
あの手この手でやめさせようとしたけど上手くいかないの(;´∀`)
ホント困っちゃうww
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お家が近所だったら私自身も遊びに行きたい(笑)
ごめんけど私、長居させてもらうわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ!もちろんお土産持って行くからさっ♪
食べ物ばっかりかもしれないけど~~ww

みうちゃんがつまらない猫@@
なんでそんな事を言っちゃうのよ~~。
全然つまらなくないじゃん!
背中がイグアナチックになるって面白いわよ(*≧m≦*)

ひなちゃんをこねこねしたら噛み噛み星人に変身して
キッツちゃん間違いなくやられるわねww
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

邪魔になるってわかっててもつい見ちゃいますw
話かける時もあるし絶対に迷惑に思ってると思います(;´∀`)
日に何度も邪魔しに行ってるから起きた時に暴れるのかもww

寝てる時はホント静かです(当たり前だけどw)
このまま起きても静かにしててほしいなって思うけど
やっぱり暴れる(*≧m≦*)

担当が決まってるんですね(*´▽`)
わかります、抵抗されるとやりたくないって言うか
かわいそうに思っちゃうんですよね(;´∀`)
スズにゃんさんのやり方にスズちゃんも慣れてくるから今のままがいいですね♪
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、キレイになりましたよね(≧∇≦)
最初は真っ黒だったのにww
ってそういう事ですよね?ww
キレイとか可愛いとか言ってもらえると嬉しくなります♪
ありがとうございます(*´▽`)

ここちゃんも元気いっぱいですもんね。
ホント大変ですよね(;´∀`)
ももちゃんの事もあるし忙しくて休む暇ないんじゃないですか?
体調に気を付けて下さいね(*´▽`)

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうなんです、ヒトミンチョさん!
そのまさかなんですよ~~(笑)
プリンターの上が好きなのでその上にブランケット敷いて寝てますww
壊れるかなって思うけどつい甘やかしてしまって(;´∀`)

寝てる時に色々しなきゃあとが大変です(笑)
起きてる時に用事をするとフスマ破いたりして怒るんですよ(;´∀`)
かまってほしい時は落ち着きないですねww
そらん君とひなちゃんって性格が似てますね( *´艸`)
一緒に居ると気が合って悪さしそうですね(笑)

寝てる時はホント天使ですね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ
この顔文字中々いいでしょ(笑)
あははは~(≧∇≦)
日本全国から音が!!
うるさくて仕方ないかもね(*≧m≦*)

毎日ガブケリされても文句言わず頑張ってるよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、見てると我慢出来なくなっちゃうのよね(笑)
少し触ったつもりでも実はいっぱい触ってたり(*≧m≦*)
ヨウさんもセナちゃんいっぱい触ってるよねww

ガブガブしてる時ってホント大変なの。
走り回って足蹴りされたりするのよ(;´∀`)
私もプーうさぎみたいに頑張らなきゃ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウちゃん子供の頃、元気いっぱいだったんですね~♪
今でもクウちゃんは元気でたくさん遊んでくれますね(*´▽`)
いつも記事を見ながら楽しそうだなぁって思っています♪
そうそう、パワーがあまってるから付いていくの大変です(笑)

クウママさんもちょっかいを出しちゃうんですね(笑)
可愛いからついついね~( *´艸`)
私もしつこいと嫌がられてしまいますw
でもやめられないですね(笑)

あははは~(≧∇≦)
ある意味ほっとするの私もです(笑)
思う事って同じですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、つい見ちゃうよね(≧∇≦)
でもさ、すぐに起きてるの(笑)
この前、旬汰くんもすぐに起きてチラ見してたね(*≧m≦*)

ひなちゃんを見てると日に何度も萌え自爆よ(笑)
噛み噛み星人になった時は大変だけど
まったりして甘えてる時とかヤバイもの(*≧m≦*)

するする~ピンクになって可愛いよね~(*´∇`*)
肉球もプニプニで気持ちいいよ~~(≧∇≦)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

やっぱり猫さんだから寝てる事多いです(笑)
でも私が寝てる隙にオモチャ片付けたりしてるんですけど
すぐ起きて様子見たりしてるんですよw
遊んでほしいって思うのかもしれないですね( *´艸`)
あははは~(≧∇≦)
そうそう、そ~っとそ~っと行動してますよ(笑)

寝顔見に行くとやっぱり起きますね(;´∀`)
でもやめられません(笑)

プーうさぎはよくいじめられます。
でも一緒に寝たりして好きなんでしょうね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/02/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃんこは基本寝てることが多いもんね(≧▽≦)
とろ~んってしてるひなちゃんかわいい~v-238
ず~っと見てても飽きないね♪
こっちまで眠たくなっちゃう(*≧m≦*)
たっぷり充電したら元気いっぱいだもんね☆
プーうさがんばれ~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
カミカミ星人(笑)
子猫の時ってよく噛みますよね~(^_^;
でもその顔も可愛かったり…。
寝顔なんかはもっと可愛いし、いつまでも見ていられますね(^_^)
by: A・直人 * 2011/02/08 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃまの「あそぶぅ」の
おめめがたまらない!!
も、罪ですよwつーみ
なんだったらうちに連れていてもヨイ?
こねこねにして遊んであげるわ~(≧∇≦)
みうが最近、つまんないねこになっちゃったから(。´Д⊂)
遊んでもらえないわたしの穴埋めをお願いしたいです(^▽^;)
そんなのダメよねえww
by: キッツCat * 2011/02/08 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
天使だわv-238
もうず~っと見ていても良いです♪
あ、ひなちゃんの邪魔になるかな(^^;

そうですよね、猫だから殆どは寝てますよね~。
でも子供だから起きたらヒナゴンになるんだ(=^w^)
プーうさぎさん、君の宿命だよ...(笑)


スズの薬は抱っこが兄ちゃん'sか父ちゃんで、私が飲ませる担当です。
みんな難しいから(抵抗がすごい!)やりたがらなくて...。
だいぶん慣れましたよ(私が)♪
by: スズにゃん * 2011/02/08 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~ひなちゃん可愛い~~~(*≧m≦*)
本当にキレイになりました^^
あははは _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ
大出血じゃないですか(爆
うちもここが寝ている時が 私が動ける時ですから
よく分かりますよ~^^;
今月も(笑)ガンバレ~プ―うさぎ~
~www
今日は簡単コメですみません~
by: flower * 2011/02/08 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
# まさか・・・
ひなちゃんもしかして
プリンターの上で寝てません?
でもかわいいね~
こうみるとまだおこちゃまです

起きるとカミカミ星人なんですね
うちもそらんが寝てる時じゃないと
何にもできません
ご飯も食べられないし・・・
ご飯のときだけはケージお願いします
ひなちゃんも同じなんですね

あーでも落ちる時のひなちゃんは
チョーかわいいです!はぁはぁ・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/02/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ
これを見てる日本全国あちこちから
萌え自爆の音が聞こえてくるようですよ(笑)
だってかわいすぎるんだも~ん♪

追伸:プーうさぎよがんばれっv-363
by: なおmin * 2011/02/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ひなちゃん、かわええのぉ~
寝てる時って邪魔したくなっちゃうよね
(^-^;
いっぱい触りたくなるもんね。

ずーっと見ていたくなるなぁ♪
ガブガブのひなちゃんも好きだけどね~
(*´∇`*)

(T▽T)アハハ!
プーうさぎ、がんばれ~!

by: ヨウ * 2011/02/08 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/08 08:03 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん見てるとクウの小さい時を思い出します(笑)
元気いいしそのパワーに付いてくの相当大変ですよね(@_@;)
毎日少しずつ疲れがたまるけど飴とムチみたいでずっと
見ていると癒されますよね~!
いつも天真爛漫なひなちゃんに元気貰ってます(*^。^*)
寝相うだな~って言う時可愛くてついちょっかい出したく
なる気持ち分かります(笑)
最初見てるだけ~ちょっと撫で撫でしつこいと嫌がれるみたいな(-_-;)
持ちつ持たれずの関係だなっていつも思います。
寝て復活するとある意味ほっとする部分もあります(笑)
by: クウママ * 2011/02/08 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな風にまったりとして眠そうな姿って
じ~っといつまででも見ていられますよねぇ~v-238

体の力がぜんぶ抜けてるけど、視線だけは
こちらに向けてくれて、それがこんな上目づかいじゃ
もう萌え自爆しちゃうの分かります(^◇^)ww

眠そうな時って鼻がよりピンクになったりしませんか^^
あぁ~この肉球も触りたい( *´艸`)v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/08 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
元気いっぱいのひなちゃんも
やっぱ寝てる時はあるんですね
(当たり前ですよねw)
トロトロ~ンな目で眠そうにしてるけど
ニンゲンさんが動くと
「遊んでもいいよ」になっちゃうんですね
スイッチが入らないよ
そ~っとそ~っと行動しないとw
天使の寝顔、ずっと見ていたいですね♡
可愛いなぁ~~~♪

充電してスイッチが入ると
誰にも止められないくらい
激しくなるんですね・・・
プーうさぎ、耐えるんだ~~がんばれw
by: 由乃 * 2011/02/08 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1132-0866053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

