FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レッツゴー3びき。(蔵出し)



どうも、蔵出しの時間です。(・ω・)

今回は、2010年3月の記事を送りしましょう。



それではどーぞー。




- レッツゴー3びき。 -
(蔵出し)






オト君の特製シナカリ(ヘタッピな食べ方でシナシナになったカリカリ)で軽く腹ごしらえの3匹。


順番に食べてるようです。


・・・力関係がそのまま順番になってる気がしないでもない。







一番に食べ終わったキキが外に出ます。

特等席といっても・・・・出てすぐのトコですけどね。







ちぃちぃもノンビリ食べていて、

その次に控えているオト>にようやく順番が廻ってきそうです。

(キキの反応は、開いていなかった扉に対するものです)







ちぃちぃも食べ終わって、

ようやく、オトのゴハンの番ですが・・・

出遅れましたね(^~^;)







この時の、外に出て行くみんなの様子をごらんください。

(36秒。開ききっていない戸を、キキが番長らしく力技で開けますヨ。)









オト、なんと諦めてしまいました(゚ー゚;)

このスキマを通れなかったのか・・・?

外はいい天気で気持ちよさそうなんだけどなあ。







みっ皆まで言わなくてヨシ!(゚Д゚;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 53 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<狙われてる背中とイカ耳。 | ホーム | 想定外コレクション。>>
コメント
#
徐々ににゃんこの性格が分かってくるわぁ、楽しい♪
もし多頭飼いだったらオト君が気がかりで仕方ないかもしれませんねぇ・・
餌を食べるのも最後、一人だけお外に行けないなんて構っちゃいたいですぅ!
キキ君の”おりゃー”って聞こえてきそうな位の力の入った開けっぷり、さすがです。オト君の姿、何とも哀愁漂っちゃって・・・T_T
頑張るのよぉ、ファイト!!
by: クルー * 2011/02/12 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは少し食べてはやめてまた食べてを繰り返す子なので
すっごく時間がかかるのよ(笑)
でもオト君はずっと待ってるの(*≧m≦*)
オト君用のご飯を用意したらそっち食べられてるし
オト君のご飯は1人の方がいいのよ♪

これはね、通れなかったのよ(笑)
オト君この時から太っちゃったからね~(;´∀`)
今はね押せば開くのわかるから自分で開けるし入って来る時も
手前に引っ張って開けるのよ。
ずっと見てるから自然と覚えるね♪

今もお腹は凄いよ~(笑)
太る体質みたいで1番大きいかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/12 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ク~ちゃんとオト君って似てるとこ多いね(笑)
同じ黒猫さんだし外猫さんだし~。
黒猫さんって人懐っこい子がホント多いと思わない?
私のとこくぅちゃんまでが寒い時はお泊りするからねw
警戒心強くても好きな場所だと寝れるんだもん凄いって思った(≧∇≦)
そうよね、ダメな子は気になって仕方ないかなw
それに何かやってくれそうだし(*≧m≦*)

開ける事は出来るようになったけど誰も閉めてはくれないよ(;´∀`)
だからこんな寒い日に開けっ放しは正直きつい(笑)
オト君のドア開け、めっちゃ早いからビックリするかもよ(*≧m≦*)

※無理しちゃダメだからね。
体調いい時と悪い時で態度が変わる原因が知りたいよね(笑)
優しさだと思うんだけどやっぱ違う感じ?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/12 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君ってあっという間に太ったよね(笑)
そうなのよ、どう見ても外猫さんに見えないのよ@@
ご飯食べたのに他の子が食べてると同じように食べたりするから
それが原因のような気がするわ(;´∀`)

この幅が出れないってビックリしたよ(笑)
引き返すとこがオト君らしいよね(*≧m≦*)

ちぃちぃの顔、いい顔してるよね~(≧∇≦)
でも勝ち誇った顔するからオト君が余計にふててしまうのよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/12 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

この記事覚えてるのね♪
そうなのよ、オト君だけ出れなくてかわいそうな事に(笑)
この隙間だったら私は大丈夫って思ったんだけどなぁ(;´∀`)
もう少しだけ開いてればよかったのよねww

寒いからってやめるのはよっぽどの寒さよ。
オト君は関係なく出て行く子だからやっぱり幅よ(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/12 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちゃんと順番待ちしているオト君、ちぃちぃものんびり
している所があるから、どうしても遅くなっちゃうよね(^ω^

ちょっとした隙間だったら、キキ番長みたいに強引に
通るのが普通な気もするけど、オト君ったら・・・(笑)
扉は押せば動くんだから、キキ番長みたいに押して
通ればいいのに諦めちゃうなんて(^ω^;
それとも外の様子を見たら、特等席が満員だったから
諦めたのかな~

この時のオト君って、今と比べてもお腹がタプタプして
いるような気がするなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/02/12 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー 
ク~タはオト君と同じ行動してるんで
我が家の動画かと思っちゃうぅ
ホントやる事、体系も似てるんだもんナ~
でもさ、ちょっとダメなコの方が
愛おしかったりするよね

番長もちぃちぃも楽勝なのに
オト君 いじらしいわぁ (〃∇〃)
ひろっぺさんがドア開けてあげてたんでしょ
今はオト君 開け閉め出来るんだっけ?
3ドア♪


【おまけコメ】
ご心配ありがとうですぅ
もう大丈夫なんですけど・・・
そしたらク~タさん 私にベッタリコンですわ=3
なんかやるせないぃ (´ヘ`;) う~ん・・・
by: み~ちゃ * 2011/02/12 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

みんな個性があって楽しいですよね。
しかし、1年前だけど、オト君は丸いなぁ。どう見ても家ネコって感じの丸さだよね。
(*≧m≦*)ププッ

番長もちぃちぃさんも出れたのにやはり横幅が太…。
おっと!失礼。
(⌒▽⌒)アハハ!

ちぃちぃさんの勝ち誇った顔がかわいいね♪
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/02/11 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

レッツゴ~のんじょ~e-456
みんな簡単に出て行ったのにオト君だけ出れヤンかったんじょなぁe-456
ぶるるんって寒かったから止めたんかなぁe-257
ちぃちぃチャンの言う通りオト君の幅あったからかいなぁe-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんって通れる通れないってちゃんとわかるよね。
中には狭いのに入って出られない子もいるけど(*≧m≦*)
チビちゃんもこの隙間は通れないと思うわw
でもオト君と違って押して開けそうな感じするなぁ♪

キキとちぃちぃが出れたのに自分は出られないから
部屋の中走り回ってたよ@@
そんなに悔しがらなくていいのにね(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

お昼のニュースで雪がたくさん降ってるの知りました@@
凄く寒いでしょう。
体調崩さないようにして下さいね(*´▽`)

寒くてもとっても元気ですね~。
その元気を少しでいいので分けてほしいです(笑)
私のとこは雨から晴れに変わったのですがみんな遊びに行きました。
でも猫さんなのできっと寒いって思ってるでしょうね(;´∀`)

オト君、お家に居る事が多いので任せて下さい!(*´▽`)
因みに昼間は日向ぼっこしてましたよ♪
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君ってあっという間に大きくなったと思いません?(笑)
あの隙間をやっとの思いで通って来たオト君は傑作でしたよね(*≧m≦*)
私、ぽっちゃりしてる猫さん好きなので全然OK♪
スズちゃんだったらあの隙間、どうやって入って来るかなぁ。
色々想像しちゃいますね( *´艸`)

私のとこは雨が降りました。
寒いのでもしかしたらって期待はしましたが雨もあがり晴れちゃったw
スズにゃんさん、お家がだいたいわかりましたよ~(≧∇≦)
次に空港の方まで行く事があったら会いたいです(笑)
あっ!雪の話でしたね、すいませんヾ(^-^;)
雪って寒いと凍ったりしませんか?
お出かけする時は気を付けて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、昔のお笑いって最後はこんな感じよねww
私、こういうのツボにはまって好きなのよ( *´艸`)
そう言えば最近のお笑い番組見てないなぁ。
こんな感じのオチをする人っているの?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君は絶対にケンカはしないよ~。
でもねたまに割り込みしてる事あるけど( ̄m ̄〃)
お腹空いて仕方ない時はオト君でも強引になるの。
でもねすぐまた取られてるけど(*≧m≦*)

そうでしょ、性格出てて面白いよね~(≧∇≦)
まさか引き返して来るとは思わなかったよ(笑)
お外に出たいのに出れないからお家の中走り回ってたよ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何をするにも性格って出ますよねw
オト君はやっぱりお笑いになってしまいます(*≧m≦*)
多頭飼いしてるとそれぞれ違うから面白いですよね。
ここちゃこサンのとこも毎日凄く楽しそうですよ♪
大変な事もあると思うけど(;´∀`)

わかります~キュンとなりますね( *´艸`)
たまに手を貸してあげたくなります(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キキはドアを開ける時、手を使って開けるけどみんなは
だいたい頭を使って押し開ける感じなんですよ(笑)
なのでキキは上手な方だと思いますww
ただ鳴いて開けてほしいって訴える事の方が多いですけど(;´∀`)
ちぃちぃは子供の頃から運動神経はいいです♪
尻尾が短いとバランスとるの大変なのかと思ったらそうじゃなかったww

今でもご飯の順番待ちしてる事があります。
ただみんな食べてしまってオト君の番が来た時に空っぽだと
寂しい顔になってその後走り回ってますww
ご飯なくて悔しかったのかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうですよね、かわいそうな気もしますね~(;´∀`)
気が付けば体が大きくなっててオト君自身ビックリしてるかも(笑)
手を使って開ける事を思ったらキキが1番上手かもしれないです。
ただ開けてほしいって鳴く事の方が多いです(笑)

こっちは雪は降ってませんよ~。
雨なら降りましたけど(;´∀`)
今日から戦いが始まるんですね(笑)
ヒトミンチョさん、頑張れ~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今でもご飯は順番待ちしてる事あるし諦めも早いよ(笑)
この時のオト君は隙間を通る事が出来なかったの。
少し押せば開くのにね(*≧m≦*)
オト君ってね自分のしたいように出来ないとウロウロして
最終的に走り回ったりするのよ@@
その音がねドスドスしてるからうるさくて(;´∀`)

そうでしょう~いい顔してるよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

雪、積もったんですね@@
私のとこは雨が降ってましたがやみましたww
ホント、今日はお休みでよかったです♪
うふ、雪の写真見れるかなぁ。
密かに楽しみにしてる私です( *´艸`)

そうなんですよ、こんなに開いてるのに出れないって
私、この時ビックリしたし笑っちゃいました(*≧m≦*)
今でもなんですけどなんでも諦めるの早いですよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、この時は自然と力関係が表に出てました(笑)
どうやってお外に出るのかと思ったらまさか開けるとは@@
キキって結構横着で開けてもらったりしてる事多いんですよ(笑)

今でも1番オト君が太ってます(笑)
少しの隙間だとみんな強引に出て行ったりしますが
オト君は諦めてますよ~(*≧m≦*)
暖かい場所でまったりって気持ちいいですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
オト君出遅れちゃったのね。
ちょっとあせってる感じもいいわ~☆
その幅はオト君には狭かったんだ(≧ω≦)
うちのチビも絶対通れないね(笑)
自分のお肉で押し広げるのよ~(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハハ~
何度見てもいいですね~
この、諦めながら
振り返るオトさんの顔がオモローww
オトさんの生き方そのものですね^^
by: じゃむのアレ * 2011/02/11 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君私がそこに居たら蜂さんであそんであげるのに・・・オト君は太っても大好きよ! 今日東京は雪です^^
でも元気なお庭の猫ちゃん達は朝から2回目の餌をねだり終わるとどこかへ遊びに行きましたよ 元気ですよね
ひろっぺさん!オト君をよろしくお願いします^^
by: 葉子です * 2011/02/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそうヾ(≧∇≦*)ゝ
オト君、デカくなっちゃったから通れなかったんだよね~。
あの柵の間も通れなかったもんね~(*´艸`*)♪
あ、スズもだからあまり言えない...(^^;

雪、積もりました?
私は岡山空港前の道を山の北東側に降りた所だから、山・畑が真っ白でした。
「岡山市」なのになぁ???
by: スズにゃん * 2011/02/11 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハ(*゚▽゚*)
もしかして、もしかしなくても
オトさんが、れっつごーじゅん役?
3段オチのお手本のようなやり取りですね(o≧▽゜)o
by: なおmin * 2011/02/11 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
順番待ちしているオトくんが、なんとも健気でいい感じ♪
喧嘩したり割り込んだりしないのが
オトくん流食事のマナーなんですね!!
みんな優しいから、ちゃんと残しておいてくれるしー(^o^)

そして、外に出て行くのもそれぞれの
性格がちゃ~んと出ていて面白いです!!
キキさんは積極的だし、ちぃちぃさんは
ラッキー♪って感じで軽快だし^^ww
オトくんは諦めちゃうって!( *´艸`)ププッ♪
お部屋の中で丸まっていようと思ったのかな(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/11 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ、キキくんはじぶんで道を切り開いていくタイプなのね。
ちぃちぃはお茶目なちゃっかりさん。
で、オトくん何で戻っちゃうの~(笑)
でもなんかオトくんらしいオチで笑っちゃいました。
一番うしろに並んでご飯待っているオトくん可愛すぎます。
穏やかな子見てるとキュンってなっちゃいますよね。
by: ここちゃこ * 2011/02/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
レッツゴー3びきって(爆!
レッツゴー2ひきになっちゃいましたね^^;
動画のキキちゃんは番長らしく
体張って出て行ったんですね~@@
ちぃちぃちゃんも運動神経がイイのがわかりますよ~
スッと出てピョン!だもの^^
そしてオト君~~~(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
みごとにオト君でした(笑
う~ん・・・
ドアの幅ではなくて オト君の幅?(゚m゚ )プ
ご飯の順番待ちのオト君が笑えます~www

by: flower * 2011/02/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
オト君あきらめたのか・・・
ちょっとかわいそうでかわいい気がします
なんかオト君らしいな~
キキ君はさすがですね!

そちらは雪はどうですか?
あ・降ってないですね
ジャー今からライバルお迎えに行ってきます!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/11 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、可愛い~( ̄m ̄〃)
ご飯も順番ちゃんと待ってるんだね~
みんなスルンっと出て行ってるのに
オト君戻っちゃったんだ(笑)
通れなかったのかな~
それとももう場所取られちゃったから
諦めたのかな~
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちぃちぃちゃん、気持ち良さそう~
いい顔してるね(*^-^)

by: ヨウ * 2011/02/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
今朝は、天気予報が大当たりで
外は真っ白な雪です
滅多に降らない・・・って、昨日言ったばかりなのにねw
今日はお仕事休みでよかった~~(ほっ)

せっかくキキちゃんが開けてくれドア
先に行った二人は、すっと出られたのに
オト君は・・・(* ̄m ̄) ププッ
諦めちゃったの~~??
これだけ開いてるんだから
頭をぐぐ~って入れて、こじ開けたら通れたのに
諦めの早いオト君なんですねw
by: 由乃 * 2011/02/11 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
番長キキ君が何でも一番なんですね(*^_^*)
本当に自然と力関係順のような感じですね(笑)
みんな性格が出て面白いですね~!
オト君一番肉好きが良かったのかな(笑)
春なのでお外気持ち良さそうなのにオト君諦めちゃったんですね(^_^;)
ちぃちぃくんの気持ち良さそうな顔みたら食後はお外でまったりいいですね♪
by: クウママ * 2011/02/11 08:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1135-21466a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

