FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日の、ひなのお仕事。



未知の対象に対する
ひなの思考パターン(第1段階)。



まず「食べられるのか」、「そうでないのか」





- 本日の、ひなのお仕事。 -





先日、ひろっぺが
ネコ好きサンのツボをゴリゴリ押しまくりのチョコレートを見つけてきました。


Goncharoff(ゴンチャロフ)というブランドです。



商品のパッケージもイケてますが、まず
紙袋がとても気に入りました。(´∀`人)




ネコアイテムを見かけると、とりあえず
ひな並に興味シンシンのひろ&ぼじです。



(最も)気になる中身はこんな感じ!


(@ω@)おおおーっ!







最も目を惹いたのは、一番手前にあるネコキャラですよねー。



これ、“キャッツストリート”ていう商品でして、
いろいろキャラクターがいるようです。


ただ、ですねぇ。

一覧表と合わせてみたんですが・・・


誰がどれなのかよく分からんのです(=ω=;)


「これがジャックか」と思うんだけどビミョーに違う。
他キャラもまた然り。


(゚▽゚)まっいいか!







今回のバレンタインデーは、
「気まneko」メンバーみんなにあげようと思って、

どーん!と取り揃えました。







さ、ここで
おめかしが完了した、気まneko専属モデルの出番。


そんな仕事はアナタに依頼しませんけどね。







・・・Σ(゚Д゚;)だーかーらぁ~!


食べるんじゃなくてっ!







アブナイのでコッチ側の紹介をお願いします。









どうでもいいけど・・・

踏んでますよ(=ω=;)







いろんなものに釘付けになってますが、

見落としてる物がカナリありそうですな。







今回は紹介だけです。(撮ったのが前日なので)

ひなちゃん、お疲れサマでしたー。


ガマン・・・してた?(;)


ひなにしては上出来・・・って事にしておくか。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 14 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<気まneko地方に雪が降る。 | ホーム | 夢で胃袋は満たされるか。(蔵出し)>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

とりあえず夜中だけど少し食べてみた(笑)
これがまた美味しいのよ!
また次も買いたいって思った(*´▽`)
”ひよこ饅頭”って可愛いよね。
味も美味しいし(≧∇≦)
私、そのまま一気に食べちゃうわ(笑)

いつもならプレゼントは買わないんだけど今回は買ってみたの♪
こういうのってたまにはいいね(≧∇≦)
らんちゃん、ク~ちゃん、怒ってないから大丈夫よ!
こういうのは気持ちだし私も今回初めてだったし(笑)
違う日にあげるのも楽しいかも♪

私、そのまま写真撮ってて全然ポーズ考えてなかった(笑)
もっと練習しなきゃ駄目ね、私もひなちゃんも(;´∀`)
お洋服可愛いでしょう(≧∇≦)
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうなのよ!安売りしちゃうのよ(笑)
半額になってたりするから絶対にお得!ww
むにゅさんは半額で買ったチョコ貰ったら嫌な気する?(*≧m≦*)

そうそう、私もやってみたのよ!
でもね1人しか居なかったからビックリしたわ(笑)
何かの間違いかもって思って3回くらい比べたもの(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
無理よ、絶対に気が付くわ(笑)
って言うか袋持っただけで興味津々だったからね(;´∀`)
せっかくおめかししたのにいつもと全く変わらずの行動よ(笑)
興味のわく物を見つけるとそればっかりになるね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

チョコも可愛いけど袋も可愛いよね~(≧∇≦)
ぼーじろう最初見た時にクロネコ宅急便の袋かと思ったのよ!(笑)
似てるけど違うよね~(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
ホントだぁ、言われてみたらドロンジョ様に似てるかも~ww
一覧表と違うから探しちゃうよね(笑)
いっぱい入ってるのもあったからそっちにすればわかりやすかったかも!
次は1番大きいの買ってみよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しんさん、チョコ欲しかったの@@
私、忘れてた(笑)
来年は送るわ、住所がわかれば~~♪
ところでしんさん、チョコ貰ったの?
お返し大変よね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、ダサイ~~(笑)
「ばれンタイン」ってなんでひらがなにしたん?(*≧m≦*)
まるかぶりって箱ごとどうぞ、しまじろうさん(笑)
猫さんのね、実は全部味が違うのよ♪
1番人気はホワイトだったみたいで売り切れてた(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
今度は惜しい!しまじろうさん!!
「バレンタン」じゃないよ~~。
「バレンタイン」だよ~(笑)
しまじろうさん、今日どうでもいいでしょ?(*≧m≦*)

ひなちゃんはこのオモチャが大好きなのよ♪
ふふ、3本目なの(*≧m≦*)
ひなちゃんはチョコも食べようとするから危ないの。
食べ物から目が離せないの~(;´∀`)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/15 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

コレね、デパ地下で見つけたの(≧∇≦)
チョコレートコーナーをグルグル回ってたら
こんな可愛いのがあるじゃない!
もうねぇめっちゃ興奮しちゃった(笑)
何種類かあったからガン見してたら店員さんに話しかけられた(*≧m≦*)

めいちゃんだったら絶対に踏まないよね♪
モデルさんのお仕事はホント大変って私が思ったわww
凄い勢いで食べてたよ~ww
横取りもあって少ない量の子もいた。
そう、オト君(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
めっちゃ可愛いチョコ~
袋までネコ様 (>▽<)キャッキャッ
で、お味はいかがでした?
顔とか描いてあると食べにくいっスよね
(ひよこ饅頭も可愛くてめちゃ食べにくいもんね)

気まニャンズにもプレゼント♪
みんニャ 一気に食べちゃいそうだな~ (*´艸`)ププッ

はい、モデルさんお疲れ様でした
ポージングや可愛く見える角度とか
色々大変だよね~
フリフリお洋服 めちゃ可愛いヨン (〃∇〃) ポッ
3ひな♪

・・・ヤバッ らんち&ク~タロちゃんに
VDプレゼント忘れちった ( ̄▽ ̄;)アハハ~ 
by: み~ちゃ * 2011/02/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ばれんたいん」って、夕方になるとなぜかチョコレートの
安売りが始まる変な日の事ですよね?(笑)

猫のキャラクターがいっぱいのチョコ、いいですね~(^ω^
一つずつ「これは誰?」とかやっちゃいそうです(笑)

メンバーへのプレゼント、これまた豊富にあるじゃないですか。
きっとみんなも喜んだでしょうね~(^ω^
ひなちゃん、せっかくおめかししてプレゼンターのお仕事を
もらったのに、大事なものを踏んづけていますよ~(^ω^;
踏んづけていたやつ、ひなちゃんが気がついてないみたいだから、
ひなちゃんはもらえなくても気がつかないかもしれませんよ?(笑)
by: むにゅ * 2011/02/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ!ネコ好きにはたまらないものですね。袋もいい感じです!
=*^-^*=にこっ♪

ボブがわからなかったです。
絵だとマッチョな感じですけど、チョコだと違いますよね?
ビビアンも違うような気がする。ドロンジョ様~って感じかな。
(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん得意気な顔だね。(^ー^* )フフ♪

ところで私のチョコは?
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/02/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-454

今日はばれンタインなんじょe-257
ムラサキのんじょe-446まるカブリしちゃろかなぁ~e-456
ゴンチャロフっての猫キャラのんなんやなぁe-257色んなキャラ居てて、それぞれ味も違ったらおもしゃいのになぁe-257

ニャンズみんなにもバレンタンあげたんじょe-257
みんな大喜びやろなぁe-257
ひなチャンは猫用んんよりチョコが気になるんやなぁe-257
ひなチャンおもちゃも、おやつもイッパイあるから余裕プーで居てるんじょi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
めっちゃかわいいチョコだね(≧▽≦)
こんなのもあるんだぁ☆
ねこ好きにはたまらんね(*≧m≦*)

ひなちゃんモデルしてくれてるのね♪
でも踏んじゃってるよぉ(笑)
ご褒美においしいおやつもらったのかなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

確かバレンタイン限定って言ってたような気がするからないかも?
聞き間違いかもしれないけど。
デパートで売ってるよ♪
デパ地下には美味しい物がたくさんあるね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今、たらこがお仕事放棄してるのでひなちゃんが頑張ってます♪
いつか2ニャンでお仕事してほしいなって思うんですけどね(;´∀`)

猫さんって踏み付けにする事ってよくありますよね(笑)
1番困るのはキーボードの上を平気で歩くので
画面が大変な事になる事も(;´∀`)
PC周りはやめてほしいけど言う事を聞きませんね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いからこのまま飾っていたい気もするけど
一気に食べてしまうと思う(笑)
こんなチョコがあるなんて始めて知ったんだぁ(≧∇≦)

オモチャは絶対に一人占めって感じするわ(笑)
このオモチャが大好きでこれで3本目なんだよ(;´∀`)
同じオモチャを何個も買うって今までないからなんかビックリww

褒めてくれてありがとう~(*´▽`)
これからも頑張ってもらわなきゃ♪
たらこは寝てばかりだから仕方ないね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

紙袋が可愛いですよね~(≧∇≦)
私、大きな袋が欲しいって思いました(笑)
食べるのが勿体ないけど食べる時には一口で一気に食べてしまいそうww

褒めて下さってありがとうございます(*´▽`)
ホントだぁ、福助くんと同じ頃に誕生日ですね(≧∇≦)
ひなちゃんは保護した子なので推定になってしまうけどでも変わらない♪
あははは~(≧∇≦)
重役の貫禄ってww
ひなちゃんもバリバリ踏んでるので・・・社長?(⌒▽⌒)アハハ!
気が付けばわがままに育ってしまってこのままではホントヤバイです(;´∀`)

大好きなオヤツなので食べるの早かったですよ~~。
もう少し味わってほしいです(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ケビンしかわからないでしょ(笑)
私が買ったので普通くらいの大きさだったから
大きいの買えば全員いたかも(*≧m≦*)

確かバレンタイン限定って言ってたような気はするけど
次に行ったら売ってたりしてね(;´∀`)
デパ地下ならどこでもあるかも♪

魚のオモチャ、中にまたたびが入ってるの(≧∇≦)
他にも猫さんの形や飴の形とかあるんだよ♪
壊れたから買ってきた~。
これで3本目~(笑)

ひなちゃんはガツガツ食いだから駄目だわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このチョコレート、有名なんですね(≧∇≦)
可愛いからお店でめっちゃテンションが上がった私です(笑)
”リラックマチョコ”可愛い~(*´▽`)
旦那様喜んでくれたでしょう♪
私はこのチョコを一緒に食べますよww

オモチャはとにかく反応が早いです(笑)
もちろん食べ物も大好きですけど(*≧m≦*)
こうして荷物を広げるといつも興味津々で寄って来て
一通りのチェックをしています。
自分の物じゃなくても毎回必死です(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

このチョコって確かバレンタイン限定って言ってたけど
きっとコメ返事した頃にはお店閉まってると思う(;´∀`)
だから来年よ、キッツちゃんww
って実はいつも売ってたりしてww

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
本命チョコ間違えたってマジで@@(笑)
って言うかなぜ本命が号ちゃんさんじゃないのよ(笑)
そっちにも驚きマジでビックリなんだけど(*≧m≦*)
号ちゃんさん気が付いてないのかな?
キッツちゃん、この際だから話した方がスッキリすると思うわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
追手が来てもちゃんと追い返してあげるから安心して!ww
号ちゃんさん、キッツちゃんと出会えて本当にラッキーな人だと思うわ♪
大丈夫、私誰にも言わないからwww
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

コレ、めっちゃ可愛いでしょう(≧∇≦)
もうねぇ、興奮しちゃってガン見したもん(笑)
結構人気みたいで売り切れ商品もあったしお客さんもいっぱいいたよ♪
食べるの勿体ないけど一気に食べてしまいそう(;´∀`)
まだ食べてないから楽しみなんだぁ(≧∇≦)

私ね、いつもなら買う事ないんだけど今年は買ってみたの♪
ヨウさん、手作りチョコたくさん食べれるね(≧∇≦)
愛情いっぱいだから絶対に嬉しいと思うよ♪

いつも可愛いって言ってくれてありがとうね☆
私、凄く嬉しくて仕方ないのよ(*´▽`)
お洋服着せる時に抵抗しちゃったけど最後まで頑張ってくれたよ~(≧∇≦)
ご褒美あげなきゃいけないね(*´▽`)
ひなちゃんサラフワしてるよ~。
触りにおいで~♪
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

久しぶりにデパ地下に行ったら見つけました(≧∇≦)
この商品は確かバレンタイン限定って言ってたように思います。
普通に売ってたらごめんなさいヾ(^-^;)
ヒトミンチョさん、買わなかったんですね。
でも違う物を買ったんでしょう?
お店によって袋も変わってきますよね。
この紙袋、可愛いので飾っておこうと思います(笑)

私、いつもなら買う事ないんですけど今年は買っちゃいました(≧∇≦)
みんな喜んでくれるかなぁ♪
ひなちゃんはとりあえず外見だけど喜んでくれたのでよかったです(笑)
いつも可愛いって言って下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

褒めて下さってありがとうございます☆
こういう時、フリフリのお洋服って合いますね(≧∇≦)
いつもなんでもない時に着せてる事多いですけどww
そしてお約束で脱げてます(*≧m≦*)

flowerさん、去年見かけたんですね♪
ホント、猫好きにはたまらないですよね(≧∇≦)
私、ガン見してたら店員さんが話しかけてきましたよ(笑)
いつもならプレゼントって買わないのですが
今年はみんなに買っちゃいましたww
ひなちゃんに踏まれたけど味は変わらないから良しとします(*≧m≦*)

※笑ってもらえたから安心しました~(笑)
軽くスルーされたら今の長男くんよりも凹むとこでしたよ(*≧m≦*)
あんな話だったのに少しは励みになってよかったです(笑)
ホント、私の中では大事件でしたから!
あるはずの物がないってビックリしますよ(*≧m≦*)
早く見つかるといいですね(*´▽`)
もちろんサドル付きで!ww
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

袋が凄く可愛いよね(*´∇`*)
私、もっと大きめのが欲しいって思ったよ(笑)
このチョコね他にも種類あったの。
1つ1つ、全部違う味って店員さんが言ってた♪
私ね、まだ食べてないのよ。
食べるの勿体ないけど絶対に一気に食べるわ(*≧m≦*)
溶けないのなら飾っていたいなっ( *´艸`)

この格好で踏んずけるって笑えるでしょう(*≧m≦*)
可愛いお洋服が台無しだよね(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウママさん、実物見たんですね(≧∇≦)
コレ、可愛いですよね~♪
私が見た時はすでに売り切れの物もあって人気みたいです。
ホント、見てるだけでも楽しくなりますね♪

荷物チェックはいつも必ずしてます(笑)
自分の物じゃなくても嬉しそうにしてますよ( ̄m ̄〃)
クウちゃんもテンション高くなるんですね(≧∇≦)
可愛いなぁ(*´▽`)
オモチャはすぐに見つけて反応しますよね。
なんで自分の物ってわかるのか不思議ですよね(笑)

今回は着せる時に抵抗しましたよww
褒めて下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

全種類を買えばわかりやすかったのかもしれないけど
他にもチョコを買いたかったので普通の大きさにしたんですよ(;´∀`)
一覧表、誰かわからないですよね(笑)

褒めて下さってありがとうございます(*´▽`)
お洋服着せる時、嫌がってました(笑)
私も写真撮りながらカブリ付いたらどうしようって思いましたww
猫さんってチョコ駄目ですもんね(;´∀`)
一緒に食べれるチョコがあればいいのになぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/14 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいチョコレート!
袋もいいですねぇ
私も探してみよう
バレンタインだけじゃないですよね
ひなちゃんモデルお疲れ様でした。
よく我慢できたねw
by: なおmin * 2011/02/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、カリスマモデルさんですねえ。
美味しいご飯を踏みつけてまでポーズをするとは
by: 小枝 * 2011/02/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
確実なのはチャーリーとカトリーヌは“いない”ってことかな?(笑)
この時期はチョコレート大集合で見てるだけでも楽しいですよね~。
気まnekoメンバーにも豪勢なプレゼントですね!
ひなちゃんはみんなにあげる側と見せかけて独り占め狙い?(^^;
じゃらしのカシャカシャぶんぶんシリーズは
さんかくやでも食いつきバツグンです。
食いつき良過ぎて速攻で持ち手が曲がりました(T▽T)

脳内ツッコミ大歓迎ですので気にせずのんびりどうぞ~(^^)
ツッコミ返しの分をこちらでツッコませていただいて
代わりとさせていただいております(笑)
トイレ部屋の看板(仮)の秘密爆笑でした~。
by: さんかくや * 2011/02/14 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 18:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 18:12 * [ 編集] | page top↑
#
うわ~ネコキャラチョコ、可愛いー!
食べるのが勿体ないね(*^。^*)

気まnekoメンバースもバレンタインなんだね♪
なーんか、ひなちゃんに一人占めされそうな気配も・・・(*≧m≦*)

ひなちゃん、モデルのお仕事ご苦労様でした!
大変良くできましたよ(=^・^=)
by: みら * 2011/02/14 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
まぁ、なんてステキなチョコレート☆
紙袋からしてメチャ可愛い!!
このチョコ買っちゃったら なかなか
食べろことが出来ないかも(>_<)

ヒナちゃん、女の子らしいキュートな
お顔ですねぇ♪
うちの福助と同じ年頃なんですけど
プリティ具合がちがうッ!!
既に福助は、重役の貫禄がありますw
でもヒナちゃん、せっかくの
バレンタインプレゼントを
バリバリ踏んづけてたけど
良いのでしょうか?
あ、誰も見てなきゃわかんないよネ♪
今日はみんなで大騒ぎかな?(^.^)
by: ミミィ * 2011/02/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 14:48 * [ 編集] | page top↑
#
ケビンは分かったわ~♪

ゴンチャロフのチョコかわいいね!!!
紙袋もいいわ~イカスっ♪
バレンタイン限定かしら。今度見てみるわ~♪

ひなちゃんは、食欲より遊びかしら。
魚型キッカーかわいいね。
例のしゃかしゃかもあるね ̄m ̄

ひなちゃんモデル業お疲れ様。
かわいく食べてるところも撮れたら、
モンプチからオファがくるかもよ♪
by: kobaboo♪ * 2011/02/14 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
この猫チョコ、土曜日のローカル番組内で紹介されていました♪
旦那におねだりしようと(誕生日なので)思ったんだけど...どうせくれないし(^^;
仕方ないので自分用に買っていたリラックマチョコを「私から」旦那にあげました(笑)

ひなちゃん、食べ物よりおもちゃなの?!
意外ですね(=^w^)フフ
可愛い衣装で紹介してくれてありがとう!
今日は食べられてるよね~(^^)v

by: スズにゃん * 2011/02/14 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
このチョコレートってゴンチャロフのだったのね!!
可愛いニャンコに恋敵ストーリー☆
でもきょうじゃ遅いかしら?(←ジブンが欲しいw

バレンタインでは痛い想い出があるの
ここまで追手は回って来ないとおもうからw
告っちゃうけど・・やっぱりやめておくわ^^;
本命チョコを間違えて号に渡しちゃったのー♪
縁は異なものって特異すぎよww
by: ニャ無し * 2011/02/14 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いチョコだね~
紙袋も超カワイイ~
猫好きの人なら絶対目がハートになるよ~♪
チョコ、食べるのもったいないよね。

今日はみんなにあげるんだね♪
みーんな喜ぶよ~(*^-^)
反応楽しみだね♪
私はセナ買うの忘れてたわ(汗)

ひなちゃん、紹介してくれて
ありがとう~
お疲れさま~(^ー^)ノ
ホントよく我慢したね。エライぞぉ~
ひなちゃんってホント可愛い顔してるよね~
触りたいなぁ(〃∇〃)
by: ヨウ * 2011/02/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー!
私も見ましたよ~デパ地下で・・・
やっぱり買っとけばよかった!「
あんな紙袋に入れてくれるなんて~

優しいな~ひろっぺさん
みんなにもあるんですね
すっかり忘れてますよ

そしてひなちゃんもついにモデルデビューですね
ピンクのお鼻がかわいすぎ!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/14 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~ひなちゃん可愛い~@@
今日のバレンタインにふさわしい衣装ですね^^
このネコチョコ(笑)去年初めて知りました!
ネコ好きにはたまりません^^;
でもキャラが一致しないんだ(笑
おぉ~みんなにもプレゼント!
良かったね~みんな~^^
ひなちゃんナイスプレゼンタ―でしたよ~(踏んでいたけどwww)(*^ ^)bグッ!

昨日はひろっぺさんの体験話に
申し訳ない事に吹き出してしまった私www
なんて辛い経験を(爆!
長男に励ましの言葉をかけて下さってありがとうございました^^
by: flower * 2011/02/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~( *´艸`)可愛い~v-238
ほんと、これはまず袋に目が行って
そして中身のチョコもひとつひとつ
猫ちゃんが違っていてとーっても可愛いですv-238
食べるのが勿体ないくらい!
ずっと飾っていたくなりますね(^◇^)

ひなちゃんはドレス姿でズンズン踏んずけて
チェックしていますね(ノ∇≦*)キャハッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/14 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッツストリート私も実物見ました~!
可愛いし毎年売り場コーナー見てるだけでも楽しいですね(笑)
ひなちゃんチョコレート、おやつ、おもちゃ全部に反応して可愛いですね(*^。^*)
クウもそうですが私以上にテンション高く反応してる姿見ると本当に可愛いです(^^ゞ
おもちゃはいつもがぶがぶされるのでおろさなければ行けなくなる時ありますが(笑)
ひなちゃん洋服着こなしてますね~可愛いですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/02/14 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 07:10 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます
チョコかわいい~~
猫好きなら絶対目が奪われて
買っちゃいますよね~~
一覧表と、実物チョコ猫さん
見比べてみたけど
確かにあれ?この子は誰?って
子がいますね~(汗)

ひなちゃん、今日はプレゼンターを勤めてくれたんですね
可愛い洋服を着てお上品にまとめてくれましたね
可愛かったです~~♡
私・・・いつガブってくるか?
ちょっとハラハラしてましたw
by: 由乃 * 2011/02/14 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1138-3b06bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

