FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まneko地方に雪が降る。



- 気まneko地方に雪が降る。 -





昨日。

ウチだけは大丈夫と思ってましたが、とうとう気まneko地方にも雪が降りまして、
ちょっと積もってしまいました。


朝から晩まで降り続け、昨日の積雪は約3~4cm程度。

すぐ解けちゃいますけどね。

この辺り(瀬戸内海沿岸)での積雪は珍しく
前回は・・・4、5年以上前だったような気がする。覚えてないや(^ロ^;)ゞ







パトロールをサボってるキキ。

雪そのものは見た事あると思うけどね・・・

ここで、初めての雪化粧に気がついた。








驚きすぎ。(゚ー゚;)








失礼しました。

後頭部で遊んでみたかったんです。







キキがいたのはnekoハウス(2階建て)の屋上。

その下・・・1階では、普段は外で過ごしているこのヒトが。

そのまま夕方のゴハンまで待機するつもりでしょう。

※ハウス左側のアヤシイ絵の正体はコチラの記事から。 ↓
(2011/1/3 新nekoハウス制作の最終工程。)







外猫にとってはまたまた寒い1日になってしまいましたが、
くぅ も ちぃちぃも外で活動してたみたいです。

オトだけは家の中ですけど・・・これはいつもの事です(・ω・)







さて家猫サンはどうか。


ひな、雪は生まれて初めて。







不思議そうです。







白い物体(雪)が延々と降ってくるからねぇ。








いかにも子供の考えそうな事である。


この後、ひろっぺはひなを抱えてベランダの近くまで行ったのですが、
ひなは怖かったらしく「早く部屋に戻ろうよ~」と言われてしまいました。
その時の大慌ての様子は・・・


撮れませんでした(´ー`;)こういう時に限って。







でもそんなトコみんなに見られるのは恥ずかしいからねー。


イメージダウンは回避できました。(´・ω・`)


切り替えの早さには定評のあるひな姫であります。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 27 : 01 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<まだあったバレンタインネタ。 | ホーム | 本日の、ひなのお仕事。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

雪は滅多に降らないしこの前も周りでは「雪が降った~」って
騒いでたけど私のとこは雨だったし諦めてたのw
そしたらなんと起きたら真っ白になっててビックリした(笑)
名古屋はいっぱい雪が降ってるよね。
きっと広島よりも寒いよね(;´∀`)

こんなに驚いてくれたら面白いけど実際は少し冷めた感じでいたかな(笑)
って黒いからわかりにくかったけど(;´∀`)
この落書きいいでしょww
顔もね、目を瞑れば落書きしやすいわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうなのよ、一緒に見たかったけど物凄い勢いで暴れちゃって
どうしようもなかったの(;´∀`)
だからね私1人でベランダに出て雪を眺めたよww
寒かったけど綺麗だった♪
そうね~”雪だるま”も考えたんだけど寒かったからやめたのよww
でも次は挑戦してみようかな♪
ひなちゃんの反応も見たいしねw
でも雪降るかなぁ(;´∀`)

※あらら、むにゅさん大変!(笑)
豆ちゃんの甘えっぷりは半端ないね(;´∀`)
お膝に乗るのがこんなに好きってビックリ@@
ひなちゃんは少ししたらゴソゴソ動き出すよww
むにゅさん、何も出来ないね~。
こんな時は寝た方がいいと思う(笑)
お布団の中でぬくぬく最高~~(゚∇^d) グッ!!
おやすみね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/16 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついに気まneko地方にも雪が積もったんですね~
今年はいつになく寒いみたいで、こちらも何度か積もってます(^ω^;

さすがにキキ番長もこの雪には驚いたんじゃないかなぁ
というか、予想以上の驚きっぷりにビックリ・・・って、
後頭部のラクガキじゃないですか(笑)
いやぁ~、黒猫さんの後頭部って、落書きのしがいが
ありますよね~♪

いつもはやんちゃ姫のひなちゃんも、外の寒さと景色の
変わり様にいつもより大人しめかな?
せっかくの雪景色、ひなちゃんと一緒に眺められなくて
残念でしたね(^ω^;
今度雪が積もったら、ひなちゃんに小さな雪だるまを
作って見せてあげるっていうのはどう?
ひろっぺさん、ちょっと寒いけど頑張って♪(笑)

※帰ってきて座ってから、ずっと豆太郎が膝の上に
いて離れません(^ω^;
なんとかリビングからPCの前に動いたけど、まだ
豆太郎は膝の上に・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/02/16 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

起きたら真っ白ってビックリするよね@@
それに寒いよね~(;´∀`)
でもねあんな景色って滅多に見れないから興奮しちゃったけどww

うん、湯たんぽは毎日入れてるよ♪
昼間は入れる事ってないけど(遊びに行っていないからw)
夜は寝てるから入れてあげるの。
少しでも暖かくなってほしいから(*´▽`)
ちぃちぃとくぅちゃんはホント落ち着きなくてウロウロしてるのよ@@
寒いと思うんだけどお家に居れない子なのよね(´-`;)

ひなちゃんはお外そのものが怖いの。
今だにベランダにも行けないのよ(;´∀`)
慌ててるから引っ掻かれそうになっちゃって大変!
お外に遊びに行く事ないから安心だけど一緒に日向ぼっこはしたいなぁ♪
たらこはベッドの中で寝てた(*≧m≦*)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/16 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

名古屋は最近たくさん降ってるみたいだね。
お仕事行く時に影響はなかった?
まるちゃんもちー様も寒くて丸くなってるのでは?(;´∀`)
夏は猛暑でめちゃくちゃ暑くて冬はこうして寒くて異常だよね。
早く春になってほしいよね~(*´▽`)

しんさんの落書き見てみた~い(≧∇≦)
私よりきっと上手よね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まだらは最近ハウスの中で寝泊りしてるのよ。
居心地がいいって事よね~♪
ふふふ、絵を描いたからそれもよかったのかも(笑)
画伯の絵、しんさん好きでしょう?
また見たくなったらいつでも言ってね(*≧m≦*)

ひなちゃんはもちろん初めての雪だよ。
相当怖かったのか慌てて逃げた(笑)
猫さんとお話してみたいよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/16 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こっちも夜中から降ってたみたいで
起きたら真っ白けでした

まだらさん 寒いよね~
毛布の下に湯たんぽが入ってるみたいだね
困り顔だけど温まれたかな~ (*^^*)
オト君はやっぱ想像通り (*´艸`)ププッ
くぅちゃん・ちぃちぃは「若さ」ですな~

ひなちゃん お外は怖いのね(寒いだけ?
あたふた(ジタバタ?)してるトコ想像すると
にんまりしちゃう (o^-^o) ウフッ
でも外の楽しさを知らない方が飼い主的には安心だもんね
で、たらこさんはこたつモグリン?
3ゆき♪
by: み~ちゃ * 2011/02/16 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ひろっぺさんちも降ったんだね。こっちも降ったよ。愛知も年に1回降るか降らないかっていう感じでしたけど、最近は多いなぁ。異常気象なんでしょうか。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あはは、私も番長の後頭部に落書きをしたいなぁ。怒られるかな。
(⌒▽⌒)アハハ!

まだらさんがハウスの中にいるなんて珍しいね。相変わらず困ってるし…。
(^ー^* )フフ♪

ひなちゃんにとって初めての雪なのかな?猫と話が通じるなら感想を聞いてみたいよね。

あっ、ひろっぺ画伯の作品が…。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/02/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

昨日は連続の間違いにビックリしたわよ(*≧m≦*)
こんな噛み噛みありえんわwww
さすがしまじろう、あっぽけじゃなぁ(*≧m≦*)

和歌山も雪が降ったのね!
あっちこっちでえらいこっちゃじゃなぁww
寒いのは猫さん苦手だもん辛かったと思うわ。
早く暖かくなってほしいよね~(*´▽`)
ちょっと~しまじろうさん失礼しちゃうわよ!!
落書きのとこってどうよ~~ww
ひろっぺ画伯の力作なのに落書きってww
これはちゃんとした「絵」なので覚えててね(*≧m≦*)

私も”雪だるま”作ろうかと思ったけどお外出るの嫌だったわ(;´∀`)
ベランダに積もればよかったけど濡れてるだけだったから残念!
そっか~雪だるま見せてあげたのね♪
ぶーちゃんはなんでも大丈夫な子でいつも堂々としてるよね(笑)
ホント、可愛い子だわ(*´∇`*)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あっちこっちで雪が降って大変だったみたいね(;´∀`)
私のとこ滅多に降らないからビックリしちゃった(笑)
実はね私も動画に撮ったんだぁ(≧∇≦)
だって次、いつ見れるかわからないから(笑)

出来ればこんな風に驚いてほしかったけど(笑)
猫さんって驚く時って一瞬で終わる事多いね(*≧m≦*)
暴れると写真に撮るのって凄く難しいよね。
撮れなかったの凄く残念だよ(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

久しぶりの雪に私もビックリしたよ(笑)
お外が真っ白って凄く綺麗よね♪
でもね寒かった~(;´∀`)
A・直人さんは見慣れてる光景よね(笑)

最初はね絶対にビックリしたと思うよ。
だっていつもと違うんだもん(笑)
そっか~反応覚えてないんだぁ。
覚えてたら漫画に出来るのにね(;´∀`)
思い出したら絶対に描いてね♪
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつもと違う景色だからよけいに怖かったのかも(笑)
抱っこしてたんですけど暴れるから引っ掻かれるかと思いました(;´∀`)
今日はもうだいぶん溶けてなくなりましたが
それでもまだビックリしてましたよ(笑)

お部屋の中から眺めるのがずっと見れていいかも♪
私、寒いけど昨日は滅多にない事だったのでベランダに出て見てました(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そっか~ミミィさん北海道だから雪は見慣れてますね(笑)
降らない方がおかしい感じですもんね。
私のとこ積もるなんて事は滅多にないからこの量でもビックリです(笑)
たくさん雪が降っちゃうと”雪かき”しなきゃいけないでしょう。
アレがね、凄く大変そうって思うんですよ(;´∀`)

リンク記事見に行って下さったんですね。
ありがとうございます(*´▽`)
私としては自信作だったんですけどやっぱりパクリですか(笑)
でも、ミミィさん!
私が描いた絵の方が可愛いでしょう~~(≧∇≦)
そうそう、癒し系なんですよ!!(どこがww[壁]_・)チラッ)
たくさん笑ってもらった方が私的には凄く嬉しいのでよかったです~ww
また描いちゃお~♪(やめた方がいい?ww)

黒猫さんは落書きしやすいんですよww
目を瞑れば前なのか後ろなのかわからないし(*≧m≦*)
ひなちゃんってベランダに出るのも怖くっていつも逃げるんです。
一緒に日向ぼっこやお散歩したいんですけどどうも無理っぽい(;´∀`)
ミミィさんのとこはお外に遊びに行くんですね。
2時間弱って雪の中を?@@
走り回るのはワンちゃんって感じがするので(イメージ)
凄く新鮮な気持ちなんですけど、私!ww
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

滅多に降らないし少し前にあっちこっちで雪が降った時も
こっちは雨だったの(;´∀`)
だからね今年も降らないかもって思ってたのよw
そしたら朝起きてビックリ!
夕方になってもずっと降り続いてたの@@
積もるなんて何年かぶりだったんだぁ。
思わず動画も撮ったよ(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
みらさんとこより積もるってないない~ww
もしそんな事になったら雪かきもした事ない人多いから
絶対にパニックになると思うわ(*≧m≦*)

いつもと違う風景見るとビックリした顔するよねww
暴れるから引っ掻かれそうになったよ(;´∀`)
写真撮れなかったのは残念だけど仕方ないねw

寒いのにお外って外猫さんだから仕方ないけど
オト君みたいに大人しくしてほしいって思うよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

昨日はあっちもこっちも雪だったみたいだね(;´∀`)
キッツちゃん昨日はジムの日だったんだぁ。
週に何回くらい行ってるの?
体力あるよね、キッツちゃん!
私は毎日がヘロヘロ状態だよ(*≧m≦*)

号ちゃんさん、気を利かせたのね!
愛があるなぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
(ごめん、なぜか興奮気味ww)
ニヤニヤしちゃうよ、私!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
っておいおい~ノロケるなぁ~~(笑)
うふふ、実はねノロケ話嫌いじゃないのよww
幸せな話はね嬉しくなるのさ~www

窓から見るのはいいみたいだけどお外は駄目なのよ(;´∀`)
抱っこしてベランダに連れて行ったら真っ白いお外にビックリしちゃって
慌てて逃げたのよww
みうちゃんもビビリちゃんだね(;´∀`)
やっぱりいつもと違うと怖いのよ。
あっ!ひなちゃんは普段でもベランダに出れないけどね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつ降るかわからないからホントならスタッドレスタイヤは
用意しとくのがいいと思うんですけど勿体ないから
買ってないんですよね(笑)
昨日ぼーじろう危なかったみたいで雪の怖さをあらためて知りました(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
雪の中にボフッってスズちゃん絶対にビックリしますよww
肉球スタンプはどうですか?
寒いから短い時間で出来るし♪
ってスズちゃん迷惑だよねww

黒猫さんは落書きしやすいです(*≧m≦*)
実際の驚いた顔ってわかりにくいので書く方がいいかも(笑)

ひなちゃんはホントお外が駄目な子です。
ベランダにも出られないなんて寂しい~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヨウさんとこ今日も積もったんだね。
溶けてる時は雪かきはしないのかな?
私のとこも晴れたから少しづつ溶け始めてたよ。
溶けると足元がべちゃべちゃになるからそれも嫌だよね(;´∀`)
雪にもいろんな種類があるから雪かきが大変そうだよ。
経験はないけどテレビで見てるだけで私疲れてくるのよ(笑)

凄く珍しい事だよ。
いつ積もったか忘れるくらいだもん(笑)
そうよね、北の方は雪が当たり前だもんね。
毎年ホント大変だと思うわ。
でもその年によって雪の量って変わってくるでしょう?

オト君ね、少しだけ見たよ。
でもね、すぐに帰って来たからビックリしたのかも( ̄m ̄〃)
寝てばかりで全然動いてないのw
あっ!いつもの事だけどね(*≧m≦*)

暴れてどうしようもなかったww
顔がビックリ顔になってあっという間に逃げたもん(;´∀`)
セナちゃんは肉球スタンプも作れるし羨ましいって思う。
ひなちゃんが雪を舐めるって絶対に無理だろうなぁww

ヨウさんも気を付けてね~(*´▽`)
ありがとう☆
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

まさかこんなに降るとは思いませんでした(;´∀`)
いつもパラパラって降ったら止むので今回も大丈夫って思ったんですけど
夕方になっても降っててビックリしましたよww
慣れないから車も中々進まないし滑るし怖かったと思います。
ホント、降り過ぎも困りますね(;´∀`)

しばらく眺めてました。
さすがにこの状況なのでパトロールはお休みしてましたよw
でもちぃちぃ、くぅちゃんは出かけましたけど(;´∀`)
猫ドンちゃん、雪なのにお散歩したんですね@@
凄い~!!
記事、楽しみしてます(≧∇≦)キャー

猫さんのお手手って可愛いですよね(*´∇`*)
触りたくなるしパクッってしたくなるし萌え萌えです♪
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

雪道に慣れてないから怖いですよね。
しかも靴も普通の靴だから歩く時に下ばかり見て歩かなきゃいけないし
結構疲れますよね(;´∀`)
昨日はバレンタインだったからケーキ買おうって思ったんでしょう?
もう、こんな時に降らなくていいのに!って感じですね(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
雪のお土産はいいアイデアだと思うけどビビリさんには迷惑かもしれないですねw
ひなちゃんはどうするかなぁww

キキはしばらく雪を見てました。
パトロールに行けないから退屈そうでしたよ~(笑)
雪でも雨でもちぃちぃ、くぅちゃんは出かけるんですよ@@
少しは大人しくなってほしいって思うんですけど
外猫さんなので仕方ないですね(;´∀`)

クウちゃん雪には興味ない感じですねww
動きがないから仕方ないですよね(;´∀`)
猫さんにとって雪は寒いし冷たいから嫌いかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

朝起きてビックリしたよ@@
窓からお外見た時に真っ白だったもんw
東京もかなり降ったんでしょう。
滑りやすいから気を付けてね(*´▽`)
猫さん、絶対に肉球冷たいと思うわ。
”しもやけ”になりそうだよね(;´∀`)

私も寒いの苦手~!
手は荒れるしお洋服着ても寒いし何もしたくなくなるww
暖かいとこでずっと寝てたいわ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、すっごく早いですね@@
今日はお出かけだったのかな?

ヒトミンチョさんのとこたくさん積もりましたよね。
珍しい事だから大変だったでしょう。
”ネコだるま”毎回可愛くて私、楽しみしてました♪
まだらがあんな時間からハウスに居るのって珍しいから
そうとう寒かったんだと思います(;´∀`)

ひなちゃんはお外が怖い子だからやっぱり駄目でした(;´∀`)
真っ白くなってるからビックリしたのもありますねw
肉球スタンプ見たかったけど無理矢理もかわいそうなので諦めましたww
by: ひろっぺ * 2011/02/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~じょ~e-456

昨日はバレンタインマジックやっと(笑)
文字でもマジック起きるさけ言葉でも噛み噛みかもじょe-456

いっつも雪って北の方ばっかりやったのに和歌山もめちゃ雪降っと~v-276
ニャンズも雪めずらしし寒さでこたえたやろなぁe-444
キキちゃんんた鼻水バ~ンって出てらっしょe-257
まだらチャンも落書きのトコで寒さから避難してたんじょe-257

ひなチャンも初めての雪やもんなぁe-257
雪だるま作ってご対面さしちゃったら良かったのにi-278
僕は昨日猫ズに初めての雪ご対面さしたったんじょ~e-456
雪だるま作ってv-276目の前に置いちゃったe-456
クンクンいっぱいしてたでぇ~e-456
ぶーはペロペロしてと~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
そっちも降ったんだぁ(≧ω≦)
私の方も降ったよ~!
そりゃ寒いよね。
あはははは~(≧▽≦)
キキ君の笑ったわ♪
さすがにそこまでは驚いてなかったのね(笑)
ひなちゃんの大慌てした姿も見たかったなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
そちらでも雪が降ったんですね~。
生まれて初めての雪かぁ。
うちの猫らはどうだったかなぁ。
その時は「猫らにとって生まれて初めての雪だなー」って思ってはいましたが、今なってみるとどういう反応してたか覚えてないです(^_^;
by: A・直人 * 2011/02/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、初めての雪。びっくりでしたねえ。
でもひなちゃんの言うとおり、雪はあったかい部屋で眺めるのが一番です
by: 小枝 * 2011/02/15 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ、結構降りましたねぇ。。。
北海道の私はこーゆーの馴れてるケド、
ひろっぺさんの所は珍しいんですネ!
あー北国の女としては羨ましィw

ところで、あのアート作品・・・すごい大笑い
しちゃいました^^;
まるで中国のあやしい遊園地の
パクりキャラ?!のような=W
可笑しくて可笑しくても~う 
お腹痛くなっちゃったぁ~☆
でも、なんか癒し系でいいですよ♪
(フォローになってない?!)

キキちゃんのビックリ顔、後頭部
だったんですネ!
ひろっぺさんて、な~んて面白い事
しちゃうんでしょう(^O^)/
ひなちゃん雪初めてなのネ。。。
急に真っ白になったらびっくり
するかもw
あ、うちのにゃんずは今日外を
2時間弱走り回ってましたよぉ~♪
by: ミミィ * 2011/02/15 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
全国的に雪がすごいことになってるみたいだけど
ひろっぺさんのとこも降ったんだね。
こっちは暖かくて天気が良いから
もしかしたら、帯広より積もってたりして(*≧m≦*)

ひなちゃんの大慌ての様子、何となく目に浮かぶわぁ。
あんずも初めて雪を見せた時はジタバタしたもん(^^ゞ

くぅちゃんとちぃちぃは外だったんだ。
さすがだね♪
by: みら * 2011/02/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/15 14:27 * [ 編集] | page top↑
#
うちのほうも降りましたよ
でもきのうの夜、7時ごろだったかしら
ジムでミゾレだよってきいてw帰るころ雪::::
でも号が迎えに来たのでラッキー♪
あ★スミマセン・・ノロケw(^▽^;)

で、ひなちゃまはお外が怖くて雪は見ずじまいだったのね
みうは窓から不思議そうに見ていましたよw
でも窓を開けてやったらビビりンチョ^^;
by: キッツCat * 2011/02/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホント、瀬戸内(南部)なのに積もるなんてv-237(と言いつつ、毎冬スタッドレスタイヤにしている時点で山奥と自覚しているかも(^^;)。
もっと積もったらスズを雪の中にボフッてしたかったんですけど(笑)

番長の顔、面白いε=ε=ε=(ノ≧▽≦)
こっち向いてるのかと思いました。
さすが黒猫さんですね。

ひなちゃん怖かったんだね~。
全てバレてるよ(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/02/15 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
積もったね~雪。
こっちも今朝は積もってたよ~
もう溶け始めてるけど・・・。
今の時期の雪は水分多くて重いからキライだぁ(-_-;)

ひろっぺさんの所で積雪って珍しいんでしょ?
いいな~
こっちはもう冬=雪だからね(^-^;

(T▽T)アハハ!
後頭部で遊びすぎ~(笑)
ウケちゃったけど(*≧m≦*)
みーんな雪にビックリしたかな?
オト君、家の中でしょ?
もしかして雪見てないんじゃ!?
( ̄□ ̄;)

ひなちゃん、初めての雪・・・
ちょっと怖かったんだね~
もうそういう所もカワユイ♪
セナはもう慣れたからベランダに出すと雪舐めたりするよ~(*^-^)

雪道、歩く時は
足元気をつけてね~(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2011/02/15 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/15 09:33 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます
おはようございます
ひろっぺさんのところも
相当降りましたネ~~
こりゃぽーじろうさんも
帰り道は怖かったでしょうね
たまに降るとパニクっちゃいますよね

キキちゃんの驚きっぷりに大笑い
あら?悪戯だったんですねw
本猫さんは至って冷静ですね
ひなちゃん、そんなに驚いたの?
生まれて初めて見る不審なものだもんね
家の猫ドンは、雪の中歩いていました
またその様子は記事にアップしますね
お家の中に戻ってケロっとしたひなちゃん
クロスしたお手手が可愛い~~♡
by: 由乃 * 2011/02/15 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は久しぶりに積もる雪を見ました(笑)
会社帰りが凄く恐くて帰りにケーキ屋
に寄れませんでした(^_^;)
クウにお土産に雪を持って行こうかと思いましたが
ビビリなのでやめました(笑)
朝はアイスバーン状態です(-_-;)
キキ君雪珍しいからなんじゃこりゃ~
って言ってそうですね(笑)
まだらさん久しぶりですね~♪
くぅちゃん、ちぃちぃ君は元気いっぱいなんですね(*^。^*)
オト君は想像つきます(笑)
ひなちゃん雪ビックリしたでしょうね。
クウも目見開いてじっと見ていました。
頂戴頂戴のポーズはしてませんでした(笑)
ひなちゃんも家猫さんだからやはり家の中で見るのが一番ですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/02/15 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
全国的に冷蔵庫みたいな寒さなんですね><;;
こちらも積もっています(歩くのが怖い;)
こんなに寒くて雪が積もっていると
外を歩く猫さんは肉球が冷え冷えなんだろうなーって
思っちゃいます(~o~)チメタイよね;

ひなちゃんにとって雪景色は未知との遭遇だから
ビックリしてしまったんですかね。
こんなに寒い日はお家で温く温くしているに
限ります(~_~)寒いの苦手だもん。。。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/15 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ついに・・・
積もりましたね~やっと!
こっちは4回も積もりましたからね
でもみんな元気でお外で遊んでるんですね
さすがにまだらさんは寒かったのね~

ひなちゃん雪が怖かったか・・・
そのお手手がかわいいよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/02/15 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1139-b8cdc7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

