FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マウス夢枕。



- マウス夢枕。 -





いつものように

ひろっぺのまん前で

作業のジャマをする気持ちよくなっているひな。


マウスがちょうど良い高さになっているようです。

(連続左クリック状態になってるからやめてほしいんですけどね(TーT))







こんな状態だと、ネコじゃなくても・・・

こうなっちゃいますけど。







夢見心地のひな姫、
脳内ではとても都合のいい物が作られていました。

何のニオイでしょう。




それは・・・


これ!

安納芋!







以前紹介したことがある、中に蜜の入った
とにかく甘くておいしい芋。

ひなも大好きなこの芋、
実は以前、大人買いしてました。素の状態で(笑)



(注:もう既にありませんが(´・ω・`))







ひなにとっては、まさに夢のような
食べ放題のご馳走の山。

素の状態だけど。(´・ω・`)

だから「あんのういも」ね。








独り占めしたい気持ちは分かる。







でも、そのままではさすがに・・・








( ̄ー ̄)フフフ...
そろそろ現実の世界に戻りますかね。

そりゃ、なんたって“素”ですからねぇ。







夢から覚めた状態。

いかにもマンガのような展開。







お楽しみのところだったのに残念だったねー。

ええ、コッチは楽しませていただきましたヨ(・ω・)bグッ






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 46 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<本当におひとりさまデスか?(蔵出し) | ホーム | ひなのユカイ顔。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22おはようです(*´▽`)

きっと気持ちいいと思うのよ。
気が付けばいつも枕にしちゃってるのww
邪魔ばかりしに来て中々まとめてPC出来ないから
毎日困ってるわ、私!(;´∀`)

むにゅさんも焼き芋好きなのね♪
そうね、5時ってお腹空くと思うわww
めっちゃ早起きなのか夜更かしなのか・・・そこは聞かないでおくわ。
今日はお休みの日だもんね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

見た目にはお芋さんってわかってるのよ。
でも匂いがいつもと違うから嫌な顔してるでしょうww
蒸かした後はすぐに気が付いて鳴いて暴れて大騒ぎ!
食べ物の事になるとひなちゃんは大変だよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、マウスは枕にするには固いと思うけど、
うっとりした顔を見てると気持ちいいんだろうなぁ~(^ω^

ダンボール一杯の安納芋、美味しそうですね~♪
これは、ひなちゃんでなくともテンションが上がります(^ω^
これ全部を焼き芋にしたら・・・お腹が空いてきまシタ(笑)
ひなちゃんも、そんな想像をしてたのかな~
さすがに焼き芋のはずはないから、想像と違った匂いに
ひなちゃん、ちょっと驚いたんですね(^ω^

ずり落ちた時のひなちゃんの寝ぼけ顔、確かに頂きました(笑)
by: むにゅ * 2011/02/19 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

絶対に硬いはず!(笑)
私だったらこんな硬い物を枕にしたら絶対に首が痛くなるわ(*≧m≦*)
ひなちゃんはちゃんと自分の枕持ってるのよ。
それなのに・・・。
私、ひなちゃんの枕使って寝ようかしら(笑)

そうなのよ、インターネット出来ないのよ!(笑)
寝てる時に慌ててしてるけどしょっちゅう起きてくるわ(;´∀`)

他の子にはあげてないなぁ。
好き嫌い激しいから食べない気もするけど今度試してみるね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

うひゃー、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
マウスを枕にしてるなんて!枕にしてはちょっと硬くないかい?
~(=^‥^A アセアセ・・・

これじゃあ、インターネットできないよね。
(⌒▽⌒)アハハ!

おおっ。そうそう、この芋!
めちゃめちゃ甘くておいしそうですね。他のきまnekoさんたちはあげてないのかな?
みんな好きそう。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/02/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

PC前に来るのがなぜか大好きでしょっちゅうなのよね(;´∀`)
枕にしなければ横になってても作業出来るからいいんだけど
でもね、手を噛んできたり方向転換したりして
落ち着きなくなるからやっぱり無理かもなぁww

私は食べた事あるよ~(≧∇≦)
って私に聞いてるのかな?
ひなちゃんも大好きなお芋さんだよ♪
また食べたくなったから注文しようと思って(≧∇≦)
一緒に食べるの楽しみなんだぁ♪

ありがとうね~☆

ぶーたれ顔と言えばオト君思い出しちゃった(笑)
あの顔最高だった~(*≧m≦*)
ってみ~ちゃさん覚えてる?ww
笑った顔見ると嬉しくなってくるね~♪
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
誰よ~「しろっぺ」って~~(笑)
これは酷いよ、しまじろう~~(`□´)コラッ!(まさかの呼び捨てw)

マウス取られたらなんも出来ないのよ~。
たまにクリックしてるしさぁw
それに落とす事もあって私が拾うのよww
でも可愛いからいいけど~~( *´艸`)

箱の中には小さいのも大きいのもあったよ。
普通のさつまいもとは色が全然違うなぁ。
さすがのひなちゃんも生のままではカブリつく事ないよ(笑)
それはしまじろうさんじゃない?
硬いから歯が取れるなぁ(*≧m≦*)

うん、全部焼き芋にして食べたよ♪
そうね、種子島がいいと思うわ~。
有名だもん(*´▽`)
お店によって値段とか違うしお得なのもあるから
ちゃんと考えてポチして下さいね(笑)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、何も出来ないのよ~~(;´∀`)
ノートだったら大丈夫なのかなって思うけど結局同じよね(笑)
こんな風に寝たらどうしようもないから諦めてるよ(;´∀`)

美味しいから大人買いしちゃった♪
あっという間に食べ終わったけど(笑)
私もねまた食べたくなってきたの。
注文しようかなって思って(≧∇≦)
ねこLOVEちゃん次はもしかしたら食べてくれるかもしれないよ~♪
前回、舐めたりもしなかったのかな?

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

とにかくいろんなとこ枕にしたがりますね。
しかも作業出来ないとこばっかりで(笑)
絶対に邪魔してるとしか思えない行動(;´∀`)
PCしてると、かまってあげれなくなるから寂しいのかなぁ(笑)

好きな時に食べれるって幸せですね(笑)
ひなちゃんいっぱい食べましたよ♪
ちょうだいって鳴きながら襲われました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはなんでも食べようとします。
熱い食べ物は怖がるけどwだいたいご飯の時になったら
隣で何か貰えるのを待ってるんですよww

お家の近くに焼き芋屋さんが出来て(夏はソフト売ってます)
最近ハマってる”安納芋”の焼き芋なので買ってみたんです。
これがめちゃ美味しい(≧∇≦)
試しにひなちゃんにあげてみたらバクバク食べたのでビックリ@@
まさか一緒に焼き芋が食べれるとは思いませんでした(*≧m≦*)

右手を枕にされるとPCもろくに出来ないでしょう?
ニモくんもひなちゃんと同じでPC反対!って感じですねww
ミミィさんガマンしちゃうんですね。
優しいなぁ(*´▽`)
だから余計に居座るのかも(笑)
ニモくんは甘えん坊さんタイプですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなの、落ちちゃった(笑)
眠そうな時はちゃんと乗ってたんだけど
本気寝になった時に油断したと思うのww
ひなちゃんね、少しビックリしてた(*≧m≦*)

ひなちゃんめっちゃ大好きなのよ♪
もうねぇ、匂いでわかるみたいで騒いでどうしようもないの(笑)
お芋さん食べる時はいつも一緒に食べてるよ(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みかんちゃん、全然幼いよ~(*´▽`)
体重も少ないしあまり大きくならないのかな?
小さい方がいつまでも子供みたいって思わない♪

ひなちゃんまだ成長してるのよ。
大きくなるわ~絶対!(笑)
たらこより大きくならないように気を付けなきゃ!(*≧m≦*)
若さの秘訣・・・お芋のおかげかな?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最初の頃、変換出来るって言ってたよね♪
私のPCでは1つづつ変換しないと無理だからいつもコピーw
へっぽこPCよ、私のww
キッツちゃん疲れてるんだから短いコメでも全然いいのよ。
気にしないでね(*´▽`)
私も短くなる事もあるんだから気楽にしようよ♪
変に思う事もないから安心して~~(*´▽`)

ひなちゃん”じゃがいも”も食べるからきっと芋類大丈夫かも!
でも”自然薯”って私が無理なの~ww
触る事も出来ないのよ。
なんか痒くなるのよね(;´∀`)
お好み焼きに混ぜてとかならOK!ww

※あははは~(≧∇≦)
カギトリヤメって短い時間にどんな心境の変化があったの(笑)
調子が悪い時はいつでもカギね♪
明日は元気になってるといいね(*´▽`)
ゆっくり休むのよ♪
ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、こうなったら作業難しいんですよ(;´∀`)
私、いつも邪魔されるんですww
ぼーじろうには邪魔しに行かないのになんでだろう(;´∀`)

ありがとうございます(*´▽`)
毎日ひなちゃんと格闘しながらこれからも頑張ります♪

このお芋はホントお勧めです!
収穫によって注文してもすぐに届きませんが味は保障します♪
癖になりますよ~w
スズちゃん食べるかなぁ( *´艸`)

※明日は試合ですね。
頑張って下さ~いo(〃'▽'〃)o
いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆
気持ちが凄く嬉しいです♪
私も遊びに行きますよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

マウスをよく取られてしまうのでPC出来ない事も(;´∀`)
枕にしたり足を乗せたりしますよw
勢い余ってマウスを落として寂しそうな顔をする事もあって
私が拾ってあげてますww
PC前は居心地がいいのかもしれないですね(;´∀`)

うふふ、お腹いっぱい食べましたよ~♪
でもまだ食べたい(*≧m≦*)
そうなんですよ、ひなちゃんと一緒に食べれるから嬉しくてww
また注文しようと思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

※ろうそく5本ってビックリしちゃった@@
あまりの衝撃に今日はその事で頭いっぱいでしたww
色々思い出して最近ではサンタクロースになったり
豆まきでは鼻の穴に豆入ってるし思い出すと可笑しくて(T▽T)アハハ!
白シャツ伝説も最高でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このままいつまでも突っ走ってほしい!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

めちゃくちゃ甘いし蜜が凄いですね@@
こんなに甘いお芋さんがあるなんて知らなかったですから
感動しました~(≧∇≦)
”紅さつま”食べた事がないので食べてみたいです♪
ひなちゃん喜ぶかな(≧∇≦)

寝てる時はこんなに可愛らしいとこがあるのに
起きてヤンチャが始まれば大変です(笑)
まだまだ手がかかりますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは、しょっちゅうPC前にいるよ~。
時間ない時はホント困っちゃうの(;´∀`)
でもデレデレになっちゃうけどねww
写真も撮れるし触れるし♪

お家で蒸かしても美味しいよ~(≧∇≦)
焼いてる状態の方がもっと美味しいけどw
ネットで注文したら私少しの期間待たされたよ(収穫によるらしい)
スーパーよりは手に入りやすいと思う(*´▽`)
お芋さん、ホント美味しいね♪
何個でも食べれる自分が怖いくらい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、真ん中って酷いと思いません?
絶対にPCしてほしくないって事ですよね(笑)

この量でだいたい3kgちょっとです。
小さめのから大きいのまで入ってました。
ネットでお徳用を買いました♪
ニオイチェックするのはいいけど
お鼻の中に泥が入らなくてよかったです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クリックされるとホント困るのよ~。
私、いつも慌てるんだから(;´∀`)
こんな硬い物を枕にしなくてもちゃんと枕あるのになぁww

ひなちゃんお芋さん大好きだから絶対に食べたいと思うの♪
私も食べたくなってきたしまた買いに行かなきゃww
注文でもいいわね♪
寝てる時に本物のお芋さん近づけたらきっと飛び起きるね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

PC前にしょっちゅういるので中々出来ないんですよ(;´∀`)
ひなちゃんの寝てる時や1人で遊んでる時に慌ててしてますw
マウスはちょうどいい大きさのようで枕にするのはもちろん
足を乗せたりもします(*≧m≦*)
そうなんですよ、激写しかないですよねww
PC前の写真が凄く多いですよ(笑)

”安納芋”はホント美味しいです♪
このお芋さん食べてから普通のが食べれなくなりましたw
あぁ~食べたくなってきました~。
少し前に食べたのに~~(笑)
ひなちゃんもたくさん食べたんですよ(*´▽`)
きっとまた食べたいだろうなぁ♪
私と同じで食いしん坊ですから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、ネコ様は何でも枕にしちゃうんだよね~
マウスはちょいひろっぺさん的には迷惑ですな
可愛い寝顔見れるのはイイけどね (o^-^o) ウフッ

安納芋・・・食べたコトないかな?
(食べてても気付いてないだけ?)
甘い甘いお芋ちゃん (>▽<)キャア~ 
食べたくなっちゃうヨ~ン
って、最後のずっこけひなちゃま (*´艸`)ププッ カワエエなぁ
またお芋大人買いした時 もらえるとイイねe-343
3ひな♪

↓記事の笑い顔のひなちゃん 
(ゝ∀・)b最高っスね
らんちはぶぅ~たれ顔ばっかだったからな~
by: み~ちゃ * 2011/02/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しろっぺサン
ちょ~どええ枕見つけたんやなぁe-456
ほんまええ夢見そうな感じじょ~e-446

これが噂のあんのん芋かぁ~e-451
横に太てお芋のぶーじょe-257
ひなチャン大好きなヤツやさけそのままでもカブリつくかもじょ~e-456
ほでもホンマに芋のまま買ったんじょe-257
全部焼き芋にしたん?e-257

あんのん芋は種子島かぁe-77
僕もポチってしたなってきとe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんマウスを枕にしちゃってるのね(*≧m≦*)
かわいいなぁv-238
これじゃあ何もできないね☆
安納芋買ったんだぁ!
うちのにゃんずはお芋全然食べなかったもんなぁ(≧ω≦)
ほんとおいし~よね♪
また私も食べたくなっちゃったわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/18 20:15 * [ 編集] | page top↑
#
そうなのよねぇ...。
マウスまくら、キーボードまくら、腕まくら...
こんな可愛い顔して寝られると作業止まります(笑)
あはは、安納芋を箱買いですか!!
これは食べ応えあったでしょう。
ひなちゃんもたくさんもらえたかな?
by: ここちゃこ * 2011/02/18 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、無邪気でカワユイ寝顔ですねぇ~☆
夢の途中の半開きのお目目が堪りません(~_~メ)
何の夢かと思ったら お芋ちゃんが大好きだったんですネ。ウフッ♪
もしかしてひなちゃんも結構いろんなものを食べれるタイプ?
もしそうなら ひなちゃんのおねだりを断るの胸が痛むヮ(p_-)

そういえばニモもPCの所で居眠りするんですョw
それが私のPCに向かってる時に、右手を枕に居眠りしてるので
操作しづらいわ、シビレるわで退けたいんけど
可愛いのでガマンしてます。。。

最後の夢から覚めた時の ズリッの表情に大笑いしちゃいました(^O^)/
by: ミミィ * 2011/02/18 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ずりっぼてっなオチが!w(>ε<*)
マウスからずり落ちたんですね~(>▽<)ノシシ

安納芋美味しそうですね~。
そういえばひなちゃん大好きでしたね(^_^)
その後ひなちゃんはお芋食べれたのかな?(´▽`)
by: A・直人 * 2011/02/18 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう、かわいいしおもしろいしで
こんちくしょーって感じ?w
萌えすぎておかしくなりそうですよ
ひなちゃんなんでそんなにかわいいの~?
ウチのみかんのほうが年下なのに
みかんもう大人顔になってきちゃってるし
若さの秘訣を教えて~!!
by: なおmin * 2011/02/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃま、安納芋(これ、不思議に変換できるのよね・・有名なんだ
が(続けにくくしちゃった)、好きなのね
ほかのお芋じゃダメなのかしら?
だからって自然薯とはいわないけど^^;
マウス、うちに4個ゴロついているけど
みうは枕にしてくれないマクラ

スミマセン
きょうは(も)調子がイマイチで
カギにさせてください!
でもイーやwカギトリヤメ(= ̄▽ ̄=)行くッすw
by: キッツCat * 2011/02/18 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
絵になる寝顔♪
確かに作業は出来ませんが(^^;

最後のオチも可愛いからOKよv-238


大人買いは私もしますね~。
で、何故か使い切れなくてΣ( ̄ロ ̄|||)
お芋大好きなので、チェックしてみますね~。

明日早朝より大阪に出発→試合→日曜の夜帰宅...なので、土曜日の応援ポチ等は試合後の夜になっちゃいますが絶対に拝見させて頂きますよぉ(v^ー^v)
by: スズにゃん * 2011/02/18 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
マウス夢枕www
ナイスなネーミングです(>m<)
ひなちゃんすっかりお気に入りみたい^^
うっとり顔が可愛い~♪
それにしても食べましたね~(笑!
でも大人買いしたくなるの分かります!
ましてやひなちゃんも好きならなおさらでしょう
あ~泥臭いのね~@@
ムッとしたニオイで
そのまま現実に・・・(笑

白シャツにお祝いのメッセージをありがとうございましたww
あははは
>やる事は変わってますが
で笑ってしまいましたよ~(T▽T)
年齢は5本のロウソクに
短めのが1本です(笑

by: flower * 2011/02/18 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
安納芋ですか~甘いでしょ(笑)
ひなちゃんも好きだよね
紅さつまもほくほくしておいしいですよ~

でも見ちゃったよ~ひなちゃん
ずりっ!っと落ちたとこ・・・
でもかわいいから大丈夫!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/18 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
カワイイ~(〃∇〃)
目の前でこんな姿見たら
もうデレデレになっちゃうよね~
ほんとマウスの高さがちょうど良さそうだわ。

安納芋、どうだった?
家で蒸かしても美味しい?
私もすごく欲しくてね~
やっぱネットでしか手に入らないのかな~(^-^;
お芋ってホント美味しいよね♪
by: ヨウ * 2011/02/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんど真ん中でマウスを枕にまったりしてるんですね~(笑)
凄い量の安納芋ですね~!
一生懸命安納芋匂いすんすんしてるひなちゃん真剣ですね~結果泥臭い(笑)
ひなちゃんマウスからずり落ちて夢から覚めたんでしょうか(*^_^*)
by: クウママ * 2011/02/18 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
大きさといい高さといい、ひなちゃんには
ちょうど良い枕になってるんですねー^^
クリックもいい感じでクッションになってたりして!

ポワ~ン。。。と虚ろな表情に笑ってしまいましたw
だって可愛い過ぎなんだもん( *´艸`)v-238
目は開いてるけど頭は完全に夢の中ww
大好きな安納芋の夢で幸せそうだなぁ~(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/18 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
作業中にこんなそばにひなちゃんが
邪魔・・・いや間違い
可愛いから作業もはかどりませんね
マウスを枕状態じゃお手上げ
もうこうなったら
可愛いひなちゃん、激写するっきゃない!w
あはははは
なにの夢を見てるのかと思ったら
山ほどのお芋~~
焼き芋状態のときのお写真見て
すっご~~~い!!
食べたい!って思いましたから
いい色でホント美味しそうですよね
(いや、美味しいんですよね)
ひなちゃんもウハウハだったのに
いきなり現実に戻ったね・・・
泥くさ~~だって!(* ̄m ̄) ププッ
枕からずり落ちた瞬間、めちゃくちゃ可愛い
by: ニャ無し * 2011/02/18 06:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1142-38e13d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

