FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当におひとりさまデスか?(蔵出し)



蔵出しの時間がやってきました! (・ω・)アッソ

長老たらこサンが気まnekoの“重鎮”なら、
外猫最年長のまだらサンは、気まnekoの“ビッグボス”(困り顔の)。


今回はまだらサンとその周辺の様子について振り返ります。


(2009年5月公開の記事。)






- 本当におひとりさまデスか? -
(蔵出し)






珍しいことに、このヒトがnekoハウスで・・・


寝てます(´・ω・`)








といっても理由はただひとつ・・・








いや、これでいいんですけどね(;-ω-)ゞ





たぁみたいに、側にいるみんなを威嚇する程ではないけど
まだらも、どちらかといえばひとりで落ち着いて食べたいクチ。

今回はラッキーか。

私たちの姿が見えなくてもすぐに帰らずに
ハウスで待ってた甲斐があったねー、







・・・と言いたかったのだが。


キキもずっとそこにいたらしい。

額に何かを付けたまま。







ま、その位置だと気付かないかもしれないからね。
気付かなければオッケーでしょう。

そっかそっか(゚ー゚)

チビ4(キキ、たぁ、くぅ、ちぃちぃ)は、元々まだらの子供。
みんな自立してからは悠々自適の(元)母さん。







キキには気付いてないし、
そのままのんびりゴハンでも・・・


Σ(゚▽゚;)・・・・・!


まだらサン、上!上っ!







結局気付かなかったのか、気分よく家の中でゴハンを始めたまだらサン。

オトちぃ、出るに出られなくなっちゃったね。

オ、オト!?
まさかそんなセリフが出て来るなんてっ

(見た目は別として)カッコイイ事言うねー!








いいツッコミです(゚Д゚)b


君たちのゴハンはまだ後だから。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 32 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ちょっとためらう買い物系ネタ。 | ホーム | マウス夢枕。>>
コメント
# kobaboo♪ さま。
v-22kobabooさん、こんばんは(*´▽`)

猫さんの寝起きって可愛いよね~(≧∇≦)
ボケ~ってしてて何をやっても大丈夫そうな感じしない?(笑)
そうなのよね、人間と似てるとこあるかも。
猫さんの場足は途中で放っておくし子供が近くに行っても
追い払う行動をするからそれを見るのは辛くなっちゃうよ。
みんな寂しい気持ち我慢して大きくなったよ♪

食べてなかったら絶対にお家入って来て待ってたと思う(笑)
最近は食べ物を運んで別の場所で食べるから大変なんだよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/20 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだら、完全に油断したと思うのよ(笑)
私の事、少しの間気が付かなかった@@
寝て待つって事は長い時間待たせたって事よね(;´∀`)

全然上を見てなかったんだよ(笑)
よっぽどお腹空いて仕方なかったのかな(;´∀`)
オト君の事を今でも嫌ってるのなんでだと思う?
やっぱりニオイばっかり嗅ぎに行くからかな(笑)
そう言えば毎日のように怒られてる感じするなぁ(;´∀`)

そうそう、ご飯を食べてくれたら嬉しいもんね♪

※むにゅさん起きてる~?ww
私、ひなちゃんと遊んでたよ♪
もしかしてむにゅさん、豆ちゃんお膝の上とか?ww
早く寝るんだよ~。
って私もだけど( *´艸`)
おやすみ~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/20 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~♪

まだらさんの寝起きの顔、かわいいわ♪
子供が自立してのんびり過ごすのは人間と同じなのね。

オトさん、なんて立派!って感心したのに、
なんだ!食べた後だったのかいっ(爆)
オトさん、いいボケっぷりだww
by: kobaboo♪ * 2011/02/20 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
他のメンバーよりも警戒心が強いまだらサンですが、
ご飯を待ちくたびれて寝ちゃったんですね~(^ω^

集会所の方に目が行き過ぎたのか、すぐ近くにいる
他のメンバーに気が付かないなんて・・・(笑)
キキやちぃちぃは、まだらサンの子供だからまだ
いいかもしれないけど、苦手なオト君にまでその
様子を見られていたなんて、これはまだらサンの
不覚ですよね(笑)

まぁ、気づいて無ければ全てOKと言う事で、
ゆっくりご飯を食べてくれればいいんですよね(^ω^
by: むにゅ * 2011/02/20 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

警戒してない時って近くに行ってもすぐに気が付かないよねw
まだらさんちょっとビックリしてたもん(*≧m≦*)
安心して寝てくれると嬉しいよ♪

何か忘れたけど白いものが付いてたのw
黒いから目立っててww
私ね、取ってあげようとしたんだけどくっ付いてて無理だった(;´∀`)

食いしん坊は食べ終わってすぐに忘れるのかもよ(*≧m≦*)
私もそのうち忘れるかもなぁ(笑)
たぶんお腹いっぱい食べたと思うよ♪
by: ひろっぺ * 2011/02/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、お疲れ様です~☆
お忙しい中、ありがとうございます(*´▽`)
気を付けて帰って来て下さいね☆
うふふ、明日もスズちゃんに会いに行きますよ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2011/02/20 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みんなと一緒にいるのがどうも苦手みたいなの。
親子なのにね(;´∀`)
オト君の事は1番苦手みたいでしょっちゅう威嚇してるよ(笑)
そうなのよ、なぜか上を見ないww
左右確認して安心するって警戒心なさ過ぎよね~(;´∀`)

オト君がご飯を我慢するって普通はないからね~ww
食べてなかったら間違いなく中に入って来てたよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/20 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

まだらさん、爆睡中じゃないですか。
警戒心0だったんだね。気持ち良さそうに寝てたね。
(^ー^* )フフ♪

番長の頭に何がくっついてるんだろう。おされ~。
(*≧m≦*)ププッ

オトくん、ご飯食べたの忘れちゃったの?やばいよー。健忘症じゃん。
~(=^‥^A アセアセ・・・

この後、まだらさんはちゃんとご飯食べれたのかな。みんなご飯食べたあとならゆっくり静かに食べれたのかな。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/02/20 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
大阪から応援ポチッとです( ´ ▽ ` )ノ
明日は帰ってからゆっくり遊びに来ますねo(^▽^)o
by: スズにゃん * 2011/02/19 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
まだらさんは一人で食べたいタイプなんだね☆
きょろきょろ確認してるけど、
上はまったく見てないのね~(*≧m≦*)
オト君いいこと言うじゃ~んって思ったけど、
すでに食べた後だったのね~(笑)
オト君らしいけど(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

> 今日はちゃんちひろっぺサンて書いたぁ
ちゃんと書いてないなぁ(笑)
そっか~気が付いてたのかぁ。
怒ってないからいいのよ♪
笑えて楽しかったよ(笑)

猫さんの寝起きってボケ~ってしてて可愛いよね~(*´∇`*)
まだらの寝起きって滅多に見れないから嬉しかったなぁ♪
う~~ん、何が付いてたのか忘れたけど
白い物だったから凄く目立ってたよ(笑)
ご飯食べてなかったら絶対に言うセリフじゃないわね(*≧m≦*)
そうそう、アゴ乗せよ♪
暖かくてフワフワだから気持ち良さそうよね(*´▽`)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

サビ猫さんってホント模様が変わってて
同じ柄の子って見た事ないです。
まだらは困り顔ですけど凄く可愛い顔してるんですよ~♪(親バカw)
褒めて下さってありがとうございます(*´▽`)
きっとお腹空き過ぎて上まで見る余裕なかったのかも(笑)

たくさん居ると天然さんって絶対にいますよねw
ミミィさんとこもいませんか?(*≧m≦*)
オト君っていつもなら食べ終わっても他の子が食べてたら寄って来るのですが
この時は遠慮してました。
きっと怒られると思って怖かったんだと思いますww
(今もたまに怒られてますwww)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらは結構早食いでガツガツ食べるんですよw
食べたらすぐに出て行くし長居しないので寂しいです(;´∀`)
ふふ、みんな怖いから遠慮してるんです(笑)
特にオト君がビビってます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらは1人の時間が長かったから苦手なのかもね(;´∀`)
必要以上にくっ付かれるといつも怒ってるの。
特にオト君には厳しい@@
自分の子供じゃないってわかるのかな(笑)

ご飯食べてなかったらみんな部屋に入って来て
まだらはビックリして逃げたかもね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今でも毎日ご飯食べに帰って来ます♪
べランダでお泊まりもしますよ(*´▽`)
猫さんって自分の子供の事忘れたりしますよね?
愛情いっぱいで育てたのに今では威嚇してますからねw
機嫌悪いと猫パンチが飛んでくる事も(;´∀`)
全く気が付いてなかったみたいです。
上は見ませんでしたからww
しっかりしてるようで実はのんびり屋さんなのかも(*≧m≦*)

※あははは~(≧∇≦)
白シャツさん、めっちゃウケるwww
昨日から「ごじゅういっさいじ」になったんですね(*≧m≦*)
flowerさん、子育てに追われると思いますが
たまに放っておきながらw頑張って下さいねo(〃'▽'〃)owww

※今から抜け変わりですか?@@
ここちゃん早い~。
長毛さんだから暑いのかな?
抜け毛はホント凄いですよね。
毎日掃除機かけないと大変な事になりますよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

まだらは今でも全然仲良くしようとしないの。
たまに機嫌がいい時くっ付いてる事あるんだけど
それも結局ご飯待ちだったりする(笑)
でもね、嬉しいけどね~♪
キキの事、全く気が付いてなかったよ@@
影だと思ったのかも(*≧m≦*)

オト君はねご飯食べ終わってるのに他の子が食べてたら
絶対に近くに来るのよ(笑)
この時、よく我慢したなぁって思うww

ちぃちぃとくっ付くといっぱい毛が付くの(笑)
でもねキキがくっ付いてもそんなに付かないから
きっと毛質にもよるのかも(笑)
暖かくなったらベランダで日向ぼっこする時間が増えるから
また毛だらけ生活になると思うわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この光景は可笑しいよね(笑)
全然見てなくて安心してるんだもん、私ね
誰も入って来ない事願ったよ(*≧m≦*)
まだらってなぜか1人が好きで誰とも仲良しになろうとしないの。
だからたま~に誰かと一緒にくっ付いてるの見ると嬉しくなっちゃう♪

ちぃちぃとくっ付くといつも毛がいっぱい付いてるのww
最近は黒い子とばかりくっ付いてるから
全然目立たないけどね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この時のまだらはうっかりしてたと思います(笑)
今はお泊りするほどハウス気に入ってますが
当時はご飯待ちしか使ってくれなかったんですよね(;´∀`)
1階にいると2階に気が付かないって今でもありますww
猫さんって気配消すの上手なのでわからない事もあるのかも(*≧m≦*)
それにしてもどんだけ静かなんだ!って話ですよね(笑)

ハウスにいる時は2人仲良く寝てますよ♪
今は寒いから時間短いしオト君が引き篭もりだけど
暖かくなったらたくさんくっ付いて寝てそうです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

食いしん坊のオト君が「あとでいい」っておかしいと思ったでしょ(笑)
しっかりご飯を食べてちぃちぃと寛いでたんですよww
みんな一緒にご飯を食べてくれるのが本当は助かるんですけど
集まり過ぎると落ち着かないのか時間ずらされてしまいます(;´∀`)

今日は忙しかったでしょう。
疲れてませんか?
朝早くから訪問ありがとうございました(*´▽`)
うふふ、記事楽しみにしてますね♪
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

最近のまだらもハウスの中でご飯待ちしてるんですよ。
そしてお泊りしてます(*´▽`)
相変わらず1人が好きで近くに寄り過ぎると威嚇してます(;´∀`)

今でも気を遣ってる事があってちぃちぃは出て行く事もあるんですよ@@
怒ると怖いのをちゃんと知っていますww
上下関係、猫さんにもありますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/19 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

今日はちゃんちひろっぺサンて書いたぁe-456
昨日は気付いて後で治そ思ってたらそのままやったぁe-351

まだらチャンもハウスで寝んねじょe-446
寝起きの顔もかえらしなぁe-446
キキちゃんの頭の上のん何やろかe-257
左右だけしか確認してないさけ気付かんのかなぁe-257
オト君ええ事言うヤンって思ったら食べた後なんかぁi-278
ちぃちぃチャンオト君の背中にアゴ乗せてんのかなぁe-257

ばいばいぷ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんって個性的な模様だけど美人ですねぇ(^_^)v
カワイイ顔だし瞳がキレイ。。。
でも、おとぼけキャラなの?!上にお仲間がいるのに気付いてないとは(笑)

でもでも 2階にいるお二人さんがまだらさんに気を利かせて
そ~っとしてるし、オトくん優しくてカッコイイ~ッとか思ったら
もうすでに食べた後だなんて\(◎o◎)/!
お顔もシブくてステキって❤な気持ちになってたら
そういうオチだったなんて(--〆)
あーほんと、ナイスな大家族に参りましたー☆
by: ミミィ * 2011/02/19 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゆっくり食べてね。
まだらさん。
お子様達は優しく見守っているんですねえ
by: 小枝 * 2011/02/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/19 12:45 * [ 編集] | page top↑
#
まだらさんはわが道を行ってますね
この放任ぶりはかっこいいですね
オトさんちょっと常識人でかっこいいと思ったら
そういうオチでしたか(●・´艸`・)
ちぃちぃちゃんナイス突っ込みでした
by: なおmin * 2011/02/19 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
おりゃ! まだらさん@@
ご飯を食べに帰って来るんですね~^^
(元)かあさんでも 
ご飯はゆっくりおひとりさま希望みたいですね(笑
あはははは
なのにすぐ上にオト君とちぃちぃちゃんがいるじゃないですか~www
まだらサン全然気がつかず?(>m<)
オト君さりげなくイイこと言うと思ったら
もう食べた後って(爆
ちぃちぃちゃんナイスツッコミ~www

昨日は白シャツにお祝いの言葉をありがとうございました
あははは
ひろっぺさんショック受けたって笑ってすみませんwww
「僕今日からごじゅういっちゃい」
の言葉に 
思わず握りこぶしに力が入った私です バキ!!( -_-)=○

ここのおしりの毛カットの記事が遅くなりました
ホント!伸びるの早いですね~@@
ひなちゃんがお腹の毛が生えそろったというのも分かりますよ~
もう抜け変わりが始まったみたいで
家の中にここの毛が舞ってます^^;;


by: flower * 2011/02/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんも“お一人様”が好きなタイプなんだね~
上にいるキキさんには最後まで気づかなかったのかな?
キキさんも音たてずに、ひっそりしてたのかもね
( ̄m ̄〃)

(T▽T)アハハ!
オト君、かっこいい事言うね~と
思ったら・・・ちぃちぃちゃんのツッコミ(*≧m≦*)
やっぱイイコンビだね~♪

オト君、なんかいっぱい付いてるけど・・・
ちぃちぃちゃんの毛?
オト君ってカワイイね(*^-^)
by: ヨウ * 2011/02/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
キョロキョロ周りを見ているのに
真上には全然気づいていないまだらさんww
キキさんも上からそっと覗いているだけで
なんだか可笑しくなっちゃいました(^◇^)ww
でもまだらさんが気持ちよくご飯を食べられたんだから
結果オーライですよね!!

そしてオトくん、何かいっぱい付いてますよ♪
( *´艸`)あははぁ~w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/19 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんごはん待ちでnekoハウスで
寝てたんですね(^^ゞ
nekoハウス1階にいると2階は見ないんでしょうか(笑)
周りを注意してますが上には気付かないし気配感じないんですね(~_~;)
気付かないおかげで楽しくご飯食べれたんですね♪
オト君のボケとちぃちぃくんの突っ込み毎回楽しみです(笑)
やはり息が合ってますね!!
by: クウママ * 2011/02/19 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
# あははー
もうもうおちが最高ですね!
もう食べてたんかいーっ!って突っ込みいれたくなりますよ

まだらさんもゆっくりしたらいいのにね~
一人がいいのかな?

今日はもう出かけるので
行ってきますね~
by: ヒトミンチョ * 2011/02/19 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
まだらさん
お久しぶりです♪
ご飯を待ってる間に寝ちゃってたんですね
起きだしてキョロキョロ
誰も居ないか確認してますね~
お~~~~~~~~~~~い
そんな近くに居るのに
まだらさん、気付いてないの?
まぁ知らぬが仏って言うし
何事もなく無事ご飯を食べられたのはよかったですねw
みんなまだらさんに気を使ってくれてたんですね
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/02/19 06:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1143-4618c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

