FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとためらう買い物系ネタ。



斜め視点でキメてみました。




本日は、そこそこ好評いただいている、例のあのコーナーですよ!(´・ω・`)






- ちょっとためらう買い物系ネタ。 -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナーです(´・ω・`)

記事のネタや素材探しの最中に出くわした画像に
みんなでツッこもう!というコーナー。



ではVTR、回転っ(゚ω゚)9m ドーン




-----*-----*-----*-----


【画像1:強引に西洋テイスト。】








うはは!“もめンとうふ”って!

・・・・・いや、合ってるのか。





-----*-----*-----*-----
ハイ次。




【画像2:見た目にとらわれない。】








さすがにこれは違いすぎ。




ジャムおじさん「今度はこの顔で戦うんだアンパンマン」

アンパンマン 「・・・・・・キツイっすよぉ」




-----*-----*-----*-----
はいネクスト!




【画像3:最終的に、これが限界です。】








・・・高くなっとるやんけ!!


1つ前の価格表示に「しまったやり過ぎた」感がすごく出てる。





-----*-----*-----*-----
さぁてラストは!




【画像4:世界的有名人プロデュース。】








ここまで合わない商品名も珍しい。


アメリカンな具材でも入っていれば理解できなくもないが。
(なんだよアメリカン具材って)




-----*-----*-----*-----



今回はお買い物系のネタを集めてみましたー。


ひな川アナ、カメラ戻りまーす。


あなたが一番乗り気じゃないよね。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 18 : 28 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<萌えワイロの時間。 | ホーム | 本当におひとりさまデスか?(蔵出し)>>
コメント
#
もめn豆腐って・・・(笑)
このPOP、そんなに慌てて作ったようには見えないなぁ(^ω^;
いや、もしかして商品名が「もめn豆腐」なのかな?(笑)

あの顔でバイキンマンと戦うアンパンマン・・・
お腹のポケットから道具を取り出しそうです(^ω^;
でも、それやったら、別のマンガですよねぇ(笑)

ムーンウォークうどんは、なんとなく月見うどんの
ようなものだって事が絵でわかりますが、オバマうどんは
どんなものなのか想像が・・・
「新メニュー」ってあるけど、斬新すぎて実物を見ないで
注文するには勇気がいりそうです(^ω^;
by: むにゅ * 2011/02/21 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶはは~
このベーカリーの絵は
ぴろっぺ画伯の仕事に間違いないでしょう(笑)
『アンパンマン、たしかヒゲあったよね~』
とか言いそうですww
M.ジャクソンさんは
妖怪人間のベラにしか見えません(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/02/21 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

もめnって…。
変換できてない「n」ってよく見るよね。まぁ、ローマ字読める人だったら理解できるんだけどね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ドラえもんなのにアンパンマン…。
もしかして、中国産?
(⌒▽⌒)アハハ!

値段が高くなってるのは嫌だなぁ。
でも、前の金額が書いてあればその値段以下に値下げ交渉できるよね。
ひろっぺさんは交渉する人?

オバマうどんとかムーンウォークうどんがどんな感じなのかめっちゃ気になる。
あとで検索してみようかなぁ。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
by: しん * 2011/02/20 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日も笑いましたよ!!
ワタシ的にはやっぱりアンパンマンがツボかな(笑)
アニメキャラは全部アンパンマンとか?
実は知っていてウケを狙っているとか?
それにしてもひろっぺさんこういう画像によく出くわしますね!
それがスゴイと思ったー!!
by: ここちゃこ * 2011/02/20 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれからツッコんだら良いのやら~
アンパンマンパン (ドラちゃんだけど 
店員さん誰も気付かなかったんすかね? (´▽`*)アハハー
マイケル・オバマうどん あんま食べたくナイな~
でも、こんなオモシロお店があったら
行ってしまいそうですぅ ((*´∀`))ヶラヶラ
3(笑)♪

アンニュイなひなちゃまも可愛いゼぃe-266
by: み~ちゃ * 2011/02/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっだ~
ひなちゃん、いつから滝クリになっちゃったの~?
滝クリよりひなちゃんのほうがいい女よん^^

しっかし、買い物ネタ面白いね~
店員にツッコミたくなる~
by: ちょこママ * 2011/02/20 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

昨日は完璧思ったのにやってもてたぁe-444
ちゃんちってどうよ~(笑)今気付いた(笑)

斜め45度のんやなぁe-456

もめnは何とか分かるけど、アンパンマンはi-229じょなぁi-278

次のん何か見た事あるな思ったらやっぱりジョーシンの値札のんやったんやなぁ(笑)
しかもポピントまで付かんてどうよ~e-258

ムーンウォークうどんってヤバイe-451
まだオバマうどんしか食えるなぁe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ただいまです~♪

早速笑わせて頂きましたよ(*´艸`*)
どれも皆よく見つけますよね!
アンパンマンは...「テレビ見て下さい」って感じです(笑)

ひなちゃんの「しら~」って表情が可愛いv-238
スズなんて...お帰りのスリスリも無いし(T_T)
ひなちゃんで癒されました!!
by: スズにゃん * 2011/02/20 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
どこがアンパンマンなのぉ!!
作る人が間違えたのかなぁ?
テレビもなんでぇ!?
つけるとき変だと思わなかったのかなぁ(;´▽`lllA``
うどんはまったく関係ないし、
なんとミスマッチな・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、一体どこからこのネタを仕入れてきたのー 可笑しすぎッ<`~´>
アンパンマンって・・・・知らなかったのか
それとも記憶がごっちゃになってたのかw
どらえもんって書けば全然OKだったのにー☆
最終超特価、値上げしてどーすんだ!と思わず突っ込んじゃいました(^_^;)
マイケルは月見をむりやり掛けただけだし
オバマにいたってはまるでわからんしで・・・(マイケルお化け屋敷の看板みたいで怖かったw)
ひな川アナウンサーも対処に困ったでしょうネェ。。。
困った時は次の中継先に振ってみるなんてどうでしょう?!
by: ミミィ * 2011/02/20 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもこれもおもしろ~い!
ドラえもんのアンパンマン。。。酷すぎるe-263
最後のマイケルが
どう見てもスカートはいたおばさんにしか見えないです~e-350
by: なおmin * 2011/02/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
アンパンマンを見て「あれ~どこが変なの?」
って思ったのは私だけでしょうねぇ・・・
だって、あまりに堂々としていて、気が付かなかったんだもーん(*≧m≦*)

うどん二種は、どう見ても美味しそうじゃないよねー(^◇^;)
「ムーンウォーク」はたまごを月に見立ててるのだろーか。
ウォークはどこへ行った??
オバマは全く意味がわからんぞー。

こーゆーの大好きなので、次回もヨロピコ♪
by: みら * 2011/02/20 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回も爆笑しちゃった~
こんな面白い画像、見つけるなんてスゴイわ( ̄m ̄〃)

アンパンマンって・・・
どう見てもドラえもんだよね~
(*≧m≦*)
このお店の店長さんって楽しい人かもね(笑)
テレビも高くなってるし~(笑)
ビックリだよね~

うどんも怖い~(*≧m≦*)
アメリカンな具ってどんなんだろう。
考えちゃったよ~
アメリカっていったら巨大な肉しか思い浮かばないわ~(笑)
by: ヨウ * 2011/02/20 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/20 10:33 * [ 編集] | page top↑
#
このコーナー面白すぎます~(≧▽≦)ノ
なんでアルファベットなの~www
しかも半角!(そこかい 笑)
あはははは
アンパンマンじゃないし~ (T▽T)
あまりに堂々としていて
お客さんも突っ込めないでしょうね~(笑
表示の価格に4万円も上乗せで最終特価(爆
うどんきっついわぁ~wwww
きっとマイケルも食べなかったと思います (゚m゚ )
オバマさんお箸の持ち方ナメテますね(笑
ひな川アナなんか冷めていますが・・・^^;;
そんな顔も可愛いのでOKですww
私としては是非!
又このコーナーを期待したいところです~www


by: flower * 2011/02/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
あらら~とか思って見てたら
ええーアンパンマン?
「それはドラえもんじゃー」って
突っ込みました

そしてうどんは・・・怖かった(笑)

最後のひなちゃんで萌えましたけどね!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/20 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
今回も大笑いさせていただきました!!
「あぁ~可笑しいぃ~(ノ∇≦*)ブハッ!!w」って言ってたら
やっぱまた、すみれが不思議そうに私を見てました^^w

「もめn」って、入力間違いだったとしても
ここまで大きくしたら気づけよ!って感じだし、
「アンパンマン」は・・・共通点が丸顔ってとこだけ!
(ノ∇≦*)ブハッ!!(ノ∇≦*)ブハッ!!

あぁー笑ろたぁー(ノ∇≦*)w←まだ笑ってるw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/20 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
よく見つけましたね~
今日のも面白すぎました
一番吹き出したのは
やはりアンパンマンでした
ほえっ?これってアンパンマンでしたっけ?って
パンを作る人は、これがアンパンマンだと思ってたのかしら?
じゃむおじさ~~ん!!ちゃんと指導してあげてくださいw
うどんネタも面白い~~
なんか意味わからんけど、アメリカンな具が入ってるのかしら?

ひなちゃんも少々呆れ気味?
憂いを秘めたような
遠くを見つめるひなちゃん
あぁ~魅力的!可愛いです♡

私も思ったんです
キジトラさんは「ツンデレ」さんが多いんじゃないかって!w
by: 由乃 * 2011/02/20 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
テレビでここが変だよ~コーナーで放送されそうな感じの物ばかりですね(^^ゞ
もめn豆腐は焦ってたのかわざとなのか無理に営業時間に間に合わせたのかな?
手作りパンの中身があんなんでしょうか?
どらえもんでアンパンマン(笑)
本当にジャムおじさんに突っ込み入れたい(爆)
テレビもポイントつかないのに最終価格凄い事になってますね(@_@;)
最後のうどんは意味が分かりにくいですがこの時ブームだったので乗っかってしまったのかな(笑)
普段変なのにスル―して買い物してるかもしれないですね(^_^;)
ひなちゃんの興味そそる物なかったみたいですね~!
by: クウママ * 2011/02/20 07:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1145-d3734848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

