FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

萌えワイロの時間。



身だしなみを整えるひな様。







ハイ、ここで決めセリフをズバっと!


カタコト英語の意味が解るような解らないような。





- 萌えワイロの時間。 -





ブログお友達のクウママさまから

イイもの頂きましたっ!



前回とは違った、ちょっとオトナなクウちゃんのプロマイド。







・・・を含む、

ワイロイイものの数々!





ちょっとですねぇ~・・・
全部を一度に紹介しきれません(;´д`)ゞ

追々ご紹介していくとして、今回は
ひなの萌え度アップのオシャレアイテムをご紹介!






「猫のふく村さん」というお店の
フェイクファー襟巻きです!






これが実にモコフワな素材で、
首に巻いてマジックテープでとめるようになっています。
着けやすい上に・・・

カワエエ!(´Д`)ワァ~オ






しかも、なんとクウちゃんとおそろい!(゚m゚)v モエモエッス

こういうのって嬉しいですよねー。





この商品、実は白色(↓)が10個しかなかった超レア物だそうで!

よかったんですかぁ~?クウママさん。
ヤンチャ子悪魔のためにこんなイイ物いただいて・・・・・



もう返しませんよっ(´・ω・`)ケロッ







もうひとつだけ、この場でご紹介しちゃいましょう!


「ぷろぺらじゃらし」!

それは外袋・・・てかアヤシイからやめて







この食いつきがとにかくハンパねぇです。

この追従性!
見えません!棒もひなも!!

(見えないのは単にカメラの性能では、という声もある)







あ、じゃらし本体を撮るの忘れてた。


商品名の通り、シャカシャカ系じゃらしの先端に
振ることで回転するプロペラがついてるというユニークな代物で・・・

・・・ん?








あああーッ!?(゚Д゚;)



ガジ切ってやがるっ(@Д@;)
ガッデム

まだ数分しか使ってないのに!




(=ω=)フゥ・・・・・、


(=ω=;)大事に使わせていただきますね。







一度にみんな引っ張り出して、ていうのはもったいないので(←性格がケチンボ)
残りは都度、紹介させていただきますね(^ー^)




それにしても、ひなの萌え度上昇はとどまる所を知りませんねぇ。
(親バカなので言わしておいてください。)



クウママさま、本当にありがとうございました!(^ロ^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 18 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<興奮しているようでしてない時。 | ホーム | ちょっとためらう買い物系ネタ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

相変わらず夜更かしさんだことww
って人の事は言えないけど(;´∀`)

最初巻いた時は始めての事だったから少し後ずさりしたの。
でもね少し立てば全然平気で普通にしてたし
オモチャ出せばジャンプするし付けてる事を忘れてる感じだったよ(笑)
ひなちゃんはお洋服系は大丈夫みたい♪
ひなちゃん、似合ってるってわかってるのかなぁ(笑)
うふふ、モデルバッチリ!って感じかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

小春ちゃんも豆ちゃんも可愛い”ちゃんちゃんこ”買ってもらったのに
残念だったよね(;´∀`)
あれから着せてないのかな?
毎日10分でも着せて特訓すれば慣れるかもよ~♪
また着てるとこみたいなぁ(*´▽`)

うんうん、わかる!
絶対に飛び付いてすぐに壊れそう(笑)
ひなちゃんもだけど小春ちゃん、豆ちゃんもすぐにオモチャ壊すよね(*≧m≦*)
それだけ楽しいって事よね~♪
すでに何本かヒラヒラが取れてるよ~(笑)
あははは~(≧∇≦)
寂しくなるかもww
遊ぶ頃にはボロボロでじゃらしなのに全然ヒラヒラ付いてないし
棒だけ振ってるようで寂しいもの(*≧m≦*)
もっと頑丈なオモチャ作ってほしいよねwww

早く寝るのよ~~♪
おやすみね~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/22 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
襟巻きを巻いてもらったひなちゃん、得意気におすましして
可愛いったらありゃしない(*´ω`*
すごく似合ってるし、ひなちゃんもそれをわかっている
みたいですね~(^ω^

うちのニャンズは服とか全然ダメだから、ひなちゃんが
こうしてちゃんと着ているのを見ると羨ましくなります(^ω^

プロペラ付きの猫じゃらしもヤバイと思うなぁ~(^ω^
間違いなく、ひなちゃんと同じように二人して右へ左へと
大はしゃぎで追いかけそう(笑)
こういう大はしゃぎするおもちゃって、あっと言う間に
どこか壊れませんか?(^ω^;
それだけ興奮してくれるのは嬉しいんですけど、もっと
遊びたいのに遊べなくなるぐらいボロボロになるのは、
ちょっと寂しくなったりしません?(笑)
by: むにゅ * 2011/02/22 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんば(*´▽`)

限定物って凄く嬉しいよね♪
クウちゃんがピンク付けててすっごく可愛くて
こういうの売ってるお店も知らなかったの。
クウママさんって可愛いお店いっぱい知ってるの。
センスもいいしね(*´▽`)

絶対に壊すものって思ってるわw
もうねぇ、さっきもちぎったのよ(;´∀`)
ヒラヒラしてる物って猫さん好きよね~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

殴らないから安心して下さいね(笑)
ちょこママさん高校生の時、白いマフラーしてたんですね♪
私は薄いピンクでした(笑)
似合ってて可愛かった~~(殴らないでね(*≧m≦*))
高校生の頃って楽しかったですよね♪
戻れるものなら今すぐ戻りたい(笑)

ひなちゃんがオモチャで遊ぶとすぐに壊れるんですよ。
激し過ぎて私が付いて行けません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、可愛いでしょう~(*´∇`*)
しまじろうさんも可愛いって思ってくれるん嬉しいなぁ♪
ありがとうね~(*´▽`)

襟巻きめっちゃ可愛いでしょう♪
でもね残念ながらもう完売してるのよ。
可愛い物はあっという間に売り切れてしまうね。

そうなの、ひなちゃんはオモチャ大好きですぐに興奮するのよ(笑)
これもすぐに壊れてしまいそう(;´∀`)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この襟巻きめっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)
最初クウちゃんが付けてるの見てひなちゃんに欲しい!って思ったのよ♪
こういうのがあるのも知らなくて
ブログしてるといろんな情報が入ってくるからいいよね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
まさかの2個ストックww
めっちゃ好きなんだね~~♪
そうそう、ブンブンの音がひなちゃんもめっちゃ好きで
お目目キラキラで狙ってるww
あっという間に壊れそうな予感がするわ(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ!またいいものもらったねー。
似合ってる似合ってる。
しかも、レア物だからさらに嬉しいですよね。
(*´∇`*)

ひなちゃんにとっておもちゃはすぐ壊すもんだって感じかな。
(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、紐系はしょうがないよね。切れちゃうもん。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/02/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお
素敵なプレゼントだね
白いマフラーが似合ってるよん
高校生の時の私みたい。うふ♪(って殴らないで)

おもちゃでハッスルしてるね
壊れるくらい遊んでくれるなんて、おもちゃも本望だよ~
by: ちょこママ * 2011/02/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんプ~じょ~e-456

しゃきん顔かえらしなぁ~e-446ひなチャンほんまかえらしわぁ~e-456

またええのんイッパイ貰ったんじょe-257
そのモコフワのんイイなぁ~e-446
似合っちゃぁるしウチのぶーにも買っちゃろかなe-257
おもちゃ瞬殺やなぁ(笑)ひなチャンめちゃおもちゃ好きやさけ嬉しいなぁe-454

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!!
たくさんもらってよかったね(*^▽^*)
襟巻きめっちゃかわえぇぇv-238
似合ってるね♪
プロペラじゃらしはうちにもあるよ~(≧▽≦)
速く振るとぶんぶんって音がするから
めっちゃくいつきいいよ★
だから2個ストックしてるんだぁ(笑)
ひなちゃんもめっちゃ発するしてるみたいだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/21 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/21 20:06 * [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます☆
クウちゃんとひなちゃん、こうして並ぶと余計に可愛さ増しますね(*´▽`)
ひなちゃん、白色も似合うんだぁって初めて知って嬉しかったです♪

めちゃくちゃハッスルしてるので小枝さんのとこも好きかも(≧∇≦)
飛んでほしいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ホントだぁ、成人式っぽいww
私、襟巻き付けなかったのですっごく後悔してるんですよ。
見た目全然違って見えるし豪華な感じですよね♪
ホント、最近の若者は出来あがってますね(;´∀`)
そんなに飲みたいかなぁ。
慌てて大人にならなくても嫌でも歳とるのにww
ってオバサンくさい事言いましたね(*≧m≦*)

私もこんなオモチャがあるって知らなかったんです。
ヒラヒラの中に鳥さんの毛が付いてるんですけど
ひなちゃんはそれが凄く気になるみたいw
本当はそれを取ろうと思ったけど取れたのがヒラヒラで残念がってましたww
なんでもすぐニオイチェックしますね~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

襟巻き、凄く可愛いよね~(≧∇≦)
クウちゃんが付けてるの見て似合ってるし可愛くて仕方なかったの。
そしたら頂いちゃって嬉しくて♪

クロちゃん、今の首輪ボサボサになってるから
こういうのだったら大丈夫かも~~(*´▽`)
何色でも似合うと思うよ(゚∇^d) グッ!!
ただね、この商品は売り切れだけど(;´∀`)
オモチャの食い付き抜群よ!!
見るとお目目キラキラになって嬉しそうだよ♪
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

すっごく可愛いでしょ~(*´∇`*)
可愛いからいっぱい話しかけながら写真撮っちゃった♪
ひなちゃん、少し呆れ気味だったよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もググってみたよ~。
すでに完売だったね@@
やっぱり可愛い物ってなんでもなくなるの早いよね(;´∀`)
注文しようと思って売り切れだったら結構ショック!ww
コレが欲しい!って思ったらすぐに注文しないとね♪
キッツちゃん全然大丈夫よ~♪
私もほったらかしでググってる事あるもんww
気になるもん、仕方ないよ~~(*´▽`)

そうよね、オモチャって遊んでくれないと寂しいよね。
でもねひなちゃん壊すのホント早いのよww
すでにもうすぐ別のがちぎれそうなの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつも可愛いお洋服や首輪を選ばれてて
クウちゃんにとっても似合うんです♪
クウちゃんもモデルさんしてくれてとってもいい子なんですよ(*´▽`)
お揃いって嬉しくなっちゃいますね♪
見てるだけでニヤニヤで私、ヤバイかもです(*≧m≦*)

すぐ壊しちゃってどうしようかと思いました@@
今もすでに何箇所かちぎれそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんの横顔ってかっこいい感じになるよね♪
私、好きなの~~(≧∇≦)
私もね横顔撮りたいって思うんだけどモデル達が動く(*≧m≦*)

枚数少ないって貴重だよね。
ひなちゃんに似合うかもって送って下さって
凄く幸せよね、ひなちゃん(*´▽`)
お揃いだしテンション上がってニヤニヤだよww

このオモチャもあっという間に壊れそうな予感(;´∀`)
ク~ちゃんってオモチャ大丈夫な子?
外猫さんって最初警戒するでしょうw
まだらはなぜか逃げるんだよね(;´∀`)

ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいかわいい
よく似合ってますね

この猫じゃらしはなかなか優れものですね。
うちの子も飛びそうだわ
by: 小枝 * 2011/02/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
旦那って~企んでるような含み笑いのような、悪いなぁww
プレゼントって自分のはもちろん相手のとこのも嬉しくなっちゃいますよね♪
私ってセンスないのでどんな物が喜ばれるのか勉強になるし(*´▽`)
中を見て私も欲しくなったりってしょっちゅうですよww
クウちゃんは子供みたいな感じの子です♪
細いし小さいから余計にそう見えちゃうんですよ。
羨ましいです(*´▽`)

flowerさん”猫のふく村さん”知ってたんですね~。
さすがです~(≧∇≦)
お洋服も可愛いのがいっぱいですね♪
いろいろ欲しくなっちゃいましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プロペラ、私も回すの下手かもww
このオモチャもあっという間に壊されてしまいそうです(;´∀`)

ひなちゃんも”せんねん灸”(*≧m≦*)
いや~今日はビックリしましたよ~ww
貴重なお写真ありがとうございました!
何度見てもうっとりですww
コメ、大丈夫ですよ~。
何回かチャレンジして駄目なら非がありますから(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

クウちゃん可愛いよね~(*´∇`*)
お洋服、何を着てもホント似合うの♪
クウママさんのセンスも凄くいいのよ(*´▽`)

私もねこういうのがあるのって知らなかったしお店も知らなかったの。
ブログしてるといろんな情報入ってくるからいいよね♪
ひなちゃん似合ってるよね~(≧∇≦)
ありがとう~♪
ひなちゃんに似合うかもって送って下ったのよ(*´▽`)
お揃いだからすっごく嬉しいわ♪
今日もいっぱい遊んで息切れしてた~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そらん君の大好きなオモチャだったんですね(≧∇≦)
ひなちゃんも凄い食い付きで走り回ってます(笑)
ホント、終わりがないですよね@@
いつまでも遊んでるのでこっちが疲れます(笑)
息切れしてお鼻が真っ赤になったらやめてますよ(私が(;´∀`))

ありがとうございます(*´▽`)
男の子も絶対に似合うと思いますよ~♪
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お洋服が増えるって凄く嬉しいね~♪
今まで誰にも着せた事なくていいなぁ、羨ましいなぁって思ってたから
なんかテンション上がっちゃって(笑)
これでお出かけ出来れば最高なんだけどお外怖がる(;´∀`)

たぶん旬汰くんもすみれ君も好きだと思うわ!
じゃらしの食い付き見てたらなんとなくわかるww
部屋中走り回るかもよ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最初は違和感あったのか後ずさりしましたがすぐに慣れて
オモチャで遊んでる時も全然平気でした♪
マジックテープになってて付けやすいですね。
それにめちゃくちゃ可愛い~(*´∇`*)
クウちゃんとお揃いって言うのも凄く嬉しいしテンション上がります(笑)

「プロペラじゃらし」
ひなちゃんも激しく遊びます♪
部屋中を走り回り息が上がってお鼻、肉球が真っ赤になってました(笑)

そうそう、お菓子美味しかったです(≧∇≦)
食べ出したら止まらなくなってほとんど私が食べました(笑)
たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました☆
まだ紹介しきれてないので少しづつ載せますね♪
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

お揃いなので余計にテンションが上がります♪
クウちゃんが付けてるのを見て可愛くて萌え萌えでした(≧∇≦)
ひなちゃんも似合ってますか?
うふふ♪ありがとうございます(*´▽`)
これを付けてお散歩に行ってみたいですけど
お外に出られないので(怖がるから)残念です(泣)

すでに他のヒラヒラも取れてしまいそうです@@
あっという間に壊れる予感がします(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/21 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~ 襟巻をつけたひなちゃんのカワユさに、萌え~っと来ちゃいました(●^o^●)
それにしてもよく似合う!!ひなちゃんも誇らしそう♪
隣のクウちゃんとアイドルで売り出せそうですヨォ~☆
成人式の女の子みたいに初々しいわぁ。。。。
(今の成人式の女の子は出来あがってて初々しくないケドw)

プロペラじゃらし面白そう♪
見たことないおもちゃです。。でもさっそくひらひらが取れちゃってw
ひなちゃんのお転婆ぶりがよ~くわかりますネ(笑)
スーハーは怪しいからやめましょうー(~_~メ)
by: ミミィ * 2011/02/21 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~(´▽`)
クウちゃんもひなちゃんもむくむくですね(*´ω`*)
普通の首輪より良さそうだなぁ。
クロもこういうアクセの方がよかったりして…。
オモチャもう千切れてるし(^_^;
でもそれだけ食いつきがいいってことですよね~(´▽`)
by: A・直人 * 2011/02/21 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~~ん
かわいぃ~e-349
ひなちゃんもクウちゃんも
とっても似合ってるわ♪
襟巻きなんてのもあるんですねe-446
ハッスルおもちゃまでもらえてよかったねぇ♪
by: なおmin * 2011/02/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
フェイクファーのショール
コメを入れるまえにw
そく、ググったら25日で完売だそうです><。ちっくしょ~め~☆
でもピンクがだからひなちゃまとおそろいな白があるかもだわ^^v
コメをほったらかしての悪行をお許しください(m__;

ハッスルひなちゃんの
パタパタトンボ(シャカシャカプロペラかな?)
にゃんこのオモチャは壊れてなんぼのもん
そう思っているわたしだから
イイとおもいますよー☆

・・なんか調子っぱずれなコメ^^;
by: ニャ無し * 2011/02/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
クウママさまのセンス、抜群ですね~v-238
ひなちゃん...か、可愛い...
(≧∇≦)v-238v-238
御揃いで(=^-^)bバッチリですね♪

でも破壊も早い(笑)
やんちゃ姫だから仕方ないか(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/02/21 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ ステキワイロ盛り沢山ですね~
てか、クウちゃんのプロマイド
めちゃカッコイイ♪(女子なのにスイマセン

ひなちゃんもクウちゃんも
モコフワ襟巻きカワイイですぅ (〃∇〃) 萌え萌え~~
しかもレアアイテム!良かったですね

「プロペラじゃらし」気になってたんですヨ
そうかそうか~ 食いつき◎商品とな
お転婆姫 早速破壊するほど
気に入っちゃったのねん ((*´∀`))ヶラヶラ
3ひな♪
by: み~ちゃ * 2011/02/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
へっへっへっ・・・来ましたね~旦那(笑
ひろっぺさんと同じく
中身を見るのがとっても楽しみな私です^^
クウちゃん大人っぽいですね@@
全体がセピア系だから余計にそう見えるのかな?
わぁ~可愛い! フェイクファー襟巻き♪
ひなちゃんもクウちゃんもセレブ~~~ww
しかもおそろいの貴重品!
猫のふく村さんは着せやすくて可愛いものが多いので
ブロガーさんの間では人気ですよね^^
あははは
オモチャ出してすぐに壊れちゃったんですね (≧m≦ )
ウチも同じものを買ったのですが
どうもプロペラが上手く回せなくて・・・^^;
ひなちゃんおんnyaのこに冷えは大敵だから
しっかり肩も温めてね~
長男みたいな肩凝りにならないようにね(笑


ぼーじろうさん勘違いされるほど色黒って(爆
ブログを見て下さってありがとうございます^^
今朝は禁句ワードでコメがダメだったんですね
いつもすみません~(>_<)




by: flower * 2011/02/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉー!
素敵な物ばかりだね~
クウちゃん、カワイイ~(≧∇≦)

フェイクファー襟巻き、すごーく可愛い♪
こういうのあるんだね~
初めて見たわ(*´∇`*)
ひなちゃん、とっても似合ってる~
すごい可愛いよ♪
“すーはー、すーはー”って(*≧m≦*)
怪しすぎるよ~(笑)
「ぷろぺらじゃらし」楽しそうだね!
ひなちゃん今日も元気いっぱい遊んでね~
by: ヨウ * 2011/02/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
そのじゃらしまったく同じもの今そらんが
かじっています・・・
これで遊んだらずーっと終わりがないんですよ!
もう絡んでいますけど・・・

ひなちゃん襟巻き似合う~
ほんとに萌え萌えです
やっぱりおんにゃのこはいいね~
by: ヒトミンチョ * 2011/02/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
モコフワの襟巻がひなちゃんにとっても似合っていて
またまた可愛いお着替えアイテムになりましたね!
お嬢様っぷりが上げ上げです(^o^)

「プロペラじゃらし」ってひなちゃんと同じく
私も興味津々でくいつきました(^◇^)ww
たぶんウチの子達だと秒殺かもしれませんがw
間違いなく大喜びだろうなぁ~^^w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/21 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛いですね~♪
萌えすぎ~ファー良く似合ってるし
遊びながらでも平気なんですね(@_@;)
そうそうプロペラじゃらしにはよく
助けて貰いました(笑)
激しく遊ばして満足するみたいな(~_~;)
クウと色々紹介して貰いありがとうございます(*^。^*)
by: クウママ * 2011/02/21 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
素敵なプレゼントですね~♪
萌度が急上昇↑
可愛い襟巻きだぁ♡
すっごく似あってる
めちゃくちゃ可愛いです♪
ゴージャスなセレブのお嬢様のよう
とっても素敵ですね

おもちゃも大人気
え?数分で千切れちゃった?
ま・・まぁ・・それくらい楽しくて
はっちゃけたんですね?(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/02/21 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1146-728853d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

