FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

興奮しているようでしてない時。



- 興奮しているようでしてない時。 -




カーペットをこんなにするほど興奮中のひな。








相手は何かというと、



“チョロQ”(って今でもいうのかな)。

以前、缶コーヒーを買ったら4WDがオマケで付いてきました(´・ω・`)
それを使って、ちょっと遊んでみました。







しかし・・・まったく予想外の展開に。
(12秒。)







アクシデント発生です。(=ω=;)





耳レーダー、なぜかフル回転(笑)


4WDを狙ってたはずなのに・・・



突然ターゲット変更。



どうしてこうなった(゚ロ゚;)




そして撮影終了。。。







時々ならひとりで遊んでくれてるんだけど
基本的には人が絡んでないと全然冷めてるんだよなー。


この突進は、人カラミ度が低かった為の「相手しろよ」行動と推測できます。

・・・かね?







そんなことより
まだ耳レーダーが稼動中。

なぜ?

Σ(@m@;)鍋に火かけっ放しなの忘れてた!!(実話)


・・・ひなの反応はある意味正常だったワケね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 16 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<重鎮オシャレism。 | ホーム | 萌えワイロの時間。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

やっぱ人が動かしてないとダメやねん(笑)
だとしてら、別にチョロQじゃなくてもいいじゃん、て事になる。。。
ひろっぺの撮影姿勢が巨大なクルマに見えた可能性も(ナイ)
ひとりで遊ぶ時も、あるにはあるんだけど、
そんな時はよく(いや必ず)人を巻き込むんだわ┐(*´~`*)┌


★さんかくやさま

やっぱり!(笑)
あ!うちもコーヒー部分はとりあえずそっちのけです。

今は懐かしいラジコン型チョロQやってたなぁ・・・
お店で見かける度に耐えてます。なぜか。

ひろっぺは、おそらく地面に這いつくばって撮影していたと思われます。
なんだか、テレビでやってるハプニング大賞(大型動物がカメラに突進)の
ミニチュア版っぽくなったなぁ(笑)
クマ・・・違った;海ちゃんのハッスルモードか・・・
むぅ・・・・・・(==;)ノーコメント

調理中のネコ遊びにはお互い注意しましょう(;´Д`)
by: ぼーじろう * 2011/02/23 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何が気になったのかわからないけどビックリしたわ(笑)
ひなちゃんってたまに突進して来る事あるんだけど
毎回ビックリしてるわ、私!(*≧m≦*)

”シャトルシェフ”ググってみた~。
これ、便利そうだけど高いからビックリ@@
ホームセンター行った時に安いのがあればいいなぁ♪
むにゅさん、教えてくれてありがとう~(*´▽`)
吹きこぼれない事をいいことに
お鍋放ったらかしにしそうだわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/23 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、あんなに真剣にチョロQを狙っていたのに、
カメラに気がついた途端、ターゲットを変えて猛突進(笑)
それまで狙っていたのを放り出すなんて、一体、カメラの
方に何を見つけたんでしょうねぇ(^ω^

一人遊びに飽きたせいか、ちょっとした物音にすごく
反応しているみたいですが、まさか鍋が吹いてる音とは・・・(^ω^;
そんな時は、シャトルシェフが便利ですよ~♪
by: むにゅ * 2011/02/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

このオチはちょっと酷くない?(笑)
その前まで1人で激しく遊んでたのに
カメラ向けるとこれだもん、参っちゃうわ(*≧m≦*)

ふすま、端っこ破れてたでしょw
ご飯待ちや部屋から出たい時に破くのよ(;´∀`)
もうねぇ、最近やんちゃも激しくなってて手におえない事もあるのw

そうよね、危ないよね(;´∀`)
うん、次から気を付けるよ♪
ひなちゃんが居なかったらって思うと怖いね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

まさか!そんなオチとは。
(≧∇≦)ブハハハ!

こっちに来るなんて思ってもみなかったですよ。
もしかして、ふすまが破れてしまうのではないかと思ってました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

鍋に火をかけっぱなしだなんて。
危ない危ない。
気をつけてくださいねー。
ひなちゃんが先に気が付いてよかったねー。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/02/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、意外な攻撃だったでしょ(笑)
って言うかダンシングベアさん、めっちゃ久しぶりじゃない。
元気にしてましたか?
毎日お仕事お疲れ様☆

突進されると怖いね@@
私、この時はさすがにカメラ止めたよww

カメラ突進記念(爆)
きっとこのネタ、来年には忘れてると思うわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんも”おまけ”に弱いのね♪
集めてどうするん?
やっぱりみんなと遊んでみるん?
チョロQって言い方は昔から変わってないんだね(*´▽`)

そうなのよ、私に突進して来たのよ!
もうねぇ、ビックリしたわ(笑)
ひなちゃんの中で何が起こったかわからないけど
遊んでる動画撮ろうと思ったのに~~(笑)
しまじろうさんの天パレーダーってたいした事ないじゃん(*≧m≦*)
あっちこっちもじゃめいて目が回るだけちゃうか~(笑)
ってめっちゃ失礼な事言ってるかなww
ごめんよ、もじゃめきなんて言って(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# クルーさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

すっごく楽しそうに遊んでたから動画撮ろうと思ったのに
まさかこっちに突進して来るとは@@
ビックリしちゃったよ(笑)
クルーさん、ニヤニヤしちゃったのね(笑)
もしかしてなんとなく想像出来たとか?(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
チョロQの方が高いってどうなの~~。
でも飲み物飲みながら遊べていいかもね( ̄m ̄〃)
そうでしょ、鍋忘れるよね(笑)
クルーさんも気を付けてね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

動画撮る前は遊んでたんだよ~(笑)
動かない物って猫さんは面白くないのかも。
でもね突然遊ぶ事もあるし気まぐれだよね
(ごめんね意見定まらなくて(笑))

赤外線でコントローラー@@
そんなのあるなんて始めて知ったよ!
ラジコンではなくチョロQって最近のオモチャって凄いね(笑)
それならラクでいいかも♪

私のとこもすぐにとまるよ~。
だって部屋狭いもん(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

さすが男の子、車のオモチャって大好きですよね♪
私の弟も大好きでよく子供の頃に一緒に遊んでました。
お外で走らせた事があってちょうど雨があがった時だったんですけど
水たまりがあってそこを避けるようにしてたんですけど
チョロQって予想もしない動きするじゃないですか!
水の中にチャポンって落ちちゃって大喧嘩した事があります(笑)
「姉ちゃんのせいじゃないじゃん」って言っても許してもらえず
今だにその事を言われています(笑)
すいません、お喋りしちゃってヾ(^-^;)

そうそう、止まってると早くしてって顔しますね(笑)
リモコン操作出来るラジコンならいいけどチョロQって手動だから
結局動くのはニンゲン(笑)
私もたくさん動いてる気がします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

カメラに突進ってホント怖いんですよ(笑)
以前、勢い余って激突してきて私、カメラで鼻をぶつけました(*≧m≦*)
私の「痛っ!!」って声が入ってしまって使い物にならず(笑)
ひなちゃんはホント1人で遊ぶの苦手ですぐに冷めてしまうんですよ。
1人遊びしてくれる子が羨ましくなります。
ミミィさんのとこはどんな感じですか?

じゃらしが1番好きかも♪
でもジャンプするからたまにこっち向かって飛んで来ますww
これもホント怖いですよ~(;´∀`)

お鍋の事をすっかり忘れて撮影に夢中になってました(笑)
危ないのでこれからは気を付けます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
コーヒー2本は正直きつい(笑)
お腹ちゃぷちゃぷになったでしょう?ww
はなちゃん、興味なかったの?
遊びそうな感じするのに~。
音が怖いのかもね(;´∀`)

はなちゃんも大好きなオモチャなのね♪
コレ、振るとパタパタ音がするし鳥の羽がいいよね~(≧∇≦)
はなちゃんはじゃらしで遊ぶの大好きだね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

動画撮る前はちゃんと遊んでたのよ!
それなのに~~(笑)
チョロQで遊んでる動画また撮らなきゃいけないわね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
焦げたかどうか気になるのわかるから大丈夫よ(笑)
おかげさまで大丈夫でした♪
でもねコンロが汚れた~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

黒目全開はホント可愛いよね~(≧∇≦)
私も大好き♪
でも襲って来られるとちょっと怖いかな(;´∀`)
子供の動きは予想外の事が多いね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ウケてもらえると嬉しいです~(≧∇≦)
私、すっごくビックリしちゃって慌てました(笑)
予想外の動きは子供だからよくありますね(*≧m≦*)

スズちゃん”おまけ”にも大興奮したんですね(笑)
気に入ってもらえて本当によかった(*´▽`)
激しく遊んでる姿見ると嬉しくなっちゃいますね♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、コレは予想外だよね~(笑)
チョロQで遊んでる動画を撮りたかったのに(;´∀`)
もしかして私が遊ばれたのかな(゚ロ゚;)ハッ!!

セナちゃんもひなちゃんと同じなのね♪
そうそう、オモチャ咥えてポトッって落とす(笑)
落とした時の音がなんともたまんなくて♪
可愛いって言うかさぁ~(≧∇≦)

あっちこっち動いてるからいろんな音を聞いてると思う♪
カリカリやオヤツの時の反応、めっちゃ早くない?(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

思わずツッコミしちゃうよね(笑)
もうねぇ、予想外の事ってビックリだよ@@
ひなちゃん1人楽しそうでしょ(*≧m≦*)

いやいや、かけっ放しは絶対によくないよ~。
写真、動画撮る事に夢中になってすっかり忘れてた(笑)
気を付けなきゃダメね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの行動にはホント、ビックリしました@@
チョロQが動いてる時は必死に追いかけて遊んでたから
楽しそうだなぁって思いながら動画撮ってたのに(笑)
突進されると怖いですよね、引っ掻かれそうで(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
ホントですよ~レーダーなのに反応遅いですよね!
ヒトミンチョさん、私コメント読んで爆笑しました(T▽T)アハハ!
いつも楽しいコメントありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

突進した時はまだお鍋は大丈夫だったと思うんだけどww
ひなちゃんがしきりに気にするから何かなって思ったら
ジュワーって音が聞こえてビックリ@@
すっかり忘れてた、私!(;´∀`)

私のとこも買うだけ買って気が付けばどこかにいってるから
ゴミと同じよ!ww
mindyさんと状況違うけど(*≧m≦*)
以前買った虫さんのオモチャよりは大丈夫でしょう?(笑)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 斗夢(ふく村)さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

はじめまして、ひろっぺです(*´▽`)
訪問ありがとうございます☆

以前、クウちゃんがピンクのファー襟巻きを付けてるのを見て
凄く可愛くて興奮したんですよ、私!(笑)
私のとこお洋服を今まで着せた事がなかったのですが
ひなちゃんは平気みたいで嫌がらず付けてくれました♪
柔らかくて猫さんの好きな素材ですね~(*´▽`)
今回初めてひなちゃんに白色を付けてみたのですが
(今までピンクばかりだったんです)
白も似合う事がわかって嬉しかったです♪

限定10枚と聞いて嬉しさも倍増ですよ♪
クウママさん、もちろん斗夢さんにも感謝しています。
ありがとうございました(*´▽`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆

クウママさんに教えてもらったのですが
近いうちに投稿させてもらいますね(*´▽`)

まだまだ手が掛かる年頃ですがそれもまた楽しいです♪
成長はホント嬉しい事ですね(*´▽`)
また遊びに来て下さいね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ミニカーも付いてる時があるんですよ@@
いつもぼーじろうが見てます(笑)
こういうのって集めても気が付けばどこかにいってしまうのに
なぜか集めたがるんです(;´∀`)
クウちゃんみたいに1人遊びしてくれたらいいんだけどなぁ♪
まさか突進して来るとは思わなかったので焦りましたよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

男の人ってこういうの集めるのなぜか好きですよね(笑)
”おまけ”って言うのがいいのかなぁ。
って子供じゃないですか!(*≧m≦*)
猫ドンちゃんはチョロQに反応しますか?

でしょ、コレはビックリしますよね@@
私「なんで?」って感じでしたよ(笑)
突進して来られたらカメラ止めるしかないですよね(;´∀`)

私も全然ダメですよ(;´∀`)
今回はひなちゃんに助けてもらいましたがお鍋焦げるとホント大変!
洗うの嫌になっちゃいますよね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/22 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 意外な攻撃でしたねぇ
チョロQを狙っていると見せかけて
カメラに猪突猛進ですかい!
意外にやりますなぁ
Σ(・ε・;)

巷では2/22はニャン!ニャン!ニャン!
で、猫の日。
ひなちゃん、猫の日にちなんで
何か記念に残したかったのかな?
by: ダンシングベア * 2011/02/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンハッスルポーズじょe-257
僕もコーヒーのんに付いてるん見付けたら思わず買ってまうなぁe-256チョロQで今でも言うんちゃうかなぁe-456

そんでもひなチャンレーダー効いいたなぁe-257
ほでも、ぼふってe-451めちゃ思いっきり当たってるやんe-451
ひろっぺサンに突進して来たんかいなe-257
ひなチャンのおかげで、ふしゃぁ気付いたんやなぁi-278
耳レーダーのおかげじょe-257
僕の天パレーダー並みじょe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいや、最初からニヤニヤしながら読んじゃいましたぁぁ!
意外って全然チョロQを相手にしないかと思いきや、にゃんとひろっぺさんがターゲットだったんですねぇ、うけうけですよぉ、ぷぷ♪
缶コーヒーよりチョロQが高そうに見えました^^;
ひなちゃん、ずぅ~っとおめめ真っ黒で可愛かったですぅ^^v
鍋忘れる気持ちわかりますぅ!
by: クルー * 2011/02/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
こっちかい!!
ひなちゃんチョロQが動かなくなって
つまんなかったのかなぁ?
チョロQも赤外線でコントローラーがあるのがあるから
そのほうが遊ばせやすいかもね☆
うちは障害物多すぎてすぐとまっちゃう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/22 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、うちにもチョロQあるよ
息子のだけどね^^
うちの猫ズも初めは興味持ったけど
結局、ニンゲンが動かしてあげないとダメなのよね
止まると「止まったよ、早く動かして」目線を送ってくるのよ
猫より私の方が動いてる気がするんだけど、気のせいかしらね
by: ちょこママ * 2011/02/22 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちではオマケが缶コーヒーです!(・ω・´)
バイクや車がついていると遊ぶかな~とつい手を出しますが
たいてい悲しい結果に終わるんですよね~。
そりゃあ動かないターゲットよりも生きてるターゲット!
ひろっぺさん狩られたんですね♪
うちもハッスルモードの海秘書によく踏まれます(笑)

猫に気を取られて“ぶしゃあ”・・・やっちゃうんですよね~!
猫関係なくてもやりますけど(^^;
by: さんかくや * 2011/02/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
そらそうや~
全然動いてへんし、車(笑)
てか、迷いなく突進しちゃってますね~ww
by: じゃむのアレ * 2011/02/22 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハッ♪ チョロQに猛ダッシュと思いきやカメラに突進だったとは(--〆)
予想の出来ない動きでした!一人で遊ぶのはつまんないから
ひろっぺさんも誘いたかったんですネ♪
カーペットめくれるほど大興奮だったけど
やっぱり動きの予測がつかないジャラシ系が一番エキサイトするのかもですネ~☆

ひろっぺさんお鍋危なかったですネェ~!
ひなちゃんのレーダー並みのお耳にアリガトですネ(~_~メ)
by: ミミィ * 2011/02/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/22 15:43 * [ 編集] | page top↑
#
あははは~(爆)
ダーゲットが車から、カメラに変ったのかしら(*≧m≦*)
動かないから、動かせ~って言ってるのね。
ウチもこれ持ってるけど、はなは知らん顔だったわ。
はりきってコーヒー2つも飲んだのに(TT)

↓んまぁ!ワイロ!!
ファー、ひなちゃん似合う~かわいい♪
プロペラじゃらし、はなも好きよ~。
随分前に買ったのにまだ気に入ってるわ。
ひなちゃんも、ハッスルしてるわね!!
by: kobaboo♪ * 2011/02/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
チョロQ☆
ひなちゃんのうごき、予想外すぎー!!
お耳レーダー、ピコピコ忙しくしていたのに
お鍋のぐつぐつに反応しちゃうなんて
いいお子だわ♪
で、お焦げは大丈夫でしたか?(余計なことを聞くヤツですw(^^;
by: キッツCat * 2011/02/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつ行くの~って思ったら
こっち来た~~!!
意外な展開でしたねw
狙って黒目全開のお顔大好き♪
本当にかわいいよぉv-10
by: なおmin * 2011/02/22 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウケたぁぁぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ひなちゃん最高です!!!!

あ、スズさんですが魚さんと一緒に入っていた小さい方、あれに興奮して激しく暴れて(遊んで)いたと昨日長男が教えてくれました!
本当にありがとうです♪
by: スズにゃん * 2011/02/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ターゲット、こっち~!?(T▽T)
ちょっと予想外だったわ(笑)
ひなちゃんは人間と遊ぶのが好きなんだね~♪
セナも最初一人遊びするけど
すぐオモチャくわえて私の足元にポトっと
落としてくよ(^-^;
セナもカーペットこんな風にめくって遊んだりするから“同じだ~♪”と思って
ニヤニヤしちゃったわ(*´∇`*)

ひなちゃんレーダー感度抜群だね~
猫の耳ってすごい動くから見てて楽しいよね♪
by: ヨウ * 2011/02/22 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、突撃するのはコッチかい!(^◇^;)

それにしても、ひなちゃんレーダー凄いではないか。
安心してお鍋をかけっぱなしにできるね♪(ん?!)
by: みら * 2011/02/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
# まさか・・・
ひなちゃん・・・
そんな結果になるなんてびっくりです
毎日笑わせていただいてありがとうございます!
ひなちゃんチャレンジャーだね

でも・・・
鍋やっちゃったのね
ひなちゃん
耳レーダーもう少し早くお願いします笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/02/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの予想外の行動は、鍋の火を知らせてくれた行動ですよw
突進ぶりが緊急事態!!って感じですもん(^o^)bww

いいなぁ~・・・
これ、ウチも缶コーヒーのオマケで買ったんだけど・・・
見向きもせず、今ではただのゴミになってます(~o~);
ひなちゃんみたいに、関心持ってほしかったのに;;w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/22 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます(*^_^*)
初めまして!
クウママさんから、メール貰ってお邪魔しました
『猫のふく村さん』のふく村です♪

昨日の記事には、間に合わなかったのですが、
ファーの襟巻、気に入って貰えて嬉しいです。
白のファーがひなちゃん良く似合ってて、可愛かったです♪
ご紹介、ありがとうございました。

思った以上に、作りづらかったので…
多分、今年限りの限定品だったかと(笑)その点では、レアものかもです…。
クウママさんが、プレゼントして下さったので、
うちのお店を知って頂くことが出来て、とっても感謝しています。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

人と遊びたい年頃になったんですね!これも成長ですよね?
by: 斗夢(ふく村) * 2011/02/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
チョロQが缶コーヒについてるなんて
知りませんでした(^^ゞ
止まってる車よりカメラにロックオン
予想外の行動でびっくりしました(@_@;)
ひなちゃんは楽しそうな事を見つけるのが上手ですね~!
by: クウママ * 2011/02/22 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
我が家もちょろQがありますよ~
缶コーヒーに付いてたのを
集めたんです(主人がw)
ひなちゃんのかっこうのおもちゃですよね
人間さんが絡んで走らせたらw

動画見て、ひなちゃんがどどど~って
車に突進するのかと思ったら
あれ?動かない・・・・と油断したら
きたーーーーーーーーーーーーー!!
カメラ目指して突進してきた
あぁ~びっくり!

しゅんしゅん・・・私もよくやります
お鍋かけっぱなしで忘れてる事
たまにお鍋真っ黒に・・・(汗)
ひなちゃんレーダーみたいに
私のレーダーは感度がよくないのですw
by: 由乃 * 2011/02/22 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1147-5c68b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

