FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮オシャレism。



- 重鎮オシャレism。 -




2日前に紹介したフェイクファー襟巻き。

たくさんの方の萌え被害報告をいただきました。


おまけに(クウママさま経由で)「猫のふく村さん」斗夢さまからもコメントが(驚)

ありがとうございましたー(^o^)







さて、我が家にはもお一方、屋内専用猫サンがいますよね。

名実ともに重鎮のこのヒト。

たらこは元々、服とかアクセサリーと殆ど縁がないです(´・ω・`)

今まで身に着けたものといえば、


首輪と、


“まるじょうのカツオブシ”を嗅ぎ分ける能力くらいです。





洋服はさすがに(着せるコッチが危険なので)着せられないけど
この襟巻きならなんとかつけられないだろうか・・・。

(="=;)・・・ほほう。

ぶよんぶよんな体形は、その毛皮による錯覚だと言ってるんだね。






そんなことより!

この襟巻き、恐れ多くも重鎮への装着を試み、なんと成功しました!
“まるじょうのカツオブシ”を夢中で食べているその背後から。(byひろっぺ)









いやー、マジックテープ式ってのはサッと着けられるからいいねー( ̄ー ̄)







今や、首輪だけでも装着を嫌うから長くはもたないかな、と思いましたが・・・

意外にも嫌がる様子ナッシング。


一応ブラッシングでご機嫌はとっておきます。

重鎮なので。







重鎮たらこサン、機嫌よくなり過ぎたようで・・・

たらことしては非常に珍しい(「気まneko」史上初かも)なめMAXショット!!

(※“なめMAX”:気まneko専門用語。ベロ出しMAX状態の事)







なかなかできないオシャレなので、今回ちょっと頑張ってますね。
・・・ベロ出しを。








いつもなら、オシャレ担当はひななので
何気にライバル意識を持っているのか。

たらこよ・・・勝ち誇ってるところ申し訳ないんだけど、


それ、ひなのお古なんだわ(-ωー;)

一歩遅かった(=ー=;)







最後にクウちゃん、ひな、たらこの装着姿を並べてお見せしましょう。
(クウママさま、もう1回クウちゃんの写真お借りしますね^^;)




うーん・・・

たらこだけ、首にタオル巻いてるように見える(=д=;)キノセイ?


原因はどうやら、あるのかないのか分からないその首にありそうですねぇ・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 22 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<凶悪小怪獣ヒナゴン。 | ホーム | 興奮しているようでしてない時。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ありがとう~♪
私もね、こんなに似合うって思ってなかったから
驚いてしまったのよ(笑)
こんな事なら子供の頃から着せてればよかった(;´∀`)
当時は猫さんがお洋服なんて考えられなかったからね(笑)
コレね、男の子でも全然付けていいと思うの♪
絶対に可愛いと思うわ~(≧∇≦)

たらこ、オト君を超える日が来るかしら(笑)
オト君は毎日舌チロして特訓してるからきっと手強いよね(*≧m≦*)

貴重写真集って嬉しい~~(≧∇≦)
頑張って撮ったかいがあったわ~♪
3ニャン並んで可愛いよね(*´∇`*)
私も萌え倒れしそうだよ(笑)

ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/24 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

襟巻きが可愛いからひなちゃんだけに付けるの勿体ないって思ったの。
流血事件を覚悟でチャレンジしたよ(笑)
まぁ、一応怖いから”カツオブシ”食べてる時を狙ったけどww

小春ちゃんや豆ちゃんはなんでもカツオブシなら食べてくれるでしょう?
たらこは絶対にマルジョウじゃないと食べないのよ(;´∀`)
袋見ただけでマルジョウってわかってるよ(笑)

たくさん褒めてくれてありがとうね(*´▽`)
私もね自分でいいお仕事したなぁって思ったのよ!(笑)
写真撮りながらめっちゃ興奮してた(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
うんうん、なんせタオル首に巻いてるもんねww
むにゅさん、最後まで言っていいのよ!
途中でやめてるから私が声に出して言ったじゃないのwww
次は遠慮なく(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

たらこも似合ってるよね~(≧∇≦)
いつも怒ったような顔してるのに
付けた事によって可愛い感じになってよかった♪

マジックテープが届かなかったって事なのかな?(笑)
サイズって見た目ではわからないよね。
お店で見たらちょうどいいかもって思っても
実際は大きかったり小さかったりするしね(;´∀`)

オト君もビックリなくらい舌が出てるでしょ(笑)

ブラッシングしたのに毛繕いするのなんでだろうって思わない?
せっかくキレイにしたのに何が気に入らないのか( ̄ー ̄;)ww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか~
さすがは重鎮さん d(ゝω・●)⌒★  
モコフワは乙女心をわしづかみアイテムなんですね

そしてたらMAX!
オト君や~い 強力なライバルが身近にいたですよ~ん
なんか今回はたらこさん貴重写真集みたいで
より楽しかったです♪
最後の美猫3ニャンズ めちゃめちゃ可愛いぃぃ
萌え倒れしちゃうってば!
3たら♪
by: み~ちゃ * 2011/02/24 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさんも気に入ってるのね♪
可愛いもんね~(≧∇≦)
もうないからホント残念よね。
ぶーちゃんいっぱい持ってるから今回は我慢するかな。
もうすぐ暖かくなるしね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
> なめMAXのオカメ付きじょ~
って何これ~~(T▽T)アハハ!
おまけでしょう、言いたい事~~(爆)
しまじろうさん、最近ヤバイくらい疲れてるね。
私も人の事は言えないけど~ww
早く寝るんだよ~♪

たらこ、可愛く決まってるでしょ♪
大人しく付けてくれてしかもご機嫌でめっちゃ嬉しかった(*´▽`)
オシャレ出来るって楽しいね♪
みんな可愛くてニヤニヤしちゃうわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毛色が濃いと白色って凄く合うね♪
たらこにもし何かを付けたり着せたりする時は白に決まりね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ふふふ、タオルに見えちゃうとこがたらこらしくてよくない?(*≧m≦*)

こんなにご機嫌でいてくれるとは思わなくてビックリしちゃった(笑)
素材がフワフワしてるから気持ちいいのかもしれないね♪
こんな事って初めてだったからめっちゃ嬉しかった~(≧∇≦)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今までオシャレとは無縁だったので
どうかなって心配していましたが意外にも似合いますよね(≧∇≦)
大人しくて凄くご機嫌で嬉しかったです♪
みんな可愛いですよね~~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 斗夢(ふく村)さま。
v-22斗夢さん、こんばんは(*´▽`)

おぉ~@@嬉しいです~♪
実はたらこの姿も見てほしいなぁって思っていたんですよ(笑)
クウママさんはホント気の利く方でいつもビックリさせられるんです@@
「なんでわかったの?」って事が多いんです(笑)

以前首輪は付けてたんですけど1週間くらい外してそのままにしてたら
そこから嫌がってしまって走り回ったり首を掻いたりして
付けれなくなってしまったんです。
なのでもしかしたら襟巻きも無理かもって思いながら付けたんですよ。
全く嫌がる事もなくご機嫌で驚きました(笑)
超が付くほどの寒がりなので暖かいから嬉しかったのかも♪
首輪代わりに付けるのもいいかなって思ったくらいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あははは~(≧∇≦)
便座カバーってすいません、笑ってしまいました(笑)
これは可愛すぎて絶対に使えませんよ~。
お尻に敷くなんて!(笑)
便座カバーの大きさがあるなら私が巻きたいくらいです♪

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

”カツオブシ”が大好きで袋の音でわかるくらいなの(笑)
見せたら鳴きながら寄って来るし♪
でもね、どこのメーカーのも食べるってわけじゃないんだぁ。
絶対に”まるじょう”って決まってるの(笑)
お美しいだなんて~うふふ♪
ありがとう~~(≧∇≦)
また付けちゃお~(調子に乗り過ぎかなww)

タオル、やっぱり見えちゃうよね~(*≧m≦*)
首にタオルって男っぽい感じするけどたらこは絶対に似合うと思う(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# sanabowさま。
v-22sanabowさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
気絶って大変!!
大丈夫なんでしょうか(*≧m≦*)
私、何かあったのかと心配してましたが
今日は元気になられてて安心しましたww

わかりました!たらこには内緒ですね( ̄ー+ ̄)キラリww
そのうち本物のタオル巻いて登場するかもしれませんよ~(*≧m≦*)
記事を見る時、飲み物は絶対に飲まないようにお願いいたしますww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この写真、凄いでしょう~(≧∇≦)
撮った私が驚いたくらいだもん(笑)
身に着けてる事に驚き、なめMAXに驚き
私、めっちゃ興奮してたのよ(*≧m≦*)
いい事ありそうよね~~♪

うふふ♪似合ってるよね~(≧∇≦)
褒めてくれてありがとうね(*´▽`)
お洋服って袖を通すから怖いよ~。
色々着せてみたいって思うけど・・・。
あっ!マジックテープで出来たお洋服ならOKかも!
って袖は通せないけどね(笑)
マントがいいかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
途切れた文章が怪しいような雰囲気になってて笑ってしまいましたww
ミミィさん、こういうの嫌いじゃないですよ~www
って私の方が怪しいですね(*≧m≦*)
話が訳わかんなくなってきましたが(私がねw)続けて文章読めば内容は
バッチリわかるし読まなくてもちゃんと文章になってますね(笑)

意外にも似合ってるし堂々としてるので驚きました(笑)
もっと早くから着せてればよかったと後悔ですよ(;´∀`)
たらこは首輪すら付けれない子なので嬉しかったです♪
ブラッシングが凄く好きで私がその辺にブラシ置いてると
自分からスリスリするんですよ♪
(ブラシ、私のなんですけどねww)

いちごチャン、お洋服大丈夫な子ですか?
それなら是非見せてほしいです(≧∇≦)
いちごチャンだけでなくニモくん、福助くんのも見たいです♪
ヤバイ、今から興奮してきましたwww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みうちゃんも絶対に似合うと思う♪
ただね、この商品は売り切れなのよ(;´∀`)

もし買うとしたらやっぱりピンクよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
白はもちろん似合うけどそこはチャレンジしなきゃね~ww
でもねコレ、売り切れね(まさかの2回目ww)
私もみうちゃんの”なめMAX”見たかったなぁ♪
もしかしたらヘソ天も見せてくれるかもしれなかったしね♪

たらこの事、褒めてくれてありがとうね(*´▽`)
「タラコ」じゃなくて「たらこ」ねwww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

意外にも似合ってたので驚きましたww
今まで付けた事なかったからどうなるのか不安でしたよ~(;´∀`)
まだモデル大丈夫そうですね(笑)
たらこの登場を楽しみにして下さってありがとうございます☆

この商品、すでに完売してまして今年はもう作らないかもって
おしゃってましたよ。
作るの大変だったみたいです(;´∀`)

昨日、お家でも見て下さったんですね♪
ありがとうございます(*´▽`)
長男くんも楽しんでくれて嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
同じ物付けてるのに雰囲気変わるよね♪
小さく見えるって確かにそうかも(笑)
最近少し痩せたように思ったけど気のせいだったかも(;´∀`)
みんな襟巻き似合ってるよね~(≧∇≦)
他の子にも付けてみたくなったよ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
オト君日記にすると感情ないような聞こえますねwww
なぜか棒読みになってしまうんですよ(*≧m≦*)
もちろん例の音楽も流れますよ~~♪

たらこはホントすぐに怒るので怖いんですよ。
なので背後から付けました(*≧m≦*)
カツオブシ食べてる時は夢中になるので作戦成功です(*^-゚)vィェィ♪

大好きなカツオブシを食べて大好きなブラッシングして
そりゃあもうご機嫌でしたよww
他のコスプレ・・・(;´∀`)
今回はマジックテープだったからよかったけど
本格的に着せるとなるとやはり怖いです~~ww
何か作戦を考えなくては(;´∀`)
可愛いって言って下さってありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ありがとうございます(*´▽`)
頑張って背後からですがw付けてよかったです♪
あははは~(≧∇≦)
大丈夫ですよ~タオルでも~ww
実際タオル巻いてもわからないかもしれないですね(;´∀`)

たらこ、若いですか?
うふふ♪ありがとうございます(*´▽`)
ちょこちゃんと似てるけどやはりちょこちゃんの方が若いですよ♪
毛艶が違いますね(*´▽`)
これからも元気で若い子に負けないように頑張ってもらいたいですw
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いよね~(≧∇≦)(親バカww)
ワクワク、可愛いってありがとうね(*´▽`)
嬉しいなぁ♪
たらこに装着したの初めてだよ~。
首輪も付けれないから写真撮りながらテンションあがっちゃって
1人騒いでた(*≧m≦*)
たらこの“なめMAX”も撮れるって思ってなかったから
嬉しかったなぁ♪
パパろっぺ、いいお仕事出来たかも( ̄▼ ̄*)ニヤッww

そうなのよ、私も言われてそう思ったの(笑)
首に巻いてると豪華に見えるよね~♪
この襟巻き、ホントフワフワで気持ちいいよ(*´▽`)

元が太ってるから余計にね(笑)
私は逆に着痩せするタイプよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさん、クウちゃんのお写真をまた借りました♪
すいません、記事を見てビックリしませんでしたか?(;´∀`)
3ショット、いい感じになってるでしょう(≧∇≦)
みんな可愛くてニヤニヤですよ、私( ̄▼ ̄*)ニヤッ

たらこには無理かもしれないって思いながら付けました。
そしたら全然平気そうだったのでビックリ@@
首輪付けたら嫌がって走り回るのにファーの素材が気持ちいいのかも♪
これは凄いですよ~~(*´▽`)
クウママさん、素敵な物を本当にありがとうございました☆
たらこがオシャレ出来るなんて思ってなかったので凄く嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

着せるのドキドキしたよ~ww
たらこって嫌な事されるとすぐに怒るのよ(;´∀`)
似合ってるって言ってもらえると嬉しい♪
ありがとね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
5歳も若く見えるの~。
ちょっと~私も付けていいかしら?(*≧m≦*)

うん、ご機嫌なの♪
ひなちゃんが付ける方が多くなるけど機嫌のいい時に
たらこにも付けてもらうよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

“まるじょうのカツオブシ”にはホント目がなくて
袋持っただけでわかってるし違う種類のカツオブシあげると
絶対に食べない徹底ぶり!
正直困ります(笑)

たらこにお洋服系はどうなるのか心配しましたが
似合ってると言って下さって安心しました♪
ありがとうございます(*´▽`)
>今後も色んなファッションショー・・・
難しいかもしれないですが着せてみたいなぁ♪
でもやはり怖い(;´∀`)

よかった~由乃さんも怖かったんだぁ。
ですよね、みんなこっち見てますもんね(;´∀`)
中々その場に行けなくて見る事も出来ないですから貴重な写真です!
ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2011/02/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あの、服どころか首輪ですら嫌がるたらこサンに襟巻きを
付けようだなんて、ひろっぺさんもチャレンジャーですねぇ(笑)

しかし、マルジョウの力は偉大ですね~
こうも簡単に付けられるなんて(笑)
たらこサン、結構似合ってますよ~(^ω^

いや~、たらこサンのなめMAXという貴重なショットまで
見られるとは、ひろっぺさんグッジョブです!
今回は、かなり得した気分になりました♪

襟巻きした3ニャンの写真を見ると、たらこサンだけ畑仕事
から帰ってきたおばch・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/02/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/23 23:14 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

いやいや、たらこさんもよーく似合ってますよー。
=*^-^*=にこっ♪

マジックテープはいいですよね。
うちもサンタの帽子があるんだけど…。首周りが小さかったのでマジックテープでもダメでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by: しん * 2011/02/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ファ~のんええわぁ~e-456ほんまええなぁ~e-456
もう無いんじょなぁe-260
ぶーに買っちゃりたかったのになぁe-442
たらこチャン温いトコでまったり中じょe-257
そんで、たらこチャンもファ~のん付けれたんじょe-284e-257
ええ感じやっしょ~e-456
なめMAXのオカメ付きじょ~e-257
あみゃ~んキテ顔でええわぁ~e-257
オマヌケさんな顔がかえらしんじょe-446
3人ともファ~のんかえらしでぇ~e-454

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーーー!!!
たらこさん似合ってるじゃ~ん(≧▽≦)
毛色に白が映えるわ~♪
しかもまんざらでもないのがいいね(*≧m≦*)
なめMAXもしちゃってご機嫌みたいだね♪
ひなちゃんにライバル心が芽生えたのかしら(笑)
タオルって言われるとそう見えちゃうじゃ~ん!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら、たらこさんよく似合ってますね。
みんな可愛い
by: 小枝 * 2011/02/23 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは!
クウママさんから、首輪しか付けた事のない重鎮の(笑)たらこさんが、
襟巻を付けてるから見てきて~メールを頂き、またまたお邪魔しました♪

洋服どころか、首輪も苦手な子が
何も文句も(笑)言わずに襟巻つけてくれてるなんて、私も感激です~。
首元が暖かかったかな?(笑)
めっちゃ似合っていて、可愛いですよ~☆
首にタオルを巻いてるよう?(笑)
私は、作りながら、便座カバーみたいだな・・・
なんて(笑)思いながら
(何と言う事を!)作ってましたあ~♪
たくさん、楽しませて下さってありがとうございました!
また、宜しくお願いしまっす。
by: 斗夢(ふく村さん) * 2011/02/23 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、鰹節であっさりやられちゃたねっww
襟巻き、似合ってるじゃない♪
かわいい・・・いや、重鎮だから
お美しゅうございます。。。かな ̄m ̄

えっ??タオル?
み、見えないわよ。だ、大丈夫♪
若い子にはまだまだ負けてないわよ~!
by: kobaboo♪ * 2011/02/23 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# こんにちは!
昨日はひなちゃんの襟巻姿のあまりの可愛さに、気絶しておりました…(*´ο`*)

たらこさんの襟巻姿も素敵でございますよ~
…「首にタオル…」で思い切りふき出してしまった事は、どうかたらこさんには内緒にして下さいませm(_ _*)m
by: sanabow * 2011/02/23 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ、ジュウ・チンサンのコスプレ&なめMAXの二段攻撃!!
これはこれは貴重なショットを見せてもらいました。
何か御利益がありそうだわ( ̄m ̄〃)

ひなちゃんは勿論可愛いけど
たらこサンもめっちゃ似合っているではないではないの~。
もしかして、これで気をよくしてお洋服を着られるようになるかも?
by: みら * 2011/02/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
下↓のコメント変になっちゃったぁ^^;
ハズカシー☆
by: ミミィ * 2011/02/23 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんステキじゃないですかぁ~!!
凛とした着こなしといい立ち姿といい                                 粋な芸者のお姐さんみたいだわぁ(^◇^)
ブラッシングしてる所なんか堂々たる表情で
まだまだ子どもなんかには負けにゃいわョって感じですか~♪
3にゃんでの写真が妙にツボに入った私でしたww

うわぁ、うちのいちごも                                       なにか妖艶な姿をお披露目しなくちゃー なんて(^^♪
初お披露目のなめMAXまで見れちゃったw
by: ミミィ * 2011/02/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
タラコさん、最初、ドギマギしちゃいましたよ^^;
だってみうと同じ色の毛皮だから
もしかしてーwお似合いじゃないかな・・っとー!!
えへへ・・お似合いじゃないですか(= ̄▽ ̄=)
こうなったら意地でもそのショールを手に入れるぞー!
みうに着けてやったら豪華なべろ~んも見られるかも知れないしね☆
(おごりすぎでスミマセン^^;
by: ニャ無し * 2011/02/23 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
たらこ姉さん、可愛いぃぃぃぃぃv-238
まだまだ若いものには負けてないわぁ♪
しかも「なめMAX」まで!!
さすが重鎮様。
って、たらこ姉さんが登場すると嬉しくなる私(=^w^)

これ、うちも探してみようかな(笑)


昨日の記事、家に帰ってから長男ともう一回見たんですけど「可愛い!」ってウケてましたよ~♪
by: スズにゃん * 2011/02/23 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~たらこさんも似合ってますよ♪
大人の着こなしだねe-266
ちょっと他の子よりも小さく見える気が・・・
いやいや気のせいですねe-263
3ニャンの襟巻き姿
萌えまくりですe-266
by: なおmin * 2011/02/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はたらこサンが
たくさんサービスしてくれましたマル
ってオト君日記になっちゃいましたね(笑
たらこサンに服を着せるのは
命がけの作業でしたか^^;
あははは
“まるじょうのカツオブシ”を嗅ぎ分ける能力 (≧▽≦)
さすが重鎮サンですwww
と言っている間にファーを装着@@
さすがひろっぺさん!
わぁ~たらこサンすごく可愛い~^^
嫌がる様子もなくブラッシングしてもらってるし^^
おぉ!なめMAXまで披露してくださるなんて~(゚∀゚;)
ありがたや~www
いえいえ 本当に可愛いです♥
これを機会にたらこ様のコスプレ姿も見たくなりましたよ~^^



by: flower * 2011/02/23 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ついに!
かわいいよ~たらこさん!
とっても似合ってます
タ・タオルだなんて だ・誰も言ってませんよ~
欲しくなりますね~(笑)

なめMAXも超かわいいです
若いね~たらこさん!
まだまだ若いもんには負けてませんよ
うーんちょこより若く見えるのは私だけか?
by: ヒトミンチョ * 2011/02/23 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワクワクしちゃった~(*^-^)
たらこさん、カワイイ~!!!
たらこさんが何か装着してるの初めて見たかも~( ̄m ̄〃)
それに“なめMAX”も見れるなんて・・・
わぁ~幸せな気分だわ~♪♪

みんなとっても似合ってる~
この襟巻きって成人式の振袖着た時にみんな首につけてる
フワフワの襟巻きに似てるよね~

たらこさんって着太りするタイプなのね(笑)
by: ヨウ * 2011/02/23 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~たらこさん似合ってる~!
嫌がるかと思ったら全然大丈夫ですね。
たらこさんがファーつけるとゴウジャスですね(^^ゞ
いや~スリーショット嬉しいです♪
猫ちゃんおしゃれアイテムファー素敵ですね(*^。^*)
たらこさんサイズ的にピッタリで素敵です!!
by: クウママ * 2011/02/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン!ついにお着替えデビュー!!
勿論天然ファーもその下に蓄えたBodyも素敵ですが
この襟巻も撮っても良く似合っています。

なんだか嬉しそうな顔に見えるし( *´艸`)ウフッ
5歳くらい若く見えるし( *´艸`)ウフフッ

舌をレロンレロンしているってことは
かなりご機嫌♪なのかなぁ~^^
ひなちゃんと仲良く共有してくださいねぇ~♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/23 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ・・・
遂にたらこさんも
おしゃれに目覚めた様子ですね♪

今まで身に着けたもの!!
“まるじょうのカツオブシ”を嗅ぎ分ける能力って
(* ̄m ̄) ププッさすがたらこさん!
こりゃ凄い!!

襟巻きよく似合ってますよ
史上初、舐め顔まで披露してくれてるし~
よほどご満悦な様子ですね
ライバル心メラメラ!!
今後も色んなファッションショーが
見られるか??楽しみですw

昨日の大仏様の周りの羅庵像
私もちょっと怖かったです
みんながこっち見てる~~
ドキドキドキ・・・ってなりながら
写真とってましたから(罰当たりかも?w)
by: 由乃 * 2011/02/23 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1148-a011798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

