FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

凶悪小怪獣ヒナゴン。



隊長! たいちょぉうっ!

小怪獣ヒナゴンが現れました!




今度はスーパー戦隊(ゴセイジャー)になりすましてます!!







(=ω=)ヤツはゴセイ何になるんだ・・・


(いやその心配じゃなくて)





- 凶悪小怪獣ヒナゴン。 -


『凶悪小怪獣ヒナゴン』の記録。

[ 2010/8/8 ] [ 2010/8/15 ] [ 2010/9/6 ] [ 2010/9/19 ]
[ 2010/9/30 ] [ 2010/10/21 ] [ 2010/12/20 ]




まずい、このままでは“ゴセイひな”のグッズが
トイざらスに並ぶことになってしまう!

こうなったら、この定番アイテムでヒナゴンを家に帰らせるんだ!


その名も!

『コロコロ(商品名忘れた)』だ!!


粘着テープがローラーに巻いてあって
猫のモフ毛やなんやらを、みるみるうちにくっつけてしまう強力兵器だ!

(説明の必要あったのか)






行け!コロコロバーン!!

(なんだその名前。。。隊長も乗り気じゃん)

(35秒。)








おお!!Σ(゚▽゚)効果アリ!


ヒナゴン、物陰からひょっこり出てきて・・・







攻撃するが・・・

効いてない(笑)






ヒナゴン、高速ぱしこいパンチをお見舞いするも・・・

効いてない(^ロ^)アハハー







やた!
ついにヒナゴンの苦手なものをみつけたぞ!

これでヒナゴンをやっつけられるぞ。

(とはいえ、連載開始からずっとお世話になりっ放し(萌えさせてもらってる)だしな・・・)








よし、もっかいやるかっ(^ー^)フフフ


(なんだよ隊長、やけに嬉しそうじゃん・・・(ーωー;))



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 45 : 54 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<彷徨える本能。(蔵出し) | ホーム | 重鎮オシャレism。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/26 00:33 * [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、こんにゃろ!って感じです(笑)
何回見せても隠れて猫パンチするんですよ。
怖くて仕方ないみたいですww
そう言えば以前ここちゃこサンのとこコロコロの記事出してましたね。
その時、全然平気そうに体をコロコロしてたでしょうw
ひなちゃんには絶対に無理っぽいです(*≧m≦*)

ソルくん、茶色になってきたんですか@@
そう言えばちぃちぃもちょっと茶色になったような気がします。
あっ!でもお外に行くから汚れかも(;´∀`)
ソルくんのお鼻、チェックしなきゃ♪
by: ひろっぺ * 2011/02/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
恐る恐る覗いてパンチするのって超かわいい。
ビビってるけど、こんにゃろ!って感じかな(笑)
でもひなちゃんの反応ってきっと普通ですよね。
コロコロは猫飼いさん全員が持っているけど
きっと猫さんはみんなあまり好きじゃないと思う。
それにしてもひなちゃんのお鼻ってキレイなピンクですよね。
ソルのはすこーし茶色くなってきた感じなの。
by: ここちゃこ * 2011/02/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あっさり負けちゃいました(笑)
引っ付く感じが嫌いみたいで
コロコロ見たらあっという間に逃げますよ(*≧m≦*)
猫パンチが見たくてたまに転がして遊んでます(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、コロコロにまけましたねえ。
ぺたぺたが気持ち悪いのよねえ
by: 小枝 * 2011/02/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 19:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 15:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 09:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 09:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/25 06:40 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
変形&合体ってお約束だけどヒナゴンめっちゃ大きいのに
これ以上大きくなってどうするの~ww
無敵じゃん(*≧m≦*)
って言うかロボットって違う話になってない?
あっ!私ね昔の戦隊ものしか知らないからwww
それに合体ってアニメの世界だから(私の中でww)
ごめんよ、古くて(*≧m≦*)

ひなちゃん、苦手な物他にもあるんだよ~w
ビビリちゃんだから「なんでこんな物が怖いの?@@」って物まで怖がるww
例えばメジャーとかww

「ばしっ!ばしっ!」って可愛いよね~(≧∇≦)
これが見たいからコロコロたまに出してるの♪
掃除しろ!って感じでしょwww

小春ちゃん、豆ちゃんは大丈夫なのね@@
引っ付く感じが怖いみたいよ。
小春ちゃん達はどうやって遊んでるんだろう。
逆に不思議なんですけど(笑)

ふふふ、むにゅさんも悪よのぉ~~~(笑)

今日もやっぱり夜更かしさん(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/25 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゴセイジャーに混ざったひなちゃん、きっと変形&合体して
巨大ロボになるんじゃないかと・・・(笑)

あの傍若無人なヒナゴンにも、ちょっと苦手なものが
あったとは・・・(^ω^

ちらっと見てはまた隠れて、そぉ~っと手が伸びてきたと
思ったら、「ばしっ!ばしっ!」て・・・(笑)
ひなちゃん、可愛すぎですよ(*´ω`*

コロコロなんて、大きな音もしないし、ひなちゃんよりも
小さいのに、何が怖いんでしょうねぇ?
うちのニャンズは、喜んでおもちゃにしようとするのに、
やっぱり、ベタベタするのが嫌なのかな?

こんなひなちゃんが見られるなら、何かと理由をつけては
コロコロしちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2011/02/25 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ありがとう~(*´▽`)
ひなちゃんって可愛いよね~~♪(親バカ全開ww)

ビビってる時って連続でパンチするよねw
あれが可愛いったらありゃーしないww
連続パンチが見たくてコロコロするのもあるかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あははは~(≧∇≦)
肉球食べられるのヤバイからさっさと倒してもらわなきゃww
って言うか私より先に食べちゃダメでしょ(*≧m≦*)

攻略されるかなぁ。
なんか寂しいじゃない!ww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、戦隊もの好きだからよくわかってるね~♪
って違うと思うわ~(笑)
ひなちゃん、誰とも仲良くないかもよ(*≧m≦*)

コロコロ攻撃したら絶対に逃げて行くから怖いのかもね(笑)
どんだけ悪さしててもこれ見たら逃げるのよ(*≧m≦*)
パンチしてるの可愛いでしょう(≧∇≦)
本人は必死だけどね(笑)
しまじろうさんとこコロコロ怖がったりする?ww

バイバイプ~しまじろうさんヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/02/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

かなりビビってるでしょう(笑)
コロコロ見たら逃げ足速いよ~w
ビビリながらもパンチするのは凄いって思うよね@@
そのままどこかに隠れたらいいのにww
怖いけど気になるんだろうね(*≧m≦*)

いつも暴れん坊だけど怖い物もたくさんあるの。
とりあえずお外に慣れてほしいって思うわ(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

引っ付く感じが怖いんだと思います(笑)
コロコロ見せると逃げるけどこうして立ち向かってきますよ。
いつも連続猫パンチです(*≧m≦*)

ちょこママさん、クイズが気になって気になってww
以前、パスタが好きな話をしてたのを思い出しましたよ♪
でも何が好きだったかは覚えてないので必死に考えています。
私、クジ運悪いので自信なくなってきました(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ブラッシングの仕上げにコロコロって(笑)
モモちゃん凄いね@@
くっ付くから嫌がりそうな感じなのに~~ww
気持ち良さそうな表情なのかなぁ。
見てみたいなぁ♪
ごめんね、ツボにはまっちゃった(*≧m≦*)
モモちゃん、最高~!(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2011/02/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

かわええ。(*´∇`*)

なんちゅう可愛いパンチなんでしょう。
ちょっとビビリながらの連続パンチ!
(^ー^* )フフ♪

そんなにパンチしたら、コロコロマンに肉球食べられちゃうぞー♪

今は苦手でも、攻略されそうですね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/02/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ゴセイジャーがヒナゴンに乗って悪いヤツやっつけるんかもじょe-257

コロコロじょ~e-456
ひなチャンにはコロコロ攻撃効いてるなぁe-257
ビビリながらチョイチョイやってるもんなぁe-257
隠れながらヒョコッて出たり入ったりするんかえらしわぁ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
ひなちゃんビビってるねぇ。
ビビリながらのパンチっておもしろいよね☆
あんまり触れてないのが笑えるわ~♪
ひなちゃんにも苦手なものがあったんだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、おっかなびっくりの
猫パンチがサイコー!
ペタペタと貼り付いちゃいそうで怖いのかな?(笑)

さて、ちょこちっぷたいむではクイズを開催しております
プレゼントがありますので、よかったら応募してくださいね~
by: ちょこママ * 2011/02/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうなになに~
このかわいいお手手は
隊長だけじゃなくみんな萌えまくりですね
ひなちゃん、コロコロ苦手なんてお子ちゃまね♪
ウチのモモなんかブラッシングの仕上げはコロコロ直接背中にかけてますよw
by: なおmin * 2011/02/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

連続でパンチする時って速いですよね(笑)
必死な表情がなんとも笑えてきます(*≧m≦*)
腰、引けてましたよ~ww
最初の頃、引っ付く事を知らなかったから思いっきり触って
ビックリしちゃってそれからコロコロの姿を見ると逃げます(笑)

パンチ、一応軽く当たってる時もあるんですよ(笑)
怖いのによく頑張ったと思います(*≧m≦*)
私、この戦いが見たくてコロコロ出して遊ぶ事もw
ひなちゃんは迷惑な話かもしれないけど(;´∀`)
これからも戦いは続くと思うけどきっと勝てる日はこないと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

連続猫パンチ、可愛いよね~(≧∇≦)
これが見たくてコロコロやっちゃうのよ(笑)

朝から何度も見てくれたのね♪
ありがとう~(*´▽`)
私も何回も見たんだぁ。
動画じゃなくても見れるけど毎回微妙に攻撃も違うからついついね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「ギュッとニャン」ってたまにお買い物するわ~私!w
よくメールきてるしww
体なんかにコロコロ当てたら飛び上がってビックリするかも(*≧m≦*)
ひなちゃんはね、結構怖い物たくさんあってビビリちゃんなのよ。
怖がってる顔もまた可愛いの(*´∇`*)
私って鬼ねwww

みうちゃんってホント不思議~@@
猫さんの苦手な物が大丈夫って珍しいわよ!
でも・・・クイックルワイパーが怖いなんてww
私のとこはオモチャだと思うのか狙ってくるよ~。
掃除出来ないから困るのよね(;´∀`)
キッツちゃん、しっかりお掃除してねwww
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖いから隠れてるとこがまだ子供って感じですよね(笑)
怖いけど気になるのも子供って感じだし毎日楽しいです( *´艸`)

連続猫パンチが見たくてたまにコロコロ転がしてますww
勝負見たいですからね~。
いつも負けてますけど(*≧m≦*)
毎回パンチ弱いけど自分ではきっと強いと思ってるはず(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

怖い時ってパンチ弱くなって腰が引いてるよねww
最初は興味津々で寄ってきたけど引っ付くから怖くて
見たら逃げるようになったのよ(;´∀`)
だからね次も倒せないと思うわ(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
言われてみたら守ってもらってる感じだね(笑)
ひなちゃんの場合、この中で1番強い感じがするからw
気が付けば5人守ってるかもよ(*≧m≦*)
敵と戦う時は「噛み噛み攻撃」よね(笑)

※2週間って長いよね。
不安もいっぱいあるし寂しいよね。
頑張るんだよo(〃'▽'〃)o
きっと旦那さんも同じ気持ちよね。
無事に2週間送れますように☆
セナちゃんとお母さんが付いてるよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
長男くんには悪いけどめっちゃ笑いました!
期待してワクワクしながら並んでるのに目の前に来たら
悪者と握手ってめっちゃ泣いてふてたでしょう?ww
あんな時のふてた顔ってムッスーっとして顔がまん丸になりますよねww
私の弟も同じ経験有りですよ(*≧m≦*)
とうぶん引きずってましたwww

コロコロ剥がす時、私もたまにイラッってくる事ありますw
安いやつを買えばちゃんと剥がれないしそれもまたイラッとww
私も短気なので気持ちがよくわかる(*≧m≦*)
ひなちゃんはコロコロの引っ付く感じが怖いみたいで
見ただけで逃げて行きますよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、意外にもいっぱい怖いものがあるんですよw
いたずらが激しくて手に負えない時はつい見せてしまいます(*≧m≦*)
みんと君、コロコロ怖がるんですね。
ビビリくんだからなんとなく想像は出来ますよ(笑)
そらん君はきっと立ち向かって行くような気がします。
どうするかなぁ(笑)

私、毎日のように被害にあってますよ~(笑)
猫さんってホント可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コロコロ、なぜか怖がるんですよね(;´∀`)
すぐに手が出ちゃうけど威力は弱いです~w
怖がってる証拠ですよね(*≧m≦*)
何回やっても影から覗いて攻撃するんです。
引っ付く感じが嫌いなのかもww

今は1番のネタ提供者ですw
子供はやる事が予測出来ないので面白いですね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうなんですよ、猫パンチやたらとキレがいいんですよ(笑)
キレがいいって言葉が私、出てこなかったので笑っちゃいました(*≧m≦*)
クウちゃんはニオイ嗅ぐのホント好きですね(笑)
お鼻、ペタペタしなかったのかなぁ。
嗅ぎ過ぎてコロコロに当たってビックリしてたら笑っちゃいますね(*≧m≦*)

ホント、予想付かないと面白いですよね。
何回でも同じ事をしたくなります(笑)
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コロコロを手に持っただけで逃げて行くのよ。
ペタペタする感じが好きじゃないのかも?ww
ほとんど当たってなくてもひなちゃんはきっと
当たってると思ってるんだろうねぇ(*≧m≦*)

何回転がしても猫パンチしてくるんだよw
しかも連続でww
怖いけど戦ってる姿って面白いよね(腰が引けてww)
ひなちゃん、勝てる日が来ればいいけど(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/24 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの必殺パンチ、目にも止まらぬような
すごい速さー☆ でもビビりながらで
腰が引けてたような。。。(--〆)
あの謎の粘着感が怖かったのかなぁ~
動画の物陰からのパンチに大ウケー!!
ボクサーみたいだったけど、パンチ当たってないのでは?!(疑惑・・・)
でもあのコロコロが生き物だったら十分こわ~い思いをして
逃げ帰ったと思うような迫力の対戦(?)でした(^_-)
腰引けのひなちゃんかわえぇ~ 萌えデスぅ☆

by: ミミィ * 2011/02/24 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ゴセイひな氏…
ポーズが一番自然なのに
なんだかキマっていますww
必殺技もきっとあるんですよね~♪
by: じゃむのアレ * 2011/02/24 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こわごわとパンチするひなちゃん、めんこいぞーー!
これに萌えずして何に萌えよう?
朝から何度も繰り返し見ちゃったよ(#^.^#)
by: みら * 2011/02/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、攻撃が甘すぎよ(≧∇≦)
もっとギュッとニャン(ん?ペットショップの)しなきゃ
ってベーッチヤって体もろとも接着したらマズいっか^^;
怖いものなしのひなちゃんでも苦手なものがあっただなんて
これは本日の収穫だわwww

みうはコロコロと掃除機は平気だけど
どうゆうわけかw
クイックルワイパーを怪しむの^^
ベッドの下なんかを往復してやっていると
見学に来るのよー★(←しっかりやれってことかしら??
by: キッツCat * 2011/02/24 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
隠れて手だけで攻撃しているのがメチャ可愛いわぁv-238
しかもちょっと貧弱なパンチ。
それがまた良いんだなぁv-238
隊長が嬉しいの、分かる♪

うん、私はヒナゴンの勝負をずっと見ててもいいよ(=^w^)v
by: スズにゃん * 2011/02/24 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、カワイイ~(≧∇≦)
でもちょっとパンチが弱いんじゃない?
その敵、粘着力あるからペタペタしちゃうもんね(笑)
そのパンチのお手手、たまらんよ~
次回は倒せるかな?
( ̄m ̄〃)

スーパー戦隊に加わってるところがいいね~
でもこう見るとスーパー戦隊に守ってもらってる子みたいだよ~
姫は守ってもらうのが1番よ♪


*今、旦那さんを駅まで送って帰ってきたよ~
あ~2週間長いなぁ(T-T)
セナもお母さん来るから大変かも。。。
by: ヨウ * 2011/02/24 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが戦隊の真ん中に~(笑
長男長女が小さい時は
よくスーパーに駆けつけましたwww
握手をしてもらうのに親の方が必死で
間違って敵の怪獣の列に並んでしまって
長男を失望させたことも(爆
すみません 脱線してしまって^^;

ひなちゃん可愛い~^^
コロコロが怖いんだ(笑
あははは
全然パンチに威力がなさそう(>m<)
動くからというより 
粘着に恐怖感をもっているんでしょうかwww
ウチはコロコロを剥がす時に
家族みんながイライラしてしまうので
ナナメに剥がすタイプに変えました
ってどんだけ短気なんだ~(笑
by: flower * 2011/02/24 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんかわいい~
ぺしっぺしっって腰が引けてるし~(笑)
ひなちゃんにも怖いものがあったのか・・・
うちはみんとが怖がります
そらんは・・・
今度やってみよう

でも今日は萌え死にした人が
多かったでしょうね!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃん、陰からこっそり覗いて
ペシペシ!!!叩いてる
怖いけど気になるみたいな?
パンチの威力よわっ!w
でも果敢に攻める体勢は
お見事です( ̄ー ̄)ニヤリ
好奇心旺盛で、そこに何かがあると
必ず手を出さないでおけない
可愛いひなちゃん♡
いろんなネタを提供してくれていいですね!(* ̄m ̄)
by: 由乃 * 2011/02/24 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/24 07:28 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんコロコロ反応してますね(^^ゞ
何でも反応するひなちゃん可愛いですね♪
得意の猫パンチキレがいいですね(笑)
クウはひなちゃんぐらいの時はコロコロよけて匂い
スンスンみたいな感じでした(*^。^*)
行動が予想つかない時がありますので
面白いです(笑)
by: クウママ * 2011/02/24 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ひなちゃん、覗いて勇気を出してパンチしたものの
殆ど当たってないですよねww
それでも何度も果敢に挑んでいるのが
好奇心旺盛なひなちゃんらしいです!

このコロコロが何か怖いものに見えているのかなぁ?
肉球にペタペタくっ付くしね(^◇^)ww
隠れながらも「パンチはしとかなくっちゃ!」って感じで
可愛いなぁ~( *´艸`)v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/24 07:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1149-6aae443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

