FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ15。


ひなの未使用画像消化タイム&
直感型アテレコまんが。


- ひなマンガ15。 -



これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。] [ひなマンガ12。]
[ひなマンガ13。] [ひなマンガ14。]





Title:15-1
【モデル面接。】








「じゃ、まずは後ろのポスターの子と同じ表情してみようか」







・・・いや、どや顔じゃなくて









-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:15-2
【空き巣。】








「なんだよこの家は・・・オモチャしかないじゃん」


「通帳もヘソクリもないのかよ・・・!」







しまった見つかった!!!






犯人は取調べに対し、

「白身魚買う金欲しさにやった」などと供述。









-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:15-3
【仲間割れ。】








「さっ・・・さっきは悪かったよ。


いきなり首スジ本噛みするからビックリしたんだよ・・・」








「機嫌直してくれよぉ・・・」

「あぁ・・・、完全にオカンムリだよ」



・・・待て、謝らなきゃいけないのはオレの方なのか?






ハイ!今日はここまで。

では ヾ(・ω・)サイナラー



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)


02 : 30 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ワイロ自慢と外食の話。 | ホーム | 彷徨える本能。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃん、惜しいなぁ~(笑)
もうちょっとでポスターの子と同じような表情になったのに、
いかにもやんちゃそうなドヤ顔に・・・(^ω^;

何か物色している所を見つかると、ほんとに慌てますよね(笑)
うちのニャンズも同じような反応をするだけに、ひなちゃんの
慌てっぷりが眼に浮かぶようです(笑)
by: むにゅ * 2011/02/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ははは、空き巣はいいねぇ。
そーゆう発想もあったんだね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

後のポスターの子の首周りは地毛かな?すっごいモコモコしてるね。
触ってみたい。
~(=^‥^A アセアセ・・・

うさぎさんと仲間だったんだ。
本噛みしたから大声で叫んだのかな?

オカンムリしてる顔もかわいいね。
(*´∇`*)
by: しん * 2011/02/27 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
どや顔もいいわ~♪
ひなちゃん何を物色してるのぉ!
ちらかしちゃだめよ(笑)
きっとそこにはおいしいものはないと思うよ~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんバッチリ「モデル顔」ですよ♪
でも白身魚買う金欲しさに空き巣とは!!
ゆ、許す(●>∇<●)

人間でも「あれ?何でこっちが謝っているんだ?!」って事ありますよね~。

可愛いと得するって事なのかなぁ(*´д`*)~з
by: スズにゃん * 2011/02/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-454

どや顔もかえらしやっしょ~e-456ピンクのお鼻かえらしわぁ~e-456

空き巣もバッチリ証拠写真撮られちゃぁらe-257
オモチャほんまは大喜びやのにお腹空いてたんやなぁe-257

ひなチャンふて寝じょe-450
プーうさぎも謝る方謎やけど、とりあえず謝っとこか作戦かいなe-257

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/27 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いひなちゃんを
こそ泥に仕上げるなんてー!!
おもろすぎー(ジブンで書いていて噴出したw^^;
でも、ひなちゃん
この防犯カメラの証拠はちょっとやそっとで消せないわよーww
いっていることがハチャメチャよねえ^^;
きょうは寝室じゃなくてロイホからですー★
by: キッツCat * 2011/02/27 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ!!どや顔してもなんか可愛くって
グリグリ頭を 撫でたくなっちゃうなぁ~♪
ポスターのコより自信があるから、そのお顔なんだよねぇ☆

いちご泥棒目立ち過ぎ!!
こんな泥棒がきたら楽しいから いろいろご馳走して
うちのコにしちゃうんだけどなァ(^◇^)
オモチャしかないって(笑)
通帳と印鑑あったら銀行イケるかなぁ~ アハハッ(^_^;)
仲間割れのひなちゃんって
こんな女性がいたら男の人ってメロメロなんだろうな。。。。
見習いたいw
by: ミミィ * 2011/02/27 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんみたいに可愛い空き巣さんなら、白魚かっちゃうかもねえ
by: 小枝 * 2011/02/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
ドヤ顔最高~~
めちゃくちゃ可愛いよ♡
空き巣編、可笑しくて大笑いしちゃいました
そんな可愛いピンクの目立つ服で
物色してる可愛い泥棒さんなら
なんでもあげちゃう~って言っちゃうかも?w
仲間割れ編、なんか違うような・・・
噛まれたうさぎさんが、何故に謝るの?
(* ̄m ̄) ププッ
むす~ってなったひなちゃん
こりゃまた可愛い~~♡

今朝は超朝寝坊しちゃいました
よく寝たので頭もすっきりです
by: 由乃 * 2011/02/27 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなやん(誰?笑)も
どや顔するのね~(>m<)
あははは
オモチャしかない家って!(爆
それにしてもこのイチゴ空き巣ちゃん
思いっきり目立ち過ぎですwww
「白身魚買う金欲しさにやった」
どんだけ食べたかったのぉ~(笑
ひなちゃんホントは何を探していたのでしょうね^^
この格好が可笑しくて笑えますw
ふふふふ
首スジ本噛みされたうさぎが必死に誤ってる~
ひなちゃんとの遊びは
命がけなんですね^^;;;

by: flower * 2011/02/27 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん!
そんな目立つ色、柄の服じゃ
すぐに見つかっちゃうよw
ドヤ顔もふくれっつらもかわいくって
私にとっては萌え顔ですぅv-10
by: なおmin * 2011/02/27 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~、ひなちゃん空き巣に入っちゃって
悪い子ちゃんになちゃってますねー!ww
お金見つけて白身魚を買いに行くひなちゃんを
想像したら笑ってしまいました(^◇^)w

ドヤ顔のひなちゃんのホッペが
プックリ膨らんでいて指でプニプニ触りたくなるぅ~♪

ウサさん!寝返りうったひなちゃんに
押し潰されないように気を付けてね( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんのどや顔おもわずぷぷっ!ですよ
あんまり見たことないかも・・・
でもかわいいからどんな顔でもOK

むすぅ~って
噛んだのひなちゃんだし~(笑)
その角度
手足長ーく見えるぞひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/27 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
どや顔、いいね~
ほんとカワイイわ~

セナもそんな格好でよく物色してるよ~(笑)
昨日もオヤツ探してたし。
見つかって焦ったんだね~
「白身魚買う金欲しさにやった」って
爆笑~ヾ(≧▽≦)ノ

すねてる顔もかわいい~
プーうさぎ、謝ってんだ~(笑)
いつもやれられてるのにね~
やっぱイイ奴かも、プーうさぎ
( ̄m ̄〃)
ひなちゃんのニクキュウ、プニプニしたーい♪
by: ヨウ * 2011/02/27 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
空き巣犯になってるひなちゃん!
猫さんがゴソゴソ何かを物色している姿って
すんごく可愛いですよね。必死で(笑)
そしてちゃーんと悪い事している自覚ってあって
声かけるとビックリしたりしてね。
うさに背中向けてるひなちゃん可愛いな(*^-^*)
by: ここちゃこ * 2011/02/27 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初のすまし顔のひなちゃん見ると本当に大きく
なりましたね(*^。^*)
物色中のひなちゃん楽しそう~♪
段々大胆になってくるんですよね(^_^;)
ビクっと振り返る姿何度見ても笑えますね。
クウも夢中になりすぎて止めないので
途中体触るとビクつきます(笑)
最後のすねて寝てる姿可愛いですね(^-^)
家猫さん表情豊かだから本当に可愛いですね!!
by: クウママ * 2011/02/27 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1151-2706bfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

