FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロ自慢と外食の話。


我が家に驚きのワイロプレゼントが届けられました。


・・・いや、アヤシイ物じゃありませんよ(´・ω・`)





- ワイロ自慢と外食の話。 -




長い間ブロ友させて頂いているスズにゃん様からの突然の小包。


頂いたのは・・・コチラ!


CGではありません(゚ー゚)








ひな姫の満面の得意顔をパッケージにしたこの商品の中身は・・・



チロルチョコです。(^◇^)v

しかも!!


Σ(゚Д゚)なんということでしょう!


スズにゃんさま宅のスズお嬢様と、

・・・我が家の重鎮までがチロルチョコに( ̄▽ ̄;)アワワ







いや、これにはホントに驚いたんデスよ。

この“デコチョコ”(こちらがHP→http://www.decocho.com/)、ウチも最近知って
ひろっぺが「めっちゃ欲しい( ̄ロ ̄*)」と言ってた矢先にこのサプライズ。

しばらくは観賞用として保管されることになりそうです。


※写真写りは審査対象に含まれません。







本当にタイムリーなこの頂き物。

ぼじ&ひろの喜びを体で表現すると・・・









こんな感じです(´・ω・`)







スズにゃんさま、いい物をありがとうございましたー。(^ロ^)ノ


横長なのでちょっとムリですね(;´д`)ゞ


どちらかと言うとキットカット版に向いてますね。




-----*-----*-----*-----*-----



この前、久しぶりに焼肉、行ってきました。








家で肉焼いて食べるのとはやっぱり違いますよねー(・∀・)


なぜか味違うし、

肉以外の料理もあるし。


そういう物が、言うだけで出てくるし(これが一番大きい)







食後のソフトクリーム。

(マウスオンで誰がオーダーしたか分かります)








黒ごまオーダーした人は・・・


途中で黒ごま味に飽きてしまいました。( ̄ー ̄;)







年に何度も行かない焼肉外食。

次回はいつになることやら・・・。

Σ(゚ー゚;)うっ・・・ちょっと嫌味入ってる?




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ
(本日より新ポチバナーに変更です!)

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 39 : 01 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ようやく実現!モコフワ2色団子。 | ホーム | ひなマンガ15。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん作るの~~(≧∇≦)
作ったら絶対に見せてね♪
いい写真ってむにゅさんのいっつもいい写真ばっかりじゃない♪
そうね、保存しなきゃどこに行ったかわからなくなるよね。
めっちゃ楽しみだよ~(≧∇≦)

私が行ったとこね車運転する人はアルコール以外の飲み物は
飲み放題なのよ♪
今回誰もアルコール飲まなくてw
私は”さんぴん茶”ばかり飲んだ。
以前は”烏龍茶”ばかりだったけど”さんぴん茶”の方が美味しくて♪
むにゅさん飲んだ事ある?
焼肉食べる時はビール最高に美味しいと思うわ。
車運転する人は飲めないから辛いね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もチロルはね少し前に知ったばかりなの。
コレ、めっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
そうなの、食べれないの(笑)
kobabooさんだったら少し我慢して食べるかなぁって思ったけど
やっぱり無理かな( ̄m ̄〃)

黒ごま、わかってくれるのねww
最初は美味しいって思うけど少ししたら気持ち悪いって言うか
どうでもよくなると言うか(;´∀`)
私、残しました(笑)
バニラと半分ずつってそれいいね~♪
でもお店にはないかも(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、可愛すぎて食べれないよね。
チロル食べたくなったらお店で買って来ようと思う(笑)

あははは~(≧∇≦)
伝書鳩って大ウケしちゃった~。
私ね、実は鳩がめっちゃ怖い人なのよ(笑)
なんだろ、あの鳴き声に動きに鳥さんとちょっと違う感じでしょう(;´∀`)
伝書鳩もやっぱりあの動きするよね?(笑)

ありゃ、ひなちゃんはお留守番なの@@
子供は夜に出ちゃダメよね~(笑)
次はみ~ちゃさんも一緒に♪
ホント、お家近かったらいいのにね(*´▽`)
黒ごまアイス、もう食べたくないよ~(笑)

ありがとう~☆

※うふふ♪ありがとう(*´▽`)
FC2の方がサイズオーバーだったみたいで
直すしかなかったの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
チロルのデコチョコ、いいなぁ~♪
デコチョコとキットカットのは、いつか作ってみたいと
思っているんですよね~(^ω^
いい写真が撮れたら、忘れないようにどこかに分けて
保存しておかなきゃ~(笑)

焼肉、美味しそう~(*´ω`*
最近、行ってないなぁ・・・
美味しいとこは知ってるんだけど、車じゃないと
行けないし、そうするとビール飲めないしで、いつも
烏龍茶で我慢するんですよね~(笑)
by: むにゅ * 2011/03/01 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん!!かわいい!!
チロルチョコ!かわいいわ~。
キットカットは良く見るけど、チロルもいいね!!
そうね、モンドセレクション金賞もんだわ♪

ぶっ飛ぶくらい嬉しいのねww
うふふ。可愛くてこりゃ食べれないね~。

わーっ!焼肉!美味しそう。
焼肉はワイワイ食べるのがいいよね。
黒ゴマ、うん、わかるわ。
バニラと半分ずつがいいよね。美味しいんだけど^m^
by: kobaboo♪ * 2011/03/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
めっちゃ可愛いわぁ
ひなチョコ、たらチョコ、すずちゃんチョコ
どれも食べにくいよね~~ 可愛くてe-420
素敵プレゼント 良かったですね (o^-^o) ウフッ

エエッ、黒ごまアイス 飽きちゃったんスか?
そんなコトならワタクシがお手伝いしに行きたかったですぅ
次回外食の時は伝書鳩飛ばしてください!
たらこさんと追いかけますから (>▽<)y ニヒッ
(ひなちゃんは寝かしつけちゃおっと)
3チロル♪

*NEWバナー 可愛いですね!
by: み~ちゃ * 2011/03/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

白いブラックサンダーって何~@@
ごめんよ、それがめっちゃ気になるんですけど(笑)
食べ物なの?飲み物じゃなくて?
あっ!サイダーじゃないのねwww
どうしても気になるから後で調べてみるわ!
って今の方がいいかな。
ちょっと待っててね!
・・・・・・・・・・・・・
何コレ~~!!
めっちゃ美味しそうじゃないwww
ネットでしか売ってないのね@@
手に入ったら私のとこにも送ってよ~ww

キットカット、本気で作ってみようかなって思ってるのよ♪
ふふふ、私の写真なんてどう?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

コレ、めっちゃ可愛いでしょう~(≧∇≦)
開けてビックリのチロルよ~♪
少し前に知って欲しい!って思ってたの♪♪
しまじろうさん、一気に食べてしまいそうよね(笑)
私はまだ食べてないよ~。
そうね、包み紙も絶対に捨てれないよ。
大事にするの(*´▽`)

ひなちゃんはジャンプがめっちゃ得意なの♪
体ひねってるような感じになってる(≧∇≦)
猫さんは体が柔らかいね~♪

ここの焼肉屋さんめっちゃ美味しいの(≧∇≦)
みんなで乗せ乗せしたらもっと美味しいね♪
あははは~アイス全部食べたいってお腹壊すわよ!
とりあえず黒ゴマは飽きる味だから食べない方がいいわ(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

パッケージを見た時に最初何かわからなくて
中を開けてチロルだったのでビックリしました~@@
ちょこママさんの記事を見て私も作りたい!って思ってたので
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)
当たったらガッカリなんてとんでもないです!
ちょこ君、ナナちゃんのも増えてほしいなぁって思ってます♪
今からすっごく楽しみでドキドキですよ(≧∇≦)

私、ラーメン屋さんとうぶん行ってないです。
久しぶりに食べたいなぁ♪
餃子にチャーハンも大好きで一緒に頼むんですよ(*´▽`)
ただ、全部食べれないのでいつも残してます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、食べるの勿体ないのよ(笑)
作ってもきっと私は観賞用になりそうww
”マグネット””ストラップ”@@
ちょっとそれは調べてみなきゃ!
教えてくれてありがとうね~(*´▽`)
値段も魅力的だわ(笑)
ねこLOVEちゃん、もし作ったら見せてよ~(≧∇≦)
嬉しさを体で表現したらこうなりました~(*≧m≦*)

私も久しぶりに食べたの♪
いつもは少食なんだけどめっちゃ食べたわww
アイスは失敗したから悔しいなぁ(;´∀`)

いつもありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなチョコ、ヤバイくらい可愛いよね(≧∇≦)
たらこもスズちゃんもめっちゃ可愛いの(*´∇`*)
ホント、食べれないわ(笑)
チョコ大好きなんだけどこれは観賞用ね♪

悩むのわかるわ~(笑)
いっその事全部作っちゃう?(*≧m≦*)

月に1回が焼肉だったの?@@
ちょっと~それは贅沢だわよ(笑)
そうね、最近食べてないなら行っておいで~~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

最初見たときあせりましたよー。
モザイクだもん。
~(=^‥^A アセアセ・・・

いいのもらったねー。デコチョコいいアイデアだよね。
ついつい、作ってみたくなっちゃうもんね。
=*^-^*=にこっ♪

私はいま、白いブラックサンダーを手に入れようと思ってるんだけど、なかなか手に入れることができない…。
ちょっと食べてみたいのにぃ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

キットカットもやればいいのにね。
横長だから、注文殺到するかも。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/02/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんぷ~じょ~e-456

ひなチャンのんめっちゃかえらしやっしょ~e-451
しかもひなチャンたらこチャンチョコイッパイじょe-451
ええなぁ~e-456食いたいなぁ~e-456紙も置いとかんなんなぁe-257
体で表現したん、ひなチャンやけどコレどうなってるんじょe-451
もの凄い技決めてらぁe-257

焼き肉乗せ乗せええなぁ~e-456ええお肉食ってるなぁ~e-456
僕も食いたいなぁ~e-456
黒ゴマのんも他のんも全部食っちゃりたいi-278

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/02/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
な・なんと!
可愛らしいパッケージに入ったチロルチョコ
素敵過ぎるぅ~
うちのはバラです^^; 
(薔薇じゃないよ)
もし当たったらガッカリしないでね~

焼肉、最近食べに行ってない~
昨日はラーメン屋だったし
by: ちょこママ * 2011/02/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
素敵なプレゼントだね(*^▽^*)
私もやってみたいと思いつつもまだ注文したことないんだぁ☆
確かに食べるのもったいないよね。
マグネットにするのとかストラップにするのが売ってるから買ってみてはどうかな♪
そうすれば包み紙そのまま残せるよ~☆
100円とか200円で安いしね(*゜∇^*)v
ひなちゃんすごい飛んでるねぇ♪
それだけうれしかったのね(笑)

焼肉いいな~♪
私もずいぶん食べに行ってないわ~(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/02/28 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいすごい!
ひなチョコ可愛すぎ~~♪
これはなかなか食べられないですねw

チロルにキットカットにハイチュウ
色々ありますよねぇ
作ってみたいけどどれにするか悩む…

焼肉~私も最近行ってないなぁ
前は旦那と月に1回は行ってたのになぁ
近いうちにつれてってもらおっと♪
by: なおmin * 2011/02/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

パッケージは選べるみたいで作って下さったんですよ~(≧∇≦)
これには私も大興奮でした♪
あまりはしゃぎ過ぎると冷ややかな目で見るひなちゃんw
でも仕方ないですよね~ww
私も売ってたら絶対に買っちゃう(≧∇≦)
大人買いですよ!(*≧m≦*)
こんなに高くジャンプって若い頃だけですよね(;´∀`)
たらこもカッコイイ頃があったなぁww
今は寝てばかりです(;´∀`)

焼肉って私も滅多に食べないんですよ。
なので凄く嬉しかったし美味しかった~♪
たまに食べるからこういうのっていいのかも!
って自分で言い聞かせていつもは我慢ですww
あははは~(≧∇≦)
私もお腹ヤバイです~ww
他は痩せてもお腹は痩せない(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もお店で売ってたら絶対に買うよ~(≧∇≦)
お店の中でも関係なく可愛いから悲鳴上げるかも、私ww
私も最近知ったのチロル~♪
これはね、自分のものにしても嬉しい、貰って嬉しいものだと思うの。
考えた人凄いよね(≧∇≦)

上げ膳据え膳は幸せ感じるわ~。
やっぱりね毎日作ってるからこういうのもたまにはないとねww
月1で焼肉食べれたら最高だわ~www
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も最近知ったのw
見た時に可愛くて欲しいって思った♪
だからね嬉しくて嬉しくてテンション上がっちゃってww
そりゃあひなちゃんも飛ぶ!(*≧m≦*)
トランポリンってうちにはそんな物はないよ~~w
もちろんひなちゃんの足の裏にバネも付いてません(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
いろいろな仕掛けってないない~~www

お肉焼く音ってたまんないね~。
それだけでご飯食べれそうな感じだもん(笑)
号ちゃんさん、焼肉好きでしょう?
週末連れて行ってもらい~♪
ってキッツちゃん美味しい物いっぱい食べてるじゃん~。
でもやっぱり食べたいね、お肉ww
甘いものはいいと思うのよ。
ただね、私の選択ミスなの(;´∀`)
キッツちゃんも食べてみて、美味しいから~♪
(黒ゴマは駄目よ(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

素敵なものをありがとうございました☆
最初、チロルってわからなかったので開けてビックリですよ@@
めっちゃ可愛くてかなりテンション上がりました(≧∇≦)
この商品最近知って私、欲しいって思ってたんですよ!
嬉しいです~♪

あらら、包み紙を捨てたんですか@@
捨ててるの見てショックだったでしょう?
男の人ってそういうとこありますよね(;´∀`)
伸ばして保管ですよ、スズにゃんさん!(笑)
私はまだ食べていませんが(勿体無くてw)
絶対に保管します~(*´▽`)

焼肉って美味しいですよね♪
私、また食べたくなってきました(笑)
そうなんですよ、黒ゴマに飽きた頃バニラにすればよかったって
かなり後悔しました(*≧m≦*)
なんだか悔しい気持ちですww
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

箱もめっちゃ可愛くてテンション上がりました(≧∇≦)
開けるまで中身がチロルってわからなかったからビックリしましたよ(笑)
私、チロルの大人買いはした事なかったので嬉しい~♪
でも食べれな~い(笑)
あははは~(≧∇≦)
ニャン!パラリ!ってわからなかったから検索したら
めっちゃ古いのが出てきました~(笑)
しかも私、名前しか知らないんですよ(笑)

あははは~(≧∇≦)
2個ずつって店員もビックリじゃないですか(笑)
めっちゃ食いしん坊だなぁって思われて帰りに絶対失笑ですよ(*≧m≦*)
あっ!因みにここの焼肉屋さんの名前「食辛房(くいしんぼう)」
って言うんです(*≧m≦*)

※そうでしょ、力が入っちゃいますよね(笑)
疲れるけど続きが気になる!
旦那、いい加減諦めてほしいって毎回思ってます。
って言うか髪型なんとかしたら?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

みらさん知ってたのね♪
私は最近知ったばかりなの。
すっごく可愛いね~(*´∇`*)
そうなの、中々食べれないよ(笑)
チロル、普通のを買ってこよ~~(笑)

外食って私、滅多にしないから嬉しかった~♪
幸せ感じるわ~(≧∇≦)
注文して少しの時間で出て来るっていいね~、ホント♪
外食最高~(笑)

いつもありがとう(*´▽`)
バナーね、FC2の方がサイズオーバーだったみたいなの。
このバナーでとうぶんいっちゃうよ~♪
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もねチロルチョコはつい最近知ったばかりなの。
コレ、欲しいって思っちゃうよね♪
私も知った時に欲しい!って思ったもの(笑)
まさかこんなタイミングでプレゼントしてもらえるなんて
思ってなかったから嬉しくて♪
そうそう、食べても包みは絶対に捨てれない!(笑)

あははは~(≧∇≦)
お仕事なのに罰ゲームはないよ~(笑)
旦那さん、ビックリすると思うよ(*≧m≦*)
あれね、「おかえり会」にすればいいのよ♪
旦那さん、痩せてるかもしれないからお肉食べて大きくなってね!(笑)

なぜかみんな違うのを注文(笑)
ここの焼肉屋さん、アイスの種類たくさんあって
たまには食べた事のない味にしようって思ったら・・・
普通のバニラにしとけばよかったって後悔したわ(笑)

うふふ~♪ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お菓子が大好きな私が食べたいって思わないんですよ@@
勿体無いですよ~~(笑)
チロルチョコになるなんてホントビックリしました@@
可愛い写真を選んで下さって感謝です(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
黒ゴマアイス、駄目ですか?(笑)
もうねぇ、飽きる味ですよ!(*≧m≦*)

バナー、本当は変えたくなかったんですけど
FC2の方がサイズオーバーだったみたいで
直して下さいって言われてしまったんです。
仕方ないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こういうのって自分も嬉しい、貰った人も絶対に嬉しいと思う♪
私、すっごく嬉しかったもん(≧∇≦)
作りたいって思ってたからテンション上がったよ~(笑)
うん、食べる事なんてとうぶん出来ない(笑)
見てるだけでニヤニヤだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

黒ゴマアイス、途中で絶対に飽きる味だから要注意ね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

コレ、すっごく可愛いですよ~♪
私、悲鳴上げてしまうほど興奮しました(笑)
そうなんですよ、食べるのに勇気がいります!
当分は観賞用ですよ(≧∇≦)

おぉ~焼肉~~♪
スタミナ付けるにはやっぱりお肉ですよね(笑)
ついつい食べ過ぎてしまう焼肉ですがたまにはいいですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食べるのが勿体無いって思いました(笑)
チロル、私は少し前に始めて知ったんですよ。
いいなぁ、欲しいなぁって思いました。
こういのが作れるって面白いですよね(*´▽`)

毎日が上げ膳据え膳なら嬉しいのに(笑)
焼肉なんて滅多に食べないのでたくさん注文しましたよ~(≧∇≦)
また食べたくなってきました(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

変わったのが食べたくなって注文したら
最初は美味しいって思ったんですけどコーンにいく手前で
飽きてきてしまって残しました(笑)
由乃さんは全部食べれましたか?
もう注文しないと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/02/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁぁ!きゃわわなチロルチョコ!!
パッケージ、ステキ過ぎるゥ~(^○^)
こんなチョコが売ってたら絶対買っちゃうョオ♪
こりゃ、食べるのがもったいないですネ(*^。^*)
ひなちゃんの喜びぶっ飛びジャンプ、女の子なのに
カッコイイわぁww

焼き肉おいしそう いいないいな~ (@_@;)
久しく行ってないな。。。ジュルッ♪
たしかに言うだけ出てくるのは魅力デス。うんうん♪
私も疲れたからスタミナを・・・・
あ、いや、、もうハラについてた(-_-;)
by: ミミィ * 2011/02/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~!
こんなチロルチョコが店にあったら絶対買ってそうです(´▽`)
チロルチョコもこんなプリントサービスやってるんですね~。
これを頂いたらたしかに嬉しいですよね(^_^)

お肉美味しそう(´¬`*)
久々でもお店で食べるっていうのはいいですよね~。
料理するのも楽しいけれど、言うだけで料理が運ばれてくるのもまたいいものです(*´∀`*)
by: A・直人 * 2011/02/28 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひえ~!!
こんなに可愛らしいチロルチョコ!!
はじめて見ましたよ
オーダーで作ってもらえるのも
初耳(初目)ー☆
ひなちゃまがぶっ飛んだのはトランポリン?
ひろっぺさんちっていろいろな仕掛けがあるんですね^^w

焼き肉・・・ゼンゼン連れていってもらっていないのよ!
あのジューって音が耳の奥で轟いて(;;
でも脂っこい物のあとに甘いものはNGじゃございません?
↑ヒガミww
by: ニャ無し * 2011/02/28 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
紹介していただいてありがとうです!
本当はバレンタインに届けたかったんですけど、注文してからこんなに時間がかかるって知らなくて(^^;
ひなちゃん、喜びジャンプありがとね(^^)v
我が家なんて、父ちゃんも子供もスズの包み紙をあっさり捨ててました((((( ∇|||)…
なのでひなちゃんとたらこ姉さんのは渡さないんだぃ!!

焼肉~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
最近行ってないので、見ただけで興奮してしまいましたv-237
アイスは...ノーマルなものが食べやすいかも(笑)
by: スズにゃん * 2011/02/28 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃ~箱の表のひなちゃん可愛い!
思わずチュッってしたくなります~^^
中味はチロルチョコだったんですね@@
みんな可愛いなぁ~(*´▽`*)
あははは
ひなちゃんすごい喜び方wwwww
キャット空中3回転!
ニャン!パラリ!(古っ 笑)

焼肉は久しく行ってませんね~
いいなぁ・・・(゚ー,゚)
私ひろっぺさんとぼーじろうさんが
両手にアイスを持って
2こずつ食べているんだと思いました(笑
お友達も一緒だったんですね^^;;;

「冬のサクラ」に入り込んでいますね~www
旦那役は適役ですよね
私も見ながら力が入ってます(笑
by: flower * 2011/02/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーこれこれ!
私も前からいいな~って思ってたの。
でも、勿体なくて食べられそうもないよね((^┰^))ゞ

 >そういう物が、言うだけで出てくるし(これが一番大きい)
あはは~~まったくその通り!
私も外食で何が幸せかって
自分で何もしなくても料理が目の前に出てくる、ってことだわ♪

新バナーになったのね。
「1日1ポチ&1ぺし」欠かしてないよ(*^。^*)
by: みら * 2011/02/28 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
初めて知った~チロルチョコ!
こんな素晴らしいのがあるのね~
(*´∇`*)
むむむ・・・私も欲しいわ~
食べても包み紙は永久保存だよね~。
みんにゃ、カワイイ~♪

おー!や・き・に・く~v-238
肉いいよね~
たまらんよね~
旦那さん帰ってきたら罰として焼き肉に連れて行ってもらおーっと♪
仕事で行ってるのに帰ってきて罰ゲームってかわいそうかな(笑)

焼き肉のあとってアイス食べたくなるよね~
みんな違う味なんだぁ~
どれも美味しそう♪

新しいポチバナー、カワイイね~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2011/02/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 私もね~
ずっとデコチロルチョコやりたいんですけど
なかなかPCおんちでできてないんです
でもひなちゃんも、たらこさんも、スズちゃんも
最高にかわいいです
食べられないでしょ~ひろっぺさん!

焼き肉か~ずっと行ってませんね
アイスはぼじさんでお願いします(笑)

かわいいバナー
代えられない私はうらやましい
ええーぃ!
by: ヒトミンチョ * 2011/02/28 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
チロルチョコでこういうことが出来るって
Σ(゜o゜)初めて知りました!!
可愛いしv-411美味しいしe-343
自分用にもプレゼント用にもいいですよねー!!

スズにゃんさんの優しさも素敵だわぁ~!
v-411うんうん、これは暫くの間
観賞用に置いておきたくなりますよねぇ~( *´艸`)♪

黒ゴマアイスに興味津々の私!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/02/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
チロルチョコ実物見ると可愛いですね(^^ゞ
3ニャンのチロルチョコ食べるの勇気いりますね(笑)
偶然うちも昨日久しぶりに焼き肉行きました~!
たまにはスタミナつけないと行けないな~と思い行って来ました(笑)
by: クウママ * 2011/02/28 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ?
このチロル、あちこちで見て
いいな~~って思ってました
3にゃんのチロル、食べるまで時間が掛かりそう・・・
かわいいから観賞ばかりしてたりして?w

焼肉いいですよね~
注文したらすぐ出てくる
これって家で家事してる身には嬉しい事ですよね
上げ膳据え膳、楽して美味しい物が食べられるのが一番ですよね

私も以前黒ゴマアイス食べました
確かに途中で飽きちゃう味ですよねw
by: 由乃 * 2011/02/28 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1153-632a5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

