FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようやく実現!モコフワ2色団子。



今や黒トリオ(キキ、オト、くぅ)専用のリラックス空間となっているモコフワベッド。



“暗黒空間”と言った方がシックリきますが。





少し前の話ですが、実はここに
茶トラのちぃちぃがお泊りにきてくれた事があったんです。(^ロ^)v




- ようやく実現!モコフワ2色団子。 -




キキがまったり中に、ちぃちぃが警戒しながら入ってきた。

昔からキキとちぃは、付かず離れず、という
微妙ですが程よい関係なんです。

今回ちぃちぃは気が向いたのか、このモコフワベッドで
眠る気になってくれたようです。





え?常連のオトがいないって?





いるに決まってるじゃないですか。(´・ω・`)



オトの合流で、モコフワベッドの定員(3猫)に達しました。
(くぅは外のnekoハウスにチェックイン済み)







今夜のお泊りメンバーは初の組み合わせです。

いつも以上にワクワクしているオト。

(゚ー゚*)?








(=ω=lli)「モッフンチョ・・・だと・・・?」











何かが強烈だったらしい。







ハイ、そろそろ消灯時間ですよ!(修学旅行か)


寝床でもいろいろ遊んでるオト&キキですが、

ちぃちぃはフトンに入ったらすぐ寝る派のようです。







そしてオト&キキは・・・


何かを枕にして寝る派のようです。







ちゃっかり、ふたりの枕にされてしまったちぃちぃ。
見てる側には最高の構図だけど(゚ー゚)


確かに・・・良くも悪くも枕だな(・∀・;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 34 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<やんちゃ姫、家を建てる。 | ホーム | ワイロ自慢と外食の話。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが入るとまた違った感じの団子になったよ~♪
ベッドでお団子って慣れてないから場所取り過ぎだよね(*≧m≦*)
みんなで仲良くモッフンチョww
オト君ビックリして舌出ししちゃうかもね(*≧m≦*)
お腹にお肉いっぱい付いてるから絶対に気持ちいいと思うわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうかも~ww
ちぃちぃなんて寝坊するかもよ(*≧m≦*)
1度でいいから猫さんになってみたいよね~。
1日中くっ付いて寝ていたい(≧∇≦)

ありがとうね~☆

そうなの、私もね言われて気が付いたのよ♪
可愛いよね~(≧∇≦)
黒いけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃあ~~
なんて微笑ましいネコ団子でございましょう
オト君ったら!
ちぃちぃにモッフンチョしちゃってぇ~
羨ましいヤ~イ o(≧□≦)o
私もまぜまぜして欲しいっスヨ
(さぁ、ひろっぺさんもご一緒に!)

ちぃちぃ枕も気持ちよさそうだけど
オト枕の方がキキさん、ちぃちぃ
安眠出来たんじゃない ( ´艸`)ムププ
3団子♪

1枚目の写真 
黒い三つ葉のクローバーみたいだね
by: み~ちゃ * 2011/03/02 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

新たなトリオって感じよねww
ちぃちぃがこうして自分から寄って行く事って凄く珍しい事なの。
この時はご飯も食べずにベッドに直行よ!
笑えるでしょう(*≧m≦*)

いきなり「モッフンチョ!」ってビックリしたけど笑っちゃったww
何がしたかったのかわからないけどちぃちぃに甘えてる感じで可愛いでしょ( *´艸`)
むにゅさん、ちぃちぃに「モッフンチョ!」してみる?
オト君の方がフカフカしてるけどどうする?(笑)

キキの後ろでいいの?ホントに?
全然目立たないし寒いと思うよww
って目立つ必要はないかな(;´∀`)
むにゅさんを囲うようにみんなが集まってくれたら最高よね~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
真っ黒な猫団子もいいんですが、この2色団子も可愛いなぁ~(*´ω`*
TBMでも短いものクラブでもないんだけど、なんかいつもの
集まりって感じがまたいい雰囲気です(^ω^

オト君が珍しくいたずらっこな顔していると思ったら、なんと
ちぃちぃのお腹を思いっきりモフってしまうとは!
羨ましいゾ、オト君(笑)

オト君にそんな事されているのに、ちぃちぃったら爆睡して
いるから、気にならないみたいですね~(^ω^;
これは確かに、キキ&オト君にとっていい枕ですよ(笑)
できれば、キキの後ろでいいから仲間に入りたいなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/03/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさん、どの順番で言ったのかな?
たぶん合ってると思うわ~(笑)
真っ黒だから体の向きがわからないよね(;´∀`)

私、毎日オト君見て吹き出してるのよ(*≧m≦*)
予想と違う事をするからたまにビックリする事もあるわ(笑)

のび太タイプって羨ましいよね~。
私、最近全然眠れなくてお布団の中でゴロゴロしてるのよw
眠いのに眠れないって辛いわ。
すぐに朝がきちゃうし参っちゃう(;´∀`)
まだ寒いから見れるって私も思ってるけど最近別で寝てる事もあるのよ。
団子見れないと寂しいね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
しまじろうさん、モコフワ使いたかったのね!
時期が過ぎたら少し貸してあげるわよ♪
ふふふ、夏は暑いなぁ(笑)

そうよね、モフってしたいの人間だけじゃなかったみたいね(*≧m≦*)
まさか猫同士でこんなんするって思ってなかったから笑っちゃったわよww
オト君の行動ってホント可笑しいよね~(*≧m≦*)

そうでしょ、私も安眠間違いなし!って思った~♪
最近中々眠れないから使いたいわww

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっとちぃちぃがお団子になってくれた~(≧∇≦)
いつもご飯食べたら出て行くんだけどこの日は
ご飯も食べずにすぐベッドに行ってよっぽど眠かったみたいよ(笑)
3黒団子だと真っ黒になるけどちぃちぃが入ると明るくなるよね♪

暖かくなると猫団子になるのは難しくなるよね。
どうかなぁ、また見れるかなぁ(;´∀`)
でもまだ3月だし寒さ戻ってきそうだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私でも近くまで行かないとわからない事があるので
写真だとよけいにわかりにくいと思います(笑)
寒いとお団子になってくれるから嬉しいです♪
もうすぐ春が来ますね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

うわーっ。今見ると一番最初の写真は誰が誰だかわかんないなぁ。
オトくん、番長、くぅさんかな。
~(=^‥^A アセアセ・・・

あはは、まったくオト君には笑えるなぁ。セリフと写真が合ってるもん。
(≧∇≦)ブハハハ!

ちぃちぃさんは、のび太タイプなのかな。すぐ寝れるのは羨ましいなぁ。
しかし、このベッドが来てからみんな仲良し団子になれるね。
珍しいツーショットも見れたし。
よかったよかった。まだ少し寒いからまだまだいけるね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/03/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

モコフワのん効くなぁ~e-456
ええわぁ~e-446モコフワe-257僕も使いたいモンe-257

今回はちぃちぃチャン混じってたんじょe-446
オト君まさかモフッってする思わんかったケドやっぱり猫でも他の猫のんモフリたいんやなぁe-257

ちぃサン枕めちゃ効きそうじょe-456安眠間違いなしじょ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
ちぃちぃもとうとう一緒に寝んねしたのね(≧▽≦)
きなこにあんこって感じだね♪
すっかり大人気なベッドになったね☆
これからもいっぱいこういう姿見られるといいなぁ(*≧m≦*)
暖かくなってきたらもう見えないかな(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
真っ黒団子はお見事ですねえ。
どこにどうなっているのやら
by: 小枝 * 2011/03/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ミミィさんの驚き顔文字に笑っちゃいました~ww
性格の違う3人が揃えば漫才のようにもなります(*≧m≦*)
オト君の方が実は半年ほど年上ですがいつもキキにくっ付いて
時には言う事を聞いている感じですw
ただオト君はマイペースなのでたまにキキの気に障る事もww

オト君の行動ってたまに私でもわからない事があるんですよww
ご飯のお肉をお皿から持ち出し別のとこで食べて
たまにお肉が噛み切れないとそのまま放置!
最初、うんPかと思ってビックリしましたよ~@@
毎日何かしでかしてます(*≧m≦*)

※ホントだぁ、言われてみたら黒いクローバーですね(≧∇≦)
黒いけど可愛い~~ww
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ひめこちゃんに「モッフンチョ!」ww
お腹が1番気持ちいいと思うのよ!
私もやってみようかな「モッフンチョ!」www
枕にしたらひめこちゃんどんな反応したの?
うんうん、本気で乗せたら重くて絶対に鳴くと思うわ(;´∀`)

カメラ目線してもらう為に何度も名前を呼び続けて
やっと撮れたのよ~(笑)
2ニャン同時のカメラ目線って結構大変なのです(;´∀`)
可愛いって思ってくれて撮ったかいがあった~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
フタして宅急便ってwww
形が崩れないように宅急便の人にちゃんとお願いしないといけないね(笑)
それにしても北海道だから配達に少し時間かかるわね!
雪は大丈夫かしら?
いろいろ心配しちゃう(*≧m≦*)
着払いってそれはしないわよ!
だって~みらさんだもん♪
たくさん食べてね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

葉子さんに頂いたベッド、ホントみんなお気に入りですよ~♪
このベッドのおかげでまた新たな猫団子が~~(≧∇≦)キャー
私、嬉しくて顔がニヤニヤするわ、写真も撮りまくりました!
本当にありがとうございます☆
オト君がベッドに入って行くとこを動画に撮ってあるのですが
暗いから載せれなくて(;´∀`)
綺麗に映せるように頑張ってみますねo(〃'▽'〃)o

猫さんが獲物を捕まえて帰って来たら褒めてあげるのがいいみたいですよ♪
葉子さんの事、大好きなんですね~。
私のとこもよく捕まえてきますが片づけが大変です(;´∀`)
実際褒めるの忘れて怖いからビクビクしてます(笑)
お庭の猫さん達、優しい子に育ちましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キッツちゃん、気にしなくていいのよ!
私がねせっかち過ぎたのよwww
まぁ、ビックリして私も慌ててしまったけど~ww
コメ入らない、テストにコメ書いたらアップされてるし
どうしようって思った(*≧m≦*)
キッツちゃんも大変だったし慌てたよね。
朝から疲れたでしょう。
無事にアップ出来てよかったよ♪
私の方こそ、ごめんよヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、鼻毛の原因はまさにコレですよね(*≧m≦*)
今の時期なら抜け毛が少ないからいいけど
もう少ししたら毛もぐれですよww
あっ!目に何か入ったのってもしかして毛かも(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
帰ったらスズちゃん枕ってwww
絶対に気持ちいいと思いますよ~。
疲れがぶっ飛ぶ感じします♪

蹴りが入ってもそのまま寝ててほしいなぁ(笑)
フカフカで気持ちいいけど蹴られて痛い・・・
う~ん、どっちが勝つだろう(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この日はいつもならご飯を食べて出て行くちぃちぃが
ご飯も食べずにベッドに直行!
ビックリしました~(笑)
すぐに寝てしまって後から来たオト君に起こされるんじゃないかって
ドキドキしましたよ(;´∀`)
「モッフンチョ!」した後に目に何か入ったのか片目つぶって
痒そうにしてました(*≧m≦*)
「モッフンチョ!」する時は目を瞑らないと駄目ですよねww
キキが焦るのもわかりますwww
このベッドでいろんな猫団子見れるので嬉しいです♪
大事にしなきゃいけませんね~(*´▽`)

※間をとって「猫写真」(笑)
気分も違うしまた頑張ろうって思えますよね♪
これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

やっとちぃちぃがその気になってくれたよ~(≧∇≦)
私も待ってました~って感じ(笑)
ヨウさん、楽しみにしててくれてありがとうね(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
オト君はボケ担当だから吹き出してくれてなんか嬉しいわ~♪
このセリフ、以前も使った事あったんだけど
また使ってみました(*≧m≦*)

いきなりのモッフンチョにちぃちぃが嫌がるかと思ったけど
とっても気持ち良さそうに寝てたから安心したよ(笑)
甘えたくなったのかもね、オト君( ̄m ̄〃)
キキもオト君もぐっすり寝てたよ(笑)
私も寝てみたいなぁモッフンチョで!(*≧m≦*)

ニヤニヤデーって(笑)
私、毎日のようにニヤニヤデーかも( ̄m ̄〃)
セナちゃん見てもニヤニヤしてるよ♪
可愛いもの~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは毛繕いを少ししたらすぐに寝てしまうんです。
キキ、オト君はゴソゴソしてる事多いですよ~(笑)
なんか人間の行動に似てて笑っちゃいます(*≧m≦*)
因みに私、最近中々寝付けない。
眠いけど眠れないって辛いですね(;´∀`)
ちぃちぃ枕があれば爆睡出来そうな気がします(笑)

少し寒くなってますよ。
でもみんなとっても元気で夜中でも遊びに行きます(;´∀`)
たらことひなちゃんのお団子は無理なんですよ。
別々の部屋で寝ています(;´∀`)
仲良しになるにはかなりの時間が必要みたいです(泣)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お団子になると食べ物に見えちゃうね(笑)
こんなに食べたら絶対にお腹いっぱい!
って言うか全部は無理ねww

ちぃちぃ枕、私も寝てみたい♪
贅沢過ぎて(フカフカ)めっちゃ寝てしまいそうな気がする(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうよね、位置がわかりやすいね(笑)
いつもは真っ黒だもん、私でも悩むくらい(*≧m≦*)

mindyさんのコメントに感動~(≧∇≦)
ホント、そうかもしれないね♪
みんなくっ付いてお互いの温もり感じて幸せよね~♪
このベッドじゃないと実現しなかった事だからホント凄いよね!
狭いけどくぅちゃんも入ればよかったのにww

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが入ると変わりますよね♪
神経質な子なので少しの事でも嫌がって出て行くから
オト君が入って来た時、私ドキドキしちゃいました(笑)
ちぃちぃとのお団子って中々ないので嬉しかったです(*´▽`)

なぜだか急に顔をモフモフしちゃって笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
オト君ってちぃちぃとくっ付くのホント大好きなんですよ~。
甘えん坊さんかもww
ちぃちぃってみんなにモテモテですね(≧∇≦)
猫団子ってホント、可愛くて癒されますね~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもは真っ黒になるけどちぃちぃが入ると変わりますね♪
一緒に寝てくれて凄く嬉しかったですよ(*´▽`)

オト君が入った時、ちぃちぃが嫌がって出て行くかも!
って心配しましたが落ち着いてくれて安心しました(笑)
(オト君ってすぐ動くからww)
寒くないとお団子にならないので貴重な写真かも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/03/01 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
暗黒団子も見ごたえアリですが、きな粉餅とあんころ餅も素晴らしい!
ドラえもん(ベッド)にどら焼きのような色の組み合わせですね~(笑)
ギューギューでいいないいな~♪
ベッドの2分の1で黒団子が出来てるのがすごい!
このスペースに入れるなんてオトさんまさか痩せました?(←失礼)
何かが目にくるんであっても私もモッフンチョしたいっす!
by: さんかくや * 2011/03/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
なぁにィ\(◎o◎)/! この3にゃんは漫才トリオ?!(爆)
ごめんくサイってツボに入っちゃった (^○^)/ギャハッー☆
キキ君が兄貴でオト君が舎弟なんでしょうか?!
オト君の腰の低さがそのように感じさせましたがwww
モッフンチョ!って~(爆)
一体なにしたかったのォーー(?_?)
ちぃちぃ君、枕になっちゃったけど
暖かくていいよねぇ。。。
ちょっとだけ重たいけどあったか猫団子一丁上がりッ!!
※暗黒猫団子、見ようによっては
黒いクローバーにみえるョ(~_~メ)
by: ミミィ * 2011/03/01 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
もっふんちょw
自分もひめこにやってました(笑)
ひめこが真ん中占領するので枕にして意地悪しました(>ε<*)
でもそんな本気で頭乗せた訳じゃないですけどね(ノ∀`)
ちぃちぃちゃんを枕にしてカメラ目線なキキ君オト君可愛いです(*^_^*)
by: A・直人 * 2011/03/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ、美味しそうな黒ゴマ&きなこ団子!
このままダンボールにフタをして宅急便で送って欲しい!!
もちろん着払いでいいから気にせず送ってね♪
(気にするのはそーゆーことじゃないって?^^;)
by: みら * 2011/03/01 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
微笑んでいます^^あまりの可愛さに
キキちゃんとちぃちぃちゃんそして
オト君大好きですよ~純粋でほっとしますね~!ひろっぺさんユーチューブへ動画を出してください きっと人気でちゃいます!この間お庭の猫ちゃんがねずみさんを捕まえて来て置いてあるんです 見て!このねずみさん見て!と横に置いてあって初め何かわかりませんでしたがわかった瞬間お庭に走り穴を掘りねずみさんを埋めてを合わせました ねこちゃんは「なんで?と不思議そうに佇んでいました(笑)
by: 葉子 * 2011/03/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
漆黒のにゃんこ様団子で悶絶寸前だったのが

茶トラ様混入で(悶絶よりすごいのは気絶?)あああ!!
なんか舌が回らなくなってしまってww
きょうはどうもお手数をおかけしましたデス^^;
非公開なカテにしてしまって
1時間ほどアタフタでした
てことで短コメ(かな?)失礼します(___m
by: キッツCat * 2011/03/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウケたぁぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
オト君、最高!!
だから「鼻毛」が付くんだよ~(笑)

何か、ちぃちぃが枕にされているのを見てたらスズも枕に出来そうな気がしてきました。
今日帰ったら実行してみます(^^)v

...絶対蹴りが入る予感...。
by: スズにゃん * 2011/03/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ!今日も珍しい~@@
ちぃちぃちゃんが夢枕なんだ~(爆!
あははは
ごめんくサイwww
え?どうしたの~?オト君@@
「モッフンチョ!」で目にきマスって(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
横で焦っているキキ番長が可笑しいです~ (T▽T)
あははは
オト君とキキ番長のカメラ目線が笑えます~wwwww
やっぱりそのベッドが気持ちいいんですね~^^

ここがマンチカンだったのですが
何と言っても足が短くないもので(笑
間をとって「猫写真」にしました^^;
応援して下さってありがとうございます^^
by: flower * 2011/03/01 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
すごーい!!!
このメンバーの団子、待ってました~♪

最初にオト君の“ごめんクサイ”がすごいツボだった(笑)
ふきだしちゃったよ( ̄m ̄〃)

オト君のモッフンチョ(笑)
カワイイ~
私もモッフンチョしたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ちぃちぃさん枕、気持ち良さそう~
ほんとイイ夢見れそうだね♪

幸せなもの見ぃ~ちゃったなぁ♪
今日はニヤニヤデー間違いなしだね
うふふ
by: ヨウ * 2011/03/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
ちぃちぃ君お久しぶりです
いいお団子ができましたね~
寝つきのいいちぃちぃ君だから
やっぱり枕にされますか
でも早いもの勝ちだね

また寒くなってるんじゃないですか?
きっとお団子もりもりですね
たらこさんとひなちゃんにお団子
期待できる?
無理かな・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/03/01 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
さいこ~~!!
きなことおはぎ美味しそう(^¬^)
私ももっふんちょ!して
ちぃちぃちゃん枕で寝たいなぁ
あ~究極の贅沢ですねぇ♪
by: なおmin * 2011/03/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんが入ることによって
みんなの位置が確認しやすくなります(^◇^)w

本当にここはみんなの人気の場所になりましたね!!
ちぃちぃさんが一番場所をとっているけど
ちゃんと枕になってあげているし
キキさんとオトくんはちぃちぃさんに温もりを
分けてあげているし、みんながハッピーになれる
とっても素敵なベッドってことなんだなぁ~(^◇^)♪♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/01 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~~?
夢のちぃちぃちゃんも参加の
猫団子!!完成ですね?
すごーーーい!!
黒トリオもよかったけれど
今回はちぃちぃちゃんの参入で
グレードアップした感じ

ワクワクしてるオト君のモッフンチョ
笑える~~(* ̄m ̄) ププッ
こんなお茶目なオト君最高ですね

あはははは
二人揃ってちぃちぃちゃんを枕にしちゃって
仲良しさんの猫団子
素敵なお写真ありがとうございました
by: ニャ無し * 2011/03/01 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~ちぃちぃ君がキキ君と寝床を
共にしてますね(^^ゞ
オト君独特のペースで笑えますね(笑)
ちぃちぃ君に顔突っ込んでオト君本当に面白いですね(*^。^*)
いや~3ニャン猫団子いい物見れて幸せです♪
by: クウママ * 2011/03/01 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1154-9d4678fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

