FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やんちゃ姫、家を建てる。




※この予告はあくまでイメージであり、実際とは異なる場合があります。





- やんちゃ姫、家を建てる。 -






自分の家は自分で建てよう!(´・ω・`)




という事で今回、ひなに自分チ(別荘)を作っていただきましょう。

ひな専用nekoハウスに使用したのはコチラ。


クウママさまから頂いた
爪とぎ、キャットニップ付の段ボール製住宅キット。







完成が楽しみだねー。

じゃ、ひなサンに早速始めていただきましょう。



まず、それは家作りとは関係ないですね。







どうやって箱型に固定するのかな、と思ったら

プラスチック製のネジで角を固定するんです。









そう、回さないとね。



いきなり難題。さすがにこういうのは指が使えないと・・・







Σ(゚Д゚;)回してるよッ


体全体を使って回してます(笑)




さすが、家を建てるって豪語しただけのことはありますねー

無理だと思ってたけど、ひなのこの、人並みの器用さ!

これは、ひょっとしてひょっとすると・・・






センスはネコ並みでした(=ω=;)


それでいいのかよ・・・







さすがに収まりがつかないので
アシスタントの(超不器用な)ひろっぺがこの後を引き継ぎ、
完成しました!(奇跡的に)








正直言いますと、ひなは妨害役でした(^◇^;)







経緯はどうあれ、ひな憧れのマイ別荘。

極上の新築物件、ひな様いかがで・・・

早っ!







使用光景をご覧ください。(10秒)









結構気に入ってくれてます。(^ー^)

ひなの別荘(兼爪とぎ)が増えて、本人はさぞウハウハでしょうなぁ。


住み着くつもりですかっ( ̄ロ ̄;)ハイラネーヨッ


しかし、それだけで住居として成立するのがスゴイ(笑)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 56 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<ジャマかわ。 | ホーム | ようやく実現!モコフワ2色団子。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

”キャットベース”は見ただけで無理!wwって思ったけど
これなら私でも出来るかも!って思ったwww
ホント不器用で組み立てなんてした事ないのよ(;´∀`)
ひなちゃん、なんとなく組み立ててる感じだよね( *´艸`)
でもね、途中で遊びに変わったんだよ(;´∀`)
ひなちゃん、いっぱいハウスがあるよね~♪

すっごく嬉しそうにしてたよ(*´▽`)
猫さんって気持ち、正直に出すよね♪
私もねニヤニヤしちゃったんだぁ。
だって嬉しそうに使ってるんだもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/03 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
おや?キャットベースに続き、新たなダンボール製の
おうちじゃないですか?
今度のは組み立ても簡単そうだし、これだったら
ひなちゃんでも組み立てが・・・出来てると思うよ(笑)

ちゃんと出来上がると、立派なおうちになったようで、
中にいるひなちゃんも嬉しそうですね~(^ω^
ワクワクした顔のひなちゃんを見ていると、こちらも
なんだかニヤニヤしちゃいますね~(笑)
by: むにゅ * 2011/03/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

あらら、消えたってめっちゃショックよね!
私もそういう事ってあるのよ。
もうねぇ時間ない時は泣きそうになるわよww

思いっきり回転してたよ~(笑)
可笑しくて笑い我慢したもん、私!ww
でもね爪を使うから先に壊れそうで怖かったよ(;´∀`)

たらこにはまだ見せてないからまた見せるつもり♪
どんな反応するか楽しみよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

”キャットニップ”って”またたび”とは違うんだけど
猫さんの好きな葉っぱの事だよ~。
ニオイ嗅いだり舐めたりすると酔っ払いになるの(笑)
ひなちゃんも大好きでニオイ嗅ぐとくれくれ攻撃するのよww

まだね、寝た事はないけど寛いでるよ♪
もう少し暖かくなったら寝るかもしれないね~(*´▽`)
お気に入りの場所が増えてひなちゃん嬉しいかもね♪

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

爪とぎ欲しかったから嬉しかった~♪
ひなちゃん頑張ったけど(邪魔するのを)完成さしたのはこの私!ww
しかもさぁ不器用だから出来ないと思ったけど出来たから嬉しかったよ(≧∇≦)

しょっちゅう中に入って爪とぎはもちろん隠れて遊んでるの(*≧m≦*)
気に入ってくれると嬉しいよね~♪
トイレはお願いされても絶対に入れないよ~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、ひなちゃんにちょうどいいの♪
爪も研げるし寛げるし隠れられるし猫さんには最高よ(゚∇^d) グッ!!

あははは~(≧∇≦)
お腹グウグウってそんなにお仕事してなかったよ~。
どちらかと言えば私がグウグウよ(笑)
ふふふ、ご飯大盛りね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お家が小さいと感じたらそれは増築するしかないわ!
私に出来るかしら(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たらこにはまだ見せてないの。
だって中に入れないかもって思ったもの(笑)
でもね、どうなるのか気になったからまた見せてみるね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひなちゃんの爪とぎだけど気に入ったらどうしよう~(;´∀`)

あらら、リンク失敗してるのね@@
教えてくれてありがとう~☆
後で直すね(*´▽`)
みらさん最初から見てくれたんだね(≧∇≦)
嬉しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
若いのに偉いわ~っておばちゃんのような発言ww
違う違う~~www
kobabooさんもこのハウス知ってるのね♪
私、爪とぎがハウスになってるって初めてみたの。
そっか~はなちゃん使えないのね。
残念だよ~。
ダンボール好きだから入りそうな感じするけどなぁ(*´▽`)
この爪とぎなら乗ってもはみ肉わからないよ( *´艸`)

昨日の記事もありがとう~♪

関西人のズッコケ、目の前で見たかったなぁww
私も真似してコケてみたい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

うへー、コメント書いたのに消えちゃった。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんないいものが世の中にあるんですね。知らなかったぁ。
ちゃんとひなちゃんが作ってるみたいですね。
ねじを回さずに体を回すとは…。笑える!
(⌒▽⌒)アハハ!

たらこさんに盗られないように注意しなきゃね。
まぁ、たらこさんにはちょっと狭いかな。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2011/03/02 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 23:06 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

新たなお家建てるんじょe-257
ひなチャン上手く建てれるかなぁe-456
ところでキャットニップって何じょ?e-257
ひなチャンも頑張って何とかv-258じょe-257

そんでもバッチリ家出来てひなチャン早速入ってくれて気に入ってるし~e-456
ここで寝てまうかもやでぇ~e-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
いいものもらったね(≧▽≦)
ひなちゃん自分で建てようとしたのね(笑)
さすがに無理っしょ(≧ω≦)
いい別荘ができたね~♪
ひなちゃんも気に入ったみたいだし。
トイレは入らないよぉ!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 22:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 21:27 * [ 編集] | page top↑
# をぉっ....サイズはピッタリ!
ひなちゃんにジャストフィットな
別荘ですね。

プラスチック製のネジと
いっしょにひなちゃんもいつもより
多めに回っちゃったようですね
(@_@)
完成した時はひなちゃん的に充実感
で胸がいっぱい...でも、お腹は
グウグウ状態だったのかもしれませんね。
「いつもよりご飯、多目」を
ひろっぺさんに頼んでばかりだと、
すぐにお家が小さくなるかもしれ
ませんねぇ(^^ゞ
by: ダンシングベア * 2011/03/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/02 20:38 * [ 編集] | page top↑
#
うわー可愛いお家だー!
デザインも大きさも、ひなちゃんにちょうど良いサイズって感じだね。
(重鎮さんにはキツキツ?(*≧m≦*))

ここにトイレとゴハンとオモチャを持ち込んだら
ひなちゃんが入るスペースがなくなっちゃうよ( ´艸`)

そだ、何日か前の「ひなマンガ」の過去記事のリンクなんだけど
「9」をクリックすると「5」に飛んじゃうよー。
by: みら * 2011/03/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
んまぁ!ひなちゃん自分でお家立てたのね~。
若いのに偉いわぁ。。。ん、違うかww
このハウス、知ってるわ~!!
すごく可愛くて欲しかったの!!!
でも、はなは横から入るの苦手みたいだから諦めたわ。
ひなちゃん、夢のマイホーム、
可愛くてひなちゃんにぴったりよ♪

↓オトさんの「ごめんくサイ。」
あーん、いいズッコケがしたかったわ!

モコフワベッドのお陰で、みんな仲良しだね♪
by: kobaboo♪ * 2011/03/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

もう少しで完成するってとこだったのに居座ってしまって
満足してるし少し私も遊びましたよww
これでもいいかなぁって思うくらい寛いでました(*≧m≦*)
猫さんって箱が好きなので何の迷いもなく入って行きました♪
お気に入りの物がまた増えて嬉しいです(*´▽`)
このハウス、爪とぎだけじゃなく隠れて遊んだりしています♪
私が前を通ると飛び掛って来るんですよ@@
最初はビックリしましたが何回かしてるうちに中にいるのがわかってきて
わざとビックリするふりをしていますww
ひなちゃんに、この事は内緒ですよ~www

ドライブインのTOIRETって最近めっちゃキレイじゃないですか!
私、ビックリしましたよ~@@
いろんなお店もあるし立ち寄るだけで嬉しくなりますよね~♪
話がそれたけど~~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、スズにゃんさん!
まだたらこに見せてないんですけど私も入らないかもしれないって
思って見せるのやめてたんですけど
どうも気になってきたので見せてみますね(笑)
たらこが無理ならスズちゃんもきっと無理だと思います(;´∀`)

この中にトイレは絶対に無理ですね(笑)
爪とぎを外して砂を入れればいいけど勿体ないし汚れるしダメですww

ありがとうございます(*´▽`)
毎回爪とぎ後は満足そうな顔をしています♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

キッツちゃん、名前忘れても大丈夫よ~。
焦らないでねww
(お前が言うな~~ってやつねwww)
文章の書き方でわかるよ♪

私も取り説読むの大っきらい!
だって読んでも訳わかんないもん(笑)
携帯電話の取り説なんてめっちゃキレイなままよww

この爪とぎハウス、人気商品なのね♪
私、知らなかったわ(;´∀`)
みんな可愛いものを見つけるのホント早いよねw
ブログしてるといろんな物に出会えるからそれも嬉しいね~(≧∇≦)
ジブンでリフォーム?@@
どうなったのか凄く気になるわww
ひなちゃんは今のとこノーマルだよ~♪

「ウハウハウス」って(笑)
あぁ~それ使えばよかった~~!!
言葉に出して読んだ時、舌がもつれそうになったわ(*≧m≦*)

S字でどうやって爪とぎするのかなって思ったけどしないのね(;´∀`)
形が悪いのかなぁ。
みうちゃんは寛ぐのに使ってるのね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238A・直人さん、こんばんは(*´▽`)

箱に可愛い絵が描いてるのがいいよね~(≧∇≦)
何も描いてなければ画伯の出番だったのになぁ(笑)
ひなちゃんね、すっごく気に入ってるよ~♪
猫さんってやっぱり箱好きよね(笑)

あははは~(≧∇≦)
ひめこちゃんってめっちゃのんびり屋さんねww
その時の事、想像出来るから笑っちゃったわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私は爪とぎハウスって言ってますけど
本体には「キャットスクラッチハウス」って書いてあります。
長いので「爪とぎハウス」でいいかな♪
ひなちゃん、未完成でも楽しく遊んでいましたよw
猫さんって中途半端でも気に入ればなんでもいいですよねww

ここちゃんが特に好きそうな感じがします♪
隠れたりも出来るのでバトルの予感が(*≧m≦*)
楽しくなってきましたよ~ww

※嫌われシャツって(笑)
白シャツさん、シャツの色変えちゃう?(*≧m≦*)
嫌われてる事に気が付いてないんでしょうね(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も始めて知ったの。
爪とぎが箱型って想像も付かなかったよ(笑)
自分の物ってわかるみたいですぐに寄って来てウロウロしてた。
嬉しいから横になったりして興奮してるの(笑)
たらこにはまだ見せてないの。
部屋に入って来ようとしないのよ(;´∀`)
だから爪とぎをたらこの部屋に運んでみようと思って♪

オモチャは自分で運びこんでたのよ(笑)
中で遊んだんだと思うけど夜中だったから寝てたわ、私!
持って行くとこ見たかったなぁ(≧∇≦)
トイレは絶対に無理だよねww
ひなちゃん引き篭もりになるつもりかな。
想像出来ないよね~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もこういう爪とぎがあるなんて知らなかったんですよ~。
凄く可愛いしひなちゃん、気に入ってます♪
ふふふ、邪魔を頑張ってましたww
中々作業出来ず私も少し遊んでました(*≧m≦*)

みんちょこちゃんって若いなぁって思います♪
みんなこれからも元気でいてほしいです!
いつもお膝にいますね~(*´▽`)
ホント、羨ましいです(笑)
ひなちゃんはエアコン消した時だけ乗って来るんですよ~。
もう暑いのかなぁ(;´∀`)

たらこにはまだ爪とぎ見せてないんですよ~。
どうするのか楽しみです♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、気に入ってますよ~♪
中で寛いだりオモチャ持って行ってる事もあります(笑)
ひなちゃんって爪とぎするの下手なんですよ(;´∀`)
少し研いだらやめて・・・繰り返す子なんですww

たらこ、大きいから途中でつっかえるかもwって思ったので
見せてないのですが見せてみますね♪
私的には中で爪を研いでほしいって思う反面
お尻がつっかえてほしいって思うしどうなるのか楽しみです(≧∇≦)
素敵なものを本当にありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ネジが特に気になったみたいで噛むし持って行こうとするし大変だったよw
組み立てものって絶対に様子見に来て遊び始めるよね(;´∀`)

このお家、可愛いよね~(≧∇≦)
爪とぎなのに箱型って始めて見たの♪
たらこ、大きいから入るかなぁww
よ~し試してみるぞ!!

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

取り合いですか?@@
でもなんとなくわかる気がしますw
爪とぎするの大好きだし狭い箱も好きだから♪
2ニャンで入るのは厳しいからバトルかなww

ひなちゃん、いつでも貸し出しOKですよ(*´▽`)
ただ・・・邪魔する方がほとんどで中々進みませんけどww
凄く気に入ってて爪とぎだけじゃなく寛ぐ事もありますよ~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/02 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ステキなマイホーム建てたじゃないですか=W=
しかも ひなちゃんにピッタンコのプリティなハウス(^O^)/
いいないいなぁ~ こりゃあ喜ぶわぁ♪
でも自分で建設するなんて。。。ププッ!(^0_0^)
体全体ってスゴすぎじゃない?!
なのに お家が途中段階でOKだなんて(爆)
ステキなマイホームだけど、トイレはムリだわぁ。。。
トイレ入れたら ドライブインのTOIRETになっちゃうヨォ~☆
だからオモチャだけにしようネ(*^。^*)

by: ミミィ * 2011/03/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かったね~ひなちゃん♪

でも、スズとたらこ姉さんは...
入らないサイズかもしれないですね(^^;

トイレは無理でしょ(=^w^)
おもちゃはギリギリOKっぽいけどね~。

素敵なお家が出来てひな姫の満足顔も見られて嬉しいなv-238
by: スズにゃん * 2011/03/02 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
↓マズーwww
名前とホームのアドレスを忘れました^^;;;
by: キッツCat * 2011/03/02 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すごいなー☆
取り説まで読んじゃって^^
(わたしは大っきらいよ)
最近、このにゃんこ爪とぎハウス(長っw
ブログでよくみかけるわよ
なかには新築物件なのにw
ジブンでリフォームをしちゃう子もいて
ひなちゃんはそのままノーマルで住むんでしょ?
バリアフリーだしね♪

!そっかー!ウハウハウスってゆう住宅メーカー・・でしょ?
ダジャレにならなくてスミマセン(__;

みうはS字で遊び場では爪とぎをしないの^^;
もっぱら猫タワーの柱で砥ぎマッスル!
by: ニャ無し * 2011/03/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは~。

綺麗で可愛いおうちですね(´▽`)
にゃんこは箱があるとすぐ入りたがりますからね~(>ε<*)
これはひなちゃんも嬉しいんじゃないかな(^_^)

ひめこ枕にした時、頭乗せても嫌がる感じでもなく「あ~も~なにやってんだニャ…ごしゅじん…」ってだけでした(^_^;
by: A・直人 * 2011/03/02 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな素敵なお家があるなんてしらなかったぁ
ひなちゃんの妨害…イヤイヤお手伝い姿かわいいねぇ♪
お気に入りの別荘ができて
ご機嫌さんダネ♪
by: なおmin * 2011/03/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~ひなちゃんがうちを建てちゃうの~@@
爪トギハウスっていうのかな?
これいいですね~^^
あはははは
体全体を使ってまわすって(爆!
ひなちゃんすごすぎ~ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
ホント~にゃんこ好みのおウチだね~^^;;;;;
あ まだ未完成だったのね (>m<)
ウチもこのおウチが欲しくなりましたよ~
住み着きたくなるのが分かる気がしますww


ひろっぺさんのコメントの
>白シャツ本体は人気ないけど
で爆笑してしましましたwwwww
人気どころか 嫌われシャツですから(爆!!
by: flower * 2011/03/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな素敵な物まで今売ってるの?
私、初めてみた~
すごいカワイイね~
ひなちゃんのマイホーム♪良かったね~
たらこさんには見せた?
ひなちゃんいるから寄って来ないかな?

ひなちゃん器用だね~
うふふ♪
オモチャとご飯運び込む予定かな?
でもね~トイレは無理よね(^-^;
by: ヨウ * 2011/03/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
なかなかのお家ですね~
初めて見ましたよ
ひなちゃんもがんばったね(笑)

たらこさんも入ってみるかな?
お団子はちょっと無理かな・・・
高齢のたらこさんだから
ストレスかけちゃいけないですもんね
ちょこは8歳ですからね・・・
みんとももうすぐ10歳
へへっ!
膝で真ん丸になってます!
by: ヒトミンチョ * 2011/03/02 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん楽しそうにハウス作ってますね(^^♪
ひなちゃん気に行ってくれたみたいで
少し爪とぎもしてますね(笑)
ひなちゃんのお気に入りのハウスになったら嬉しいですね~!
お昼寝も出来そうだしたらこさんも入れるぐらい大きいみたい
ですしまた見れたら楽しみです(*^_^*)
by: クウママ * 2011/03/02 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが器用に家造りをしている!
って思ったら、出来上がる前に気になって
遊び始めちゃったんですね(^◇^)ww

ひなちゃんにピッタリなサイズだし、作っている途中でも、
もう既に気に入っているみたいだし
このお家可愛くっていいなぁ~♪
ひなちゃん、たらこサンにも貸してあげてね(^.^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/02 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
おぉ?
このハウス、先日お友達の所で見たばかり
2にゃんが居るんですが
2にゃんとも大層気に入って
取り合いになってるほどでした

ほほう~~
ひなちゃん、マイハウスは自分で建てるんですね?
すごーーい!自分でネジを回してる?
そのお手手は相当器用なんですね~w
今度ひなちゃんのお手手貸してくださいw
完成ハウス、いい感じですね~
ひなちゃんもお気に入りですね
よかった!!
by: 由乃 * 2011/03/02 06:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1155-f8e855ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

