FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジャマかわ。



突然、



ひろっぺとパソコン画面の間に置物が出現。




(ー'`ー;)「いや、あのね、皆さんからのコメントのお返しを今どうしても・・・

うっ画面が見えねー・・・




ひなゴメン、急いでるから、ちょっとどいて・・・

なっ・・・・・・、



かわい過ぎるんじゃー(゚Д゚;)
コノヤロー!





- ジャマかわ。 -






ひろっぺがPCで作業を始めた途端、この場所に来て邪魔をするワケです。


運良く、横にずれてくれてる場合もありますが、









結局こうなります。






ひろっぺの気を惹く為に、
あらゆる手で妨害工作を仕掛けてきます。





このままでは作業が進まないので ひろっぺは
逆にオモチャでひなの気を逸らす作戦を敢行。


これは魚のオモチャ(マタタビ入り)








狙いどおり、興味シンシンの茶トラ置物。

( ̄ー ̄)フフフ... これはねぇ、







君のオモチャだっ(^◇^)

よし食いついた!







必死でニオイを嗅ごうとするから
いろんな表情が見れて面白い!








今度は袋に入れてみよう。(゚ー゚)ムフフ




(;▽;)うはははは!

あーたのしー。







わはは、このオモチャでも割と長く遊べるかもね~。

じゃ、これは置いといて、今度はいつものエビちゃん釣り竿で遊んでみるかぁ。

そんなひろっぺが我に返るのは、しばらく後の事だった。。。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 11 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<エビちゃん、進化の過程。 | ホーム | やんちゃ姫、家を建てる。>>
コメント
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気まnekoはこれからもちょくちょくお休みしようと思っています。
のんびりですよ♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆

猫さんっていろんな表情しますよね(≧∇≦)
可愛い顔から変顔まで(笑)
癒されますね♪
ひなちゃん、女の子だけど行動はなんだか男の子みたいですよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/04 16:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/04 09:25 * [ 編集] | page top↑
# うふふ~
お休みですね
でもまたひなちゃん見ちゃった!
よくよく見ると
ひなちゃん表情がとても豊かです
やっぱりおんにゃのこだね!(ぷぷっ!)
by: ヒトミンチョ * 2011/03/04 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/04 06:44 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最近ね凄く大人っぽくなってきたの。
いつまでも子供じゃないのはわかってるんだけどなんか寂しいなぁ。
毎日成長してるって事よね。
豆ちゃんもあっという間に大きくなったしね(;´∀`)
ひなちゃんも小春ちゃんみたいに目で訴えるタイプ・・・
いいや、行動を起こすタイプだわ!(*≧m≦*)
むにゅさん、まさか1人で食べようなんて思ってないよね?ww
半分ずつにしてくれるならいいわよ(笑)
きな粉めっちゃふりかけていい?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

オモチャ見せたらやっぱり変わるね。
すっごく嬉しそうな表情になるもん(笑)
そうね、遊ばないとPC前で何をするかわからないww
オモチャや置物やいろんな物を落とし出すのよ(;´∀`)

たまに見る変顔って最高だよね(≧∇≦)
どんどん写真撮っていきたいわ~(笑)
むにゅさん、いっぱい笑ってね(*≧m≦*)

他の事を何もしないで遊びだけしてるならいいんだけど
そうもいかないから後で慌てるの(;´∀`)
時間に追われてる時ってめっちゃ熱くなって喉が渇く(笑)
今日もガブ飲みよ、私!!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

惚れてやってくれ~~(笑)
ヤバイでしょ、コレ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

うんうん、確かにわかりにくかったかも。
ごめんよ~~ヾ(^-^;)
私もね1人で納得して笑ってる事あるわ~。
しんさんだけじゃないから大丈夫よ~♪

あははは~(≧∇≦)
森三中ってめっちゃヤバイよねww
でも頑張ってる姿、なぜか応援したくなってくるのよね♪
もっとツリ目になれ~~って(*≧m≦*)
あっ!コレって応援してないかしら?www

あははは~(≧∇≦)
> わかるわかるってwww
みんな同じ経験、絶対にしてるよね~(^ー^* )フフ♪
(顔文字借りたよ~ww)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今日もね、1人遊びしてもらうつもりが
気が付いたら私が遊んでもらってたわよ(笑)
あっという間に時間が過ぎて慌ててるわ、私!!(*≧m≦*)
いつもねPC前に来るのよ。
寝る事だってあるんだから(笑)

あははは~(≧∇≦)
遊んでる時は楽しいからいいの♪
でもねやる事もあるからやっぱり大した事あるの(笑)
次からは時間見ながら遊ぶわ♪
覚えてたらね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃん、パクッってしたいって言ってくれると思った~~♪
いいよ~パクってしても( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひなちゃんもお返しにガブッってしてくれるわよ。
めっちゃ痛いんだけどね(笑)

そうなの、出来ないから訪問やお返事が遅くなるのよ(;´∀`)
実は今日もそのパターンだったりする(笑)
時間に追われると焦っちゃって
何を書いてるのか自分でもわからない事があるわ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私も美味しそうって思いますよ~(笑)
たまにカブり付く事もあります(*≧m≦*)
それをするとひなちゃんもカブり付いてくるので
すぐに逃げなくてはいけません(笑)
ちょこママさんもガブり付いてみますか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

すぐに引っ掛かる私ですが楽しいのでOK(笑)
でも遊び過ぎてビックリする事も(時間w)
そんな時はめちゃくちゃ慌ててます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウちゃんもよく置物になってますよね(笑)
でもすっごく大人しいから羨ましいですよ~。
ガブガブなんて想像出来ないですから@@
置物になって少ししたらお得意の「ちょうだいポーズ」になるし
可愛くて仕方ないです(*´∇`*)
ひなちゃんはイタズラしますよ~。
横になって動こうとしないし(笑)

楽しそうにしてるの見ると遊んじゃいますよね(;´∀`)
写真もいっぱい撮っちゃうし(笑)
遊んでる時って時間あっという間に過ぎてますよね。
ビックリする事があります(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お手手、可愛いでしょう~~(≧∇≦)
手、足先が白いのわかる?
ミニミニソックス履いてるのよ♪
私、思いっきり触ってるわよww
嫌がられるけどやめれないの( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ひめこちゃんよりリコちゃんの方が好きだったのね@@
なんか意外だった~ww
ひめこちゃんがエキサイトしてリコちゃんはそれを見てるイメージよw
”またたび”って凄いよね~。
大人しい子まで変えちゃうんだもん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
袋詰めって笑っちゃいましたよ~ww
スーパーの野菜コーナーに売られてたらどうしましょう(爆)
特価品だったらイヤかも(*≧m≦*)

小枝さんも後回しにしちゃうんですねw
猫さん優先になりますよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

わぁーい♪よかった~手袋わかって~~(≧∇≦)
ここまで近くで撮らないとわかにくい手袋~ww
福助くんの手袋はホント可愛いの♪
子供の頃に飼ってた猫を思い出します。
その子はキジトラさんだったんだけど福助くんと同じで
手、足はもちろんお腹も白かったんです。
珍しいですよね@@
今までそこまで似てる子に会った事がなかったので嬉しくて♪

あははは~(≧∇≦)
菊マークって(爆)
ウンP終わった後はとんでもない事ないですか?ww
私のとこはこういう行動をする子はいないんですけど
気を引こうとしてるのかなぁ。
確かにPCしてほしくないから画面前に来るような感じするし
遊んでアピールなのかもしれないですねww
因みにニオイ嗅いであげるんですか?www

猫さんの変顔はたまりませんね~(≧∇≦)
変顔特集やってみたい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みうちゃんもお魚さん持ってるのね♪
これ、凄い興奮するね~w
袋までニオイが付いててひなちゃんガジガジ噛んでたよww
ふふ、ちゃんと抜けたから大丈夫♪

8キロのニャンコさんは入れない大きさなのね!!
たらこは5.5キロだから大丈夫かも♪
まだ見せてないから早くしなきゃww
間口広くしたら形変わってないの?www

あははは~(≧∇≦)
謝らなくていいのよ~w
私なんて毎日短めのつもりで書いてるのに
気が付けば長文のグダグダなのにどうするのよwww
毎日の失礼ごめんよ~~ヾ(^-^;)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

最初は1人で遊んでもらおうと思ったんですけど
気が付けば一緒に遊んでました(笑)
この魚さん、ひなちゃんも大好きなんですよ♪
お揃いって嬉しいですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
猫さんってホント”またたび”好きですよね。
目付きや行動が変わるので可笑しいです(*≧m≦*)

この時は1時間弱は遊んでたと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

賑やかだけど送ってもいいの?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
flowerさんもPC出来なくなりますよ~ww
手と足をこうして揃えてると嬉しくなってきてつい写真を♪
何枚も撮ってると冷めた目で見てますよ(;´∀`)

うさぎちゃん、白とピンクがあるけれどいつもやられるのは
なぜかピンクばかりなんですw
色以外は同じなのに不思議なんですよ~ww
何度即死状態になった事か(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
そうそう、お鍋忘れちゃうんですよwww
遊んでるとホント時間たちますよね@@
お鍋事件はマジで焦りましたよ~~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、反則だよねw
いつもこの攻撃に負けちゃうのよ~(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
私、言われてる~~ww
一緒に遊んだら意味ないってわかってるけど
ついつい夢中になってしまうのよ(*≧m≦*)
だって~こんな変顔するんだよww
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

PC前に2ニャン(笑)
ホント、どこに行くにも一緒じゃなきゃ駄目なのねww
仲良しってホント羨ましいわ♪
たらことひなちゃんなんて別々の部屋にいるのよ(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
そうなのよ~邪魔だけど嬉しいのよ(笑)
わかるよ~私も同じ♪
顔が笑ってるって事は嬉しい気持ちの方が大きいって事よね(*´▽`)

目の前来ちゃうとどうしても遊んでしまうからきっとわかってると思う(笑)
可愛いなぁ、ホント( *´艸`)

※めっちゃテンション上がったよ~~(≧∇≦)
ありがとうね(*´▽`)
なんかね、家族になったみたい♪
ニヤニヤが止まりません(笑)
本当は私のとこも”ひな祭り”に何かしたかったけど
時間ないのといいのが見つからなかったの。
”ひな”って名前だからなんか”祭り”したかったんだけどねぇww
みらさんとこで祭りに参加出来て嬉しかった♪
ひなちゃんとの思い出がまた1つ増えたよ~~(≧∇≦)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お母さんと一緒に見てくれたのね~(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいよ~~♪
“カワイイ~”って~もうテンション上がっちゃうわww
「ありがとうございます」って伝えてね(*´▽`)
お母さん、今日もセナちゃんと遊んだかな♪
仲良しになってくれるの嬉しいよね(≧∇≦)

お手手揃えてるのめっちゃ好きなの♪
私ねこれを見るたびにヨウさんとこの
ガラステーブルがほしい!って思うのよ(笑)
下から見たらたまんないだろうね( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ

ヨウさんにあげた猫さんのオモチャあるじゃない。
それの形が違うバージョンで魚さんなの♪
袋の中も”またたび”の香りでいっぱいだったから夢中になってたよ(笑)
ひなちゃんの変顔、いい感じでしょ(*≧m≦*)
遊びに来て子守りして~~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
何気にバレてるww
そうそう、私が1番楽しいと思うんですw
途中から遊びと写真の両方になるでしょう。
そしたら写真の方に気を取られる事ってあるじゃないですか。
ひなちゃんのテンションが下がるんですよね(;´∀`)
写真も遊びも両方上手く出来ればいいけど私、不器用だから~(笑)

PCしてる時、お膝に来られると作業しやすいですよね♪
でも長い時間は足が痺れますけど(;´∀`)
みんと君、何時間寝たんだろう?
ヒトミンチョさん、トイレは我慢しないで下さいねww
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

アンヨ、可愛いでしょう~~♪
揃えられるとたまんないよ~(≧∇≦)

”またたび”が入ってるとやっぱり違うね。
ニオイですぐにわかるみたいで夢中になってたよw
ポッペがぷっくりしてるのめっちゃ可愛いよね~(ここでも親ばかw)

そうなのよ、気が付けばひなちゃんのペースに(*≧m≦*)
遊んでると楽しくなってくるのよね♪
それでね、後から慌ててるの、私ww
たまに文章おかしい時ない?
そんな時はかなり慌ててます(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんばんは(*´▽`)

アンヨに萌えてくれて嬉しいです~♪
こうやって手と足が揃った時ってめっちゃ嬉しくて
つい写真撮ってしまうんですよww
撮った後、触るのが楽しみなんです(≧∇≦)

作業出来なくなりますよ~ww
PCしてほしくないんだと思います(;´∀`)
PC周りに飾りやオモチャを置いてるのですが
酷いと全部落として行くんですよ@@
気を引こうとしてるのはわかるけどそこまでしなくてもって思いますww

ひなちゃんって結構小さい頃から”またたび”に反応してたんですよ@@
舐めるのが大好きでしたw
このオモチャは舐めて噛んでましたけどww
たまに変顔見るのも楽しくていいですね(≧∇≦)
遊ぶの楽しい~~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
画面の前に現れたひなちゃん、大人びた顔して何か
言いたそうにしてますねぇ(^ω^;
そんなひなちゃんの手と足、可愛いなぁ~♪
見てると、きな粉をまぶしたわらび餅みたい(^ω^
ひろっぺさん、食べてもいいですか?(笑)

ちょっと冷めた感じのひなちゃんだけど、魚の
おもちゃを見る目がワクワクしているし、顔も
すっかり子猫になっているじゃないですか(*´ω`*
こうなったら、ちょっと遊ばないとひなちゃんも
納得してくれないんじゃない?(笑)

袋の中に鼻先を突っ込んだ時の顔もサイコー(笑)
ひなちゃんも、なかなかの変顔の持ち主ですよ(^ω^

こんなに楽しいと、つい本来の目的を忘れて一緒に
遊びふけってしまうのが怖いですよね~(笑)
by: むにゅ * 2011/03/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

へへへ、惚れてまうやろーーって感じですね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結局こうなる写真は、何がどう変わったのか最初わかりませんでした。
あーっ、そういうことねって一人で納得してましたよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

袋に入った顔はよく森三中が網タイツ被ったときのツリ目みたい。
(≧∇≦)ブハハハ!

結局、人間が遊ばれちゃうんだよね。
わかるわかる。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/03/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃん頭いいでつ
置きものと化したひなちゃん、
結局ひろっぺさんにオモチャで
遊んで貰って、余裕で目標クリア!

カワええひなちゃんの
誘惑に釣られて、ガッツリ
遊んでしまったひろっぺさん、
下僕の鑑ですねぇ
PCの作業なんて置いといて
(つ´∀`)つ
ガッツリ遊んであげてくだされ!

はっと我に帰った時は、既に
手遅れなんて状態になっても
御気になさらず。
忘れるくらいですから、大した事で
はありませぬよ!多分。
イヒっ
by: ダンシングベア * 2011/03/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい~(≧▽≦)
おんよにお手手かわいすぎるv-238
パクつきたいわ~♪
ひなちゃんの作戦にまんまと引っかかってるよね(*≧m≦*)
遊んじゃって結局PCできないじゃ~ん(笑)
ほんといろんな表情してくれるね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの「きなこもち」みたいな手足に目がクギヅケ~
美味しそう(って違うか^^;)

ちょっと気をそらすつもりが、こんなことに。。。
ひなちゃんにコントロールされてるのね(うぷぷ)
by: ちょこママ * 2011/03/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/03 20:47 * [ 編集] | page top↑
#
よくありますよね~突然置き物出現~!
クウはピタ~っとくっ付いてご飯早く貰えなかったり
遊んで貰えないと顔や態度が段々怪しくなってガブガブ
されないかいつも気をつけてます(笑)
ひろっぺさんの所にも可愛い置き物出現なんですね(*^_^*)
お魚のまたたびネットで見るたびにいいな~でも高いですよね(笑)
ひなちゃん袋に顔突っ込んで楽しそうですね~♪
ついひなちゃんの顔見てたら進んでおもちゃ出して遊んで
我に帰る気持ち分かりますよ(^_^;)
by: クウママ * 2011/03/03 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの丸いお手手可愛い~(´q`*)
ニャンコの手って可愛いですよね。
指で突っつきたくなりますw
ひなちゃんはマタタビ好きな子なんですね~。
うちはリコが一番ハマってました。
エキサイトしまくってましたねぇ(笑)
by: A・直人 * 2011/03/03 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
袋詰めのひなちゃん可愛い。
そうなのよ。
にゃんこと遊んでいると、仕事は後回し
by: 小枝 * 2011/03/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁーひなちゃんの 手袋おててを見たヨォ~(^_-)-☆
福ちゃんとおんなじだネ!
ひなちゃんのは毛色が淡いから女の子らしいヮ♪
パソコン前にいると 誰かが気を引こうと邪魔しに来ますよねぇ(-"-)
うちでは、いちごは来ないけどニモは大きいコだから画面見えないし、
福助に至ってはなぜかおしりのニオイを嗅がせてゆきます(・_・;)
( 鼻のそばに菊マークを近づける。。。w
そんなことしてないで遊べヨ!!ってことですかねェー☆

ひなちゃん、いろんな顔して楽しい♪
特に最後のえへへ~が良い感じデス(^○^)
by: ミミィ * 2011/03/03 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
よかったー(@ほっ
ひなちゃまをスッポっといて
コメレスを書くのかとおもいましたよー☆
うちにもお魚ポアソンがあるの
これ、効きます^^

で、いただいたレスへのレス(**)
新築をリフォームしたわけは
8キロのにゃんこさんで間口を広くww

短コメのつもりがくだらないことを
グダグダと失礼つかまつりました(__;
by: キッツCat * 2011/03/03 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
結局ひろっぺさん遊んでるんだ(=^w^)
でもこんなに可愛い姿を見せられて、
(スズも大好きな)魚さんと遊んでくれたら...ね~♪
袋に顔を突っ込んで変顔になってるし(*>ω<)

で、何分後に我にかえられたんでしょう??(^^;
by: スズにゃん * 2011/03/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
この置物・・・送ってください!ww
これじゃぁ作業なんて出来ませんよ~^^;
こんなアンヨを見せつけられて
PCに集中するのは無理ですから(笑
コノヤロー!って (爆!!
可愛いピンクのうさぎちゃん~♪
も即死状態のようですね^^;;;
あはははは
袋に入ったひなちゃんの顔 (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
もうPCなんかどうでもいいですからwww
そんなこんなで 
あっという間に2~30分経ってしまうんですよね^^;
そして火にかけたお鍋を忘れるという・・・(笑
by: flower * 2011/03/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな邪魔の仕方反則ですねぇw
で、PC前から退いたはいいけど
一緒に遊んでたら意味ないじゃ~んww
でもその気持ちすっごくわかります♪
by: なおmin * 2011/03/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃ~わかるわかる!
ウチなんて、PCの前でお雛様よろしく「ふたり並んですまし顔」だもんね(^◇^;)
でもさ、ちょっと邪魔なんだけどミョーに嬉しくない?
私は「どきなさい!」って良いながら、顔は笑ってるの(*≧m≦*)

ひなちゃん、ここに来るとひろっぺさんに遊んでもらえるって思ってるのかもね♪

※今日の記事でひなちゃんに特別参加してもらっちゃいました。
 事後承諾でごめんなさい<(_ _)>
by: みら * 2011/03/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
カワイイ置物(笑)
ひろっぺさんと早く遊びたいんだね~
うふふ♪カワイイな~
お手手のアップ、萌え萌えだったよ~
下からのアングルもたまらーん♪
(〃∇〃)
母にも見せたら“カワイイ~”って
言ってたよ~(*^-^)
そのオモチャってキッカー?
猫の柄でとっても可愛いね。
ひなちゃん、袋にも顔突っ込んで~(笑)夢中だね( ̄m ̄〃)

私も一緒に遊びたいよぉ~♪
by: ヨウ * 2011/03/03 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
邪魔といいながら
ひろっぺさんうれしかったりして~(笑)
ひなちゃーん
袋に顔突っ込んだら・・・イケてるよ~
楽しそう!
でもほんとに楽しいのはひろっぺさんだよね~

私もひざにみんと寝せながら書いてます
今からお寝むタイムだそうです!
by: ヒトミンチョ * 2011/03/03 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
このアンヨは〝ぬいぐるみ〟みたいで可愛い過ぎぃ~v-238

お魚さんに目が爛々と輝いてホッペもぷくり!
髭もレーダーになってて、本当に凄い集中してますねーw

作業の邪魔をされないようにひなちゃんの気をそらしているのに
そのひなちゃんに集中しているひろっぺさんは
もっと作業が出来なくなってるぅ~( *´艸`)アハハ~ww

でもこれじゃぁ~可愛くって釘づけになっちゃいますよねv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/03 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
うわ~~激カワ
まるんとなったアンヨのお写真に萌えました

そっかーー
ひなちゃんは、ひろっぺさんがPC作業始めると
こんな風にそばに来て遊ぼう~って誘いに来るんですね?
こうなったら無視なんか出来ませんよね
って作業も出来そうに無いですね(汗)
ここで、マタタビ入りお魚登場ですね
ひなちゃん、マタタビが好きそうですね
色んな表情がたのすぃ~~♪
袋に突っ込んだお顔が最高です
(* ̄m ̄) ププッ
こんな楽しいひなちゃんを見て
ひろっぺさんも夢中になっちゃったんですねw
by: 由乃 * 2011/03/03 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1156-8f908b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

