FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エビちゃん、進化の過程。


- エビちゃん、進化の過程。 -






コチラは以前頂いた、「じゃれ猫ムニュムニュ エビ」。


空気の力で、なんと背中が曲がったり伸びたりするのだ(`・ω・´)






ひなの、あまりの食いつきっぷりに
このエビちゃんは、わずか2日で破壊された。








しかし、釣竿とゴムひもの融合で、見事進化して復活を遂げる。

進化・・・です。(`ω´;)





しかし、その後もひなの激しい攻撃に遭い、
頼みの綱の「触角」は、2本とも切れてしまう。




しかし、これではまだ終わらない。





更に復活(゚ω゚)オオ


(いつまで働かせるんだ・・・)







ここで、ひなも新しい遊び方を習得。


(20秒。)










遊び手も進化していたっ(( ;゚д゚))アワワ


なんて地味な・・・



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 57 : 08 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<残念な結末。(蔵出し)&追加ふろく | ホーム | ジャマかわ。>>
コメント
#
ついにエビちゃんが第3形態に・・・(笑)
かなり使い込まれているし、こんなになってもひなちゃんが
遊んでくれるなんて、嬉しいなぁ~(^ω^

てっきり、ひなちゃんがエビちゃんを追いかけてくると
思っていたら、まさかそこから手が出てくるとは・・・(笑)
「ペシっ」ていうのがかなりツボで、動画を見ると顔が
ニヤケてしまいます(^ω^
by: むにゅ * 2011/03/06 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ははは、結構進化してますね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

なんとなくわかるなぁ。
私も色んなところを結んで復活させてみたりするんだけど、またちぎれちゃうんだよね。

あはは、まさかそこから手が出てくるとは思ってもいませんでした。
ふすまの横から出てくるのかなぁって思ってたんだけど…。
下からナイススティックが出てきた!
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/03/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんめっちゃ働き者ですね~
つ~か、棒の方もメンテしながら使ってるんですね
わかるなぁ~ 
我が家も以前「ねこのきもち」のおまけの
じゃらしが蘭太ちゃんに大人気でして ( ´艸`)ムププ
縫ったり、棒をガムテで補修したりして
使い続けたもんですヨ

ラグにモグリンのひなちゃま
ちょこっと出てくるお手手がキュ~トでやんすe-266
3エビ♪
by: み~ちゃ * 2011/03/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
これは進化なのね☆
もはやエビには見えないような(笑)
今後の進化も気になる~(*≧m≦*)
進化するかわかんないけど。
ひなちゃんどこからくるのかと思ったら
そこかぁってね(≧▽≦)
まさかもぐってるとは思わなかったよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
もはやエビちゃんではなく、布になっているのは...し、進化って事ですね(^^;
ムービーも、まさか下から手が出て来るとは!!
てっきり跳びかかってくるものと思っていましたよ~(*´艸`*)
ヒナゴン、たらこ姉さんに動かずゲットの方法を教えてもらった?!
by: スズにゃん * 2011/03/05 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-456

むにゅむにゅエビって名前美味しそうな名前じょなぁe-257
ひなチャンの食い付きバツグンですぐえらいこっちゃになったケド何度も復活するんええ感じじょe-257
ゴム紐やったらひなチャン手ー離したらパチンってなって逆に攻撃されるかもじょなぁe-257

ひなチャンもなかなかなじょe-257新し技かえらしやっしょ~e-456
ほでも、ひなチャン釣りしたら簡単に釣れるやろなぁe-257

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/05 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
折角買ってきても反応もしてくれない…っていうよりはオモチャがボロボロになるまで遊んでくれると逆に嬉しいですよね~(´▽`)

ひなちゃんもちゃんと遊んでくれてるし(笑)
お手手が可愛い…(*´∀`*)
こんな反応してくれたら、嬉しくなっちゃいますね(^_^)
by: A・直人 * 2011/03/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビ、すごい働いてるゥー!!
こんだけ使ってもらえたら ハラワタ出ても本望ですネwww
それにしてもひろっぺさんの修正がまた笑えるッ<`~´>
エビじゃなくて謎のド派手な深海魚だァ~~www
壊れちゃっても引きずり遊びは
ねこさんにとってワクワクするよねぇ♪

動画の飛び出すおてて、ちょび手袋がエエーーッ(^_-)-☆
ひなちゃんのチラチラ出てくる可愛いおててを
ワシッと掴んでみたい私デス(*^。^*)
by: ミミィ * 2011/03/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
それでもエビちゃんは生きていたー!
のが、すごーい\(◎o◎)/!
ひろっぺさんの蘇生術のスバラシさにもビックリです(マジー♪
そして・・ひなちゃまのお付き合いのいいのには
もーっとビックリ\(◎o◎)/!
ぽふっとおててで遊んでくれて
可愛いよね^ー^

ちなみにうち、トンボちゃん(二代目。一代目はすでに殉職)の目玉がアブナイwww
by: キッツCat * 2011/03/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの手、かばえーーーっ!!
ひろっぺさん、この遊びやめられなかったんじゃない?

それにしても、エビちゃんもここまで進化させて使い込んでもらえば
オモチャ冥利に尽きるってものでしょうね( ̄m ̄〃)
by: みら * 2011/03/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い@@!
ハラワタ出てても遊べてる~@@
最終体形は
目からウロコが出ました(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/03/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい進化~(*≧m≦*)ププ
胴で結ばれた姿見た時は笑っちゃったよ~
もうエビに見えないし(笑)
ピンクのおたまじゃくしみたいだね
( ̄m ̄〃)
もうこれ以上進化はしないかな?
あ!胴から千切れたら・・・( ̄□ ̄;)
大変な事になりそうだね(笑)

動画、可愛い~
出てきたお手手、つかみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ひなちゃん、楽しそう~♪
by: ヨウ * 2011/03/05 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
ハラワタ出ていたのに
まだ働いている~ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
まさに 見も心もボロボロ状態ですねwwwww
触覚も取れて 
直接胴体に結ばれているって可笑しいです~(T▽T)
もうエビとは認識できません(笑
ひなちゃんのお手手が可愛い~^^
亡骸が引きづられていくのを
ジッと見ていたんですね~(爆
これだけひなちゃんに気に入られたら
このエビも心置きなく昇天できたことでしょう^^;
by: flower * 2011/03/05 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
えびちゃん、不死鳥のように復活してますね♪
ここまで遊んでもらえたらおもちゃも
おもちゃ作った人も嬉しいでしょうね(笑)
ひなちゃん、新しい遊び方かわいいぞぉ
by: なおmin * 2011/03/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、これまた凄いですね~。
ここまでしてもらってエビちゃんも本望だと思う。
エビちゃんの進化にひなちゃんもちゃんと対応しているのが凄い。
ひなちゃん賢いわ(笑)
2枚目の写真!あまりの変わりように大笑いしました。
by: ここちゃこ * 2011/03/05 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
# なんという・・・
さすがですね~そこまで使ってあげないといけません
ひなちゃんがどうやって遊ぶのかな~ffffffffffffffffffffffffffffそらんが打ちました
手だけ見えて超かわいいです!

マウスもちながら寝てました
今朝も早く起こされて・・・
でもみんとじゃないんです
by: ヒトミンチョ * 2011/03/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
どんどん変化していくエビちゃんに
ひなちゃんは尚更エキサイトしちゃうんですねw

ハラワタが出たって、触角を結ばれたって大丈夫!
ここまでとことん遊んでもらったらエビちゃんも本望でしょう!

そして、ひなちゃんの遊びの進化がそういうことだったとは!
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、ww
きっとエビちゃんの後ろから追いかけてくるんだろう!
と思って見ていたら!!!!
まさか待ち伏せで隠れていたひなちゃんの手が
チロッ♪と出てくるとは(^◇^)ww笑ろたぁ~ww

まだまだエビちゃんに活躍してもらわなくっちゃ!
ですね( *´艸`)アハァ~

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは
よっ♪ エビちゃん、この働き者♪
って、強制労働か(笑)
ひなちゃんのカワイイお手手が力強いw

うちも同じようにおもちゃ進化しますよ
ゴミのようになったおもちゃが一番好きみたいだけどね
つうか、最初からゴミが一番好き
by: ちょこママ * 2011/03/05 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんもここまで進化して遊んでくれるのは嬉しいですね(^^ゞ
うちも色々食いつきを考えて見た目宜しくないのですがクウが遊んで
くれるのでいまだに捨てれない物は沢山あります(笑)
3回ぐらい進化したおさるのしっぽは今でも遊んでます(*^。^*)
第3形態を見ると原型が残ってないので知らない人が見ると
こういうおもちゃもあるんだなって思うんでしょうか(笑)
うちはよく説明なしで遊んでいるのでふと思いました(;一_一)
ひなちゃんも潜ってちょぃちょぃするんですね~可愛いし楽しそう~♪
by: クウママ * 2011/03/05 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/05 06:16 * [ 編集] | page top↑
# (* ̄m ̄) ププッ
エビちゃん、ズタボロになって
だんだん進化していってるんですねw
触覚から腹に紐が・・・(* ̄m ̄) ププッ
最高です!!!
動画を見たとき、ひなちゃんは何処?って探しましたw
あははは!絨毯の下に隠れてたんですね
可愛いお手手でバシ!っと
まん丸お手手に萌えました~♡
by: 由乃 * 2011/03/05 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
とことん、働かされているエビちゃんがツボに入ってしまい、涙が出るほど笑ってしまいました~(*≧m≦*)
ひなちゃんの容赦ない進化した遊び方も…(爆)
あぁ…ひなちゃんの可愛さには、もうメロメロです~(*ノ▽ノ)
by: sanabow * 2011/03/05 03:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1157-fcad90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

