FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

残念な結末。(蔵出し)&追加ふろく



まいど!今日は蔵出しデーです! (・ω・)ウホッ

ちぃちぃの独り遊びです。天然入ってます。

(2009年12月公開の記事。)


そして蔵出しとは別に、記事の終わりに
本日はスペシャルふろく付き!




- 残念な結末。(蔵出し)&追加ふろく -






ネズミのおもちゃで遊ぶちぃちぃ。









ツボにハマると狂ったように暴れます。

ネズミ一個で。









周りが見えなくなって、自分がどういう状態なのかもわからなくなります。


これは刺さってます。







しかし・・・大興奮の結末はあまりにも残念でした。(46秒)







意味もなく上に上がったばっかりに┐(;´ー`)┌





-----*-----*-----*-----*-----






オトナの魅力を出すにはまだ早すぎたか。






お友達させて頂いている みら様に
ひな入り3月の画像&ひな祭り画像を作っていただいてました(^m^)フフフ

ムサシ君(3歳:♂)と、あんずちゃん(11ヶ月:♀)との共演が見どころですよっ




・・・というわけで、その画像を拝借しました。
[みら様のブログ:“まるごとムサシ”]
(各記事のコメント欄を開けば分かりますヨ)







3月の画像
(作画:きょんきょん 様 / 再編集:みら 様)


ひなといえば、やっぱり“いちご”!
(クリックで拡大)

いちご畑でみんな好き勝手やってますが(笑)







ひなまつり画像
(作画:みら 様)


そしてもう一つ、ひなと言えば“雛人形”!
(クリックで拡大)


なんと、お内裏“ひな雛”を真ん中に(^0^)v

みら様とひろっぺもゲスト参加してますね(笑)




ムハー、みんなカワイイなぁ(*^m^*)

ひなも、ムサシ&あんずコンビにうまく溶け込めてるじゃあないですか~

みら様、ありがとうございましたー♪





Σ(=ω=;)ウッ...


よ、よかったね、ひな(=ω=;)


ウチ、作ってなかったからねェ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 03 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<キャベツ合体。 | ホーム | エビちゃん、進化の過程。>>
コメント
#
ちぃちぃ、興奮しすぎておもちゃを蹴るつもりが
自分の頭を蹴っているのが可笑しい~(笑)
興奮がMAXになった時、思わず上に行っちゃった
けど、その時はまだおもちゃが何処にあるのかちゃんと
見てわかっている感じなんですよねぇ・・・
上から狙って降りたはずなのに、ちぃちぃったら
見失っちゃって、「どこ?どこ?」って感じで
キョロキョロして探している様子が、また可愛いなぁ(*´ω`*

ひなちゃんのウィンクに、もぅメロメロ(笑)
今すぐにでも頭を両手でナデナデしたいなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/03/07 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 02:29 * [ 編集] | page top↑
#
ねこちゃんかわいいですねv-238
by: powerearth * 2011/03/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ちぃちぃさん…。
上に上ったばっかりに、獲物を見失うとは…。
あはは、ちぃちぃさんらしいね。
(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、元気なちぃちぃさんだね。
ものすごく元気だね!
~(=^‥^A アセアセ・・・

ひなちゃんのウインクかぁ。
ちょっとまだ早いような。もう少し大人になってからね。
おじさんにはピチピチすぎて…。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/03/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/06 22:04 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ちぃちぃ見失っちゃったのね。
キョロキョロしてるのがかわいい~♪

ひなちゃん雛壇にど真ん中!!
すごい!!
こんなの作れちゃうなんてすごいわ~(*^▽^*)
うちもなんにもやらなかった。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナハハハ^o^
この動画よ~く覚えてるよ
頭がめり込んでて、おもちゃを見失う
興奮し過ぎ~^^
でもそんなところがとっても好きよ♪

アラ~ン♪
ひなちゃん、いちご畑にひな壇
女子らしくてカワイイw
by: ちょこママ * 2011/03/06 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ちぃちぃチャン大ハッスルじょe-257刺さってるんおもしゃいしe-456
そんで自分の頭ケリケリしてらっしょe-257オマケにシッポ挟まってたでぇe-456
ちぃちぃチャンいっつもハッスルしたら見失うでなぁe-257

ひなチャン特別出演で作って貰ってイイなぁe-446苺イッパイじょe-446
ひな祭りもバッチリ真ん中でかえらしわぁ~e-456

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、見失ったんだ~(笑)
ちぃちぃ本気で遊び過ぎてしまったんだよね。
スズも本気モードになるとふっ飛ばしたおもちゃを見失って、そのまま遊ぶのを止めます(^^;

お雛様可愛いです~♪いちごも美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル…
by: スズにゃん * 2011/03/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくんも コーフンするとクレイジーになっちゃうタイプなんですネ!!
アハハッ\(^o^)/せっかくのネズミどっか行っちゃうなんてェ(^_-)-☆ヒャーーァ!!
可笑しいやら気の毒やらで涙滲んじゃった。。。。
あ~ぁ、、余計なジャンプしなければよかったねぇ(--〆)

ひなちゃんのお雛様ど真ん中でお澄まししてて萌え~~ッでした!!
いちご畑もラブリーv-344
スーパーでいちご買ってこんなオマケが付いてたらwwwステキッ!!
by: ミミィ * 2011/03/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃはは~
かわいいかわいいって見てたら
ひろっぺさんとーじょーで
がははと笑ってしまいました
最高ですね!

でもちぃちぃ君見て
ちょっとひなちゃんにも見えました
まだまだ若いですね~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/06 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真、ソルに見えちゃった(笑)
なんか、こんな興奮状態のちぃちぃってイメージと違うかも~。
イチゴもひな壇も最高に可愛いですね!!
ひろっぺさんも?って書かれていて探したら居たーー(笑)
もう大笑いでした。
by: ここちゃこ * 2011/03/06 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
イチゴ畑、可愛い。
ひなちゃんよく似合ってます
by: 小枝 * 2011/03/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんどうした~(爆!
敷き物に頭が刺さっているのも可笑しい上に
動画のあんよで頭カキカキ笑っちゃいましたwwwww
ウチでもその光景をよく見るもので~^^;
結局ネズミさんはイズコへ?
あははは
意味もなく上に上がったのがいけなかったんだ~ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!

ひゃ~可愛い~^^
いちご畑ににゃんこが咲いている~(>m<)
お雛さまが面白いですね~
ひなちゃん三人官女なのね^^
あははは
ひろっぺさんまでいる(爆
責任重大な五人囃子じゃないですか~(笑
なんて楽しいひな祭りなんでしょうwww

花見山の白シャツのきゅうりまで覚えていて下さって(笑
ありがとうございます~wwwww
by: flower * 2011/03/06 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、同情しちゃいますよー!
だって見失ったようですのテロップが
あまりにも冷ややか~でw
でも、大丈夫
ちゃんとウケましたから(ひどいヤツです^^;

おひな様飾りのひなちゃま
ひときわ目立っていますよy^^y
可愛いしー☆

by: キッツCat * 2011/03/06 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちぃちぃちゃん、ざんねーん(笑)
テンション上がっちゃってたのに
見失っちゃったんだね( ̄m ̄〃)
隙間に入っちゃったのかな?
自分で見つけられたの?

いちご畑~♪
みんなキャワイイ~
雛人形もみんなイイね~
ひろっぺさんもいるし~( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんスゴイなぁ~
お上手ですね~
by: ヨウ * 2011/03/06 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~ご紹介有難うございますっ!!
このポジションにはひなちゃんしかいない!って思ったの。
喜んで頂けて嬉しいです(#^.^#)

いちご画像もひなちゃんにピッタリだったね♪
きょんきょんも喜んでたよ。
ここにもひろっぺさんを登場させれば良かったなぁ。

とっても楽しかったので
またいつかコラボ画像を作らせてもらっていいかにゃん?


ちぃちぃの残念な結果、よく覚えてるよ。
ほーんと可愛いね(=^・^=)
動画を見ながら「あれ?これってひなちゃん??」
という錯覚に陥ったのは私だけ?σ(^_^;)
by: みら * 2011/03/06 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃん、物凄い張り切ってますね
おもちゃでこんなに興奮する光景
猫ドンでは絶対見られないから
とっても楽しく拝見させていただきました
あはははは!
興奮度マックスの時、上に上がっちゃって
獲物を見失っちゃったんですね?
何処に行っちゃったのかなぁ・・・

かわいい~~~♡
おひな祭り画像に、萌え萌えでしたよ
イチゴの中にいる画像も素敵
ひろっぺさんまで参加しちゃって
女の子の日のお祭りにぴったりですね(*^m^*) ムフッ
皆さん編集がお上手ですよね~

by: 由乃 * 2011/03/06 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
中になって遊んでて興奮しちゃって
上にあがっちゃったのかなw
ひなちゃんにしたら、急にオモチャが消えてしまったので
慌てちゃってますよねw
でも、確かにココあるはずだ!!ってことは
分かっているみたいですよねー(^◇^)

ネコちゃんたちの共演雛段がと~っても
可愛い~( *´艸`)v-238e-266
ちゃんとひろっぺさんたちも並んでいるところがv-218v-411です。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/06 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君狭い場所でゴンゴン当たりながらスイッチ入っちゃったんですね(*^_^*)
興奮して上にジャンプした時ねずみ落しちゃったんですね(笑)
なんとなくオチが想像つきましたが見事になくしたんですね(^^ゞ
一体どこに落したのか気になります(^_^;)
いちごの中ににゃんこさんがいっぱい
ひなちゃんの夢に出て来そうな幸せな画像ですね(笑)
雛段ひなちゃん真ん中ますね~♪
下に目をやるとひろっぺさんまで参加
楽しいお内裏雛段ですね(笑)
みらさんのブログ拝見させて貰いみんな可愛いですね~!
by: クウママ * 2011/03/06 07:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1159-005a57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

