FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(よーく見ると何かがおかしい編)



突然ですが皆様にお知らせが。(`・ω・´)



前回の、拾い物おもしろ画像コーナー(2/20公開)に掲載した、


このヒロイモノ画像。



商品名と違うじゃん、とか、これ作ったヒト
アンパンマン知らないんじゃないの、とか言われてましたが・・・。



先日見つけた“アンパンマン”の1シーン。










Σ(◎ロ◎;)アンパンマンだったのかーッ!!


(いえ、きっとツクリモノです。)

こんな画像を見つけてしまったので、皆様にお知らせしなければ!と思った訳です。




それでは本題・・・



ええ、勢いは大事ですから(=ー=)






- ひろいもん。(よーく見ると何かがおかしい編) -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナーです(´・ω・`)

さあ!みんなでツッこもう!(゚ω゚)9m ドーン




-----*-----*-----*-----


【画像1:おそらく人気の韓流スター。】









ヨソ様です。

知らないドラマの撮影で、知らない人が
らーめそという食べ物を食べたという宣伝です。“冬ンナ”か・・・





-----*-----*-----*-----
ハイ次。




【画像2:営業妨害。】








くそう、一体誰がこんなマネを


恐らくお役人の陰謀です。




-----*-----*-----*-----
はいネクスト!




【画像3:ちょっとした心遣い。】








・・・一気飲みすると確実に吐き出します。






-----*-----*-----*-----
はいラスト!




【画像4:どこが違うのか。】








目、口、鼻の有無で辛うじて。


知らない人だけど、もう忘れられない・・・。





-----*-----*-----*-----



終了~(^Д^)

今回は「よく見ると何かがおかしい」系のネタをお送りしやしたー。



・・・どっちに対してそう言ってる?



源氏パイは右側だぞ。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 09 : 33 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<通りすがり。 | ホーム | キャベツ合体。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

ネコ型ロボットの顔というだけで
“ドラえもん”と決め付けるのはよくありませんね。
私もちょっと反省してます(=ω=;)

アチラの方が作る日本語文で、こういう類の間違いをチョイチョイ見かけますねー
ああ、当初“韓流”=かんりゅう と間違え、ようやく正しい読み方が分かったと思ったのに・・・
“はそりゅう”だったとは・・・いや、もうやめましょう、スミマセソ。
さんかくやサン、“らーめそ”って( ̄ロ ̄;)それはちょっとナイ(笑)

あ、ウチですか?仕事仲間の間では“ラメーン”で通じてますが(・ω・)

ホットオロナミンC、無事に開封できたとしても、ぜったいむせると思う。
いやその前に味が・・・想像できそうで怖いよねー。

全ネタツッコミ、さすがです。
今回も鋭い切り口で、結果的に2度楽しめました。(^m^)ブッ

by: ぼーじろう * 2011/03/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

へへへ、次は誰にしようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひなちゃんの後頭部の落書き可愛いでしょ♪

もうねぇ、アンパンマンなんだから違うキャラ持って来るのは
やめてほしいわ(笑)
私達は騙されなくても子供は騙されてると思う!(*≧m≦*)

私、「ホットコーラ」も初耳なんだけど@@
めっちゃまずそうで気分悪くなりそうよ(笑)
むにゅさんは飲んだ事あるの?
ホットにすると炭酸が抜ける感じするんだけど(;´∀`)
って言うかヤバイ方が先よねwww
自販機も故障するし他の飲み物もえらいこっちゃだわww
そう言えば、夏の暑い時に友人が車の中にそのままコーラを置いてたの。
次の日爆発してたって言ってたわww
炭酸の威力って凄いねってなぜか感心しちゃったわよ、私(*≧m≦*)

風邪を引いたら「しょうが湯」「たまご酒」がいいと思うわ♪
子供の頃に「たまご酒」を無理やり飲まされて(親に)気分悪くなり
余計体調が悪くなった私www
子供には早いわよ!ww
小学生の低学年ですでにお酒!
もう時効だから言っちゃったわ、私!(*≧m≦*)
って夜中にめっちゃお喋りになってるじゃないのww

TOKIOの城島リーダーって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
私はSMA○の○居君、ナ○ナ○の岡○って感じしたから
城島くんも追加しとくwww
もうねぇこの人、残念!!って感じ(*≧m≦*)

※今日も夜更かししちゃって~。
早く寝なきゃダメよ!
って人の事言えないね(笑)
おやすみね~☆
by: ひろっぺ * 2011/03/09 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

遅くに訪問ありがとうね。
もう遅いから早く寝なきゃね♪

ドラえもんのパンはホントビックリしたよね@@
アンパンマンにドラえもんの登場って
もう何がなんだか(笑)
ややこしいから普通にアンパンマンのパンにしてほしかった(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
そういう事なの~www
めっちゃこれまたややこしい話じゃん(笑)
私だったら諦めて別のお店に行くわ!www
しんさんってもしかしてこんな看板見た事あるの?( ̄m ̄〃)

ぬるいオロナミンも絶対にきついと思うわ~。
もうねぇ、吐きそうだもん(笑)
しんさん、よく飲んだよね。
喉が渇いてたのかな( ̄m ̄〃)
次はホットに挑戦してほしいわ~(笑)

女の人?
見えないわよ~(笑)
SMA○の○居君、ナ○ナ○の岡○に似てないかい?www
by: ひろっぺ * 2011/03/09 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
後頭部への落書きが、ついにひなちゃんにまで・・・(笑)

ネコ顔のアンパンマン、本当にあったのかと思うぐらい
キレイにできてるなぁ~(笑)
つい、ダマされるとこでしたよ(^ω^;

風邪をひいた時は「ホットコーラ」がいいって聞いた
事はあったけど、「ホットオロナミン」は初耳です(^ω^;
いや、コーラをホットにするくらいだから、オロナミンを
ホットにするのもありなのかもしれないし、わざわざ
冷たいのを家で温めるぐらいなら、最初から温めて
おくのは親切だとは思うけど・・・
炭酸を温めたら、きっと自販機の中は凄いことに
なっているような気がします(笑)

藤田騎手、一瞬、TOKIOの城島リーダーかと
思ってしまいました(笑)
by: むにゅ * 2011/03/09 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うわっ!ドラえもんみたいな人がアンパンマンだったんだ!
オオーw(*゜o゜*)w

なんてね。(⌒▽⌒)アハハ!

ンとソが違うんだね。ヨソさまって笑える。
あと、私が思うに…左折禁止のその先を左折だと思う。多分ね。

オロナミンCのホットはいやだなぁ。
でも、ぬるいの飲んだことがあるよ。
おいしくなかった。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

確かに源氏パイなんだけど、左の人が女の人に見えるのは私だけでしょうか。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by: しん * 2011/03/09 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
しまじろうさん、ビックリしすぎ~。
って私もコレは衝撃過ぎてビックリしたんだけどね(笑)

文字間違いマジックもここまできたら失笑だよねww
しまじろうさんの文字間違いマジックの方が
面白くて私は好きだわ(*≧m≦*)

この先の先ってww
面倒で行く気になれないわよ(*≧m≦*)
しまじろうさん、ホットでも飲める人なの?@@
是非感想を教えてほしい!www

あははは~(≧∇≦)
しまじろうさんの頭もどうかと思うけどなぁwww
ヘルメットかぶったら源氏になるかもよ!(*≧m≦*)
ごめん、想像したらめっちゃツボにハマってしまったわ(T▽T)アハハ!

しまじろうさん、バイバイプ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/08 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、子供が間違えそうなのよw
でもコレを書いた人って子供じゃないわよね(*≧m≦*)
似てるのはわかるけど大間違いだわ~~。
いつ間違いに気が付くかしらねwww

私もめっちゃ気になるのよ(笑)
スペシャル版って感じだよね(≧∇≦)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 23:53 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

アンパンマンにドラえもん出てたんかぁe-451それは衝撃的なコラボじょe-451

同じ「ぺ様」でも一文字でえらいこっちゃな名前になるなぁ(笑)

この先の先なんかなぁi-278

オロCのホットe-451そんでも案外効くかもじょe-257

源氏な頭e-451
これやったら僕の頭しかマシじょe-257
源氏パイにだけはなりたくないe-456

そいじゃぁバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2011/03/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(*^▽^*)
ンとソって似てるもんね☆
子供が間違えそうな感じだね。
えーーー!!
アンパンマンが。。。
茶色だし・・・
この回はどういう話だったのかめっちゃ気になるわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
吹いたって書かれると私も吹いてしまいましたよww
面白くてよかったです(*≧m≦*)

ホットなんて絶対に飲めないですよね。
何を思ってホットにしたのかわかりませんが
買う人なんているのかな。
絶対に飲んだら吐くと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

アンパンマンにはヒゲはないよ~(笑)
ドラえもん、パンになったから焼かれて顔の色が変わってるよねww
色が違うと別物に見えるけどやっぱりドラえもんwww
このパン食べてみたいと思わない?
中々売ってないよね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
何味を食べたか気になったのねww
ふふふ、普通に「醤油ラーメソ」かもよ(*≧m≦*)

絶対に遠回りになると思うのよ!
そして駐車場も少なくて行くといっぱいになってるのww
もうねぇ、私は帰る!(*≧m≦*)
オロナミンシェイクって何?@@
知らないから調べてみたら・・・
「オロナミンCに生卵を入れシェイク」
マジ、こっちも気持ち悪いし怖いわwww
どんだけ元気出したいのよ!みたいなwww
これを飲むくらいならもっと高い栄養ドリンクの方がいいかもよ(*≧m≦*)

ピアス、どんだけ開けたらいいのって感じじゃない@@
もうねぇ、耳に見えないわよwww
家中のピアス全部付けました!みたいなwww
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ラーメソ、挑戦してみますか!www
きっとどんな人が来ても「ヨソ様」になると思うんですよね。
覚える気全くなさそうなので(*≧m≦*)
って言うか本当に食べたのかそれも疑いますよね~ww
サインも自分で書いてたりして(*≧m≦*)

私、思ったんですけど「アンパンマン」「ドラえもん」って
顔の形が丸いので書きやすかっただけじゃないかって思うんですよねww
どんなシーンでこうなったのか気になりますね~www
ホットのオロナミンCはマジでヤバイと思うんですよ。
炭酸も抜けて薬臭い感じがします@@
お腹痛くなりそうです(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
ミミィさん、違った意味でお腹痛くなったんですねww
思い出し笑いに気を付けて下さいねwww
う~ん、どうしたらいいのか私もちょっと(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「ン」なのに「ソ」で書く人だから
「アンパンマソ」「ドラえもソ」になるわねwww
なんか文章打ってて(あえてコピーはやめたw)
面倒ったらありゃーしないww
きっと書く時に難しくて本当の名前を書きそうだわ、私!(*≧m≦*)

私の勘違いだったのね(;´∀`)
ちゃんと文章読んだのにごめんよ~~ヾ(^-^;)
次の目標と間違えるなんて・・・
私ってどんだけ慌ててるんだろうねwww
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

今日はお忙しい中訪問ありがとうございました☆
気を付けて帰って来て下さいね(*´▽`)
そしてゆっくり休んで下さい。

いつも楽しんで見て下さって嬉しいです♪
うふふ~~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

アンパンマンが一番ウケたのね♪

> アンパンマンのドラえもん?
>イヤッドラえもんのアンパンマン?
どっちでもいいかも (*≧m≦*)
って言うかややこしい感じになってきたわ~~www
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
HNが「ヨソ様」って(*≧m≦*)
今日だけはそれでもよかったかもww

あぁ~逆にお客さんを呼ぼう!作戦なんですね!
でも私なら面倒なので行かないですけど(*≧m≦*)
間違えて曲がってしまい捕まったりしたら大変ですよねw

自動販売機は一瞬なんの事か悩むかもw
私も悩みましたからwww
絶対に飲めないですね、ホットは@@

武 豊さんだったら源氏パイにはなってないですよねww
やっぱり爽やかに髪の毛は短くないと♪
藤田騎手、自分でもヘルメット取ってビックリしたかも(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

頭の色が違うけどこれはドラえもんだと思うわww
ふふふ、パンだから焼かれちゃったのよ( ̄ー+ ̄)
このアニメのシーン見てみたいよね♪
きっと店長さんには子供がいたんだと思うわ!
子供が「ドラえもんのあんぱん」作ってほしい!!
って言ったのかもね(*≧m≦*)
後頭部ってラキガキしやすいね(≧∇≦)

いたいた~間違えて書いてる子(笑)
ひらがなでも逆に書いてる子いたよ(説明難しいけどw)
ある意味器用かも!って思うわ(*≧m≦*)

自販機に入れた人が間違えたんだろうけど
絶対に気持ち悪いと思うのよw
これじゃあ飲んでも元気出てこないよね(*≧m≦*)

SMA○の○居君、わかるわかる!(*≧m≦*)
ナ○ナ○の岡○にも似てない?ww
なんか微妙な人よね~惜しい!みたいなwww

たくさん笑ってくれてありがとうね(*´▽`)

※お母さん、セナちゃんとの遊びのコツがわかってきてない?w
このまま仲良しになっていつ遊びに来ても警戒しなかったらいいね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たぶん友情出演だったのかもw
子供はドラえもんの登場に喜んだでしょうね♪
でも違和感もあったかもww
ひなちゃんの後頭部でも落書きww
勢いって結構なんでも出来ちゃいますね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
お店の心配までwww
交通に便利が悪いと流行らないですよね。
看板をまず変えた方がいいと思います!
ってそんなアドバイス的な話じゃないですねwww

ホットのオロナミンCに源氏パイの組み合わせなんてどうでしょうww
これもきっと吐き出しますね(*≧m≦*)
髪型のセットは息子さんに任せましょう!!www

> これを見ないと1週間が始まりません~
月曜にすればよかったwww
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何となくわかるとこが凄いよねww
間違えてるけど通じてるって軌跡じゃん!みたいな(*≧m≦*)
今は「冬ソナ」よりも「冬のサクラ」よね♪
話それたけど~ww
私ねこのドラマ好きなの(*´▽`)
でもね毎回なぜか見終わった後に疲れてしまうというwww

そうでしょ、源氏パイ食べるたびに思い出すでしょwww
ってそれも辛いよね。
美味しいお菓子なのに~~(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ドラえもんなのにあんぱんまんww
訳がわからなくなりそうです(;´∀`)
子供もテレビ見ながら戸惑ったかもしれないですねwww

オロナミンCのホットは絶対にきついと思うんですよww
販売機の中に入れる時に気が付かない事がビックリですよね@@
きっとホットで飲んで美味しかったのかもしれないですね(*≧m≦*)
源氏パイに似てるって悲しいですよね~w
美味しいお菓子だけど(*≧m≦*)

たくさん笑ってもらえると凄く嬉しくなります♪
いつも楽しんで見て下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
私もたまにドラマタイトルが出てこなくてイラ~ってする時がありますw
「あの人が来たよ~」って(爆!)
有名人なのにあの人って悲しいですね(*≧m≦*)

看板、コレはダメでしょう!ww
どうすりゃいいの?って感じで私だったら行くのをやめますよw
まさに営業妨害です(*≧m≦*)
源氏パイ、私も大好きです♪
次から思い出すと思います藤田騎手www
by: ひろっぺ * 2011/03/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
パン屋さんごめんなさい。
確かにアンパンマンでした。

うちではいつも“らーめそ”と言っていましたがまだ甘かったか。
“冬んな”の“よそ様”はきっと韓(ハン)流でなく“はそ流”でしょうね(笑)
もうナニがナソだか・・・え?もういいですか、そうですね。

ダメだと言われるとやりたくなる心理を利用した宣伝とみた!
恐るべしやきとり松良!

ホットオロナミンCは取り出し口まで無事に出てくるでしょうか?
ブシューッといきそうで怖いですね(゜゜;
でも何だか風邪に効きそうです。

源氏パイでしょ?一緒でしょ?

毎度バカバカしいツッコミで失礼いたしました~。
by: さんかくや * 2011/03/08 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
吹いた。
おろなみんCは油断したわ。HOTだとはねえ。
 
by: 小枝 * 2011/03/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれっ?アンパンマンってヒゲあったかしら??
すっかり日焼けして目も大きくなってるわ。。。
パン屋さん、正解っ!!!(爆)

だーーっ!!冬のンナタww
そりゃ、冬ンナでしょ!!
ヨソ様は何ラーメソ食べたのかしら?
塩ラーメソ?味噌ラーメソ?(*≧m≦*)

焼き鳥屋は、意地でも行ってみたくなるねww
オロナミンC・・・オロナミンシェイクより
ホットが嫌かも。。。古かったかしら。。。

源氏パイ!いや~似てるww
豪快なピアスも気になるわ~ww
by: kobaboo♪ * 2011/03/08 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやーぁー、ひろっぺさんって面白いものを見つける天才!!
今回も涙が滲むほど笑わせてもらいました!! \(~o~)/
それにしてもヨソ様って(爆)
一体どこのどなたですかッ!!信じられへん(;O;)
ちょっとこの店でらーめそってヤツ食べてみたいー☆
もしかして店内にヨソ様のサインあるんじゃ。。。(^○^)
アンパンマンはドラエもんとDNAが一緒なの?! (ワケわからん・・・・)
オロナミンC、んんっ?と思ったら
衝撃的すぎまスたァ(-_-;)
飲んだらどーなんの?!知りたい。。。。
あー、ひろっぺさん お腹痛くなっちゃったwwww
どーしてくれるのぉ(@_@;)
by: ミミィ * 2011/03/08 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ラーメソだったら
アソパソマソになるわけ?
ドラえもソ(ジブンで受けたー!!
ゴメンね^^;
ふるえが止まらないの

もぉww
わたしの体重でもバラしていくわ
32.5キロじゃないの
あれば次の目標
マジ、アンパンまソ
by: ニャ無し * 2011/03/08 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ
楽しったですよ
いつもですけどね
忙しいのでポチ逃げしときます
by: ヒトミンチョ * 2011/03/08 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今回も楽しませてもらいましたぁ
ヨソ様笑えた~
でもやっぱりアンパンマンのドラえもん?イヤッドラえもんのアンパンマン?
が、一番ウケた!
by: なおmin * 2011/03/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白すぎて、自分のNAMEにヨソ様って入力しそうになっちゃいました
(そこからコメ書きそうになった)(=^w^)

ひなちゃんの後頭部のイラストで笑ったし、
営業妨害もウケたぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
でもインパクト大でお客さん増えてるかもしれないですね~。

オロナミンも最初分からなかったんですけど、よく見たらHOTなんですね(^^;
飲めるかぃ(怒)

藤田騎手、髪長くしてヘルメット被るから...。
やっぱり武 豊様じゃないとv-238
あ、話がそれました=(^‥^;;=

で、ひなちゃんの締めのコメ最高だよv-221
by: スズにゃん * 2011/03/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~
今回も大爆笑だったよ~
え!?ドラえもんってアンパンマンに出演してたの?
あれ?ドラえもんだよね?
何回も確認して見ちゃったよ~
そのお店の店長さん、この事実を知ってたって事だよね~
すごーっ!!

ひろっぺさん、ひなちゃんの後頭部にラクガキした??
(*≧m≦*)ププッ
カワイイよぉ~♪

“ン”を“ソ”って書いちゃう人なんだね!小学校の時、こういう子いたなぁ~クラスに・・・。

オロナミンCのHOTってどうなの!?
ちょっと興味あるけど(笑)怖いね~
(^-^;

藤田選手、どうしちゃったの~この髪。でも最初、SMA○の○居君に見えちゃった~(笑)

楽しかった~♪


*今日は母とトンボさんで遊んでるよ~♪
by: ヨウ * 2011/03/08 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
今回も可笑しいwwwwww
なんで?ドラえもんが???
友情出演だったんでしょうか(笑
ひなちゃんの後頭部の雑なトロも? (>m<)

”冬ンナ”(爆
ヨソ様って誰ですか~ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!

松良の経営が心配です~(笑

あははは
hotなオロナミンCって~
泡と一緒に吐きだしそうですwwww

もう この選手は源氏パイにしか見えません
ってオカシイでしょ~
こんなにふくらませたら (T▽T)

あ~今回も可笑しかったです~
これを見ないと1週間が始まりません~
って もう始まってるし(笑




by: flower * 2011/03/08 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
「冬ンナ」・・・もーこれって・・・
ドラマなのか何なのかさえ?!(ノ∇≦*)ブハッ!!
全部が少しずつおかしいんだけど
意味は何となく通じてしまうっていう(ノ∇≦*)ブハッ!!

あれぇ~アンパンに登場していたとは!
あのパンを作った人はこの画を見ちゃったのかな( *´艸`)ププッw

今後「源氏パイ」を食べるたびにこの人の顔が
浮かびそうだわぁ~(~o~)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/08 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
もう大爆笑しちゃいました
アンパンマン、まさにあれはアンパンマンだったんですね
バタコさんが持ってるのは・・・w
何故にオロナミンCがホットで?
ヨソ様って韓流スターがいたんですね(* ̄m ̄) ププッ
藤田騎手、源氏パイにしか見えなくなってきたーーー

楽しい画像たくさん見せていただき
お腹をかかえて笑っちゃいました
ありがとうございました!!
by: 由乃 * 2011/03/08 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドラマのタイトルが出てこないけど
あの人が来たよ~的な微妙な感じが
ユルユルですね(笑)
営業妨害そういえばよくありそうです(~_~;)
店の宣伝と通行禁止なのか工事中なのか(笑)
源氏パイ美味しいですよね~藤田騎手
いい感じですね~納得しました(*^^)v
by: クウママ * 2011/03/08 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1163-e09b8c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

