FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通りすがり。



- 通りすがり。 -





ひなの別荘、

メゾン・ド・ネコ。









この猫ハウスの前を、たまたま通りかかったひなですが・・・





オモロー → ビックリへ。(36秒)








どうしてこうなった(^ロ^;)





一度、ハウスを通り過ぎたひなですが・・・








戻ってきた(笑)







なぜか狩りモードに。

そして顔だけ黒猫化。







なぜ「今だ!」と思ったか分からないが、

はい突っ込む Σ(´д`ノ)ノ ウオッ


ここで映像途絶(笑)






物陰で動いているものは放っておけないらしい。ネコとして。


つい、ふらーっと突進したわけですね(ーωー;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 38 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<ワイロの時間。 | ホーム | ひろいもん。(よーく見ると何かがおかしい編)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 01:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 19:20 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 18:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 13:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 08:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/10 06:43 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

へへへ、ひなちゃん戻って来てくれたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
覗いてるとこが可愛いでしょ(笑)

そうよね、ホラーだと悲鳴で最後だったりするよね。
私も叫べばよかったかなww
因みに私、普通は「キャー」でしょ。
でもね「ヒャー」になる人だから笑っちゃダメよ!(*≧m≦*)

ちょっと~なんでわかるのよ~(笑)
確かに私、凄い格好してた(*≧m≦*)
しんさん、ダメダメ想像しちゃ!
写真撮るのも執念よ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

顔が黒くなったのは暗いとこに来たからよ。
ハウスの中だから光りがないでしょう(*´▽`)
しまじろうさんとこも暗いとこに来たらみんな真っ黒になるよww

そうね、反対から顔出したらやばかったかもしれない(;´∀`)
でもねきっと素早い動きで逃げると思うのよ( ̄ー+ ̄)フフフッ
カメラに当たったけど大丈夫だったよ♪
私の心配はないのかよ~~(笑)
ふふふ元気です、私!(*≧m≦*)

しまじろうさんバイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# sanabowさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
コントでこういうのありますねww
ちょっと古いようなコントで(*≧m≦*)
動画撮りながら戻って来てほしい!って期待したら
戻って来たのでニヤニヤしちゃいましたww

オト君のお面って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
作る時は舌チロも忘れないようにしなきゃ!
ってそんな話じゃないですねwww
ひなちゃんの顔の大きさにオト君の顔はデカ過ぎです(爆)

ありがとうございます(*´▽`)
これからも可愛がってやって下さいね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、期待してくれたのね(笑)
わかる~~思ったようにしてくれたらニヤニヤしちゃうよね(*≧m≦*)
私なんて「ひょこ」って顔出した頃からニヤニヤだったわよ(爆)

ひなちゃんめっちゃワクワクしてるでしょ(笑)
私はいつ飛び掛って来るのかドキドキしてたけど
顔はニヤニヤだったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
狙ってる時ってモゾモゾするねw
私も大好きよ~(≧∇≦)
黒目まん丸になって可愛かったよ(*´∇`*)

小春ちゃんも豆ちゃんも絶対に好きだと思うのよ♪
豆ちゃんなんて絶対に飛び掛って来ると思うww
むにゅさんニヤニヤすると思うわ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何かやってくれそうな雰囲気だったのよ(笑)
私が見てる事に最初気が付いてなくてルンルンで通り過ぎてた(*≧m≦*)

そうなのよ、気が付いてくれなかったからホント悲しい(笑)
何もない状態で動画アップしても仕方ないもんね(;´∀`)
コメントだって絶対に書きづらいと思うのよ。
って言うか書けないよね(*≧m≦*)
ふふふ、横になって上半身は少し浮いた状態よ!
後から腰が痛くなったよ~(自爆ww)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

目の片隅に異物って(*≧m≦*)
私の事かもしれないですね(爆)
猫さんって少しの気配でもすぐに気が付きますよね。
戻って来た時も「なに、なに~?」って表情してたし(笑)
ご機嫌だったのにもしかして気分損ねたかな(;´∀`)

ちらっと見せる時の顔って可愛いですよね~(*´∇`*)
でもその後は襲って来て表情も変わりましたよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/10 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

すごい動画が撮れたね。
一旦通り過ぎてまた戻って覗きに来るとは…。
~(=^‥^A アセアセ・・・

しかも、最後は突っ込んで映像が終わるなんて。
ちょっとしたホラーかな。
(*≧m≦*)ププッ

私的にはハウスの反対側からカメラで撮影している姿を想像すると笑えるような気がする。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/03/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-454

ひなチャン何発見したんやろかe-257
何故顔が真っ黒なんか気になるプ~e-456e-277
反対からひろっぺサン顔出してたら、えらいこっちゃやったなぁe-257
カメラにパンチされやんかったかなぁe-456

そんじゃバイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫さんのツボって難しいですよね~笑
ひなちゃん、一度はスルーしたのに…
まるでコントのようでっす(*≧m≦)

黒猫化…
オトさんのお面を被ってるのかと思いました~(゚∇゚ ;)

ひなちゃんは何をやっても
ホンットに可愛いです~~(*/∇\*)
by: sanabow * 2011/03/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、期待どおりのリアクションに思わず
ニヤニヤしてしまいました(笑)

気づかないフリして通り過ぎた後、すぐに顔だけ
覗き込んでるとことか、中を覗き込みながら足を
モゾモゾして突進の準備してるとことか、もう最高(笑)
顔だけ真っ黒になっているけど、きっとワクワクした
顔して目はクリクリになっていたんだろうなぁ~(*´ω`*

このダンボールハウス、こんな使い方があるなら
我が家にも欲しくなってきますよ(笑)
by: むにゅ * 2011/03/09 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
よく撮ったね☆
ひなちゃんいい反応してくれるわ~♪
入り口からのぞいてくれなかったら
悲しいよね(*≧m≦*)
はたから見たらひろさんどんな格好して撮ってたんだろう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/09 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふふ
鼻歌まじりに通り過ぎてったのに
きっと目の片隅に異物を捕らえたんだろうね~
ちらっと顔を覗かせるとこなんか
超カワイイ♪
by: ちょこママ * 2011/03/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

真っ黒のお面を付けたひなちゃん(T▽T)アハハ!
顔が真っ黒で体が茶トラさんってまだ見た事ないなぁw
ってそんな子いないね、きっとww
暗いとこに顔を突っ込むと黒くなるから面白いね(*≧m≦*)

らんちゃんはすぐに攻撃して来る子だったんだね@@
それはめっちゃ怖いわ!
ひなちゃんは襲って来るまでに少し時間が必要なのw
いつ来るかわからないからこれまたドキドキなんだけど
楽しいんだよね( *´艸`)

一応中を覗いたけどまだ入ろうとしないの。
もしかして入れないから躊躇ってるのかも(笑)
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2011/03/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

戻って来てくれて私的にはすっごくラッキーでした♪
ネタになる~って思ってニヤニヤです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私が見てたから気配を感じたのかも?しれないww
ひなちゃんは黒猫化になってくれたけどこれが
黒猫さんの場合は何も見えなくなりますw
完全に影ですよ~ww
福助くんはどうなるんだろうwww

ひなちゃん全然平気だったんですよ@@
猫さんってブチ当たっても平気な事ありますね。
痛くないのかもしれない(;´∀`)

コレはカメラ持って待ってただけなんです。
低い体勢のままで居たから後から腰が痛くなりました(*≧m≦*)
撮影する時って位置によっては無理な体勢もしなきゃいけないので
執念ですよ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、覗いてる顔いいよね~(≧∇≦)
「何かいる」って興味津々よねw
私が獲物ってwww
お目目クリクリして見てる時って襲われる事多いなぁ。
油断するとマジで危ないから毎回ドキドキ(*≧m≦*)

トンネルって猫さん大好きだと思うのよ。
はなちゃんトンネルお気に入りよね~(*´▽`)
いっつも楽しそうだもん♪
はなちゃん、何が見えてるんだろうね。
今度写真撮って見たら?
怖いけど頑張って!www

※絶対に試したくないよw
トンネルの中より怖いわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの黒猫さんって面白いよね(笑)
暗いとこを覗けば誰でも黒猫さんに変身よ( ̄m ̄〃)

そうなのよ、ドキッってするのよ(笑)
でも楽しいからまた遊びたいって思うね♪
猫さんってホント飽きないね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

こういうのっておもしろいよね♪
覗きに来た顔が好きで何度も見てる私!(笑)

私はね、ただカメラ持って見てただけなのよ。
そしたら狙ってきたのよ(笑)
何が気になったのかわからないけど楽しそうだったよ(*´▽`)
今回はたまたま撮れたの。
飛び掛って来なかったからボツだったよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

地震あったなんて知らなかったよ~@@
めっちゃ怖いじゃん。
ヨウさん、大丈夫?
うんうん、家も大事だけど気持ちも大事なのわかるよ。
セナちゃんとお母さんも大丈夫なのかな。
こんな時に旦那さんいないの不安になるよね。
明日やっと帰って来るんだね~(*´▽`)
楽しみだね♪
お母さんは帰らないといけないから寂しいかもしれないけど(笑)
あっ!話がそれた感じになったけど(;´∀`)
気を付けてね☆☆

お尻フリフリが始まったら飛んで来るね(笑)
でも中々来ない事もあるからそんな時って余計にドキドキするよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

「扉の影に誰かいる」
って名前だけでめっちゃ怖いんだけど~。
私ね怖がりなのよ、キッツちゃん(笑)
誰も居ないから安心してよ~♪
って怖いからって話をそらそうとしてもやっぱり駄目!!(*≧m≦*)

そうね♪黒猫さんよりもシャム猫さんの方がよかったね(*´▽`)
黒くなるとすぐ黒猫さんにしようとするのよ私達~( ̄m ̄〃)
> 知らないオジサンについていっちゃあだめよ
あははは~(≧∇≦)
ひなちゃんはその心配は必要ないかも~。
めっちゃ人見知りするから(笑)
でもオバサンだったら危ないわね!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんはこうして私が覗き込んでるとワクワクするのか
お目目まん丸にして突進して来るんですよ(笑)
たまに勢い有り過ぎる事あってそんな時は怖いです(;´∀`)

ひなちゃんって全然平気なのか少しの事では動じません(笑)
猫さんって元々平気なとこありますね( ̄m ̄〃)

あははは~(≧∇≦)
絶対に通り過ぎて終わりだと思います~(笑
カメラ持って待ってる私って絶対に寂しいと思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

もし来なかったら記事に出せないよ~ww
私、動画やめようかなって思う時に
来てくれたからよかったよw

カメラは大丈夫よ♪
A・直人さん、私の心配は~~(爆)
うんうん、全然大丈夫だったから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

何かやってくれるかなぁって思ってずっとカメラ持って待ってました(笑)
子供って単純なとこあるので楽しいですね~♪
ここちゃんもじゃないですか( ̄m ̄〃)
多分、暇だったんだと思うんですよ(笑)
何をしようかなってウロウロとww
そんな時、相手にしないと暴れ出します(;´∀`)
暗いとこに行くと真っ黒になりますね。
私も笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)

※私の方こそいつもたくさん励ましてもらってて
元気もらっています(*´▽`)
大変な事もありますがお互いにこれからも頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お目目クリクリ、お尻フリフリしたら狙ってきますね(笑)
飛び掛って来る間、ドキドキですよ私(*≧m≦*)
楽しいですけどね~♪
戻って来てほしいって思ったら本当に戻って来てくれたので
嬉しかったです(≧∇≦)

※ありがとうございました☆
ひなちゃん、封を開けてないのに遊んでるんですよ。
なので隠しました(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、戻った時の表情が可笑しくて
何度見ても笑ってしまう私(笑)
動画にしてよかった!って思ったよwww
狙ってる時ってドキドキしちゃうよね。
来るのか来ないのかって思いながら私も見てた(*≧m≦*)
mindyさんも一緒にワクワクしてくれてありがとうww

この爪とぎハウス、ホントいいよ~♪
旬汰くんもすみれ君も絶対に気に入ると思うわ(*´▽`)
きっと順番待ちになるかもね( ̄m ̄〃)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この爪とぎハウスはいろんな事して遊べます♪
ひなちゃん凄く気に入ってて毎日中に入ってますよ(*´▽`)
爪とぎも好きだし箱も好きだしこの商品は猫さんにとって
最高だと思います♪
クウママさん、素敵な物を本当にありがとうです~☆

ひなちゃん、お尻フリフリでめっちゃ見てました。
私、ドキドキしてましたよ(笑)
たぶんデジカメストラップか私の事が気になったのかも。
何をするかわからないから毎日楽しいです♪
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

楽しそうに通り過ぎててなぜか中を覗きたくなりました(笑)
戻って来ないかなって期待したら♪戻って来ました~(≧∇≦)
子供って単純ですよね(*≧m≦*)
ホント、由乃さんの言うように期待を裏切りません(笑)
さすがに突進されると怖いですが楽しいです~~♪

※あははは~(≧∇≦)
由乃さん、凄すぎですよ~。
思わず笑ってしまいました(笑)
旦那様の方が怖がってたりして( ̄m ̄〃)
由乃さんってホント明るくて楽しい方ですね(*´▽`)
私、由乃さんとなら吊り橋渡れそうです♪
by: ひろっぺ * 2011/03/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー
ホント顔だけ黒猫だぁ♪(めちゃ気に入っちゃった
お面つけてるみたいに見事に顔だけ黒い ( ´艸`)ムププ
あっっ つっこみ所はソコじゃないってか=3

こ~ゆ~箱(覗き)ネタは見ててドキドキするよね
らんちだったら1回目のひょこ顔出しの後
即、猛ダッシュ&頭突き攻撃だったですよ
(それはそれは怖いのなんのって (TωT)ウルウル)
ひなちゃんのお尻モゾモゾが可愛いゾィ

そう言えば・・・
たらこさんは「メゾン・ド・ネコ」には
入室しないんですかね?
3ハウス♪
by: み~ちゃ * 2011/03/09 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
プププッ!お澄ましして通り過ぎたのになんで戻ってきたんだろ^^;
暗がりを覗いた時ってあんな風にお顔が
黒猫化しちゃうんですネ~☆
ひなちゃん、激突したみたいだけど大丈夫?!
すご~い勢いだったからさぁ(爆)目から星☆出たんじゃ。。。。
ひろっぺさん、ひなちゃんの別荘にカメラだけ侵入させたのォ~?!
すごいワザにびっくりデス(@_@)
by: ミミィ * 2011/03/09 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
戻って来て覗いてる姿が可愛かった~。
あぁ、きっと向こうに獲物が見えたのね。
獲物、ひろっぺちゃんww

はなも、たまに何もないのにトンネルでお尻振ってダッシュしてるよ。
何かが見えるんだわ。。。。(T▽T)

※オロナミンシェーク、調べたのね♪
 お試しあれ~。
by: kobaboo♪ * 2011/03/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんかわいい~
顔だけ黒猫がうけましたw
くるくるって分かってても
来た瞬間はドキッとしますね
by: なおmin * 2011/03/09 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃ~~おもしろーい!
ひなちゃん、可愛いー!

こういうシーンを逃さず撮っちゃうひろっぺさん、さすがだね。
ひなちゃん、何に反応したんだろう。
こっち側でオモチャか何かで誘ってた?
by: みら * 2011/03/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日こっちで大きな地震があって。。。
やっと落ち着いてきたよ(^-^;
あ、家とかは全然大丈夫だったんだけど私の気持ちね(笑)

ひなちゃん、(*≧m≦*)ププッ
カワイイよ~
顔だけ黒猫になってて笑っちゃった~
飛び込む時ってオチリフリフリするよね~


*旦那さんは明日の午後帰国だよ~
by: ヨウ * 2011/03/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
映画のタイトル「扉の影に誰かいる」
↓ググるときに便利かとおもって(*´艸`)
by: キッツCat * 2011/03/09 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふんふふふ~ん♪と鼻歌まじりで通り過ぎる
ひなちゃん、かわい~( ´ー`)
ハウスに突っこんだお顔、黒猫さんとゆうより
シャム猫さんにみえましたよ
もしかして変身ドアだったりねーww
2度楽しめるアビタシオン・ニャンコ(勝手に改名w
これは操る怪しいニンゲンがいるとにらみましたよ!!
ひなちゃん、その手に乗らないでね~☆
知らないオジサンについていっちゃあだめよ

気をつけようドアのかげに誰かいる(古い映画のタイトル・・知らないよね^^;
by: キッツCat * 2011/03/09 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんは強いですね~。
怖がらない。
覗き込んで突進とは!!

その前に、ぶつかって痛くないのか心配しましたよ(笑)

やっぱり子猫なんだなって思いました♪

たらこ姉さんだったら絶対に通りすぎてお終いだろうな(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/03/09 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
来るかな?来るかな?思ってたらホントにキター!www
箱の中だし、そんな中で何かが動いてたら気になるんでしょうね~(笑)
カメラは大丈夫だったんでしょうか(^_^;
by: A・直人 * 2011/03/09 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
来るぞ~と思った瞬間に来た!(笑
あははは
その瞬間の写真もあるんですねwww
なんかドキドキしちゃいまいたよ~
ひなちゃんヒマだったの?(笑
鼻歌♪フンフン歩いていて
「オヤッ」って戻ったところが可笑しい~ (>m<)
顔だけ黒子みたいになってるのを見て
笑ってしまいましたwww

今日はここにお祝いのメッセージをありがとうございました^^
本当に色々ありましたが
元気にお誕生日を迎えられました
ひろっぺさんにはたくさん励まして頂きましたよね^^
本当にありがとうございました


by: flower * 2011/03/09 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
最高ですねひなちゃん
おおー来るぞ来るぞ~って
思ったけど
やっぱりでしたか・・・

でも戻ってやるところが
ひなちゃんらしいというか・・・

届きましたか~
よかった!
こまごまだったけど
いつもありがとうございます!
ひなちゃん遊んでくれるといいな!(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/03/09 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
戻ってきてからの「?」っていう覗き方が
面白いですよねー(^◇^)ww
〝そこで何やってんの?〟みたいな表情だったのに
だんだん狩りモードになっちゃって
ついに突っ込んじゃったー!!っていう!ww

画面を見ながら
「ひなちゃん来るぞ♪来るぞー♪( *´艸`)」って思い、
突っ込みの瞬間をワクワクして待っちゃいました(*^o^*)

このハウス使い道がいっぱいあるなぁ~^^


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/03/09 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん一度は通りすぎたのに
何か気になったのか眼見ですね(^^ゞ
お尻フリフリして突進したんでしょうね(笑)
何がいたのか本当に気になりましたが
影だったのか!?
期待を裏切らない本当に毎日が楽しそうなひなちゃん
可愛いですね(*^^)v
by: クウママ * 2011/03/09 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ひなちゃん
一度は通り過ぎたのに
また戻って来てとっしん~ん
ばひゅーーーーーーーーーん
だったんですね!!
まっ黒猫さんになって
どど~~っと突進してきた時は
思わずおぉ~~ってなっちゃいましたw
ひなちゃんは期待を裏切らない
最高に楽しく可愛いにゃんこだわ~

吊り橋って揺れるから怖いですよね
でも私・・・あぁ言うの好きなのw
誰も通っていないか確認して(主人だけ歩いてましたが)
真ん中でドンドン揺らして遊んでました
たのしい~~ってね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/03/09 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1164-73362661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

