FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

えびコーデ。

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


昨日の記事でも紹介しています。(こちらからジャンプ
情報をお寄せください!





- えびコーデ。-

今日から、いつものリアル猫マンガ『気まneko』再開じゃ(^-゚)



・・・ひな?


そのカッコは何?



お気に入りのエビちゃんを巻きつけてんの?



・・・あ、エビに見えないのは、

ひげが無くなったのと
胴体部分でゴム紐を結んでいるからです(´・ω・`)






これが、ちょっとしたアクセサリーになってしまった。

どう?て 言われても・・・


いいんじゃない?(´・ω・`)







オシャレの仕方に問題はあるが・・・

カワイければそれでいい。

(@д@;)おでかけ?

そのカッコで??


外が怖いくせに?(゚m゚)ブッ







でも、せっかくなので、(自称)モデル見習いのひなに
ファッション雑誌表紙で予行演習してみようか。










(゚ー゚;) ウーン・・・

なんでそんな背景になった?



・・・シャンプーハットは意外にオッケーだな。







じゃ、今度はご希望の、お出かけの練習。

エビのワンポイントが気に入ったようだけど・・・



付いてくるのはエビだけじゃないんだぜ。(゚ー゚)







ひも付きひな。(15秒)








ひも(プラス竿)セットのコーディネート、
どうでしたか?ひな姫さま。



なに言ってんの、

オシャレ=我慢ですよっ?(゚ー゚)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 43 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<どうぶつ○想天外。 | ホーム | 変わった事。変わらないもの。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

全然気にしてないしこのままの状態で普通にしてたww
エビちゃんの事はホントに大好きで毎日のように遊んでるのよ♪
この時も1人白熱してて気が付けば巻き付いてる状態だったの( ̄m ̄〃)

棒と紐は結構邪魔になると思うの。
方向転換すると引っ掛かったりするもんねww
このエビちゃん棒と紐を外してお洋服に付けてみようかな♪
私が動画撮ってるとだいたい襲って来るよね(*≧m≦*)
って言うか棒が付いてるのにこの行動って凄くない?ww

> ひなちゃんったら、ほんとに可愛いんだから~
うふふ♪そうでしょ、可愛いでしょ(≧∇≦)
(親バカ全開!w)
いつも可愛がってくれてありがとうね(*´▽`)

※夜10時30分頃揺れたでしょ?
大丈夫だったのかな?
怖いよね。。。
小春ちゃん、豆ちゃん今は落ち着いてるかな?
一緒にお布団入って早く寝るのよ!!
おやすみね~☆
by: ひろっぺ * 2011/03/16 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、どうしたの~(^ω^
えびちゃんが巻きついてるけど、気にならない・・・
というか、気に入ってる?(笑)

部屋の隅っこで出掛ける気満々だったのに、ちょっと
動いたら紐と棒がついてくるし、棒が動いた時に出た
音に気がいっちゃって、おでかけの事はどこへやら・・・(^ω^;
振り向いた後に体を低くしたひなちゃん、これは
来るぞ~って思ったら、やっぱり来た(笑)
ひなちゃんったら、ほんとに可愛いんだから~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/03/16 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/16 01:31 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、エビちゃんなの(笑)
1人で白熱しながら遊んでたら巻きついたみたいよ( ̄m ̄〃)
気にする事なくこのまましばらくいたよ~♪
棒と紐は絶対に邪魔になるよね。
私が引っ張ったら寝転んで噛み噛みしてたわww

シャンプーハット
しまじろうさんは天パだからかぶってもすぐに外れそうよね(*≧m≦*)

うん、普通に歩いたり走ったりしてたよ(笑)
歩くたびに「ズルズル」音がしてたわ(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
「てぇ~」って笑っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)
ちょこママさん本当はシャンプーハットかぶりたいでしょ?ww
私、子供の頃かぶってましたよ。
コレがないとシャンプー出来なかったんです(;´∀`)
私もお寿司食べたいです!!
エビ食いてぇ~~(笑)

ひなちゃんってしょっちゅう突進してるような気がする(笑)
私はそのたびにビックリしてひなちゃん楽しんでるのかな(;´∀`)
エビちゃんが体に付いてても何も気にせず遊んでましたよ♪

ちょこママさん、気を付けて下さいね!
体調を崩しませんように☆
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/03/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

エビちゃん、似合ってますか?
うふふ♪ありがとうございます(*´▽`)
首に巻くほど気に入ってますよ~ww
この格好のまま長い時間いました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/15 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

うんうん、金魚さんに見えるねw
エビちゃん見てると最初どんな形だったのか忘れてくるよ(;´∀`)
変わり果てた姿になってしまって新しいの買おうかなって思ってるとこww
これは捨てるの勿体ないからお洋服に付けようかな( ̄m ̄〃)

シャンプーハット、懐かしいでしょw
子供の頃、これがないとシャンプー出来なかったの私!
ひなちゃんと同じピンク使ってた~ww

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/15 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ひなチャンかえらしリボン付けてるか思ったらエビちゃんかぁ~e-257
ほでも似合っちゃぁらe-257
紐もデロ~ンっていっぱいやのに気にならんのじょe-257

シャンプーハットもバッチリ似合っちゃぁらっしょe-456

ほでも紐も棒も付いて歩きまわってるんかなぁe-257

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
すし食いてぇ~~
シャンプーハットかぶりてぇ~
(シャンプーハットはウソですw)

お部屋の隅っこでチマチマとかわいいね
でもやっぱ元気な小ギャルは最後に突進してくるのね(笑)
ひなちゃんに元気もらって明日もがんばろっと♪
by: ちょこママ * 2011/03/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 22:42 * [ 編集] | page top↑
#
あらまあ、可愛いこと。
ピンクのエビがよく似合ってますよ
by: 小枝 * 2011/03/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
言われなきゃエビってわかんないよね。
なんか金魚に見えるわ~♪
ひなちゃん似合ってるよ(≧▽≦)
シャンプーハットもいいわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ホントだぁ、超ネクタイみたいになってますね!
言われて気が付きましたww
目が付いてるなんてコレしかないかも(*≧m≦*)
えっと~エビちゃんだからお寿司をイメージしたんです♪
私、お寿司のエビ大好きなんですよ(*´▽`)
食べたいなぁ、お寿司♪
因みに私はカニが食べれません。
蕁麻疹が出てしまうんです(泣)
北海道に行ってもカニが食べれないのは残念です!
ふふふ、まだ1度も行った事ないけど~ww

> シャンプーハットがこんなに似合うのは。。。

ありがとうございます(*´▽`)
実際に付けてシャンプーしてみたいですww
ミミィさんとこのニャンズも絶対に似合うと思います♪
ニモくんは絶対にピンク( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いちごチャンもピンク、福助くんは黄色がいいかな( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ!
1人で白熱して遊んでるなぁって思ってたら
こんなになってました(*≧m≦*)
絡まった事は気が付いてるんですけど嫌がる様子もなく
このままの格好でウロウロw
お洋服にエビちゃん付けても可愛いかも!って思いました( ̄m ̄〃)

あははは~(≧∇≦)
確かに!棒と紐さえなかったら自由ですもんねw
でもその前にお外に慣れてもらわないとお散歩は無理ですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

シャンプーハットが似合うなんて笑っちゃうよね( ̄m ̄〃)
違和感ないってwww
猫さん用のもあればいいのにね(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
ひなちゃんがオモチャだったら勝手に動いて手に追えないかもよ(*≧m≦*)
操りにくいわ~ww
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

エビちゃんの事大好きなので
体に巻き付いてても気にならないみたいですww
歩いたり走ったりしたら「ズルズル~」って音がしますよ(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
似合ってるからもうちょっとつけておこうかってwww
・・・実は付けてました(*≧m≦*)

> 今朝はひなちゃんのお顔見れてよかった!

ありがとうございます☆
元気出して行かなきゃいけないですね!
お互いに頑張りましょう!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ピンクだったらなんでも似合うかな( ̄m ̄〃)
猫さんに”シャンプーハット”って中々いい感じでしょw
お風呂入れた時に顔って洗いにくいから
実際に猫さん用が売ってたいいのになぁww

ファッション雑誌表紙のはずが
なんだかお寿司屋さんの広告のように見えるよねww
あぁ~お寿司食べたくなってきた~~(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

楽しんで見て下さってありがとうございます☆
私も写真撮りながら笑ってました(*≧m≦*)

(*'▽'*)わぁ♪
スーパーモデルって嬉しいです~♪
猫ドンちゃんのように大人しく撮影さしてもらえるように
これからも頑張ります!o(〃'▽'〃)o

紐と棒、とりあえず邪魔ですね(*≧m≦*)
これで歩いたり走ったりしてるから驚きました@@(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
エビ付きリードって笑っちゃいましたww
いつかお散歩してみたいです(*≧m≦*)

遊んでるうちに巻き付いたみたいでずっとそのままでした。
私だったらブラブラするから気になるけどなぁって思いながら
写真撮ってました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/15 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
プププッ!もはやエビじゃなく目が付いた超ネクタイ?!
今風の着崩しで、さすがモデル見習いデス(^_-)-☆
でもなんでお寿司とのコラボなのでしょうか~☆
お寿司がカラフルだから何となくそれらしく見えてウケたぁー!(●^o^●)
シャンプーハットがこんなに似合うのは
ひなちゃんしかいません~♪♪
by: ミミィ * 2011/03/15 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/15 14:27 * [ 編集] | page top↑
#
スズもよく絡まってました(笑)
何でそんな状態に?!みたいな絡まり方だったし。

ひなちゃんも夢中で遊んだら...

おお、似合ってる~♪
で、お散歩したいんだね。
外は楽しいかもよ(=^w^)

...棒と紐さえ無ければ(^^;
by: スズにゃん * 2011/03/15 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、きゃわゆいぃ~~~o(=ёェё=)o
ピンクのシャンプーハットも違和感ないしぃ。

紐付きひなちゃん、それ自体がまるで大きなオモチャみたいだわ( ´艸`)
by: みら * 2011/03/15 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
ひなちゃんそれ気にいりましたね
でもぷぷぷっ!
引っ張られてるし~
さすがだね!
よく似合っているのでもうちょっと
つけておこうか!

今朝はひなちゃんのお顔見れてよかった!
by: ヒトミンチョ * 2011/03/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんがピンクだからひなちゃんに
ぴったりなコーデになってますね^^
そしてシャンプーハトもピンクで
これまた違和感なく溶け込んじゃってるしw
何でも着こなしてしまうひなちゃん♪

背景がお寿司だってオシャレに見えちゃうっていうのは
なぜだろう!?(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/15 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
可愛い~~
ひなちゃんの えびコーデ
笑いながら見せていただきました
(* ̄m ̄) ププッ

ひなちゃんって、ホント可愛いですよね♡
えびちゃんを巻きつけておっしゃれ~♡
たら~~んとなった紐が
アクセントになって笑えるけど
最高のネココレ
スーパーモデルですにゃん( ̄ー ̄)v
by: 由乃 * 2011/03/15 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
えびのじゃらしがエビ付きリードに見えます~!
ひなちゃん巻きつけても気にならないんですね。
凄い~ひなちゃん流おしゃれ可愛いですよ♪
by: クウママ * 2011/03/15 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1169-53da8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

