FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうぶつ○想天外。

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!





- どうぶつ○想天外。-

昨日から、いつものリアル猫マンガ『気まneko』再開してます!(^-゚)
気まnekoは猫マンガのブログなので、皆様の気晴らしになれば・・・・いいんですけどね(^◇^;)



ちょっと触れただけでコロコロ動く
不思議なおもちゃ、








カゴの中に入れて遊んでみました。
うまく取れるでしょうか。

・・・て感じの実験を動物バラエティ番組とかで見かけますよねー







ひなの場合はどうでしょうね( ̄ー+ ̄)

(30秒)








残念だったねー(゚ー゚)

手が入りそうで入らない。

手がプニプニしてる(笑)







こうなると他の方法を探したりする。


そうそう、そこから入ればいいんだよ・・・






Σ(=ー=;)ええっ・・・

入ろうという発想にはならないのね







格闘の末、結局諦めた。

とても悔しいらしい。



ひな、その悔しさをバネにして・・・




プーうさぎに挑む。


(八つ当たりともいう)

 許せ、プーうさぎ。。。(←2回目)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 34 : 51 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ひろいもん。(ネコ編) | ホーム | えびコーデ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、イラッってしてるのよww
でもそれも可愛く感じるよね(*´∇`*)

籠の中に入ればよかったのにひなちゃんはどうしても
隙間から取りたかったみたいよww
猫さんって遊んでる時に自分から難しくして遊んでたりしない?
隙間にわざと入れて遊んでみたりとかw
だからこれも遊び感覚だったのかも♪
イラッってしてるけど~~(*≧m≦*)

茶トラさんって天然な子多いわ!
ちぃちぃもそうだしね(*≧m≦*)
遊び方がよく似てるから面白いよww

※今日も夜更かししちゃって!コラッーw
って私もよね(;´∀`)
もう寝ようね、お互いにww
明日も(今日)ガンバ!!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/03/17 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
すぐそこにウニ玉があるのに手が入らなくて取れないから、
ひなちゃんったらちょっとイラっとしてますねぇ(^ω^;

もしかして、そこに無いんじゃないかと疑ったのか、
上から覗き込んで確認したら、また隙間に手を入れて・・・
って、なぜ上から覗き込んだらそのまま中に入ってウニ玉を
取らなかったんでしょうか・・・(^ω^;
ひなちゃんって、もしかして天然なのかな(笑)
by: むにゅ * 2011/03/17 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

ウニたまたまって(T▽T)アハハ!
ホントだぁ、言葉直したらそうなるねwww
マジで大ウケしたわ~~www
コレ、ブロガーさんの間で大人気!
猫さんの食い付き抜群だよ~~♪
ウニみたいでしょww
コレ、頂き物なのよ♪

そうなのよ、みんな上からジャンプして籠の中に入ると思ったから
ビックリよ!(*≧m≦*)
私もそうするって思ったもんww
ひなちゃん、絶対にストレス溜まったよね(;´∀`)

私もね、かわいそうって思うw
でも仕方ないよね~。
毎日やられてるわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/16 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

もう終わってしまったよね。
私ね最後正解者の多い人がスワロフスキークリスタルの
動物の置き物貰えるじゃない。
あれが欲しくて欲しくて仕方なかったわ!
いろんな動物がいて猫さんのもあるのよ!!
この前デパートで見つけたの♪
でもね高いから(とは言っても1万ちょっとだけどw)
中々買えないわ(;´∀`)
いつか買いたいwww

そうよね、やっぱり上から入るかもって思うわねww
予想と違う動きするんひなちゃんらしいわ(*≧m≦*)
結局、中に入る事は1度もなかったww

もちろんボッコボコに決まってるじゃん(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/16 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ウニ玉ボール…。
ウニたまたま?(*≧m≦*)ププッ

うわwなんか毛が生えてますね。こんなんがあるんだぁ。

取れないって顔してるね。ちょっとストレスが溜まってイライラしてるみたい。
でも、ようやく上からジャンプして取るかと思いきや…。
恐らく、動画を見た人はツッコミを入れてると思います。
(≧∇≦)ブハハハ!

プーうささんかわいそー。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/03/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
こんばんわじょ~e-454

久しぶりにその名前聞いたぁe-257
みのの番組やっとなぁ~e-456

ひなチャン手でチョイチョイ何回もしてるんかえらしなぁe-257
上から見たら入るんかな思ったけどなぁi-278
この後のプーうさぎ、どうなっなんか気になるi-278

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ぷにぷにのお手手ってたまんないよね(≧∇≦)
触りたかったけど今回は我慢して見守ってたよww

そうでしょ、上から取りに行くって思うよね。
でもねなぜかまた戻って来たの@@
きっと上からだと手が届かないって思ったのかも!
籠の中に入れば取れるし中で遊べるのにね(*≧m≦*)
こういう実験的な事って楽しいわ~(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

手が入らないのに顔を入れようとしてて可笑しいですよね(*≧m≦*)
どうしても取りたいからひなちゃんなりに考えたんだろうけどww

きっと誰が見ても籠の中に入るだろうって思いますねw
私も見ててそう思いましたがあくまでも隙間にこだわっていたので
可笑しくて笑いを必死にこらえましたよ(;´∀`)
取れそうで取れないウニ玉ボールを眺めてる時は
さすがにかわいそうになりました(;´∀`)

こんな時はやはりプーうさぎしかいません!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

毎日のようにプーうさぎはやられています(*≧m≦*)
一緒に寝てる時は仲良しで寝てる事もありますが
(いつも寝床にプーうさぎはいますw)
踏まれたり蹴られたり抱っこされたりしてますww
その後どんな気分かわかりませんが咥えて持ち出されガブケリです(;´∀`)

私も上から籠の中に入ればいいのにって思いながら見てました(笑)
どう考えてもこの隙間からは無理ですよね(*≧m≦*)
あぁ~~お鼻の皮剥けたらめっちゃ痛い(><)
隙間に入れないように(お鼻)気を付けて見るようにしますねww
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お手手がたまらなく可愛いよね~(*´∇`*)
取れそうで取れないって絶対にイラ~ってすると思うのよw
見てる私は楽しかったけどね( *´艸`)
次は籠の中に入って遊んでほしいなっ♪

名古屋も揺れたってブロ友さんが言ってた。
震度3でも怖いよね。
気を付けてね☆

記事を見て笑ったり癒されたり、
少しでも元気になってくれたら嬉しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

遊びたいから必死に考えてましたよ(笑)
籠の中に入ればいいのにそれをせず(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
スズにゃんさん、ヒナゴンの表情をよくわかっていますねww
ウニ玉ボールで遊ぶのはいいけどすぐに隙間に入れてしまいます。
私が取り出すのをわかってるのでわざとなのかも(;´∀`)
今2個行方不明なんですけど探さなきゃいけませんww

プーうさぎ、気が付けば寝床から引きずり出して転がっていますw
いつもやられていますよ(*≧m≦*)
かわいそうに~~(T_T)
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
うんうん、そうだよねw
オモチャなのに手が届かないってヘンよね(*≧m≦*)
とうぶん1人で格闘して取れないから諦めてたわww
その後はねちゃんと出してあげたから大丈夫よ!
プーうさぎもやられたけど~(*≧m≦*)

計画停電のせいでよかった!(*´▽`)
原因がわかれば安心よね。
キッツちゃん、頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もなぜ飛び込まないのかと思いました(笑)
手で取れないから諦めたんでしょうね(;´∀`)
こういうのもきっと性格によるんでしょうね。
カゴの中が好きな子はきっと飛び込むと思います(*≧m≦*)
とばっちりはやっぱりプーうさぎですよ~ww

早いものでもうすぐ1歳!
大きくなりました(*´▽`)
そらん君も大きくなりましたね~(≧∇≦)
あんなに小さかったのにこれもヒトミンチョさんのおかげです♪
そらん君はまだ体重増えてるんですか?@@
どこまで大きくなるのか気になります~(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、惜しいよね~ww
私もね上から覗いて見たから中に入って
取って遊ぶのかなぁって思ったのよ。
そしたらそのまま隙間に手を入れたからきっと
上からじゃ手が余計に届かないって思ったのかなって思ったよ(*≧m≦*)
説明グダグダでごめんよヾ(^-^;)

あははは~(≧∇≦)
そうよね、取って遊ぶのもいいけど取れない遊びもあるよねww
ずっと隙間に手を入れて格闘してたわ(*≧m≦*)
途中諦めたけど~ww

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

必死で隙間に手を入れて取ろうとしてました(笑)
動画は短く撮ったものを載せましたが
何度もウロウロして上から覗き不思議そうに見てたんですよ( ̄m ̄〃)

あははは~(≧∇≦)
ゲージの隙間から抜けてましたね~ww
最初の頃の動画だからかなり前の事ですね。
覚えてて下さってありがとうございます(*´▽`)
あのくらい小さい頃ならこの隙間に手が入ったかも♪
あぁ~ウニ玉ボール見せてみたかったです(笑)
クウちゃんも大好きなんですね~♪
猫さんに人気のボールですね!!
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

上から覗いた時には絶対に入るだろうなぁって思ったんですけど
また隙間に手を入れようとして。。。
笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
「惜しい!!」って感じですよねww
ひなちゃんってすぐに隙間にオモチャを入れてしまいます。
そのたびに必死になるのですが途中で諦めて寂しそうにします。
その顔を見るとかわいそうになるので取ってあげるのですが
もしかしてそれが楽しくて入れてるのかも(;´∀`)
相変わらず、毎日のようにやられるプーうさぎですwww

※震度6強の地震でしたね(静岡)
早くおさまってくれないと気になって仕方ないですよね。
怖いのでパニックになるのわかりますよ。
まだまだ安心は出来ないですね。
気を付けて下さいね☆☆
by: ひろっぺ * 2011/03/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃんのお手手めっちゃかわい~♪
ぷにぷにってたまんないね☆
上からのぞいたからそこから取るのかなぁって思ったのに(笑)
なんで上から取らなかったんだろう?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あは~ん
カゴにお手手がムニムニって(^o^)
顔を入れようとするとこなんざ、超カワ♪

ひなちゃんのことだから、
カゴの中に入るかなと思ったら、
意外にも諦めちゃったのねw

うっぷん晴らしは、プーうさぎさんが担当ねw
by: ちょこママ * 2011/03/16 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
プププッ!このあとプーうさぎは被害者に
なったんでしょうか(^◇^)
ひなちゃん、上からバビューンとかごに
飛び込めばよかったのにぃ~
あくまで、かごの隙間から取りたかったんだネ!
隙間から手をプニプニ入れてるのが
可愛いやら可笑しいやら!!
あ、お鼻を隙間に突っ込みすぎたら
皮が剥けて美人が台無しになりますよぉ~☆
by: ミミィ * 2011/03/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
プニプニの手は萌え度全開ですね
しょんぼりしてるひなちゃんもかわいい♪
もう少しで取れたのに残念。
次、がんばって!!

昨日の地震はこちらでは震度3でした
それでもすごく怖かった
皆が不安に過ごしてるから
こんなかわいい癒しが必要ですね
by: なおmin * 2011/03/16 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
頑張ってるんだけどね~。
手が入らないね~(=^w^)
最後の顔(鼻?)を籠の中に突っ込もうとしている時の表情が...。

ひなちゃんじゃなくてヒナゴンだぁ!!

ってくらい本気で取りたがっていましたね(笑)

さあ、その鬱憤をしっかりプーうさぎに〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ
by: スズにゃん * 2011/03/16 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
そーだよー!
ひなちゃん、くやしいよー!
だってオモチャだもん
手の届くところになきゃへーン(;O;)

ひろっぺさん
ご心配をしてくださって
ありがとうございます
ネットがつながらない理由は
プロバイの計画停電でした
でも数分なのよね^^
by: キッツCat * 2011/03/16 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
残念だったね~ひなちゃん!
でもどうして飛びこまないっ!(笑)
そしてプーうさちゃんは犠牲になったのね!

ひなちゃんも1歳が近くなっていますけど
いつまでたってもかわいいね!
やっぱりおんにゃのこはいいな~
そらんはどんどんでっかくなっております(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/03/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(~o~)ww あーーおしい!!
実におしい・・・届きそうで届かない;
上から覗くことは思いついたのに
そこから入って取れることには結びつかなかったんですねww

ひなちゃん、もう少しだったのにねぇ~(^◇^)w
でも、取れそうで取れない感じの方が
いつまでも遊べていいのかな( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/16 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん取れそうで取れないウニ玉ボール動画可愛いですね。
小さい頃ケージの間からするっと抜けて外に出てた事を思い出しました(^^ゞ
いつ見てもひなちゃんの行動は飽きませんね~♪
クウもこのボール大好きで一人で楽しそうに遊んでます。
by: クウママ * 2011/03/16 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃん、なかなかとれずに
イライラしてるね!!w
手を入れたくても入らない
あぁ~なんで~?って
おっ?上から覗いた時は
ここに入る?って思ったけど
残念!!また隙間から中を覗いちゃって
最後は諦めて、プーうさぎに
八つ当たりにいったんですね
こりゃ、相当やられたでしょうね
プーうさぎ!!とんだとばっちりでしたね(* ̄m ̄) ププッ

昨日の夜、グラ~と揺れて
あぁ~?また地震?って思ったら
今度は静岡が震源地の地震でした
体に感じる地震は1回だけだったんですがパニクってました(汗)
こう頻繁にあちこちで地震が起こって
日本は大丈夫なのか?とても不安になります・・・ドキドキ
by: 由乃 * 2011/03/16 06:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1170-2f846305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

