FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(ネコ編)

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!






たまにはこのヒトも表紙を飾ります。





今回はおもしろ画像のネタです。






今の、アナタの格好のような画像の事ですね


今回もいいネタ入ってまっせ(´・ω・`)



- ひろいもん。(ネコ編) -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナーです(´・ω・`)

今回は癒し系(ネコ)、そしてちょっと増量してます。



ではVTR、きゅうッ(゚ω゚)ノ ←古




-----*-----*-----*-----


【画像1:これは何匹?】









正解:約1匹。

これは萌え~ですねー。





-----*-----*-----*-----
次っ。




【画像2:無敵ネコ団子。】








ウチの黒団子では勝てそうにありません。


まず色合いからして。




-----*-----*-----*-----
ネキスト!(誤)




【画像3:隠すものが多すぎて。】








これで安心しておっ広げられる。


・・・女の子なので致し方ないところもあるが。




-----*-----*-----*-----
お次は~




【画像4:切り替えの早さが取り柄です。】







boj11031706
GO~~ォやすみー・・・


これには我々、吹きました(^m^)




-----*-----*-----*-----
ではラスト!




【画像5:4コマ・ネコのメカニック。】








よ、吉田ぁ~(笑)






-----*-----*-----*-----



終了~。

・・・あれ、今回は癒し系だったはずなんだけど(^ロ^;)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 49 : 39 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<結果オーライ。 | ホーム | どうぶつ○想天外。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

小春ちゃんはハートマーク持ってるよね♪
うんうん、もう少しで猫さん模様になってたかも!
うふふ♪ハートも可愛いよ~(*´∇`*)
因みに後姿の小春ちゃんはもう少し痩せてるよ~w

うん、私も絶対にニヤニヤ間違いなしww
茶トラさん、私大好きなのよ~♪
たまりません(≧∇≦)
ひなちゃんの子猫時代もこんな顔してたよね(*´∇`*)

こんなにたくさんの面白画像があるのに1番がたらこって(爆)
そうね、このお腹は笑っちゃうわよね(*≧m≦*)
お腹だけ成長してるような感じがするw
きっとねお腹が痩せたら体重もかなり落ちると思うのよ!
う~~ん痩せれないわ~。
私と同じ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(またまた汚い顔文字登場~~ww)

※今日お仕事すれば待ちに待った3連休ね♪
頑張るのよ!!o(〃'▽'〃)o
ふふふ、夜更かし最高~♪♪
って早く寝ろ~~ww
by: ひろっぺ * 2011/03/18 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目の写真の子、一瞬うちの小春さんかと思って
しまいましたよ(^ω^;
もしかしたら、小春さんも猫模様の猫になれたのかも(笑)

チャトラの子猫団子はたまらないなぁ~(*´ω`*
こんなのを生で見たら、ニヤニヤしっぱなしになるのは
間違いないですよ(笑)

でも、今回一番の面白画像と言ったら、某重鎮さんの
ぷよったお腹・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/03/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

変わった柄の子って多いけど猫さんがいるなんて
滅多にないと思うのよ。
これは凄いよね~@@
ふふ、猫さんの背中に猫さんもいいけど
犬とかだったら笑っちゃうよね(*≧m≦*)

そうでしょ、私も気になったのよ!
きっと並べたのかもって思ったわ。
どっちにしてもこうやって寝てるとこが凄いし可愛いよね~(*´∇`*)

あははは~(≧∇≦)
のび太くんらしい!!www
あれね、あっという間に眠りに落ちるわね(*≧m≦*)
遊んでたのにいきなりお布団だからビックリしたと思うわ~www
by: ひろっぺ * 2011/03/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、可愛いよね~(*´∇`*)
猫さんって可愛くてたまらん!!
和む、癒される、笑えるっていいね~♪
お仕事の疲れぶっ飛んだかな?(*´▽`)

ふふふ、今年もきっと足の上にも足になるじゃろうなぁww
傑作過ぎてマジで大笑い!(*≧m≦*)

吉田君、めっちゃ面白いでしょう(*≧m≦*)
猫さんって車の下に入り込むの好きよね。
野良ニャンとかよく見かけるもの。
冬は暖かいのかもね♪

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/17 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

白猫に黒猫がいるとは!
いい柄だね。(^ー^* )フフ♪

しかし、こんな猫団子ができるんだね。
子供だから爆睡してる間、並べたのかそれとも自然にできたのかなぁ。ちょっと気になります。
(;^_^A アセアセ・・・

動画のやつは笑ってしまいました。
ちょっと、あれ?って顔してるところがかわいいですよね。
なんとなくのび太くんを思い出してしまいました。
(≧∇≦)ブハハハ!

一番凄いのはたらこさんのお腹かな。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/03/17 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/17 23:17 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

今回のんめちゃかえらしのんばっかりじょ~e-446
見てたら和むし癒されるし笑えるしええ感じじょ~e-456

猫の上にも猫じょe-257
足の上にも足ちっくじょe-456

吉田の猫コラボのんおもしゃいしなぁe-446

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お腹プヨプヨだよ~(笑)
お腹ばっかり大きくなってる気がするよ(;´∀`)
チビちゃんのお腹は筋肉質っぽい感じするけど違う?
うんうん、見た目も似てるよね~(≧∇≦)
頭のてっぺんなんてソックリじゃん(笑)

テレビでしたの知らなかったの(;´∀`)
猫さん特集だったのかな。
私も見たかったなぁw
この動画見た時にマジで吹き出した(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんの模様が付いてる子って珍しいですよね(≧∇≦)
可愛すぎて私、叫んじゃいましたよ~w
私、茶トラさん大好きなのでこの猫団子はたまりません(≧∇≦)
ひなちゃんもこんなに小さい頃がありました。
今ではこんなに大きくなって懐かしいですww
女の子はみんな4つは必要ですねww
全部違う柄のビキニも可愛いかも!
ここで私のお喋りをw
私、海には行かない人なので水着って数えるほどしか着た事ないんですよ。
ビキニなんてとんでもない!
1番よく着たのって小学生の頃のスクール水着です(*≧m≦*)

動画、これは凄い作品ですよね!
頭の部分、爪とぎか置いてあってそこにちょうどきてますもんね@@
きっと何回も練習したんだと思いますww

吉田君はまだ子猫だと思うんですよ。
かわいそうに絶対にこき使われてますよねww
慌ててお仕事して失敗しそうな感じです(*≧m≦*)

> たらこちゃん、お姉さまだけど美猫ちゃん
ありがとうございます(*´▽`)
高齢とは思えないほど元気ですww
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

猫さんを背負ってないけど後姿が似てる・・・
大きさなのかな?
そう言えばみー君の後姿って見た事ないかも!
自分の猫さんに似てる子を見ると嬉しくなってくるよね♪
なぜかテンションが上がる(笑)

私、メカニックの吉田君が気になって気になってwww
この子、大きさ的に子猫だよね。
まだ見習いだと思う(*≧m≦*)

いっぱい笑ってくれてありがとう!
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いつも貴重な休憩時間にありがとうございます<(_ _)>
会社の方に笑ってるとこ見られませんでしたか?(笑)

そうですよね、笑う事も癒しですよね(*´▽`)
元気になってきますもんね♪
笑う事は大事ですね~(*´▽`)
猫さんのビキニ姿www
日焼けしたらとんでもない模様になりそうですよね(*≧m≦*)

たらこのお腹もスズちゃんに負けてないでしょう(笑)
「米俵たらこ」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さすが姉妹ですね~~www
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

号ちゃんサン、テレビ見たのね!
私はね見てなくて知らなかったのよ(泣)
キッツちゃんはその時何をしてたのか気になるんだけどww
あははは~(≧∇≦)
完全に夫婦の危機って。。。ごめんよ爆笑してヾ(^-^;)
そうよね、一緒に居るんだもん、楽しい事は分け合いたいよね!
「なんで教えてくれなかったの?」って感じだわ!!www

うん、わかった!
明日、「赤はだかはだか」ね!(爆)
楽しみにしてるね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさんも見た事あったんですね~w
うぅ~~悔しいよ~~(;´∀`)ハハハッ
テレビでしたの知らなかったんですよ。
何の番組だったんですか?ww
うふふ♪いつまでも終わりませんよ~(≧∇≦)
ヒトミンチョさんがずっと画面見てるって思うと
なぜか笑ってしまいましたw(すみませんヾ(^-^;) )
天然なとこ大好きです♪

あははは~(≧∇≦)
タイヤ交換の心配www
私的にはたぶんそうとう時間かかって終わったんじゃないかとw
吉田君、マイペースそうなので(*≧m≦*)

たらこのお腹、何か入ってそうですよねww
いつもブラブラさせて歩いていますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、車屋さん行くといつもこんな感じで下に潜ってるww
私、車屋さん行くたびにこの画像思い出してしまいそうで
ニヤニヤしてるかもしれない(*≧m≦*)
吉田君ってマイペースな感じしない?w
話かけられてもお仕事終わるまで夢中になってるの(*≧m≦*)

あははは~(≧∇≦)
たらこ、ビキニが他の猫さんよりも多いってウケたわ~~ww
それなら一枚の布着たらいいじゃん!みたいな(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

たらこのお腹が素敵ってww
ありがとうございます(*´▽`)
このお腹はどんどん大きくなってますよ~(*≧m≦*)
背中に猫さん背負って珍しいですね~♪
中々こういう子っていませんもんね。
良い事あってほしいなぁ(笑)

私のとこもこんなにビキニ付けるなんて絶対に無理ですよ(笑)
1つでも付けれるのかどうか(;´∀`)
あははは~(≧∇≦)
車の修理お願いしますか?w
クウママさんのコメントに吹き出してしまいましたwww
ちょっと頼りない感じですが私もお願いしてみようかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

1と2はホント可愛いですよね~(*´∇`*)
子猫の時から背中に猫さん背負って・・・見たかった~小さい猫さんw
4の動画、テレビでしてたんですね@@
私、見てなかったです~(;´∀`)
なんか先を越されて悔しいww

たらこのお腹、全然痩せないんですよw
触ると気持ちいいんですけど触らしてくれません(;´∀`)
横になるといつも盛り上がった状態。
これは吹き出してしまいますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
楽しんでもらえてよかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
たらこさんおなか触ってみたいわ~♪
うちのチビといい勝負だよ☆
見た目もキジ猫で似てるしね(*≧m≦*)プププー

ビキニ笑える~♪
確かにたくさんだからこうなるのね(≧▽≦)
お休み猫はこの前テレビで見たよ♪
おもしろいよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハハッ!!今回もいいの持ってきてくれましたネェ~♪
猫ちゃんの背中のネコちゃん、めちゃカワッ!
猫団子、最強デス(^○^)
ビキニねこ、パイパイ沢山あるからそのくらい必要だよねぇ。。。
うちのいちごも必要かしら?!
動画の子ねこちゃん、まぁチビちゃんは遊び疲れるから布団は傍に遭った方が。。。(爆)
ネコのメカニック、現場にお邪魔したみたいで(笑)
吉田良い味出してるわァ~♪
先輩、キツイんだね!!

たらこちゃん、お姉さまだけど美猫ちゃんですネ(^-^)
by: ミミィ * 2011/03/17 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
一枚目の白黒ネコちゃん
後ろ姿がみー君に似てるの~~~o(=ёェё=)o
(彼はクロネコを背負ってはいなかったけど^m^)

おやすみネコちゃん、最高ー!!
メカニックも爆笑ーー!!

充分に癒されたよ(*^。^*)
by: みら * 2011/03/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
またまた会社で(=^w^)ププッ

「癒し」って笑う事も癒しになる気がしますv-238
しかも猫さんたちだから余計に可笑しいし♪
何枚ビキニで隠すんだ?!

私の一押しはたらこ姉さんのお腹でした~(*^v゚)v
by: スズにゃん * 2011/03/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつも面白いの提供をありがとー(ワラ
お布団にゃんこは号はひとりで見たみたいなの
これは完全に夫婦の危機よね(嬉々とはちがうよ

我が家の恥部?
あした、赤はだかはだか(赤裸々とかくらしいのねw)にハッピョーのつもり♪
by: キッツCat * 2011/03/17 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
# キャー
1度みたことあった動画ですが
たーっぷり楽しませていただきました
もう終わるんだろうな終わるんだろうなと・・・
エンドレスでした!(笑)

でもどこからみつけてきたんですか~
あんなにかわいいにゃんこ達
水着にはびっくりですよ

で、タイヤ交換無事終わったのかな?

たらこさん!
そのお腹には何が入ってるの~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/03/17 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
私は車の修理で吹いてしまいましたww
修理工場の人たちってこんな感じですよね(^◇^)ww
吉田君もいい働きっぷりだし!!

たしかに猫がビキニ着たら隠すところがいっぱいw
たらこサンは+お腹?!( *´艸`)アハッw
猫柄の猫ちゃんはなんかカッコイイ~♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/17 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんポヨ~ンが素敵ですね。
楽しい画像でニャンコさんのポーズと
柄が一緒で珍しい模様で何か良い事ありそうな気がします!?
子猫の猫団子本当に可愛くて癒されますね。
日焼けでもしているのって2ニャンビキニ来て
大人しくしてますね。
凄いとしかクウは絶対無理です(笑)
偶然のGO~おやすみ可愛いですね~!
猫さんのメカニック最高~会ったら是非行って
みたいですね~(^^ゞ
by: クウママ * 2011/03/17 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
楽しい画像&動画で
癒され、そして笑わせていただきました
ありがとうございます
1と2は癒されますね
ホント可愛くて、ほっとしました
3、4,5は吹き出しちゃいました
4の動画、この前テレビを見てたらやってましたよね
子猫の切り替えの早さに大笑い
なんてかわいいの~~って!
家族全員がテレビに釘付けでしたからw
4コマ漫画風も楽しいね~
美味い編集で最高です

しかし、一番笑ったのは
たらこさん、あなたよ~~!!
ただ寝てるだけなのに
ぷって吹き出させてくれるなんて
最高ですww
by: 由乃 * 2011/03/17 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1171-2d157186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

