FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結果オーライ。

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!




- 結果オーライ。-

既に、いつもの『気まneko』を再開してます!(^-゚)
気まnekoは猫マンガのブログなので、皆様の気晴らしになれば・・・・いいんですけどね(^◇^;)



オトは食事中。


この後、TB団子(Trio Brackies団子=3黒団子)でお泊りの予定です。


(※注1) 食べ下手なオトがカリカリをクチから返却し、シナシナになってしまった状態をいう。
(※注2) “シナシナになったカリカリ”の略。








しかし団子用モコフワベッドの状態は・・・

とろけた2匹が占拠。








オトの戻る場所は闇の中へ(=ー=;)

ていうか今までTB団子ができてたのが不思議。







しかし状況が動いた。なぜか。

キキが空腹の為か突然ゴハン。

ネコらしいと言えばネコらしい。







突然空いたその空間はポカポカしていた!

何も考えずそこにオトがジャストフィット!

これまたネコらしいと言えばネコらしい。








え?

そうなの?








そりゃそうでしょう(´・ω・`)





しかし、最終的には・・・




それでこそオトです(笑)


TBは元々やりとりがヤヤコシイので、くぅの出番は割愛( ̄ー ̄)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 49 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<モエとモフ。 | ホーム | ひろいもん。(ネコ編)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうね、このベッドは2ニャンでちょうどいいと思うのよ!
そこへいつも割り込んで入るからいっぱいいっぱいになってるのww
たまにはみ出してる事もあるよ( ̄m ̄〃)

オト君は入れないとウロウロして酷い時には走り回る事もあるのw
気持ちを思いっきり行動に出してるわ(*≧m≦*)
オト君って気が小さいからすぐにビックリするの。
すぐに怒られるからいっつも遠慮がちw

キキはいっつも無理やり入って行くよ。
ちぃちぃが寝てたりすると嫌がって出て行く事もあるの(;´∀`)
ふふふ、さすが番長よね!
でもねそれで嫌われる事もある(;´∀`)

※今日から3連休!
どうする?ww
夜更かしし過ぎないでね!
って私もね~www

今、ひなちゃんがPC前で寝てるからコメ書きにくい(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/19 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキとくぅがベッドで寝ているのを見ると、やっぱり
定員は二人かな~(^ω^;

オト君、入る場所が無くって少しオロオロしちゃってるし(笑)
諦めて他の場所へ行くかと思ったら、丁度いいタイミングで
キキがご飯を食べに行ったおかげで場所ができて
よかったね~♪
ちょっと遠慮がちに入ってく様子が、またオト君らしくて
可笑しいなぁ(^ω^

振り返ると自分がいた時よりみっちりになってるベッドを
見たキキ、どうするのかと思ったら、さらにみっちりな
3黒猫団子(*´ω`*
やっぱり、こうなっちゃうのか~(笑)
キキ番長、さすがです(笑)
by: むにゅ * 2011/03/19 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、このベッドは2ニャン用だわw
それなのにいつも3ニャンで入ってるんだもん
重なってしまうよね( ̄m ̄〃)

猫団子になる時って見てると凄く可笑しいの。
ゴソゴソして落ち着かない感じだけど最終的には
ちゃんとおさまってるんだもん笑っちゃうわ(*≧m≦*)
真ん中部分が1番暖かいと思う~♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/19 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-22み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

余震が続く中、訪問ありがとうね☆
怖くて不安だよね。
夜はク~ちゃんと一緒に寝てるのかな?
途中で目が覚めたりしてない?
ちゃんとご飯食べて体調崩さないようにね☆☆

み~ちゃさんとク~ちゃんと3黒。。。
私も混ぜてくれない?(笑)
誰かが間違いなくはみ出すけどそれでもいいよね?( ̄m ̄〃)

ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2011/03/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

違いって言うか結局シナシナになったカリカリの事なんだけどww
毎日口から食べこぼしてる~(*≧m≦*)
食いしん坊は慌てるのかもしれないねwww

猫さんってちゃんと見てるよね。
空いたらすぐに入って行ってたよww
キキ、悲しそうな感じだったけど無理やり入って行ってた(;´∀`)
猫団子観察するのって面白いからやめれない( ̄m ̄〃)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうですね~絶対光の加減だと思います(笑)
角度によっては真っ黒になりますからね(*≧m≦*)
区切りがある方がわかりやすくていいですね♪
写真撮る時に次から意識してみます(*´▽`)

たまに場所取りの喧嘩になる事はありますが
基本仲良しです♪
寒いとお団子見れるから嬉しいです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうよね、ぱっと見は真っ黒だよねww
どうなってるのかわからない事もあるしね( ̄m ̄〃)
毎回違う団子だから面白いよ~~♪

わぁ~ホントだぁ!!
言われて気が付いたハートww
なおminさんよく気が付いたね。
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ほんと2匹でぴったりって感じだね☆
入れそうにないなぁって思ってたら・・・
やっぱり黒団子になった~(≧▽≦)
すごい!!
これだけくっついてたら暖かいだろうなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ♪
はぁ~~ なんかココに来ると
ホッとするぅ 
毎日続く余震(特に夜は怖いぃ)の為
なんか色々不安になっちゃうけど
TB団子見て元気出てきたぁ~~ o(≧∀≦)o
ありがとネ (o^-^o) ウフッ

3匹くっついてると暖かいね
あたしとク~タロもまぜてぇ~~(マジで
3団子♪
by: み~ちゃ * 2011/03/18 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

しなっ1、しなっ2も違いあったんやなぁe-257
キキちゃんくぅチャンはお先にマッタリ団子になって気持ち良さそうやなぁe-257
オト君も割り込みたい願望じょe-456
キキちゃんご飯行った隙バッチリ付けたなぁi-278カメラ目線かえらしわぁe-446
最後はトリプル団子で幸せじょ~e-277e-277e-277

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/18 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
光の加減かしら?
今日は3匹の区切り目が分かるわ。

仲良しねえ。
いやし癒し
by: 小枝 * 2011/03/18 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒団子はぱっと見真っ黒だけど
よく見ると色んなバリエーションがあるんですね
今日の団子はまた一段とかわいい♪
くぅちゃんとキキ番長でハートのかたちになってるしねe-415
by: なおmin * 2011/03/18 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、仲良し猫団子の完成ですww
2ニャン専用のベッドに3ニャン入るといつもいっぱいいっぱい。
必ず誰かが潰されていますw
だいたいオト君ですけどね( ̄m ̄〃)
でもミミィさんの言うように1番暖かいですよね♪
私も混ぜてほしいww

猫さんって隙あらばってとこありますね~w
私、ひなちゃんに座布団取られるんですよ。
少し用事で立ち上がっただけなのに戻って来るとドヤ顔で寝てますww
無理やり割り込みますけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

余震が続いてるようですが大丈夫ですか?
夜も落ち着いて眠れないのでは?
体調を崩しやすくなるし気を付けて下さいね☆
葉子さん、頑張ってね!o(〃'▽'〃)o

私も見分け付かない事がありますよ(笑)
どんな格好で寝てるのかも近くまで行かないとわからないし(;´∀`)
丸くなってるとホント3ニャンともよく似てます!
元気に過ごしているので安心して下さいね(*´▽`)
いつも優しく見守って下さってありがとうございます☆☆
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

昨日、雪が降ったんですか?@@
ここ数日寒さが戻ってきてますね。
お互いに体調には気を付けましょうね☆
早く暖かくならないかなぁ(*´▽`)

オト君は間違いなく天然です(笑)
でもキキがベッドに戻って来たらちゃんと位置をズレてあげるとこ
優しいですよね(*´▽`)
仲良しって微笑ましいですね~♪
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

>今日の3団子は特にいいですね
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございます♪
オト君が凄く小さく見えるのがなぜか笑ってしまいますw
キキに思いっきり乗られてました(*≧m≦*)

ここ最近寒いですよね。
寒い時は寄って来てくれるから嬉しいですね~♪
昨日、お布団に来ました?
ひなちゃん来なかったんですよ(泣)
寒かったはずなのに寂しかったです(;´∀`)

もう少し早くアップすればよかったって後悔ですよw
テレビ見てなかったのも後悔ww
でも喜んでもらえてよかったです♪
あははは~(≧∇≦)
今日も見て下さったんですねww
私、思ったんですけどそらん君、動画みたいに出来るかもっって♪
無理かなぁ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寒いと自然とベッドに集まって来ます。
ここ最近寒さ戻って来ましたもんね。
体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね(*´▽`)

運良くベッドに入れたオト君はどこか得意気ですよねw
中々入れない時ってウロウロして落ち着きがなくなるんですよ。
なので今回はキキに助けられましたww
あははは~(≧∇≦)
さすがに隣で動いてるから気が付いてるとは思うけど
でも起きなかったからもしかして気が付いてないのかなぁw
だとしたらかなりウケます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寝床に入れないかも!って思ってる時に空いたから
絶対にラッキーって思ったはずww
何の迷いもなく入って行ってたよ( ̄m ̄〃)

そうでしょ、凄いよねw
こうやって猫団子が完成してるのよww
って言うかキキ、無理やり感いっぱいだよね(*≧m≦*)

枕にされてもきっと暖かい方がいいんだろうねww

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22由乃さん、こんばんは(*´▽`)

オト君は相変わらず食べるのが下手で毎日シナカリですww
そのシナカリをみんなが食べてるのですが
絶対にもう慣れてる感じです( *´艸`)

ベッドに3ニャンは今回は厳しいかも!って思ったのですが
キキの食いしん坊のおかげで入る事が出来ました♪
オト君、上に乗られてるけど一緒に寝れて嬉しいんですよww

全く気にする様子もなく寝てましたww
くぅちゃんってあまり気にしない子だけど(寝てる時)
ゴソゴソ動き出すと(周りが)落ち着きがなくなり
お外に出ようとします(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/18 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ、最終的には仲良し猫団子なんですネェ~微笑ましい(*^_^*)
オトくん、上手いことやっちゃったネ!
このちゃっかりしたとこが ネコらしいよネ♪
しかもポカポカになった寝床に。。。
最後はみんなに圧し掛かられてるけど
一番暖かだからラッキー!
なんだかんだ仲良しメンバーで
楽しそうだなぁ(^u^)
by: ミミィ * 2011/03/18 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 16:14 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 15:43 * [ 編集] | page top↑
#
オト君なんて可愛いの・・・・ふっ!
ききちゃんとくぅ~ちゃん団子3兄弟仲良く暖かそうに寝ていて癒されます
みんな黒いのでひろっぺさんが名前を書いてくれないと見分けがつかない時もあります ひろっぺさん有難う~
みんな元気そうだし安心してひろっぺさん宅での生活をエンジョイしている様子なので安心しました^^
by: 葉子 * 2011/03/18 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日、吹雪いたりして寒かったのでこの中で寝たかったわぁ~(=^w^)

オト君、お利口なのか天然なのか微妙な行動なんですけど
キキの突っ込みで「天然」って言われてるようなもんですね(笑)
でもみんな仲良し、仲良しv-238
by: スズにゃん * 2011/03/18 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
さすがにいい味出してますねオト君!
でも最後は3団子・・・
みっちりむっちりいいかんじ!
今日の3団子は特にいいですね

今朝は寒くてみんと抱っこですよ~

あの動画この前見たばっかりでした
でも何度も見れて良かったですよ~
といいつつ今日も見てましたけどね
ほんとかわいい~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君のペースで美味しそうに食べてますね。
寒さのせいかベットは先客でいっぱいですね。
どうするの~って思ったらキキ君がご飯食べに行って何も
なかったようにオト君ベット確保出来ましたね(笑)
くぅちゃんはキキ君がオト君に変わって気付いてるのかな?
最終的にTB猫団子復活ですね。
いつみても癒されますね♪
by: クウママ * 2011/03/18 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがオトくん! 
キキさんの体温で程よい暖かさになっていた
空席にスッポリはまってしまいましたねww

どう見ても定員2名にしか見えないスペースなのに
ちゃんと3団子に収まってしまうのがすごい!(^◇^)

くぅさん! お尻を枕にされてますよ~( *´艸`)ププッw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/18 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
相変わらずオト君は
シナカリなんですね~w
ゆっくり食べてベットに戻ったら
あらら~~!!モコフワベットに
オト君の寝場所がない~
どうなるの?って思ったら
おや?今度はキキちゃんが食事に
ラッキーー!!オト君
ぬくぬくスペースに寝られてよかったね~
キキちゃんが戻ってきて
みっちみちTB猫団子の出来上がり~
この状況って、キキちゃん
オト君の上に乗っかってる??

今回はくうちゃん一言もセリフなし
ずっと素知らぬ顔で寝ていたんですねw
by: 由乃 * 2011/03/18 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 03:47 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1172-81edf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

