FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モエとモフ。

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!





- モエとモフ。-

既に、いつもの『気まneko』を再開してます!(^-゚)
気まnekoは猫マンガのブログなので、皆様の気晴らしになれば・・・・いいんですけどね(^◇^;)



そこには巨大なネコ型重鎮が。

その正体は。








・・・巨大なネコ型重鎮だった。


違いますね。



モエ(萌え)とモフ(そのまんま)、確かにネコの最大のアピールポイントですね。



勝手に何やら始めました。

トイレの敷地内で。








・・・あ、モエ&モフを実践したわけですね。

トイレの敷地内で。

ご苦労さまです。







一方こちらは動くヌイグルミ、いや、萌エグルミ。








動く萌エグルミ、スイッチオン。
(29秒。)









すばらしい!
モエもモフも文句無し!


元々スリムだから心配いらないよ。




心配すべきは、たらこサンの・・・


おお・・・広さ、モフモフ度はひなの比じゃないなぁ。








(゚д゚;)ホェー

あ、すいません。つい見入っちゃって(^ロ^;)ゞ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 40 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ビタミンチャージ(出たり入ったり)。 | ホーム | 結果オーライ。>>
コメント
#
たらこサン、何もそんなところでクネクネしなくても・・・(^ω^;
重鎮さんの魅力は、十分にわかってますよ~
何と言っても、そのお・な・か♪
いやぁ~、いつ見てもモフり甲斐がありそうなお腹ですなぁ(笑)

寝ぼけ眼のひなちゃんも、たまらないなぁ~(*´ω`*
ちょっと手をフミフミしたかと思ったら、くりんとひっくり
かえったり手をグィ~っと伸ばしたり・・・
こんな萌えぐるみ、我が家にも欲しいなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/03/20 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
たらこさんそんなとこでくねくねしてたのぉ♪
おなかモフモフしたいわ~(*≧m≦*)
うちのチビと一緒に並べてみたいなぁ♪
ひなちゃん萌え萌え~v-238
ほんとかわいいね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~e-456

たらこチャン背中かいんかいなe-257
ぶーもたまに背中クネクネさして、かいてるちっくじょ~e-456

ひなチャンはどんなポーズでもモエじょe-446
かえらしポーズやし眠そな顔でかえらしわぁ~e-456
もふもふ具合の貫禄はたらこチャン流石じょe-257
ひなチャンもこれぐらいになったらええのになぁe-257

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
トイレの敷地内ってww
萌エグルミちゃんに完全萌焼しましたー(≧∇≦)
も、つっかれちゃって(両親が節電に協力的じゃなくて
いまも見ていないのにテレビをガンガン!!
たらこさんとひなちゃんで笑い疲れたわww
でもこの疲れはとってもいやされて
健全な疲れです^^
どうもありがとー☆
これからコンビニ弁当で晩さん会です^^;
by: キッツCat * 2011/03/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ!!たらこちゃんったら
なんでトイレの敷地で 可愛さのアピールなんでしょ?
しかもゴシゴシと力強く?!
だけど私的には、そのぽよぽよのお腹が萌え~デスwww
あ、たらこちゃんってこの間のビキニねこみたいな
おパンツはいてる~?!(^○^)
もふん、もふんの写真、ピンクのおパンツに見えたぁ~♪
ひなちゃん、可愛く見えるポーズ知ってるねェ~www
しかも流し目で・・・・この若さでスゴイわぁ~!
動画のこねこねしてるお手て、めちゃカワエエーーッ(@_@;)
by: ミミィ * 2011/03/19 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮ことたらこ姉さんのモフ度も素敵~v-238
スズと並んだらモフモフモフモフってトコでしょうか(笑)
ひなちゃんはね~、萌えだわ~v-238
...普通の猫さんはお腹がこんな感じなのよね...(^^;


魚さん、まだ匂うみたいでザリザリ音をさせながら喜んで舐めて(遊んで)ますよ♪
by: スズにゃん * 2011/03/19 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンとひなちゃん
同じポーズなのにこの違いって、どんだけーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

でも、私はどちらにも萌えるわ♪

どーでもいいことだけど
北海道で「焼きそば弁当・たらこ味」ってのが新発売になって
結構売れてるみたいなんだけど
スーパーで見る度にたらこサンを思い出してニマニマする私は変なオバサン(*≧m≦*)
http://www.maruchan.co.jp/products/search/2003.html
by: みら * 2011/03/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんとひなちゃんの撮影場所比較から面白いですよね。
たらこさんトイレの前が良かったんですね(笑)
力強いご~しご~しとぽよモフが魅力ですね。
ひなちゃんお手手がうらめしやポーズが溜まりませんね。
自然に萌え~ポーズが出来て小道具の
ベットも行かされてますね♪
たらこさん、ひなちゃんポーズ決まってて楽しい撮影風景ですね~!
by: クウママ * 2011/03/19 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんは唯でさえ萌え萌えオーラを放っているのに
こんなポーズでゴロリンされたら
もーメロメロになっちゃいますよね( *´艸`)v-238

たらこサンは、そのモフり感がハンパないので
〝ご~し、ご~し〟のポーズでかなり癒されます^^

どちらも自分のチャームポイントをよく知っていて
e-278100万点ですv-218v-411

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、猫なのにネコ型と言われるたらこちゃん!
たらこちゃん見てるとなんかホッとする~(笑)
親近感を感じるわ。
そして、ひなちゃんは萌え系モデルにゃんこになれますね。
ちゃ~んとポーズ決めてくれて、じぶんをよく分かってるなぁ。
by: ここちゃこ * 2011/03/19 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
萌え萌え対決!
あ・萌えモフ対決?

たらこさんモフってますね~
お腹のかんじもちょことそっくりです
垂れ具合も・・・(笑)

ひなちゃんいつからそんな悩殺ポーズを・・・
脚組むにはまだまだ早いぞ~
だっておとにゃになってほしくないですね
こんなにかわいいんだもの!

うちはそらんがあんまりでっかくなっていくので
1歳からのライト食べてます(まだ1歳にもならないけど)
でも大きくなって行くんですよね~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/19 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
そうよね~
猫さんの武器?はモエとモフって言っても過言では無いですよね
もう~文句なしに可愛い♡

たらこさん、トイレの敷地の中
一生懸命アピールしてくださり
ありがとうございました
モエましたよ~~
その大きな、もふんもふん地帯にw
お顔を埋めたい気持ちでいっぱいでした
が・・・それは命知らずな行動ですよね(汗)
見てるだけで我慢します

ひなた~~ん
まさに動く萌エグルミ
きゅんきゅん♡かわええ~
スリムな体型をアピールしてる姿
あまりの可愛さに失神しそうになりましたw

全く対照的な二人でしたが
モエ度はどちらも100点満点ですね
by: 由乃 * 2011/03/19 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1173-195f3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

