FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。(時差アリ)

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!





ひな様に呼び出されました。



Σ( ̄▽ ̄;)バレテーラ!

ちょっとタイミング外しちゃいまして・・・(汗)





- ワイロの時間。(時差アリ)-




えっと・・・およそ2週間前ですね。

お付き合いの長い、ちょこママさまからの頂き物をご紹介~。


なんと、デコチョコ!

『ちょこちっぷたいむ』ちょこ君とナナちゃんのデコチョコです。

ちょこママさんトコの、ある企画で頂いた“おすそ分け”という事なんですが・・・

(^Д^)あざぁーっす。



以前スズにゃんさまから頂いたひな&たらデコチョコと合わせてコレクションだ(喜)
(まだ手を付けられずにいる)





で、加えて“オマケ”なるものが同梱されてました。


・・・・・・。

これをオマケと言うか?


(^Д^;)あ、あざぁーっす。

よかったのかなぁこんなに・・・。







“招喜屋”の、招き猫ストラップ。これは縁起物ですねー。

ひな様の目にはどう映るか・・・








Σ( ̄Д ̄;)・・・!


( ̄Д ̄;)ゞ・・・喜んでいただけたようです。







お次はこんなの。


イイっしょコレ!

ネコのオーケストラ・立体シールです!
かわいいタッチのイラストです。

・・・これは、使わずこのまま展示がベストと判断しました。(´・ω・`)






最後はミニタオル。

あるもんですねぇ~、かわいいネコアイテム。

どうしてウチ近辺で見かけないんだろう・・・(ー"ー;)ムウウ


バンダナ風に着けようと思ったんですが長さがチョイ足りなかったので
ひろっぺが・・・端をつまんでます(´ω`;)







今回もいいもの頂きました。(すいません、“頂いてました”です。)


そうだねぇ・・・っていやいやいや(゚ロ゚;)

アカンがな。



ちょこママさま、いいものをありがとうございました~!!








さて、自分で揃えた物もあって、だんだん飾るスペースがなくなってきた
ひろっぺPCの後ろ側。


手づくりの質素な物置きですが、当初はなんとか役にたってました。



が・・・、





姉さん、事件です!(古過ぎ)

氾濫寸前・・・。てかココに物置きすぎ。

モザイクの中身は追々明かしてまいりましょう(゚ω゚;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 15 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<オネムのお供。 | ホーム | ビタミンチャージ(出たり入ったり)。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
新聞屋さんもビックリなくらい早起きじゃないのww
そうね~、私の場合はいつでも眠いわよ!(*≧m≦*)
むにゅさん、逆にこのリズムはしんどくない?
体調崩さないようにね(*´▽`)
ふふふ、今寝るかなww

私、作る時に一緒に注文しようと思って♪
そしたら安心して食べれるww
小春ちゃん豆ちゃんのデコチョコ、絶対に可愛いし
むにゅさんも勿体無くて食べれないって思うと思うよww

ブラブラ動くから手が出るのよww
私が付けてるストラップもたまに遊んでる事あるよ(;´∀`)

今日、一部紹介してる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
春が近いと眠くてたまらないってこと、ありませんか?
そのせいで、ちょっとだけのつもりが超早起きに・・・(^ω^;

DECOチョコ、いいですよね~
包み紙がマグネットやストラップになったりして、
気がついたらいろんなオマケまで買ってしまいそうに
なります(笑)
うちもいつか作ってみたいなぁ(^ω^

ストラップに対する反応は、期待どおりです(笑)
猫って、どうしてこうもストラップに興味を持つと
言うか、手が出るんでしょうかねぇ(^ω^;

ひろっぺさんの机の周り、この2ヶ月でいったい
何があったんでしょうか・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/03/23 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

”招喜屋”私も始めて聞いたよ。
広島にもお店があったね♪
でもね私のとこからはちょっと距離が・・・。
でもしんさんとこから滋賀県行くよりは近いけどね(笑)
桜が咲いてからドライブの方がいいんじゃないの?@@
今、まだ寒いかもよ(;´∀`)

もうねぇ、ごちゃごちゃしちゃって大変な事に(笑)
可愛いから目の届くとこに飾りたくなるのよ♪
これ以上増えたらどうしようってそれが悩みだよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

デコチョコ、また増えたよ~~(≧∇≦)
いっぱい集めてみたい(笑)
マグネットのキットねデコチョコ作る時に一緒に注文しようと思って♪
ねこLOVEちゃんが以前教えてくれて助かったんだぁ。
ホント、ありがとうね(*´▽`)

ひなちゃん、思いっきりイカ耳だよね(*≧m≦*)
私が首の後ろでハンカチ持ったから苦しかったのかも(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

デコチョコってホント可愛いですよね~♪
食べるの勿体無いって絶対に思いますよ(笑)
私、お菓子大好きでも食べたいって思いませんから(*≧m≦*)

猫さんグッズ見つけた時、めっちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)
私、お店の中で大はしゃぎですよ(笑)

※今日は忙しかったですね。
疲れてる時に訪問ありがとうございました☆
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

関西の方はたくさんお店ありそうなんだけどなぁ♪
雑貨屋さんとかない?
私のとこって田舎だから数少ないし猫さんの物ってホントないよ。
運良く見つけた時にはかなりテンション上がるww
デコチョコって可愛いよね~(≧∇≦)
私も作ってみたいって思ってるんだぁ♪
はなちゃんのデコチョコ、絶対に可愛いよ(*´∇`*)

うん、すっごく嬉しい~♪
猫グッズが増えるたびにニヤニヤが止まらないww

私の中でkobabooさんってめっちゃ几帳面な感じの人だよ。
だから散らかってるなんて全然想像出来ない@@
写真カットしなくても大丈夫だと思うよ~。
絶対に整理整頓されてると思う!(*´▽`)
だから気にせずアップしてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

たまにお口を半開きにしてる事があるの(笑)
何か言ってるみたいだよね( ̄m ̄〃)
おもしろいけど可愛いってわかるわ(笑)

ぶら下がってる物はとりあえず触ってみたいらしい。
触るだけならいいけどひなちゃんってすぐに噛むから
それが困るなぁ(;´∀`)

少しづつ紹介していくからまた見てやってね(*´▽`)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もね作りたいって思ってるの。
もう少し先の話になるけど♪
モモ&みかんちゃんのデコチョコ可愛いと思うわ(*´∇`*)

猫グッズは色々ほしいよね♪
見てるだけで顔がニヤニヤだわ、私!ww
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

賞味期限の事を全く考えてませんでしたww
私、チョコ大好きなので食べ出すと一気になくなりそうです(;´∀`)
包み紙はもちろん大切に保管しますよ~♪
コレクションが増えて嬉しいです(*´▽`)

そうなんですよ、可愛いから貼るなんて出来ないです♪
PCのとこに飾ってますよ(*´▽`)
そう言えば子供の頃にお菓子のおまけにシールが付いてると
いつもあっちこっちに貼って怒られてましたww
タンスの引き出しの1番下の段をシール貼るスペースにしてもらって
そこに貼ってたのですが古いのを剥がして。。。
繰り返してると汚い事になりましたよ~(;´∀`)
母はキレイにするの大変だったと思いますww

ひなちゃんも一緒に私と大興奮ww
荷物が届くと2人で大はしゃぎです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

> 恥ずかしいというかウレシイというか
私も同じ気持ちです(笑)
自分ちの猫なんだけど違って見えるし(私だけですねw)
なんかドキドキもします(≧∇≦)

ちょこママさん、食べたんですね~。
私、勇気が出ないです。
だって~可愛いんだもん♪
そのうち。。。もう少し飾らして下さい!(笑)
もちろん包み紙は永久保存版です!(*´▽`)

福島原発、白い煙がまた上がりましたね。
放射線量も上昇して。。。今は下がってますが・・・。
危険を承知で作業している方々の無事を祈るばかりです!!

今は計画停電で大変ですね。
生活のリズムが違うから疲れも出てしまうでしょう。
時間が迫って来ると焦ったりしますもんね(;´∀`)
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

今日はコメントありがとうございました<(_ _)>
ブログ楽しみ待ってますからね(*´▽`)
体調に気を付けて下さい☆☆

素敵なものをありがとうございました☆☆
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

荷物が届くとすぐに寄って来て
宅急便の袋からニオイチェックするほど厳しいです(笑)
中身を出しても1つずつニオイチェック。
写真が中々撮れません(;´∀`)

ストラップは狙われやすいです(;´∀`)
飾ってあるのですが引っ張り出して転がしてますよ。
慌てて取り返してます(笑)

写真にモザイクがなければ絶対にビックリするような
散らかりようです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ヨウさん!!
めっちゃ嬉しいよ~~"(/へ\*)"))ウゥ
少しは落ち着いてきてるかな?
あまり無理はしないようにね☆
ありがとう~(*´▽`)

デコチョコってホント可愛いよね~(*´∇`*)
見てるとニヤニヤしてくるよ(笑)
猫グッズも可愛くてテンション上がった~(≧∇≦)

PC周りの猫グッズ、少しづつ紹介するから
時間のある時に見てやってね(*´▽`)
そうなのよ、囲まれて幸せ~(笑)
お店で猫グッズに出会うとめっちゃテンション上がって
興奮してるよ(*≧m≦*)

ありがとう~(*´▽`)
セナちゃんも可愛かったよ~~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、飾りたくなるの♪
最近ね、なんでもすぐに飾るから
PC周りはえらいこっちゃになってる(*≧m≦*)
シールね、勿体無くて貼れないww

猫グッズ、少しづつ紹介するからまた見てやって~ww
ひなちゃん、見てない隙に引っ張り出して遊んでる物もあるの。
小物系は仕方ないよね(;´∀`)
ひなちゃんが眺める・・・無理だわwww

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

中身はチョコなのに勿体無くて食べれません(笑)
クウママさんなら思い切って食べますか?
私、かなり勇気いるなぁ(笑)
どうしましょ(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
私も限界って思います~~(笑)
これでも片づけしてるつもりなんだけど見るとごちゃごちゃ!
これまたどうしましょ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

食べれないですよね~ww
私、お菓子大好きでチョコは特に好きなんですけど
食べよう!って思いませんからw
食べるにはかなり勇気が必要です(;´∀`)

なるべくスッキリ!って思ってたんですが気が付けば
ごちゃごちゃになっててどうにも出来なくなりましたww
これでも片付けてるつもりなんだけどなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

おおっ、またいいものもらっていましたね。招喜屋って初めて聞きました。
調べてみると滋賀県がうちから近いかな。桜が咲く前に琵琶湖までドライブでもいいかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あはは、ビフォーよりどれだけきれいになったのか楽しみにしてたのに、逆にモザイクがかかるとは!
(゜m゜*)プッ

断捨離できればいいんですけどねぇ。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/03/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!!
またまたデコチョコだね(*^▽^*)
私もいつか作ってみたいわ~♪
以前ブロ友さんからもらったときは
親切にマグネットのキットまで一緒にくれたのよぉ☆
だから中身はきっちりいただいて今はマグネットになってるよん(*゜∇^*)v
ほかにも猫グッズがいっぱいだね☆
うれし~ね♪
ひなちゃんのイカ耳めずらし~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# いいな~
それ私も~って思ったんですよね~
ほんとにかわいいですね!
そして~ひなちゃんもチョーかわいい!

にゃんこグッズはとっても欲しいんですけど
なかなかみつけられないんですよね!
by: ヒトミンチョ * 2011/03/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
まあっ!かわいい猫グッズいっぱい!!
チョコ、かわいいね~。私も一度作りたいわ♪
そうそう、かわいい猫グッズ皆さんどうやって見つけるのかしら。
ウチ近辺にもないわよ。。。と思う。

ひなちゃんバンダナ似合うわ~。
かわいい猫グッズ、うれしいね♪

ふふっ。私の部屋も同じよ。写真に写ったらカットしてるわww
くつしたとかも♪
by: kobaboo♪ * 2011/03/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンあ~ん顔おもしゃかえらしなぁ~e-456

またまたイッパイ貰ってたんやなぁe-257
ひなチャンパシパシされやん様にせんなんなぁi-278

ひなチャンちょこんきょとんってかえらしわぁ~e-446
モザイクの下知りたいプ~e-446

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454

by: しまじろう * 2011/03/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もいつかデコチョコ作りたいなぁ
みんなかわいいですもんね
猫グッズ。。。本当に色々あるんですね
私もあまり見つけられない…
身の回り猫グッズで埋め尽くしたいですw
ひなちゃん色々もらえてよかったね~
by: なおmin * 2011/03/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/22 16:49 * [ 編集] | page top↑
#
デコチョコ可愛い~♪ 食べるのもったいないけど
チョコは賞味期限があるから食べましょう~!
で、包装紙は大事に保管してっと! (^v^)
オマケは全然オマケじゃなく メインですねぇwww
ほんと、萌え萌えグッズが盛りだくさんあるゥ~☆
シール使えない気持ちわかりますよ。
なんか もったいないって思っちゃうもんネ(^O^)/

ひなちゃんの楽しそうな顔がすごーくカワエエーーッ!!
さすが女の子、お目々にお星様☆がキラキラしてますネ♪
by: ミミィ * 2011/03/22 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおw
ご紹介ありがとうございます
よそ様のブログでちょことナナを見るのは、なんか恥ずかしいというかウレシイというか、、、超うれしいです。

チョコは是非食べてくださいね
私も最初は記念に食べずに残しておこって思ったけど、結局全部食べました
包みはとってあるけどw


今、ブログ休止中ですが、福島原発がもう少し落ち着いたら再開しようと思ってます

ブロ友さんとこは時々覗きにいってるんですよ
だけど、コメントはまでは残せずごめんなさいね

今日も午後6時20分から計画停電なので、チャチャっと仕事を終わらせ、夕飯の用意をしたいと思います(T_T)
by: ちょこママ * 2011/03/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのワイロチェック、厳し~...A;゚∇゚)

とっても素敵で可愛いプレゼントですねv-238
ひなちゃんには...攻撃対象になってますが(笑)

私も自分のデスク周りは酷いです。
ひろっぺさん、片付いている方だと思いますよ(^^;
by: スズにゃん * 2011/03/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコチョコ、ほんと可愛いね~
可愛い猫グッズも沢山だわ~♪
うんうん、どれも可愛すぎる~!
(≧∇≦)

PC周り、見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
猫さんグッズで萌え萌えしっぱなしかもね♪
猫グッズに囲まれてると幸せよね~

今日もひなちゃん、可愛いね(〃∇〃)
by: ヨウ * 2011/03/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いチョコだから食べる前に飾って楽しみたいですよね^^
シールを見ながら、私だったら何処に貼ろうかなぁ?って
思ったけど、そうですよね!これはやっぱり
このまま飾った方がいいv-218なぁ~。

可愛い猫物がいっぱいで、ひなちゃんの
オモチャになっちゃいそうだけど
これは遊ばずに眺めていて欲しいですね(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/22 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコチョコ本当に可愛いですね。
可愛いけど中身はしっかり食べなければいけませんね(笑)
他にも猫キャラクターの物が沢山いいですね~!
ひなちゃんミニタオルでバンダナ可愛いですね♪
日が経つといつの間にか物が増えてるので整理整頓する場所がないといつも
私は限界を感じます(-_-;)
by: クウママ * 2011/03/22 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコチョコ嬉しいですよね~
可愛くて、もったいなくて
食べられませんからw
他にもたっくさんのプレゼント
みんな凄く可愛すぎる~♡
ひなちゃん、バンダナ風
めっちゃかわいいわ♡

(*^m^*) ムフッ
PC周りって、何故か物が氾濫しちゃうんですよね~~
私のPC机も、片付けてすっきりしても
すぐごちゃーーってなっちゃってます(汗)
by: 由乃 * 2011/03/22 06:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1175-537fbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

