FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オネムのお供。

被災ブロガー様の安否情報共有サイト(3/14開始)

「東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報」
(別ウィンドウで開きます。)


「私は無事です!」、「あのブロガーさんの安否を知りたい」等の
情報をお寄せください!





- オネムのお供。-


気がつくと、ネコグッズコレクターと化してしまった ひろっぺサン。

昨日の記事の、モザイクの中身を含め、
今後チョイチョイと紹介してまいりましょう。



その前に、空き箱に対するたらこ&ひなの反応の違いを。


たらこは箱そのものが好きなようです。
自分より明らかに小さい箱でも、とりあえず入りますね。







ひなはどうでしょう。


・・・と訴えてきます。

ある意味バランスとれてます。







さて本題。


今回紹介するのは~

だっこまくら。

人間界でいうところの『抱きまくら』でしょうか(´・ω・`)






ひなサン、黒ネコさんに猛烈にアプローチを仕掛けますが・・・

反応なし。(当前ですが)







茶トラネコさんにもやってました。

(そりゃもうモーレツに。23秒。)









ひっくり返っちゃいました。(^Д^)


しかし、

それはアナタが一番わかってると思いますが。







ひなのベッドに置いてみました。


おっ(゚ー゚)使ってくれそうじゃないですか。

そういえば・・・


ここには普段、同居人(プーうさぎ)がいるはず。







まさか・・・もう用無しになっちゃったとか?

主役交代の危機!Σ(=ω=;)エーッ


・・・あ、元々主役じゃなかったか。プーうさぎは。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
02 : 10 : 11 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ねこ茶会。 | ホーム | ワイロの時間。(時差アリ)>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

かなり遅れてるわよww
でもね、日が変わって1番に来るから早いとも言うわwww
寝てなくて大丈夫なの?
お仕事してるのに・・・。
体調を崩さないようにね☆☆

茶トラさんの方はね、ひなちゃんのなの♪
クロネコさんの方は私の~~♪♪
ビニールに入れて飾ってるよ(*´▽`)

ひなちゃんすっごく大きくなったよ@@
あんなに小さかったのにね(;´∀`)
成長するのってホント早くて寂しいよ。
豆ちゃんも大きくなったよね~ww
豆ちゃんはこういうの大好きだと思うわ♪
でもね、布を食べないか心配になるから見てる時だけね(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
夢の4黒じゃないのwww
そうね、3黒団子になったらやってみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ!ちゃんとビニールは外すから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/24 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、自分よりも小さい箱なのに入ろうとするのよ!
たらこなんてお菓子の箱の中に入ろうとしたのよ@@
絶対に無理だよ(*≧m≦*)
あははは~(≧∇≦)
自分の体は小さいときのままの記憶ってウケちゃった(笑)
いつまでも子供のままでいたいのね!
たらこ・・・おばあちゃんだよ~~(*≧m≦*)

これね、中に”鈴””またたび”が入ってるの♪
ひなちゃんってまたたびに凄い反応する子なの。
子供の頃から大好きなんだよ(*´▽`)

いっつもやられてるからねぇ(笑)
でもねたまに舐められてる事あるんだけど
なんか嬉しそうに見えるよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/24 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近、すっかり出遅れ気味になってしまいました・・・(^ω^;

これがウワサになっていた、ひろっぺさんの机の上に
並んでいたものの一つなんですね~(^ω^

今のひなちゃんには丁度いい大きさですが、ちょっと
前までは同じぐらいの大きさでしたよね(^ω^
ほんと、大きくなるのはあっという間って感じです。
茶トラ模様の方へのアプローチが、まさにモーレツな
感じがするのは同じ柄だからでしょうか・・・(笑)
うちの豆太郎に見せた日には、きっとくわえて走り
回ったり、噛んだり蹴ったりと大はしゃぎしてすぐに
ボロボロになりそうですが、ちゃんと枕にしてるなんて
ひなちゃんはお行儀がいいですね~(*´ω`*

黒猫さんの方は、ぜひ黒猫団子の中にそっと入れて
4黒団子にして欲しいなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/03/24 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

猫ってすぐ箱に入りますよね。
小さい箱に入ろうとしたときに、自分の体は小さいときのままの記憶だろう!って思うときありますよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

抱き枕いいねー。
なにか匂ったのかな?ちゃんと使ってくれてよかったね。
=*^-^*=にこっ♪

プーうささんが足蹴にされてる…。
ドMのプーうささんにはありだよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/03/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ダンボール箱の中に入ってる”もじゃもじゃ”って
しまじろうさんのだったの@@
あらら、まさかのズラ!!(爆)
「早くそれを取れよ~」って言う前に取れてるかもね( ̄m ̄〃)
ひなちゃんには見せた事ないから反応はわからないよ。

キリンさん枕って細長いのかな?
枕もいいけどキッカーって感じだね♪
ガブケリはしないの?
使ってないならしまじろうさん使えばいいのに(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/23 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

この枕ね、中に”鈴””またたび”が入ってるから
それで舐めたんだと思うのよ(笑)
ニオイもね、めっちゃ嗅いでて止まらなかったよ(*≧m≦*)

今はベッドに置いてていつも一緒に寝てるの♪
もちろんプーうさぎも一緒に(笑)
こうして寝床にぬいぐるみあると子供みたいだよね(≧∇≦)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

直人さん、めっちゃ久しぶり~~(*´▽`)
大変だったね。
お仕事も無茶言われたしね。
落ち着いてきてよかったよ(*´▽`)
でもね、無理しちゃダメだからね☆☆

少し見ないうちに大きくなったでしょ(笑)
抱っこもね、重いから長い時間しないの(*≧m≦*)
去年の記事、見に行ってくれたの@@
ひなちゃん全然違う事ない?www

抱っこ枕見た時に私、すぐに飛びついたwww
クロちゃん用にはクロネコさん!
直人さんは茶トラさんがいいわね♪
私はクロネコさんは飾ってるよ~ww

うん、更新楽しみにしてるね☆☆
by: ひろっぺ * 2011/03/23 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いぬいぐるみでしょう~♪
見た瞬間に「欲しい!」って思いました(笑)
三毛猫さんもいたのですが我慢しました(;´∀`)

ひなちゃんは子供の頃からぬいぐるみが好きだったので
一緒に寝るの好きみたいですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

なんでもそうですけど新しい物に興味津々になりますね。
気に入ってしまえば古い物は興味示さなくなるので
特にオモチャはダメになってから開けるようにしていますww
ミミィさんとこみたいにいつか遊んでくれると信じて
取ってる物もあります(*≧m≦*)

ベッドの中にいろんな物を置くと寝るスペースが狭くなりますねw
今はなんとか寝れてるけどこれ以上は置けません(;´∀`)
ひなちゃん、このベッドがお気に入りなのですが
実はコレ、たらこ用に買った物だったんですよw
ひなちゃん用に買ったベッドはたらこが使ってますww
思い通りにはいきませんね~(;´∀`)

あははは~(≧∇≦)
私、素足の時に踏んだら足にくっ付きましたwww
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

小さい箱でも入りますよね(笑)
たらこ、お菓子の箱の中にも入ろうとしたんですよ@@
自分より小さいから無理ってわからないのかなぁ。
箱を見つけたら中に入れるって思うんでしょうね(;´∀`)

毎日一緒に寝てますよ~♪
でも抱っこしてくれないので少し残念に思います(笑)

プーうさぎの上に乗って寝てる事もあります。
姿見えなくて探しましたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

見つけた時、絶対に買おうと思いましたww
私も中々見つけられないんですよ(;´∀`)
なのでこうして出会うとテンション上がってます(≧∇≦)
猫さんグッズってホント少ないですよね。
もっといろんな物増やせばいいのにww
プーうさぎ・・・足蹴り、噛み付かれたりもしますよ~w
ほぼ毎日です(*≧m≦*)

角度によってはちょこちゃんソックリの時がありますねw
似てると嬉しくなります♪
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

可愛いでしょ~~(≧∇≦)
私、自分のも欲しくてクロネコさん飾ってるのww
自分の抱き枕にしてもいいかもね~♪。。。
ってちょっと小さいかもよww
しかも”またたび””鈴入り”だよ(*≧m≦*)

私もね期待してるの♪
茶トラ猫さんが茶トラさんのぬいぐるみ抱っこしてるって
面白いと思わない?(*≧m≦*)

ポチッありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お家に茶トラさんがいるからまた違って見えますね♪
クロネコさんも可愛いお顔してますよ~(*´▽`)
ひなちゃんはどっちも気になるみたいです。
でも、クロネコさんは飾ってるんですよ(笑)

クウちゃん、まだ警戒していますね。
絶対に猫さんと勘違いしてると思うんですよ~(笑)
仲良しになってほしいって思うんですけど
毎回クウちゃんの反応が可笑しくて私、楽しみです( *´艸`)

今からでもベッドの中にぬいぐるみは遅くないのでは?
小さいぬいぐるみから始めたらすぐに慣れそうですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは中身が入ってても全然気にならない子ですが
たらこは落ち着かないようですw
たらこの場合はダンボールの中で寝ようとするから邪魔になるのかも!
ひなちゃんは遊ぶだけです(;´∀`)
これも性格ですね~(*´▽`)

実は”三毛猫”さんもあるんですよ(*´▽`)
でも私はこの2匹を買いました♪
私的には茶トラさんのぬいぐるみを抱いて
茶トラさん(ひなちゃん)が寝てる絵が欲しいんですけど(*≧m≦*)
そうなんですよ、ニオイ嗅いで舐めてますww
プーうさぎ、たまに落とされてるのでヤバイかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

何~e-258誰がモジャモジャじょ~(;`O´)oコラー!
ほたら、たらこチャン僕の頭見たら早くソレ取れよ~って思うんかもじょe-456

ひなチャンはモジャ好きなんかなぁe-257

抱っこのん茶猫の方だけ興奮チックなんかなぁe-257
ちぃちぃチャンに見えたんかなぁe-257
僕とこにキリンさん枕あるけど誰も反応なしやし使ってもくれやんe-455

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/23 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい枕だね(≧▽≦)
茶トラさん毛つくろいしてあげてたね☆
気に入ったみたいだね~♪
プーうさはひなちゃんの足枕状態になっちゃてるぅ(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/23 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久し振りです(´▽`)
こちらもだいぶ落ち着いてきました。

ひなちゃん大きくなりましたね~(^_^)
なんだか去年の記事とか見に行ったりとかしてました。
茶トラのぬいぐるみなんてあったら自分は飛びつきそうです。
クロ用じゃなくて自分用に使いそうですが(笑)
プーうさぎもいいキャラクターw
大事にしてやってくださいなーw

自分の方もぼちぼち更新していきますね~(´∀`)
by: A・直人 * 2011/03/23 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお、可愛い可愛い。
ぬいぐるみと仲良しさんって、夢みたいだよねえ
by: 小枝 * 2011/03/23 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ、プーうさぎ 足乗せられてんじゃん!!
んまぁ~ 散々な目にあわせて、おNEWが来たら何と言う仕打ち!(爆)
茶トラさん、かなりのチェックをされてたけど
合格だったんですねwww(何に?!)
ひなちゃんのマイベットにはいろんなモノが
持ちこまれてますネ(^_^;)
大好きなものに囲まれて満足そう~☆

たらこちゃん、モシャモシャキライなんだネ!
それ、足にくっ付くもんねェ~。。。
by: ミミィ * 2011/03/23 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズはたらこ姉さんに近いですね。
箱を見ると入る(笑)
もちろん自分より小さくても...。
そのせいで壊れても(=^w^)

ひなちゃん、良かったね~。
一緒に仲良く寝られるね~♪

あ。
足のところに...いた(^^;
頑張れプーうさぎ!!
by: スズにゃん * 2011/03/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/23 11:48 * [ 編集] | page top↑
# おおー!
チョーかわいいですね~
最近かわいいにゃんこグッズが見つけられず
うらやまし~
ひなちゃんも気にいったみたいですね
プーうささん・・・
足蹴にされてるし~(笑)

たらこさん・・・
ちょこかと思いましたよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~v-238これは可愛い枕ですねーーv-238
自分の抱き枕にしたくなっちゃう( *´艸`)

ひなちゃんの入念なチェックで合格点が出た〝枕さん〟!
これからいい仕事してくれそーですねー(^^
プーうさぎくん、失業しないようにね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/23 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~クロネコさん初めて見たので新鮮です。
ひなちゃんは茶トラさんが気に行ったのかな(笑)
クウも初めはひなちゃん状態でしたが大きいから
ビビってるのか微妙な距離ですが匂いはたまらない
みたいですね(^^ゞ
ひなちゃんの寝どこには色んな物がありますね。
こういう可愛い姿を見ると子猫時代にベットとぬいぐるみを
セットにすれば良かったな~とちょっと反省してます(~_~;)
by: クウママ * 2011/03/23 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱に入るのは
たらこさんも、ひなちゃんも同じだけど
中身は要らない派、要る派に分かれちゃうんですね
性格なんでしょうか?面白いですね

ねこ枕、可愛いですね~
チャトラさんとクロネコさんがあるんだぁ?
ひなちゃん、チャトラさんがお気に入りみたいですね
自分とそっくりだから気になるのかな?
匂い嗅いで、舐めてます??
一緒に寝ちゃって、ホント仲良しさんだ!!
プーうさぎさん、このまま
忘れられた存在になりつつ・・・?ドキドキ
by: 由の * 2011/03/23 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1176-c36059f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

