FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

翔んでる眠り姫。


- 翔んでる眠り姫。-




連休明けの週の後半は、なぜかグッタリしてしまいますね(´・ω・`)

今日はひなの寝姿で、グッタリ→マッタリしていただければ。





ちょっとリラックスしすぎ。








・・・リラックスしすぎ。(;´ω`)







たらこ姐サンから奪った譲り受けたこのベッドは今でもひなの一番のお気に入り。


こうして、ふと目を覚ましては寝相を変えられる。








伸びをして・・・







そのまま停止。

そのカッコでか(笑)








空飛んでますねぇ(゚ー゚)フッ







まったく警戒感がない・・・
もうネコの寝姿じゃないッスよねー。

中に小さい人でも入ってるんじゃないかと思ってしまう。

(ーωー;)・・・・・・ん?


お腹から何か見えてるような。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」の松本秀樹サンの
[ 一般社団法人 ナチュラルドッグスタイル ]に於いて署名活動を行っております。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらから→ ナチュラルドッグスタイル(NDS)署名用紙ダウンロードページ



02 : 13 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<オトのある日の日記。(5) | ホーム | ねこ茶会。>>
コメント
#
ひなちゃん、リラックスしすぎでしょ~(笑)
白目むいちゃって、いつものひなちゃんがどこかに
行っちゃったみたいですよ(笑)

猫って、丸くなって寝ていたかと思ったら、急に
寝ながら伸びをしたりとか結構寝相が悪い時が
ありません?(^ω^;
ひなちゃんみたいに、ひっくり返って伸びをしたまま
動かない時なんて、腹モフの大チャンス(*´ω`*

ん?チャック?
ちょっと・・・これは、開けてみたいですよ(笑)
by: むにゅ * 2011/03/26 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ぐったりでまったりって何か響きがいいね。
(^ー^* )フフ♪

ひえーー、ひなちゃん、目が怖いよー。
まぁ、それだけ爆睡できてるって証拠だよね。

あれ?ひなちゃんって着ぐるみだったんだ。チャックが付いてるのを発見!

中に誰が入ってるんだろう。
ちいさい、おっさんかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/03/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/25 23:26 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんリラックスしすぎ~!!
なんて警戒心のない寝姿なのぉ♪
うちのモモちゃんもなかなかだけど、
ひなちゃんのがもっとすごいよね☆
やっぱりチャックが・・・(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/25 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/25 22:11 * [ 編集] | page top↑
#
のびのびと寝てますね~(>ε<*)
ニャンコっていろんな寝姿しますよね~おもしろいです(^_^)
あ…ひなちゃんのお腹になにかが…。
見なかったことにしよう!←

署名自分のブログにも貼りますね。
by: A・直人 * 2011/03/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンえらいこっちゃ顔してらっしょe-257
そういや白湯って残念やっと~e-260お湯やったんやなぁi-278

ひなチャンマンやっしょ~e-456
ぶーちゃんマンと今度お空の散歩じょ~e-257
ひなチャンマンの中に誰か入ってるんかいなe-257
ちっちゃいひなチャンかぁe-456

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして!!
はじめまして(*^_^*)
当方のブログにコメント&ご訪問ありがとうございました(ぺこり)

今日の登場にゃんはひなちゃんですね!!たくさんのにゃんズ達がいてるんですね(*^_^*)にぎやかでいいですね(^_-)-☆
ひなちゃんの無防備な寝姿かわゆすですぅ(*^_^*)
個人的には二枚目のお写真の白目むいてるのが好き!!

また、遊びに来させてもらいますね!!いろんなニャんズ達の登場楽しみにしております(*^_^*)
by: LNRM * 2011/03/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、目は白目剥いてるし耳は見えないしで
なんだか宇宙猫みたい。。。。と思ったら
最後にファスナーがwww
あの中から 宇宙人が出てきそうじゃないのォ~・・!(@_@;)
メン・イン・ブラック?って映画だったかなぁ。。。
そんなシーンあったよねェ。
人間の顔がパカッと開いてちっちゃな
宇宙人が「フゥ~。」とか言いながら出てくる映画w
ひなちゃんも中から なにか出てきそうデス。(-_-;)
空飛ぶひなちゃん、見て見たい☆
by: ミミィ * 2011/03/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
癒されてるようで笑わされてるような(笑)
ひなちゃん、目が危険~!!
でもバンザイは可愛いわぁ♪

おお、このチャックはリラックマと同じv-238
(リラは背中だけど)
だから癒しキャラなのね←一人で喜んでます(^^;
by: スズにゃん * 2011/03/25 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*ノノ) キャー
ひなちゃんのぽんぽんにチャックが!!
ジャーって開けたらちっちゃい(おっさんとは言いにくいw)
ギャルが出てくるんじゃないか・・と
白目が最大の萌えポイントー☆
にゃんこのアゴってどうして!こんなに!愛らしいんでしょ!
も、毒です・罪です・・逮捕、しちゃいたいいい!!
だんだん凶悪になっていくジブンが怖い^^;;

ふ~っ・・ひなちゃんで
ピリピリ、カリカリした神経がどんだけいやされたことか(y^^y)
ひなちゃん、どうもありがとー☆
日本列島、疲労難民だらけらしいですから・・・
by: ニャ無し * 2011/03/25 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~ひなちゃんのお腹チャックを開けたら
ひろっぺさんが飛び出してきたりして(*≧m≦*)
by: みら * 2011/03/25 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
あのかわいいひなちゃんが~
白目~ぐふふ・・・
白目って最高ですよね(笑)
絶対カメラ~って思いますよ!

でもやっぱり・・・
ひなちゃんのお腹にはあったのか~(驚き)
by: ヒトミンチョ * 2011/03/25 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここまでノビノビと寝姿を披露してくれるひなちゃんに
いっぱい癒されて感謝感謝です(^◇^)♪w

頭がギュ~ッてベッドに埋まってても
それを気にすることもなく寝続けてるのが
可愛くって可笑しくって笑ってしまいましたww

ひなちゃんの中にはだれが入っているのかなぁ~w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/03/25 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベットたらこさんと好感して
本当に快適に使ってますね。
伸び~しながら半目状態リラックスしながら寝てる
姿は本当に幸せな寝顔で癒されます(^^ゞ
仰向け状態で飛んでいきそうですね(笑)
クウはもっぱらクロネコ便箱の中が
お気に入りでベットは使ってくれないです(;一_一)
by: クウママ * 2011/03/25 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
もう大笑いですよ~
連休明けのグッタリが
まったりを越えて
爆笑の渦に巻き込まれましたw
今日1日の活力源をいただきましたよ
ひなちゃん、おおきに

いつも可愛い姿ばかり見て
萌えまくりですが
今回の白目には言葉もなく
こんな姿見せていいの?って
心配になっちゃいましたw
リラックスしてるときは
こういうお顔もするんだぁ~って
ちょっと安心した気もしますが・・・
スターの寝顔拝見を見ちゃった!みたいな
得した気分ですよ~(* ̄m ̄) ププッ

おぉ??
ひなちゃんお腹に変なモノ見っけ
それって・・・・・えぇぇぇぇ~~

いつも両コメありがとうございます
楽しく読ませていただいています
by: 由乃 * 2011/03/25 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1178-25bf9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

