FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトのある日の日記。(5)


- オトのある日の日記。(5) -



○がつ×にち



”今日は、お外が寒かったので、ボクのオトモダチの
ちぃちぃサンがお泊りにきてくれまシタ。”








”その前からいたキキさんは、ボクたちに気をつかってくれて
別のベッドで寝てくれまシタ”


(・・・最初からそこにいたよね。たしか。)







”ボクと ちぃちぃサンは、もこふわベッドで
広々ヌクヌクでおやすみしまシタ。”


(確かに・・・ちぃちぃはそう見える。ちぃちぃは。)





オトはどうして横にならないのかな。






(´・ω・`)ん・・・? 領域が・・・?







”ちぃちぃサンも、ボクの寝る場所を残してくれてるので
みんな、ゆったり眠れマス。”


(思いっきり恨めしそうじゃん!)







”みんなと一緒に寝られるのがうれしくて
ちょっとワクワクしてマス。”


・・・それはワクワク、と言うのだろうか?(ー公ー;)


というより、いつももっとギュウギュウでも寝られてるじゃん?




-----*-----*-----*-----*-----



オトの「日記」シリーズ、過去分はこちらからどうぞー。

[ オト、2010/ 9/29の日記 ]
[ オト、2010/10/12の日記 ]
[ オト、2010/11/12の日記 ]
[ オト、2010/12/15の日記 ]



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」の松本秀樹サンの
[ 一般社団法人 ナチュラルドッグスタイル ]に於いて署名活動を行っております。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらから→ ナチュラルドッグスタイル(NDS)署名用紙ダウンロードページ


02 : 11 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<パトロール。オトロール。(蔵出し) | ホーム | 翔んでる眠り姫。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22おはよ~(*´▽`)

昨日はもうこの時間は寝てたわ。
ってもうすぐ新聞屋さん来る時間www

たまにキキは1人で寝てる事があるの。
でもね気が付けば団子になってるから寂しかったのか
寒かったのか( ̄m ̄〃)

そうでしょ、かー君ソックリでしょwww
太ったら似てきちゃってビックリ@@
あははは~(≧∇≦)
ブサカワ系芸人ってwww
かー君って芸人だったっけ?www
ちぃちぃこれからどうなるのか気になるとこよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふふふ、オト君の顔誰も見てないから寂しいとこなのよww
by: ひろっぺ * 2011/03/27 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
おや?キキは、温かそうなもこふわベッドじゃなくて
となりのベッドなの?
丸くなって気持良さそうに寝てるから、キキは満足
しているんでしょうねぇ(^ω^

福々しくなってきたちぃちぃって、だんだんとかー兄ぃに
似てきた気がしますよ(^ω^
このまま行ったら、かー兄ぃソックリになるんじゃ
ないかな~
そうなると、ちぃちぃは食品系アイドルから、
ブサカワ系芸人に転身?(笑)

オト君ったら、一言いえばいいのにねぇ?(^ω^;
目は口ほどにものを言うってあるけど、オト君は
ものを言い過ぎ~(笑)
by: むにゅ * 2011/03/27 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

オト君は態度に出せないから絶対に目で訴えるwww
一言「どけて~」って言えば終わるのに出来ないんですよね~(;´∀`)
ちぃちぃにまで遠慮するってホント大人しいですよね(*≧m≦*)

そうそう、空気読めないってやつです(*≧m≦*)
見てる私は面白いけどオト君からしたらムッとするんだろうなぁ(笑)

猫団子って見てると嬉しくなってきますね♪
仲良しっていいですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ホントだぁ、言われてみたら腫れてるわww
ちぃちぃ、最近太ったからまん丸になってるのよ(*≧m≦*)
だんだんかー君に似てきたよね~。
男の子だし大きくなるわwww
心配かけちゃってごめんよ(;´∀`)

そうなのよ、普段怒る事がないからね。
目で訴えるだけwww
うんうん、絶対に怖いと思うのよ。
でもね見られてる事はわかっても誰もオト君の顔を
見ようとはしないの(*≧m≦*)

私のとこ大きい子ばっかりよね。
これが標準だったら3ニャンでもちょうどよくなるのにww
by: ひろっぺ * 2011/03/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

場所がないから下手に動くと入れなくなりそうでしょ(*≧m≦*)
ちぃちぃが全く動く気ないし早い者勝ちって感じだわww

そうなのよ、いつもここで寝てるの。
他の部屋には入れないからこの場所しかないしwww
寝る為に来てるって感じかな(*´▽`)
夏になったらお外の方が涼しいから(夜)
お泊りする事もないなぁ、絶対(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

本心と違う事を言っちゃうって私もありますww
なんか言いにくくなるとつい(;´∀`)
後から後悔しちゃうので本当の事を言わなきゃダメですね。
話が少しそれましたがwww

オト君は怒る事がないですよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ、最高ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
オト君、絶対に恨み節でしょ~。
ちぃちぃ、空気読めないってやつね(笑)
しかし。
うらやましい猫団子ですv-238
by: スズにゃん * 2011/03/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

最初、ちぃちぃさんを見たとき、ドキッ!ってしちゃった。
写真から見てちぃちぃさんのこめかみのところが腫れてるぅーって思っちゃった。
気のせいだった。
(;^_^A アセアセ・・・

オト君って結構黙って訴えるような気がする。ちょっと怖いね。
(≧∇≦)ブハハハ!

みんな体が大きいもんね。
でも一緒に寝ればピッタリして気持ち良さそうなのになぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2011/03/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~☆о(ж>▽<)y ☆
オト君サイコー!!
いいキャラしてるわ~♪
オト君の場所あんまりないね(笑)
それにしてもいつもここで
よく3にゃんが寝てるよねぇ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃんは優しいですねえ。
本心と少し違うつぶやきがかわいいわぁ
by: 小枝 * 2011/03/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

茶トラさんってめっちゃ可愛いよね~~(≧∇≦)
私もたまんないって思ったよ~♪
一緒に寝ちゃう?ww
私、みんなと一緒に寝た事ないけど
あっ!たぁチャンが避妊手術の時に2週間お家にいたから
一緒に寝たけどそれ以外はないの。
いつか寝てみたいなぁ。
嫌がるかな(;´∀`)

ひめこちゃんとクロちゃんって時々ケンカしてたねw
でもそれも仲良しな証拠だよ♪
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

寝てる時に体を触るとポカポカしてますね♪
私、たまにお腹付近を触って手だけ仲間に入れてもらうんですけど
暖かくて最高に気持ちいいですww
みんなと一緒に寝たいなぁ(*´▽`)
最近はひなちゃんと一緒に寝てますがそれでも暖かいですけどね♪
ミミィさんはみんなと一緒に寝てるんですか?

ちぃちぃは最近太ってきましたw
夏に痩せる子なんですよ。
神経質なのでご飯も食べたり食べなかったりと偏食です。
だから太りやすいのかも(;´∀`)

オト君ファン、ありがとうございます(*´▽`)
優しい性格で怒ってるとこを見た事がありませんw
逆にしょっちゅう怒られてますwww
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

今日もね一緒に日向ぼっこしてたよ~♪
この2人はホント仲がいいわ(*´▽`)
オト君が始めてここに来た時もちぃちぃと1番に仲良しになったし
好きなんだと思うわww

無理やり小さいトコに入ってってwww
オト君大きいから難しいかもよ!
途中で引っ掛かってそうよね(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

おぉ~みらさん、「オト日記」好きだったのね~(≧∇≦)
ありがとう~~♪

みらさん!
黒いからわかりにくかったのかもよ~~(笑)
オト君もね嫌な顔してる事あるの。
でもね顔に出ても態度に出さないの@@
私はそんな器用な事は出来ないわ!(*≧m≦*)
みらさんもだったりして( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
脳内酸欠状態に今、気が付いたってwww
その前までは気が付いてないのよね?
キッツちゃん、大丈夫なのかしら?
運動のしすぎだと思うのよ!
毎日ではなく1日おきにしちゃう?www

うんうん、温もりで盛り上がってると思うわww
暖かいと幸せ気分になって眠くなるもんね(*≧m≦*)
キキはたまに1人で寝てるけど気が付けば割り込んで寝てるから
何も心配しなくて大丈夫♪(寂しそうだけどw)
3人で日向ぼっこしたりしてるよ~(*´▽`)
(キキだけ少し離れた場所にいるけどw)

うん、持って帰ってOKだよ~(*´▽`)
って保存してるじゃんwww
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、このベッドはホント人気です!
以前はダンボールで作った寝床だったんですけど全然ダメでした(;´∀`)
(オト君は寝てましたよ~(笑))
ブルーベッドはフワフワで暖かいし気持ちいいし
ダンボールじゃ無理ですもんね(;´∀`)
猫さんはこういうの敏感に反応しますね(笑)

境界線はちぃちぃが入るとわかりやすいと思います♪
ただ黒いのが重なってるとそこの部分だけわかりにくいですけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
# LNRMさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、ちぃちぃはマイペースな子ですww
オト君はもっとマイペースでみんな振り回される事も!
私もなんですけどね(;´∀`)

私のとここうして譲ってる事もありますが
場所を巡ってバトルになる事もwww
だいたいちぃちぃがお外に逃げる事が多いです(;´∀`)

キキ、1人で寝て気持ち良さそうにしてますけど
いつも気が付けば割り込んで寝てます(*≧m≦*)
寂しかったんでしょうねww
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ん?オトくん”ちんまり”してるように見えないの?www

あははは~(≧∇≦)
> 一回りモフリましたか?
って爆笑!!
なんでわかったの~~www
そうなの、モフってるの (*≧m≦*)
寝顔なんてまん丸の”お月様”みたいでしょうwww

オト君だって人の事言えないよね~ww
まん丸の”あんこ”みたいなのにね(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

くっ付いて寝ると絶対に暖かいですよね♪
ヒトミンチョさんのとこみんな仲良くくっ付いて
いつも微笑ましく見てますよ~(*´▽`)
オト君、みんと君に似てますか?
なんか凄く嬉しいです♪

最近凄くお忙しそうですね。
体調気を付けて下さいね~(*´▽`)
今日も寒いです!
早く暖かくなってほしいですね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

そうそう、場所の取り過ぎはいつもの事ですね(*≧m≦*)
ちぃちぃが1番にベッドに入るといつもこんな感じで
オト君が小さくなります。
無理やり入り込む事が苦手なオト君は我慢するしかないです(;´∀`)

ちぃちぃってこのベッドでよくもみもみ行動をするのですが
たまにオト君をもみもみしてる事も(*≧m≦*)
気持ち良くてベッドと勘違いされるオト君ってwww
仲良しって事ですねwww(すいません、まとまってなくてw)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、気持ち良さそうでいい顔してるでしょう(笑)
このベッドの事、密かに大好きなんですよ( ̄m ̄〃)
オト君は少し移動してほしいんだと思うんですよ。
どちらかと言えばゆったり寝たい子なので(笑)
でも性格的に「移動して」って言えないんですよね(;´∀`)

キキが1人で寝るってたまにあるのですが
きっと中に入り込めなかったんだと思うんですよ(笑)
1人で寝るって寂しそうですよね(;´∀`)
私が添い寝してあげようかなぁ♪
ってめっちゃ嫌がられそう(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/26 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/26 19:54 * [ 編集] | page top↑
#
久し振りのオトちぃコンビ!ヽ(゚∀゚)ノ
茶トラさんのまったり顔はたまりませんよねぇ(´∀`)
一緒に添い寝したくなります。
オト君目が怖いwww
うちでもひめことクロでこんな光景あったなぁ(^_^;
by: A・直人 * 2011/03/26 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウフフ、このニャンズが集まって寝てるのが
暖かくて幸せそうで良いですネ~♪
ちぃちぃくんはおっきいコなのかな?!
なんだか福々しい姿で触ってみたくなっちゃいます。(●^o^●)
今日は最強猫団子じゃないんだねェ~

2にゃんだからゆったり・・・・と思いきや
くつろぎちぃちぃくんに 半分以上場所を取られちゃってwww
オトくんの下ぶくなお顔と、気のいい性格が好きな私です~♪
by: ミミィ * 2011/03/26 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんにちプ~e-456

オト君はちぃちぃチャンとくっ付いてるだけで嬉しいんかなぁe-257
広々ぬくぬくちぃちぃチャンの横でチョコンとオト君かえらしなぁe-257
そんでもオト君無理やり小さいトコに入って寝そうじょなぁi-278

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/26 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君日記、待ってましたっ!

ちぃちぃにベッドを占領されても嫌な顔一つせずちんまりと座るオト君に
今日もオバサンは胸キュンだわ♪
by: みら * 2011/03/26 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃんこの世界ってスバラシイですよね
こうやって協力しあって
お互いのぬくもりで盛り上がる(上がっていない?
オトさんはほんとーはうれしいんだとおもいますよ~☆
ただ、気になるのはキキさんの孤島的ねんね
さんにんがいっしょになるってことは
ないのかしら?
ベッドは別として(無理難題、なんだい!

スミマセン(__;
脳内酸欠状態でしたw
いま、思い知らされたんですよ(--;

ねこブロガーさん安否情報のバナーをいただきたいんですが・・
て、もう保存しちゃいましたけどww
by: ニャ無し * 2011/03/26 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちぃコンビ、やっぱりいいですね(笑)
そのブルーのベットってホント人気ですよね。
黒×黒コンビの時は境界線が不明だけど
オトちぃコンビの時はハッキリ分かります(笑)
でも、ちぃちぃちゃん背中を向けてるので
オトくんがちょっぴり寂しそうに見えるかも。
by: ここちゃこ * 2011/03/26 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんやさしい(*^_^*)ちいちいくんはマイペースなのかな?二人の譲り合いも気になったけど、私はなぜか一人で寝ているキキくんが気になった。。とーっても気持よさそうに寝てるんだもの(*^_^*)
ニャんズの譲り合い、いい光景ですね!!
by: LNRM * 2011/03/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のオトくんは〝ちんまり〟して見える・・・ん?

・・・・ちぃちぃさん!
一回りモフリましたか?なんだかモッコモコで、
より一層「福々しい」お姿になってる!!
寝顔もモッコモコ(^◇^)ww

オトくんはそんなモッコモコになってる
ちぃちぃさんを見て自分のスペースが少ないなぁ~って
思ってたりして( *´艸`)ププッw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/03/26 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
オト君はやっぱり優しいね~
っていうか・・・
でもみっちりくっついて寝たら
あったかいよ!
なんかうちのみんとさん見てるみたい(笑)

今朝も冷え込んでみんとがどいてくれません
出かけないといけないのにな~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/26 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 珍しい!!
今日はメンバーが違うんですね
いつものブラッキーズじゃなく
ちぃちぃちゃんだぁ~♪
ぬくぬく幸せそうなお顔の
ちぃちぃちゃんに比べて
おや?オト君・・・不満そう・・・・
あ!!そういうことですか!!
ちぃちぃちゃんが場所取りすぎてるからなんですね
でもそれっていつもの事じゃなかった?w
キキちゃん、クウちゃんがデデ~ン
オト君は端っこでぎゅ~って寝てるのに~ww

そんな躊躇してないで
さぁさぁ~仲良く寝ちゃってくださいな(*^m^*)
by: 由乃 * 2011/03/26 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/26 07:27 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
おぉ~久々に見るツーショットですね。
ちぃちぃ君広いペースで幸せそうな
顔がたまんないですね(^^ゞ
もしかしてオト君落ち着かないのは
同じ事思ってるのかな(笑)
それとももうちょっと移動してって思ってるのかな(^_^;)
キキ君、くぅちゃん、ちぃちぃくんがそれぞれ横に
寝てる時オト君も猫によって対応、気持ちが違うんでしょうね(^^ゞ
実際の所オト君に聞いて見ないと分かりませんが(笑)
キキ君今回はちぃちぃくんなので無理やり割り込まずに横で寝たんですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/03/26 07:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1179-c1832b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

