FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラミちゃん。


- ドラミちゃん。 -



愛くるしさ爆発中の、ひな姫です。








遊んでいう最中に、なぜか怒りだしたようで、

キタキツネさん風味になってます。







小さい体だけど、大きく見せようと、ちょっと頑張っております。

顔が、ドラマ「裸の大将」の山下清っぽくなります。







・・・と、ここで不思議現象が発生しました。

ひろっぺがちょっと変な音を口から・・・
・・・えっと、奇声を発した、ということにしておきましょう。




すると!




どうしてこうなったのか(゚m゚*)プッ







耳が極限まで後ろに下がったらしい。

そんなにひろっぺの奇声(仮)が耐えられなかったのか( ̄ー ̄;)


てか、これは・・・・!




Σ(゚∀゚) ドラミちゃんキター!!





Σ(゚∀゚;)あ・・・ ドラミちゃん耳あったんだっけ。

ホントに間違えてた(大慌;)



じゃ、じゃあドラエモンの黄色仕様って事で。


ハイ、今日は「ひなの怒った顔からネコ型ロボットに変わるまで」をお送りしました。(´・ω・`)








プーうさぎよ、かつての威勢はどこへ(・∀・;)アーァ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」の松本秀樹サンの
[ 一般社団法人 ナチュラルドッグスタイル ]に於いて署名活動を行っております。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらから→ ナチュラルドッグスタイル(NDS)署名用紙ダウンロードページ



02 : 07 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<2つのエビ。 | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第12巻。>>
コメント
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、めっちゃ警戒して怖がってたよww
いつも聞かない声が私から聞こえてきたから
何か違う生き物って思ったのかも(*≧m≦*)
いきなりの行動ってこっちもビックリする事あるよね@@
何があったのかわからない時はこっちが不安になるw
でも今回は私のせいだもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうでしょ、むにゅさんも変な声出しちゃうでしょうww
めっちゃ聞いてみたい!(*≧m≦*)
私の声?
う~~んと、喉から高い声出したんだぁ。
男の人は難しいかもしれないけど変な声は出せるよね?
小春ちゃん豆ちゃんの前でやってみてねw
あっ!やり過ぎると喉がめっちゃ痛くなるから注意だよww
by: ひろっぺ * 2011/03/30 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

へへへ、消してないよ~勝手に倒れたんだよ~www
そうなのよ、ドラミちゃんはお耳かじられてなかったのよね!
でも黄色のドラえもんも何かで見た事あるから
ドラえもんでいいかもね(*≧m≦*)

動画って(;´∀`)
私の声が入るから恥ずかしいよぉ~~。
だってひなちゃんにしか聞かせた事ないし~ww
そうね、しんさんにだけこっそり。。。
ダメだよ~~www
声なしの動画ならいいよww
by: ひろっぺ * 2011/03/30 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、お耳なくなってるでしょう~w
スコよりも凄くない?(*≧m≦*)
私が普通の時にお耳、折り曲げても曲がらないのに
こんな時はなくなるって猫さんのお耳って自由自在だねww

たまにこんな感じでオモチャを使わずに遊ぶんだよ♪
私は楽しいって思ってるけどひなちゃんは迷惑かもなぁ(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/03/30 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

「ロボコップ」って聞いた事ある~~~♪
でも内容はさっぱりわからないけどねww
そっか~それと合体させたのかぁ。
ところで「ロボコップ」って強いのかな?ww

猫さんって全体的に大きく見せようと膨らむよね。
ひなちゃん必死で大きくなってたよ~ww
尻尾なんてめっちゃ笑えるわ(*≧m≦*)
膨らんだ尻尾を触るのめっちゃ好きなの♪
フカフカで気持ちいいもん(*´▽`)
怒ってる時だから中々触らしてくれないけどねw

お口とんがるの面白いよねww
ひなちゃん警戒して興奮するとこんな顔してるわ~(*≧m≦*)
私の声って怖いみたいよwww
へへへ、パパろっぺ久しぶりにいいお仕事したわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/03/30 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

家猫さんが尻尾膨らますって中々ない事だよね♪
私も可愛くってニヤニヤww
だけどひなちゃんは怒ってるのよ( ̄m ̄〃)
鳴きながら威嚇っぽい事もするしかなり警戒してるのww
お耳がなくなった時は可笑しくて可笑しくてwww
私の声ってそんなに怖いのかしら?@@

うんうん、茶トラさんって可愛いって私も思うよ(*´∇`*)
何をやっても可愛いからニヤニヤしちゃうよね~ww
ひめこチャンも尻尾膨らませて怒ったかなww
by: ひろっぺ * 2011/03/30 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
CGを使ってないのに耳が消えてまん丸な顔になってる(笑)
遊んでいる途中でいきなり尻尾がブワっとなる事って
ありますよね~(^ω^
いっちょまえに尻尾と背中を膨らませてるひなちゃんも
可愛いなぁ~(*´ω`*
こんな可愛い姿が見られるなら、ついイタズラして
変な声でも出しちゃいそうです(笑)
でもひろっぺさん、ひなちゃんが耳をぺったんこに
するなんて、どんな声を出したんですか?(^ω^;
by: むにゅ * 2011/03/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

すごい変化だね!
山下清で笑わせていただきました。
(゜m゜*)プッ

パッと見、フォトショップで耳を消しちゃったのかな?って思っちゃったよぉ。
女の子だからドラミちゃんってわかるんだけど、ドラミちゃんは耳あるもんね。
(⌒▽⌒)アハハ!

耳が倒れてもかわいい顔だね。
ぜひ今度は、動画でオネガイします。
[壁|_-)チラッ
by: しん * 2011/03/29 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃはははは~☆о(ж>▽<)y ☆
ひなちゃんかわえーーー♪
お目目くりくり~(*≧m≦*)
たまんないね♪
プププー♪
何その耳!!!
スコみたい(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ロボコップって映画あったん知らんかなぁe-257
それもじってオトコップじょ~e-456

ひなチャンご立腹じょe-257
シッポふっとなるん、かえらしでなぁe-257
ほでも、ひなチャンのご立腹顔も、おちゃめな顔やなぁe-257
お目目クリクリやしキョトンって顔やモンe-456

そいでも奇声どんな声出したら、そんな耳になるんやろなぁe-77e-257
めちゃオモロ~じょ~e-257
その顔ほんまヤバイ(笑)お口チョンガラして、かえらしんじょe-257

よーこの写真撮れたんじょi-278
さすがパパろっぺじょ~e-456

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
この膨らんだ尻尾!
可愛いですよね~!!(>▽<)
いやーもうこれたまりませんよw
耳が後ろに倒れて耳無し状態に…(笑)
でも、こういう姿も可愛いんですよね~(>ε<*)
やっぱり茶トラ可愛いなぁ…(*´∀`*)
by: A・直人 * 2011/03/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

耳なしひなちゃんも中々可愛いでしょ♪
でも違う生き物にも見えちゃうねww

喉から声を出したのよww
いつもと違う声にビックリして警戒しちゃった。
楽しかったなぁ、私は!(*≧m≦*)
いつも変わった声出したらひなちゃんはこんな感じよww
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
そうなんですよ、全然迫力なくて怖くないんですよw
ただ襲い掛かって来て噛まれた時は痛いです(;´∀`)
ミミィさんはこんな時、抱っこするんですねw
私は追いかけて行きますよ(*≧m≦*)
横っ走りしながら逃げるけど後から追いかけて来ますw
鳴きながら走って来る時は笑っちゃいますよ(*≧m≦*)
ニモくんとひなちゃんって似てるから想像出来ます♪
めっちゃ可愛い~(*´▽`)

やはり声、気になりましたかww
喉から声を出してるんですよ。
って説明わかりにくいですね(;´∀`)
コレを続けると喉がめっちゃ痛くなりますww
なのでミミィさん、気を付けて下さいね!(やってみるでしょ?www)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ウケて下さってありがとうございます~!!
会社の中だと思いっきり笑えないので辛いですよね(笑)
お家に帰ったら思いっきり声出して笑って下さい♪
ってその頃には冷めてますね(;´∀`)

いつもと違う声に物凄く反応しましたよ(笑)
面白いのでたまに変な声出して遊んでいます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ひなちゃんは寝る時にうさぎサンと一緒に寝ています。
子供の頃からずっと一緒だったので仲良しですよ(*´▽`)
因みにこのうさぎサンは100均で買いました( ̄m ̄〃)

男の子と女の子ではまた違いますね♪
でもひなちゃんは男の子みたいにヤンチャですよ~(笑)
たらこも凄く元気です!
毎日コタツの中で寝て引き篭もり生活してます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

これは私が写したんだよ♪
あんず姫もお耳なくなる時があるんだねw
叱られた時ってパパさんかな( ̄m ̄〃)
パパさんは叱ったら怖いけど普段は優しいよね(*´▽`)

みらさんも私が出した声が気になるのね( ̄m ̄〃)
説明難しいけど喉から声出してる感じよww
コレを長い時間してると喉がめっちゃ痛くなるから要注意(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
> 表情が可愛い過ぎて怒っているようには見えない
って笑っちゃったwww
これでもめっちゃ怒ってるの。
ひなちゃんも威嚇っぽい声出してるしww
全然怖くないけどw噛まれたら痛い(;´∀`)

変身してるの可愛いよね♪
でも違う生き物にも見えない?
猫さんってお耳ある方がいいよね( ̄m ̄〃)
ドラえもんには悪いけど~~www

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
私の声、気になっちゃいましたかwww
ぼーじろうも知らない声だからなんか恥ずかしいなぁww
高い声を喉から出してる感じです。
ってめっちゃわかりにくいですね(*≧m≦*)
この声を出すとひなちゃん、かなり警戒しますww

可愛いですけど飛び掛って来る事もあるから怖いですよ~。
一丁前に私を襲って来ます@@
すぐ襲い返しますけどね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

私もこんなにまん丸って見た事なかったです(*≧m≦*)
スコよりもお耳ないでしょwww
ひなちゃん、私の声が怖くて仕方なかったんでしょうね。
途中から追いかけて来ましたよ(*≧m≦*)

ヒトミンチョさん、忙しかったですね。
かなり疲れてるのでは?
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
お疲れ様でした☆☆
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

変な声を出してひなちゃんをビックリさせました(笑)
ひなちゃんって少しの事でもビックリするので面白いんです。
追いかけたり追いかけられたりして遊びました(*≧m≦*)
クウママさんもクウちゃんと遊ぶんですね♪
こういう遊びって結構疲れたりしません?
私、途中からしんどくなります(*≧m≦*)

猫さんってホントいろんな感情がありますね。
表情も豊かだし♪
全然飽きないしホント可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# LNRMさま。
v-22LNRMさん、こんばんは(*´▽`)

ロンちゃんも威嚇ポーズするんだねw
あんなに小さいのに~~ww
このポーズしてる時って斜めに歩いたり走ったりしない?
あの動きが凄く可笑しい(*≧m≦*)

ロンちゃんのも見て見たい~~♪
LNRMさん、頑張って!!o(〃'▽'〃)o
私が撮れたのはひなちゃんってビビリな性格だから固まってしまったの。
たまたまだよ~www

猫さんってお耳ないと違う生き物に見えるね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/29 18:41 * [ 編集] | page top↑
#
かわいぃ~かわいぃ~
超かわいぃっす~
もうたまりませんね
にしても、どんな声?音?
出したらこんなことになるんですかぁ?
ぜひとも伝授していただきたい。
by: なおmin * 2011/03/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやーひなちゃん、凄い膨らんで怒ってるけど
可愛すぎて全然迫力が・・・・(・_・;)
これ見かけたら抱っこちゃうなァ~♪ウフッw
それにしても見事な膨らみっぷり~!!
1.5倍になっちゃって(爆)
ほんと、キタキツネ状態www
ニモも膨らむとこんな感じですョ!(^O^)/
ひなちゃんが耳なしドラミちゃんになったのは
ひろっぺさんの奇声のせい?
どんな声出したのォ~気になるわァ。。。
ドラミちゃんはマジで怒ってるんだろうけど
萌え萌えでしたぁ~☆
by: ミミィ * 2011/03/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/29 15:01 * [ 編集] | page top↑
#
ウケたぁぁぁぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

...会社で(笑)
顔がエヘエヘしてたかも(^^;
これ可愛いを通り越して可笑しいでしょ、ひなちゃん!!
何でこうなったんだろうね~。

あ、ダメだ、また笑いが...(=^w^)ぷぷっ!
by: スズにゃん * 2011/03/29 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん[ドラえもん」になったの?おもしろい!!!(笑)
このうさちゃんお気に入りみたいね
女の子って感じ 黒いジャニーズ3人とは違うメルヘンの世界^^
あの細いひなちゃんがこんなにかわいくなって・・・・嬉しいです
たらこちゃんも元気そうで安心です
by: 葉子 * 2011/03/29 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~ひなちゃんのお耳がなくなってるぅー!
(ぼーじろうサンの加工じゃないよね?( ̄m ̄〃))
余程怖かったんだね。
ひろっぺさんったら、一体どんな声を出したんだろう?
めっちゃ気になる。

あんずも叱られた時、耳がなくなってこんな顔になるよ。

マズルを膨らませていっちょまえに威嚇するひなちゃんも可愛いね~(=^・^=)
by: みら * 2011/03/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/29 09:12 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの尻尾がボワMAXになってて凄いなぁ~!!
思いっきり毛も背中も逆立ててるのに
表情が可愛い過ぎて怒っているようには
見えないっていうところに萌えます^^❤

ドラエモンに変身しちゃって皿に可愛さが
Upしちゃってるしぃ~❤
( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/03/29 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
尻尾ぼわわ~んってなっただけじゃなく
お耳まで後ろにペッタンコ
いったい何にそんな反応を?って思ったら
えぇぇぇぇぇ?
ひろっぺさんの発した声に?
一体どんな声だったんだろーー
気になるわ~~~w

耳なしドラミちゃん
めちゃくちゃ可愛い
怒ったお顔も萌えですね
by: 由乃 * 2011/03/29 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
ひなちゃんすごい反応ですね~
耳がそこまで~って感じです
でもぷぷっ真ん丸だ~
そこまで真ん丸ってみたことないですね

うちはみんとが急にスイッチがはいります
あー早く帰りたいけど
今日帰りつくのか・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/03/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ひなちゃんどうしたのかなって思ったらひろっぺさんの
声に反応してたんですね(^^ゞ
耳までなくなってる~凄い反応ですね~(笑)
ドラミちゃん状態のひなちゃんも萌え~ですね(*^。^*)
私はよくきゃっきゃ言いながら追いかけて遊んでます。
最初は尻尾ボンボンですが楽しそうに遊んでます(笑)
本当に家猫さんって感情豊かで見ていると飽きませんね(^^♪
by: クウママ * 2011/03/29 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよーー!!
にゃんって、遊んでるとおもったら急に威嚇ポーズになることあるよね!!
うちもよくある!!
なんとか激写しようと思うんだけどなかなかとれにゃい。
よく撮れましたねぇ(*^_^*)

でも、耳までなくなっちゃうなんて(笑)ほんとドラえもんだぁ~!!
by: LNRM * 2011/03/29 05:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1182-1057b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

