FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

受け入れられないもの。


- 受け入れられないもの。 -




マジマジと容器を見つめるひな。








中にあるのは、水と・・・


氷だけなんですけどね。

ひなにはコレが不思議でしかたないらしい。







でも周りにあるのは、

(゚ω゚)その通り。







氷との格闘、ご覧ください(26秒。)









格闘になってなかった。

タッチすらできてない(^д^;)


しかも口には

水が。




まだ水が。


そんなことより氷が気になってしかたないらしい。






普段から好奇心のカタマリのひな、
氷相手に、まさかの沈黙。






そんなひなに対して・・・

なぜか優越感を得る我々であった(゚ー゚)ニヤリ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」の松本秀樹サンの
[ 一般社団法人 ナチュラルドッグスタイル ]に於いて署名活動を行っております。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらから→ ナチュラルドッグスタイル(NDS)署名用紙ダウンロードページ



02 : 23 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<カリカリがシナシナで。(蔵出し) | ホーム | 2つのエビ。>>
コメント
# しんさま。
v-22しんさん、こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
サイコロって懐かしいって思ったわww
私、持ってないしとうぶん見てないわ~ww
私もね、ひなちゃんなら遊ぶかなって思ったし
お水飲んでくれそうな感じした。
でもね警戒されちゃった(;´∀`)

ちー様は氷で遊ぶって冬でも?@@
氷を出す時って音がするからすぐにバレちゃうでしょう?
騒いでるちー様、可笑しいけど可愛いって思ったよ♪
夏、水びたしになりそうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2011/04/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-22しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

初めて氷見せてみたよ~♪
夏に氷入りのお水ってめっちゃ美味しいよね(≧∇≦)
ふふ、今、夏じゃないけどww
ちびたチャンって警戒心強いから不思議がるのわかる気がするわ!
結局飲んだの?飲まなかったの?www

食いしん坊は何を見ても食べたくなるよねw
でもねこの時はそんな感じじゃなかったよ。
「ニャにこれ~~!」って感じよ(*≧m≦*)

最後までずっと見てたよw
私はひなちゃんの行動を最後まで見てた(*≧m≦*)

しまじろうさん、バイバイプ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2011/04/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

時間立つとなくなってしまうから余計に気になったみたいよww
ウロウロしてたもん(*≧m≦*)
お水って冷たい方が美味しく感じるからひなちゃんに飲んでほしかったけど
逆に警戒されてますますお水飲まなくなったわ(;´∀`)
作戦は見事に失敗ですwww

たぶん次に見せたら無視するような気がするけど
次はね、お水抜きで出してみようと思うから
また違った反応かもよ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2011/04/01 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

さすがのひなちゃんでもなんでもOKって事じゃないみたいよww
ビビリだから警戒する事も多いの。
初めての物でも大きかったりするとソ~っと近づいて来たり
時間をかけて様子見たりしてるの(*≧m≦*)

氷はね大丈夫って思ったんだけどなぁ。
お水に浮いてるのがいけなかったのかもww
お口濡れてても氷を見るのに必死だったよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2011/04/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ふーん、ちょっと以外だったなぁ。
ひなちゃんだったら遊びそうなんだけどね。
最初、サイコロでも入ってるのかと思っちゃった。
(*≧m≦*)ププッ

氷で遊ぶのは止めた方がいいよ。
うちのちーが氷で遊ぶのが好きで、冷蔵庫から氷を出すとうるさいうるさい。
夏場は困ります…。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/03/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン氷見るん初めてなんじょなぁi-278
僕も水の入れモンに氷入れちゃった事あらぁ~e-257
ちびた不思議がってとe-456

ひなチャンめちゃ恐る恐るじょe-257
食べたいんかなぁe-257
水付いててもお構いなしじょe-456

この後氷とけるまで見てたんかなぁe-257

バイバイプ~ひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2011/03/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、氷にかなり興味津々な様子ですねぇ~(^ω^
つい手が出るんだけど、掴み所が無いし冷たいしで
なんだかモヤモヤした気持ちになってるような気がします(笑)

口に水がついていても気がつかないなんて、すっかり氷の
虜になったのかと思ったけど、最後の写真のひなちゃんを
見てると、もうコリゴリなのかな?(^ω^;
by: むにゅ * 2011/03/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 22:02 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃんかわえぇぇぇー♪
氷におっかなびっくりって感じだね。
全然触れてないし(*≧m≦*)プププー
あごについたままも笑えるぅ♪
なんでもOKかと思ったら違うんだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/03/31 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
氷でサッカーって笑っちゃいましたww
手、冷たくなかったのかな?
そんな事よりも転がるから楽しかったんでしょうね~♪
最終的になくなるんだけど(*≧m≦*)
さすが男の子、サッカーは憧れのスポーツですね!
(そういう問題じゃない?ww)

冷たくて怖かったんだと思いますw
結局咥える事なくお水になってしまいました(;´∀`)
少しの間中身を眺めてましたよ~。
寂しそうでした( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

めっちゃ見てたよ~。
なくなるまで見てたもん(*≧m≦*)
私はひなちゃんの行動をずっと見てて楽しかったww

初めて見る物って興味津々になるけど
警戒しちゃう事もあるね(;´∀`)
氷でこんな反応するなんて意外だったなぁww
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

タイトルがキッツちゃんの名前入りだったから笑ってしまったw
ごめんよヾ(^-^;)
右目、辛いのね。
あまり無理しちゃダメだからね~。
早く治るといいね♪

なくなるまでずっと見てたから何者かわかってないと思うw
ウロウロしてたから不思議だったんだろうね~( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひめこちゃん達も氷、気にしてたのね♪
ひなちゃんみたいな感じだったのかな?w

好奇心旺盛だけどビビリじゃない?
ひなちゃんもちぃちぃもすっごくビビリで警戒するのよww
でもね気になるから見てるの( ̄m ̄〃)
リアクションもなんかお笑い系のようになるのよね(*≧m≦*)

お口、べちゃべちゃでボトボトこぼれたよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

いっぱい口の周りに付いてるでしょうw
べちゃべちゃになってましたよ(*≧m≦*)
こんなになってる時ってボトボトこぼれるんですよね。
お水だからいいけどご飯の時の魚のお汁は困ります(;´∀`)

ここまで警戒するとは思ってなかったのでビックリ@@
ひなちゃんってビビリな子だなぁってつくづく思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

モモちゃん、水滴付ける子なんだね♪
絶対に可愛いと思うよ~(*´▽`)

それなのにバカっぽいってww
その言葉に笑ってしまったじゃない(;´∀`)
そんな事ないから写真撮ってみてね♪
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

へへへ、今回は勝ったわww
ひなちゃんってお水が苦手みたい。
お風呂も苦手で固まってしまうし容器でお水飲むの下手だし(;´∀`)
次はお水なしにして氷だけ入れてみようかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お外に出るから真っ黒のちぃちぃだけどwシャンプーしたら
もっと似てるだろうねぇ(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お水が付いてる事も気にせずただひたすら見てました。
この顔、可笑しいですよね(*≧m≦*)
こんなに不思議そうに見てるなんて意外でしたよ~ww

私的には触ったり舐めたりするかもって思ったんですけどね~ww
やっぱり容器でお水飲むのは苦手なようです( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
# LNRMさま。
v-22LNRMさん、こんばんは(*´▽`)

ロンちゃんも是非試してみて下さい♪
どんな反応するのかめっちゃ楽しみです~(≧∇≦)
私の想像では手で触って遊びそう~ww

冷たいし小さくなるのも不思議だったみたいww
なくなるまでずっと見てたよ~(*≧m≦*)
ロンちゃんの植木鉢と一緒で「ニャにこれ~!」って感じだねwww
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-22こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんってお水を容器から中々飲まないので
少しでも興味を持ってほしかったんですけど
逆に警戒されてしまいました(;´∀`)
でも大人しく眺めてる様子は珍しかったので嬉しかったです~ww

結構イラ~ってしてたと思いますw
お口べちゃべちゃになりながら容器の周りウロウロしてましたからww
ひなちゃんってご飯の時もなんですけどお魚のお汁を口に付けて
ボトボト落としていますww

由乃さん、ナデナデしてやって下さい!
私、ナデるの忘れて笑ってましたww
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-22こんばんは(*´▽`)

お水を飲む事が苦手なのにその中に知らない物が浮いてるって
それだけで不思議で仕方なかったんだろうねww
だんだん小さくなるからお皿の回りウロウロしてたよ~(*≧m≦*)

こんなに真剣になってる時って話かけたりしない方がいいよね。
だってビクッってしたりするでしょうww
ゴクゴク飲んでほしかったけどやっぱり無理だった(;´∀`)

だんぺし、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-22クウママさん、こんばんは(*´▽`)

クウちゃんも氷、警戒するんですね(笑)
お水でもないしでも見てると融けてきてお水になるし。。。
不思議なんでしょうね(笑)
私はひなちゃんの行動が可笑しくてずっと見てました。
手で触ればいいのに触らないからその行動が不思議だった~( ̄m ̄〃)

お口の周りに水滴って笑えるでしょう(*≧m≦*)
拭いてあげようと思ったけどそのままにしてました(笑)
by: ひろっぺ * 2011/03/31 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは!ビビりながら氷を見てるひなちゃん、可愛いネェ~
ねこさんて 氷が不思議なんでしょうね☆
うちでは私がうっかり氷のかけらを落としたら
ニモと福助が ぶっ飛ばして遊んでましたwww
男のコと女のコは反応が違うんだネ。(^◇^)
動画のひなちゃんは頑張って氷を咥えようとしたけど
怖くて出来なかったのかな?
水の中の塊、きっと謎だったんだろうなぁ。。。
by: ミミィ * 2011/03/31 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、口の水滴が気にならない程、
氷に夢中なのね♪
動画、なんてかわゆいの~!
手が恐る恐る、頭の中は氷でいっぱいなはず(*≧m≦*)

って、おいおい!なんで優越感にしたってるのよ~(爆)
ちょっとわかる気がするけど。
by: kobaboo♪ * 2011/03/31 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCat
ひなちゃまのおそるおそる出した
ぽふりなお手てがかかわいい☆
氷が何者wかわかったのかしら?^^;

きょうも右目が・・てことで失礼です(__m
by: ニャ無し * 2011/03/31 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
氷って気になるんでしょうかね~。
うちの猫らもやってました(>ε<*)
茶トラってなんでこう好奇心旺盛なのやら(´▽`*)
可愛いですよね。
口から垂れた水放置なのがまたいい味出してますねー(笑)
by: A・直人 * 2011/03/31 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も水、気付きました(^^)
しかも触ろうとする手がプルプル震えてる~(*>ω<)v-238v-238
冷たい・でも触りたい。

うん、まさしく「勝った!!」みたいな気分になるひなちゃんの顔ですね~(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/03/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
口に水滴つけたまま…かわいい♪
ウチのモモもよく水滴付けっぱなしでいるんですけど
この可愛さの違いはなんなの~
ウチの子はバカっぽく見えちゃうのに
ひなちゃんは萌え萌えなんて
神様のいぢわるっ!
by: なおmin * 2011/03/31 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、ひなちゃんったら可愛い~~♪
ぼーじろうサンとひろっぺさんが勝ち誇った気分になるのわかるわ( ´艸`)

最後のボーゼン顔、ちぃちぃにそっくりだね(=^・^=)
by: みら * 2011/03/31 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
ひなちゃん水垂れてるぞ~(笑)
でも不思議ですね
そんなに氷に興味あるなんて・・・

うふふそんなひなちゃんに
優越感もってるひろっぺさん達に大受け~
by: ヒトミンチョ * 2011/03/31 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 09:11 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます!!

ひなちゃんの氷との格闘、かわいいですね(^-^)うちのロンでも試してみようかな(笑)

冷たいのが、「なんだこの物体は」的な感じなんでしょうね(^-^)
でも、水だし。これぞニャにこれですね!
by: LNRM * 2011/03/31 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
恐る恐るなひなちゃん
手を入れようとしてるけど
震えてる~~~
ひなちゃんにも、太刀打ち出来ないものがあったのね!!
ひろっぺさん達の優越感
なんかすご~~くわかります
( ̄ー ̄)ニヤリ

お口の周りべちょべちょ
水滴付けてもまだ氷に目が釘付けなんですね
すっごい気になってるけど
手が出ないひなちゃんの心境って
じれったくてもどかしいんでしょうね

最後のボー然になったお顔
あぁ~~いっぱいナデナデして
慰めてあげた~~~い♡
by: 由乃 * 2011/03/31 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
氷が不思議で仕方ないみたいですね^^
食べ物なのか?何なのか??
ひなちゃんの頭の中に?マークがいっぱい
飛び交っていたんだろうなぁ~( *´艸`)ププッ

触って確かめたいのに怖くて触れない
じゃちょっと舐めてみようか?!って思っても
やっぱりドキドキしちゃってるんでしょうねー(^◇^)
真剣な眼差しが無垢でカワユイの図v-238ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/03/31 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
ひなちゃん氷に何これって感じですね(^^ゞ
気になるからじぃっと眺め確かめたいけど手を出すのに
勇気がいる感じがクウちゃんも同じ反応していました(笑)
口の周りに水滴がついてても気に入らないほど氷って
不思議なんでしょうね(*^_^*)
ひなちゃんのぼーぜんとしてる顔が可愛いですね(笑)
by: クウママ * 2011/03/31 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1184-7af2d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

